S-CUTE ― aika

aika
S-CUTE
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:aika(21)
サイズ:T164 B84(D) W58 H85
雪のような透き通るすべすべの白い肌に、美乳、美尻、と男性の願望を具現化したようなAikaちゃん。その恵まれた容姿と恥じらう姿のギャップが可愛いエッチです。「明るいからやだ」と恥じらっていたAikaちゃんが徐々に淫れていく過程をお楽しみください
aikaaika
aikaaika
aika
カテゴリ:美少女フェラハイビジョン美乳スレンダー香純あいか(かすみあいか)

G-AREA ― あいか

あいか
G-AREA
収録時間:120分 (HD版:120分)
名前:あいか(21)
サイズ:T164 B84(D) W58 H85
長身+美乳・美脚。抜群のスタイルを誇る女子大生。そしてこれだけの美貌を持ちながら、その実インドア派のアニメ好き。若干腐女子入ってる感すら醸し出しているというギャップが一層魅力を増している…のだろうか?中々に鍛えられた性感の持ち主であり、その敏感さはイケばイクほどスピードアップし、連続絶頂を繰り返す。電マをあてれば即絶頂。チ○ポを入れても即絶頂。そして絶叫に次ぐ絶叫…最早エロゲーやエロアニメの領域である。こんな子が同じゼミにいたら、たまったものではない(苦笑
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:女子大生中出しバイブ電マハイビジョン美乳香純あいか(かすみあいか)

人妻空蝉橋 ― あいか

あいか
人妻空蝉橋
収録時間:32分 (HD版:32分)
名前:あいか(22)
サイズ:T164 B84(C) W58 H85
旦那は経営者☆The セレブ☆な上品な奥さまにエッチなことをしてもらいたい!とおねだり。困りつつも「見せるだけなら…」と優しい笑顔で受け入れてくれて、あっという間に下着姿に!アソコに電マを当てると小さく喘ぎだして、完全にエッチする気になってるくせにディープキスに拒絶を見せる奥さま!それをしたら止まらなくなるのがわかっていたのか、強引にキスをされると顔を赤らめトロンとした表情★綺麗な顔を歪めて「ナマはダメ~」と泣きそうな声を上げる奥さまにそのまま挿入!激しいピストンをおみまい!
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:人妻不倫中出し電マハイビジョン清楚香純あいか(かすみあいか)

KIRAY ― aika

aika
KIRAY
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:aika(22)
サイズ:T164 B84(C) W58 H85
キスが好きで、プレイ中も何度もキスをせがむAikaちゃん。キスで濡れてしまうエッチな身体は、激しい愛撫ですぐにビショビショになってしまいます。優しいキスを交わしながらの激しい愛撫と挿入。だんだんと激しさを増す情熱的なセックスです。
aikaaika
aikaaika
aika
カテゴリ:オナニーハイビジョンくびれ美乳お姉さん香純あいか(かすみあいか)

シロウトゲッター ― あいか

あいか
シロウトゲッター
収録時間:54分 (HD版:54分)
名前:あいか(22)
サイズ:T164 B84(C) W58 H85
上品そうな素人美人若妻は根っからのドスケベ女!お●んこを弄りまわされて快感で気が変になりそう。2年ぶりの男根挿入でヨガリまくり!
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:人妻パンストハイビジョン美乳香純あいか(かすみあいか)

黒人ビギナーズ ― あいか

あいか
黒人ビギナーズ
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:あいか(21)
サイズ:T164 B84(C) W58 H85
現役メイドカフェあいか、初めての黒人巨根に興味津々。シャイなメイドさんに黒デカチンの猛ピストンが炸裂!ガン突きに悶絶!
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:メイド黒人男優フェラハイビジョン美乳香純あいか(かすみあいか)

E★ナンパDX ― のぞみさん

のぞみさん
E★ナンパDX
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:のぞみさん(22)
サイズ:T160 B82(C) W60 H89
Cカップ、22歳、歯科助手ののぞみさん。モテナイ君のデカチンに笑顔になっちゃう(爆)クンニを拒むも、気持ちよくて絶叫。最後まで絶叫イキで気持ちよさが伝わる可愛い彼女です。
のぞみさんのぞみさん
のぞみさんのぞみさん
のぞみさん
カテゴリ:OLナンパハイビジョン香純あいか(かすみあいか)

ひとりじめ ― あいか

あいか
ひとりじめ
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あいか(22)
サイズ:T165 B84(C) W59 H83
東京の某有名私立大学、国際経営学部に通うあいかさん。「欲求不満で、つい応募しました(笑)。実は彼氏以外とSEXするの初めてなんです」。見た目は茶髪でイケイケ風なのに、話しを聞いてみると中身は古風な女の子。「わたし男性に尽くしちゃうんです。重い女かもしれません。SEXではクンニされるのも好きだけど、それ以上にフェラが大好き、1時間でも2時間でもしますよ(笑)」。下着は黒のTバック。「Tバックが好きなんです」。外見と中身のギャップに始終、萌えまくり。いたずらな瞳を見つめながら絶頂を迎えた。
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:女子大生騎乗位フェラシックスナインハイビジョンくびれ色白香純あいか(かすみあいか)

卒業式ナンパ 01 in 新宿 ― あいか 22歳 大学生

卒業式ナンパ
卒業式ナンパ 01 in 新宿
収録時間:58分
名前:あいか 22歳 大学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
卒業シーズンは良いね!綺麗な袴姿の女性が闊歩している。袴美女とヤりたいなと思った僕は袴姿の美女を求めてふらふらしていると、やや!前方に綺麗な袴姿の女性を発見!名前はあいかさん、卒業式を終えたばかりの所をナンパに成功した!袴を肌蹴させるのってロマンがあるよね!自然な流れで袴を肌蹴させて乳首を弄ると小刻みに体を震わせて反応している。純白のパンティを脱がせておま○こを指で攻めるとビチョビチョのおま○こから勢いよくお潮が吹きだしたwww二本の指をしっかり咥えこんだおま○このナカを掻き混ぜると「あぁん…気持ちい~」と夢中で喘ぐあいかさん。バックで突き上げれば息を切らしながら「イク、イク~!」と久しぶりのセックスに夢中になっている様だ。乱れた袴の着衣セックス最高!騎乗位では自ら腰を振って僕のおち○ぽを咥えこんでいるおま○こをこちらに見せてくる姿がエロすぎるwww最後は正常位で思いっきり突き上げて、あいかさんの可愛いお顔に発射してフィニッシュ!!おち○ぽを咥えて綺麗にしてくれたあいかさん…卒業おめでとう…。
卒業式ナンパ卒業式ナンパ
卒業式ナンパ卒業式ナンパ
卒業式ナンパ
カテゴリ:女子大生潮吹き新宿ハイビジョン独占配信香純あいか(かすみあいか)

俺の素人 ― あいか

あいか
俺の素人
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:あいか(21)
サイズ:T--- B-- W-- H--
今回応募してくれたのは人妻のアイカさん。スレンダーながらも程よく肉付きがイイ太ももがエロスを感じさせてくれました。どんな体位で挿入しても名器で、もっともオマ●コが締まる体位はバック!!お尻を掴んでバックからハメまくると暴発寸前!!最後はなし崩し的に中に出しちゃいました!!
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン香純あいか(かすみあいか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング