俺の素人 ― かんな

かんな
俺の素人
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:かんな(23)
サイズ:T--- B85(E) W58 H88
結婚歴一年目の新婚ですが…人妻になって初めての他人棒経験…「中出しのドクドク感が好き!!」という事で思い切りの生本番体験。オマンコ脳の淫乱妻は、全身性感帯で床上手、誰もが抱きたがるレベルの人の妻だった。とにかくいやらしい事には過剰反応で、オマンコヒクヒク生挿入おねだり。「何回イッてもいいんですか?」
かんなかんな
かんなかんな
かんな
カテゴリ:人妻中出し3P・4Pハイビジョン巨乳美咲かんな(みさきかんな)

恋する花嫁 ― 佐々木ゆり

佐々木ゆり
恋する花嫁
収録時間:113分 (HD版:113分)
名前:佐々木ゆり(32)
サイズ:T158 B85(D) W60 H88
以前出演したAVが原因で離婚したという、ゆりさん。髪を短く切り名前も旧姓に戻り、心機一転応募してきてくれました。まずは大きなおチンチンとのハメ撮り。絶世のショートカット美女がドスケベに成り上がるまでを撮り素材ノーカットでお楽しみください。テラスで大好きなビールを飲み、勢いをつけて2発目の3P。持参した勝負下着に身を包み、めくるめく激ピストンの嵐に美女が狂います。バツイチになり大好きなSEXで思う存分狂っていく絶世の美女をお楽しみください。
佐々木ゆり佐々木ゆり
佐々木ゆり佐々木ゆり
佐々木ゆり
カテゴリ:人妻中出し3P・4Pハイビジョン独占配信清楚美乳

いちご企画 ― まゆ

まゆ
いちご企画
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:まゆ(21)
サイズ:T157 B83(D) W59 H87
【NGSR⇒ながされ】女の子って意外に場の雰囲気とかにながされてヤッちゃうことってあるよね?今回は過去に一度も浮気をしたことないガードが固い大学3年生の女子まゆが流されます。まゆは彼氏に黙って大学の男友達と2対1で飲み会を開いちゃいます。一番の性感帯は耳みたいで、超敏感な耳を男友達に触られるとスイッチが入って流され準備完了。ここまで来たら後は流されて男友達2人を同時に相手しても止まらない!結局何回イッても物足りないハメ潮まで噴いちゃう淫乱まゆ!
まゆまゆ
まゆまゆ
まゆ
カテゴリ:女子大生3P・4Pハイビジョン独占配信清楚パイパン黒髪

人妻空蝉橋 ― さやか

さやか
人妻空蝉橋
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:さやか(26)
サイズ:T153 B90(H) W58 H86
二人の男に全身愛撫されて余裕がなくなる人妻さん。Hカップの爆乳を弄ばれ、清楚な雰囲気はすぐに崩壊!乳輪をなぞるだけの焦らしプレイに求めるような視線で相手を見つめ、二人からの言葉責めに興奮MAX!!小さめ乳首をビンビン、アソコも濡れ濡れ♪カメラマンも電マで参戦!三人からの責めに嬌声はノンストップ!ご奉仕タイムで必死にパイズリしていると、後ろから生でズブリ!お口の中もアソコもチンコでいっぱい♪巨乳揺らして乱れる奥さんは必見!!
さやかさやか
さやかさやか
さやか
カテゴリ:人妻盗撮・のぞき中出し3P・4Pハイビジョン巨乳

E-DOGA ― 若葉&結衣

若葉&結衣
E-DOGA
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:若葉&結衣
サイズ:T--- B-- W-- H--
スレンダー美人の結衣さんと巨乳で可愛い若葉さん。そんな美女2人に挟まれ男のチ○ポはビンビン。若葉さんがパイズリすれば結衣さんは男にマ○コ舐めさせヨガり、結衣さんがチ○ポのど奥まで突っ込みイラマすれば若葉さんは男に顔騎で腰振り…と、大人の女の性を男を挟んで魅せつけます。寝バックの二人に若葉さん重なり男のキン○マ揺らせば強烈な快感に結衣さん即イキ!正常位の二人に結衣さん馬乗りで男の尻穴ほじれば興奮した男がマ○コガン突きで若葉さん絶叫絶頂!最後は美乳と巨乳に爆射精!男の願望満たすサンドウィッチSEX。
若葉&結衣若葉&結衣
若葉&結衣若葉&結衣
若葉&結衣
カテゴリ:フェラパイズリ3P・4P顔面騎乗ハイビジョン巨乳

人妻空蝉橋 ― さら

さら
人妻空蝉橋
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:さら(27)
サイズ:T160 B95(H) W59 H92
真っ昼間からお酒をゴクゴク!完全に酔っぱらい、はだけた浴衣の奥さんは男と口移しなんかも楽しんで、さらにゴキゲン☆完全にエロエロモードな人妻さんは電マオナニーに抵抗なし!右手に電マ、左手にワインという斬新スタイルで楽しそうにニコニコ♪男とカメラマンも愛撫に加わると垂れるほどの愛液で割れ目を濡らし、すぐに絶頂!せっかくの旅行なのでお外へGO!太陽光を浴びながら山と湖の壮大な景色を背景にエロイことをするのは開放的で大盛り上がり!毛の薄いアソコへ激しく打ち付け、体中に大量ぶっかけで大満足☆
さらさら
さらさら
さら
カテゴリ:人妻和服・浴衣野外・露出3P・4Pハイビジョン巨乳

エチケット ― りか/みさと

りか/みさと
エチケット
収録時間:86分 (HD版:86分)
名前:りか/みさと
サイズ:T--- B-- W-- H--
夜の夫婦の営みは?「人並み…潤ってないし砂漠みたいになってきた(笑)」それは大変ですね。笑いごとじゃありませんよ!ひとりエッチは?「ご想像にお任せします」って物凄く想像しちゃいますよ!そんなモヤモヤを解消してあげたい。これから大人のパーティーとかどうですか?お二人のオマ○コチェックです。並んで足を広げてください。まぁ~いい景色ですね!う~んどっちにしようかな?悩みますね…結局どっちも頂くんですけど。
りか/みさとりか/みさと
りか/みさとりか/みさと
りか/みさと
カテゴリ:人妻ナンパ中出し3P・4Pハイビジョン美乳

LadyHunter ― あかね

あかね
LadyHunter
収録時間:30分
名前:あかね(23)
サイズ:T146 B88(R-65) W58 H86
沖縄にセックスフレンドと遊びに来た女の子が真昼間から野外セックスを愉しんでいます。ビッグサイズのダブルチ〇ポに後ろから前から責め立てられ、ロ●ータフェイスが快感に歪んでいく様は見ものです。いつ人が来るか分からないドキドキ感でアクメを押し殺す女の子。声を出せない状況が快感を助長させるのでした。
あかねあかね
あかねあかね
あかね
カテゴリ:美少女3P・4P巨乳美乳ミニ系・小柄

LadyHunter ― えれな

えれな
LadyHunter
収録時間:38分
名前:えれな(32)
サイズ:T153 B92(F-70) W65 H88
親戚の叔母さんがエッチすぎてどうにも我慢できなくなり、叔母さんとセフレさんのセックスを撮影させてもらいました。感じだした叔母さんはこっちのチ〇ポにも興味を示し、夢にまで見た3Pという展開へ。個人的に愉しむだけのつもりでしたが、こんな綺麗でエッチな熟女はめったにいませんから、動画を公開しちゃいます。
えれなえれな
えれなえれな
えれな
カテゴリ:痴女人妻3P・4P顔射巨乳

エチケット ― カナ/リサ

カナ/リサ
エチケット
収録時間:80分 (HD版:80分)
名前:カナ/リサ
サイズ:T--- B-- W-- H--
今回のターゲットはビーチでとびきりはしゃいでいた2人組!そんなハイテンションすぎるビキニギャルを毎度おなじみ「ローカルテレビ番組ですがアンケートを…」とナンパ!!当然いつものごとく断られちゃうけど僕らには土下座がある!誠意を込めまくった男の土下座にビキニギャルはイチコロ!キャンピングカーに移動しアンケート、そして勢いついでに顔面騎乗もお願いしちゃいました!
カナ/リサカナ/リサ
カナ/リサカナ/リサ
カナ/リサ
カテゴリ:水着ナンパ3P・4P顔面騎乗ハイビジョンギャル
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング