E-DOGA ― 梨夏

梨夏
E-DOGA
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:梨夏(24)
サイズ:T148 B80(D) W56 H82
お人形の様に可愛らしい梨夏ちゃん。徐々にキスを深めながら乳首を触られるとトローンとしたエッチな顔に。『もっと強くしてぇ』『噛んで!』大きないやらしい乳首をギュッとつままれ伸ばされ感じてビクビクしちゃいます。SEXにはかなり積極的なのですね。マ○コは当然トロトロ。クリを舐められ指でマ○コほじられ乳首をつままれイきまくり!デカチ○ポをうっとりと舐めまわし待ちに待った挿入。次々と体位を入れ替えそのたびに長い絶頂!!シメは正常位で一番気持ち良い場所をガン突きされて絶頂からの口内射精!大満足でニコニコ。
梨夏梨夏
梨夏梨夏
梨夏
カテゴリ:クンニ騎乗位フェラハイビジョンくびれ美乳

すっごくカラダのE子ちゃん ― MIU 2

MIU
すっごくカラダのE子ちゃん
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:MIU(24)
サイズ:T160 B97(G-70) W58 H88
超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、2度目の出演のMIUさん、Gカップ24歳。ナースのコスプレでM男を弄ぶE子ちゃんとの交わりは、ハリのある美巨乳をM男に激しく揉むよう誘導し、顔騎しながら乳首を摘ませるとM男の舌使いに堪らず昇天し軽いマンホジで放水のように潮を噴射する。M男に跨っては狂ったように腰を振り騎乗位で自分で子宮奥まで叩きつけるように激しく腰を沈ませハメ潮を噴きGカップに挟んで扱きあげては寸止めし最後は何度も昇天した後に中にザーメンをタップリ出させてあげました。
MIUMIU
MIUMIU
MIU
カテゴリ:騎乗位中出し潮吹きハイビジョン巨乳お姉さん黒木澪(くろきみお)

すっごくカラダのE子ちゃん ― AIRU

AIRU
すっごくカラダのE子ちゃん
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:AIRU(20)
サイズ:T160 B87(C-65) W58 H85
超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、AIRUさん、Cカップ20歳。セーラー服を着て抜群に可愛い笑顔でM男を弄ぶE子ちゃんとの交わりは、M男の顔に跨りクリを舐めるよう命令し、巧みな舌使いで全身を痙攣させM男のデカチ●ポに跨ってはM男の反応を愉しみながらも自らも貪欲にクビれた腰を振って昇天する。自分の愛液まみれのデカチ●ポをジュルジュルと美味しそうに喉奥で呑み込み、バックでハメ潮を噴き、騎乗位の下からの激しい突き上げと自分でのGスポット当てで何度も昇天し濃厚なザーメンを膣奥に導きました。
AIRUAIRU
AIRUAIRU
AIRU
カテゴリ:騎乗位中出し潮吹きハイビジョンスレンダーお姉さん悠月アイシャ(ゆづきあいしゃ)

KAKUJITSU ― さくら

さくら
KAKUJITSU
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:さくら(22)
サイズ:T157 B87(I) W59 H87
控えめな性格ながら責めさせたら180度豹変しちゃうくらいのエッチ大好き娘、さくらさん。裸に網タイツという最高の組み合わせでガンガンM男に迫ります。濃厚なキスから唇を何度も重ね、手コキとフェラでまずはご奉仕責め。挿入まで焦らしまくって「入れるよ♪」からの騎乗位は絶品。小休止すらさせない発射までの激しいピストンに可愛いアヘ顔と喘ぎ声で何度もイキまくります。汗びっしょりで燃え尽きるほどのハードなSEXを楽しんださくらさん。もう普通のエッチには戻れないかも…だそうです(笑)
さくらさくら
さくらさくら
さくら
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系騎乗位フェラ顔射ハイビジョン巨乳霧島さくら(きりしまさくら)

俺の素人 ― ひとみ

ひとみ
俺の素人
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:ひとみ(24)
サイズ:T--- B88(G) W56 H92
普段はバーテンダー働くひとみさん。彼氏もいなくてえっちもしばらくしていなく毎日オナニーをして自分を慰めているという。自慢のチャームポイントはくびれ!!とそれによって際立ったお尻だという。いざ撮影が始まってみると最初は恥ずかしがっていたが、あれよあれよえっちな姿を惜しげもなく披露してくれる。見所はなんといっても騎乗位。尻肉のプルプルが堪らない。久しぶりのSEXでイキまくっちゃったひとみさん!!気持ちよくなりすぎて最後は中出しまでしちゃったバーテンダーさんのえっちな姿をたっぷりご覧ください。
ひとみひとみ
ひとみひとみ
ひとみ
カテゴリ:騎乗位中出しハイビジョン巨乳スレンダー篠田ゆう(しのだゆう)

熟蜜のヒミツ ― なつこ

なつこ
熟蜜のヒミツ
収録時間:36分 (HD版:36分)
名前:なつこ(52)
サイズ:T158 B82(B) W60 H89
人の良さそうな笑顔が魅力のなつこさん52歳。欲求不満で、指をズボズボ入れちゃうくらい激しいオナニーが日課と笑う表情が可愛い。カメラ前で実践してもらうと恥ずかしそうに指を入れながら「ぐしょぐしょになってる」と照れ笑い。ちっちゃめながら綺麗なおっぱいも感度抜群。手マンと乳首の同時攻めで潮吹きまくり。69でお互いの性器を味わってから騎乗位で自ら腰振り、フルコースセックスで中出し。
なつこなつこ
なつこなつこ
なつこ
カテゴリ:熟女騎乗位中出しシックスナインハイビジョン美乳

A子さん ― AYAKA

AYAKA
A子さん
収録時間:70分 (HD版:70分)
名前:AYAKA(34)
サイズ:T160 B88(E-70) W59 H88
こともあろうに夫の父親にカラダを許してしまい、熟練のテクに身も心も翻弄され、姑の肉の竿を受け入れてしまった人妻のAYAKAさん…。夫には言えない立場を利用されて、操を破られなおかつスケベな姑にされるがまま…。自分から求める卑猥なリクエストをなかば強要され、股間を濡らし、いつしか自発的にイカされたがっていくイケナイ人妻さんです。姑に跨って腰を振り、乳を揺らし、最後に待ち受けていたのは背徳の中出し!
AYAKAAYAKA
AYAKAAYAKA
AYAKA
カテゴリ:クンニ人妻騎乗位中出しハイビジョン武藤あやか(むとうあやか)

Beauty ― しほり

しほり
Beauty
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:しほり(35)
サイズ:T164 B85(C-65) W59 H85
女としての艶やかさ、匂い立つような色気を漂わせる美しい熟女・しほり―。若き甥にとって、彼女の存在は憧れであり性欲の的となっていた。一つ屋根の下に二人きりで過ごすことは、遅からず甥がおばのカラダを我が物にし、禁断の関係に陥ることを意味していた。そして、その時が訪れる…。しほりと繋がりたい甥は夜這いをかけ、興奮によって肥大化した乳首を苛め抜く。ダメと口では言いつつ、体は中出しを受け入れるのだった…。
しほりしほり
しほりしほり
しほり
カテゴリ:クンニ熟女騎乗位中出しフェラハイビジョン艶堂しほり(遠藤しおり)(えんどうしほり(えんどうしおり))

E-DOGA ― 結衣

結衣
E-DOGA
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:結衣(28)
サイズ:T163 B88(E) W59 H85
スポーツジムのトレーナー結衣さん。男性を個人指導していますが…一番最初のストレッチから胸を押しつけて誘惑していますね。マシーンの使い方を指導している時もわざと目の前にお尻を突き出したり、顔を近づけてキスしたり、股間に腰をこすり付けたりと、すごく積極的!男性が勃起したことを確認すると、ウェアを脱ぎ捨てマ○コを舐めさせ自分もねっとりフェラと手コキをしちゃいます。興奮した結衣さん、まずは騎乗位で挿入。くり返し絶頂しながらも、マシーンを使った体位を実践する熱血お色気指導!腹筋もチ○ポも良い仕上がりです。
結衣結衣
結衣結衣
結衣
カテゴリ:クンニインストラクター騎乗位フェラハイビジョン美乳波多野結衣(はたのゆい)

ボクとカノジョ。 ― りか

りか
ボクとカノジョ。
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:りか(23)
サイズ:T148 B80(D) W56 H82
美少女でインラン!カノジョの名前はリカちゃん。かわいい見た目に反してかなりのエロエロと聞き、知り合いの男優さんにご協力いただき、そのインラン具合をカメラに収めて参りました。下着を脱がすと現れる見事な陰毛に毫毛好きの我々は超興奮!見た目と陰毛のギャップに感動!その目でしかとお確かめください。
りかりか
りかりか
りか
カテゴリ:ニーソックス美少女騎乗位顔射ハイビジョンロリータ系成海うるみ(なるみうるみ)麻里梨夏(まりりか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング