A子さん ― MAKOTO

MAKOTO
A子さん
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:MAKOTO(20)
サイズ:T156 B82(C-70) W55 H83
リクルートスーツを身に纏ったMAKOTOちゃんが今回の女の子デス。スーツ姿って意外にエロいんですよねぇ…。穢しちゃイケナイ崇高な雰囲気が醸し出されていて、その姿を淫らに変貌させていくことに興奮を覚えマス。大人しい感じのMAKOTOちゃんなれど、ショーツに染みを作るほど感じて濡れて、オシリの穴までベロベロされて、可愛い顔を歪ませマス。服を着たままハメられ、乱れた服が卑猥!舌上発射を受け入れマス!!
MAKOTOMAKOTO
MAKOTOMAKOTO
MAKOTO
カテゴリ:クンニOL騎乗位フェラ指マンハイビジョン竹内真琴(たけうちまこと)

素人ホイホイ ― のあ

のあ
素人ホイホイ
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:のあ(26)
サイズ:T172 B80(C) W55 H88
[オンナの友情崩壊?長身モデル体型の美人OLが同僚(女)の隣でイケニエ身代わり大胆ファック!]臨時収入バイトに釣られてやってきた貧困OL2人組。怪しさを感じたのか、言いくるめられ同僚はマジックミラー隣室に退散、残されたのあさん(26歳)。かなりの長身、美形!無理無理、と拒みながらも強引にキスされるとしぶしぶながらも見事なフェラテクを披露!Sっぽい顔してM?バックで突っ込まれると思わず「あーん!」と絶叫。同僚を気にしつつもなかなか本能全開ファック、もはやストレス発散?女の友情、怖いですね!
のあのあ
のあのあ
のあ
カテゴリ:OLモデルハイビジョン独占配信長身スレンダー

素人道 ― まい

まい
素人道
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:まい(21)
サイズ:T143 B83(C) W56 H88
アンケートを装い勤務中のOLを連れ込んだら、意外とエッチ好きが発覚して、「やだっ」と言いながらもちょっと押したら制服のままやりたい放題やらせてくれました!キレイなお●●こをビチョビチョに濡らして喘ぎまくりです!
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:制服OLナンパ投稿ハイビジョンななせ麻衣(ななせまい)

E-DOGA ― みゆ 4

みゆ
E-DOGA
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
巨乳OLの自由(みゆ)さん。パーテーションの向こう側で同僚たちが仕事中だというのにせまる上司を拒めません。ダメですと言いながらも乳首をなめ回す上司のいやらしい舌に感じちゃってます。快感に耐えるしぐさがエロい!尻穴なめられただけでもイキそうなのに、クリ吸われ指マンされて絶頂が止まりません!デカチン出されればのど奥まで突っ込むイラマチオからのパイズリでマ○コはグショ濡れ。かくれてするSEXほど燃えるものはなし。下から後ろから前からと、たっぷり突かれてイキっぱなし!大人しそうなのに体はエッチですね。
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:クンニOLパイズリ顔射ハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― ゆみ

ゆみ
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:70分 (HD版:70分)
名前:ゆみ(25)
サイズ:T170 B83(D) W60 H86
高身長でシャープな顔立ち、ちょっとお嬢様のような雰囲気のゆみちゃん25歳。都内でOLをしているゆみちゃんと花見デートに行きました。関西出身のゆみちゃんは明るくてセクシーで凄くいい子。でもそんなゆみちゃん、ひとたびエロスイッチがはいるともう止まりません!大きくてスケベなムチムチボディを揺らしながら感じまくり!普段は電マでオナニーしているというゆみちゃんは敏感すぎて電マだと1分持たずにオーガズム、チ○ポが入れば気持いいを連発!お見逃しなく!
ゆみゆみ
ゆみゆみ
ゆみ
カテゴリ:OL尻フェチ電マハメ撮りハイビジョンお姉さん大場ゆい(おおばゆい)

素人熟女図鑑 ― さき&みわ

さき&みわ
素人熟女図鑑
収録時間:78分 (HD版:78分)
名前:さき&みわ
サイズ:T--- B-- W-- H--
彼氏のいない熟年OL2人が若い男にナンパされ痴漢もどきなアタックに拒否するどころか感じてしまいなすがままにそしてそのまま持ち帰られ生ハメセックスしてしまうのであります
さき&みわさき&みわ
さき&みわさき&みわ
さき&みわ
カテゴリ:OL熟女痴漢中出しハイビジョン巨乳美泉咲(みずみさき)

High SCENE ― りん

りん
High SCENE
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:りん(23)
サイズ:T160 B88(F) W55 H80
ナンパ師がカワイイ巨乳OLちゃんをゲット!経験人数は3人と控えめだが間違いなくエッチは大好き娘!Fカップのオッパイも形がキレイで揉みがいあり!フェラも好きらしくお願いしたらなんでもシテくれちゃいました!感度も良くチ●ポで突きまくったら可愛い声でアエギまくり巨乳揺らしながら何度もイッちゃいました!
りんりん
りんりん
りん
カテゴリ:OLナンパハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳白石りん(しらいしりん)

素人道 ― エリ子

エリ子
素人道
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:エリ子(31)
サイズ:T153 B87(F) W60 H88
「お酒をおごってあげるから一緒に飲もうよ!」なんてうまい口調で誘い、素人即ハメにチャレンジ!!まんまと引っ掛かったのはお馬鹿な人妻OLだった。楽しくお酒を飲んでからの軽いスキンシップでエロい気持ちになりつつも、最初は理性が邪魔して嫌がる素振り?でも結局は本能に逆らえず大股開いて感じまくり!!!
エリ子エリ子
エリ子エリ子
エリ子
カテゴリ:OL人妻ナンパ投稿ハイビジョン

俺の素人 ― Aoi

Aoi
俺の素人
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:Aoi
サイズ:T156 B85(D) W60 H88
激務で疲れているのか、けだるい雰囲気から色気が漂う。眠そうな目がそそるムッツリスケベ。店舗開発で全国を飛び回る若手のホープ。激務でプライベート無し。ストレスが高じ欲求不満で応募。男優と絡むと無類のSEX好きが露呈。むっちりボディを震わせて没入。綺麗なビラのマ●コに肉棒が挿入されると満足そうに堪能。
AoiAoi
AoiAoi
Aoi
カテゴリ:OL中出しフェラハイビジョンお姉さん

すももちゃん ― のぞみ

のぞみ
すももちゃん
収録時間:81分
名前:のぞみ(23)
サイズ:T150 B85(D-65) W62 H90
真面目な顔して変態です。素股と電マでじらすと「入れて欲しい…」と懇願。クールビューティーな顔に反する伸ばしっぱなしのマン毛のギャップが良い。敏感でとにかく膣奥が好き。デカマラ根元までズボズボピストンますます濡れてヌチャヌチャ粘膜音が倍増!人見知りだったけど徐々に「入れちゃっていいの?」「入ってるトコ見える」「気持ち良いの・・」「妊娠しなければいいよ」と、、、美人お姉さんOLに人生初の中出し!素人系トップクラスのオススメ作品です。
のぞみのぞみ
のぞみのぞみ
のぞみ
カテゴリ:OL中出し清楚美乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング