E-DOGA ― 若葉&結衣

若葉&結衣
E-DOGA
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:若葉&結衣
サイズ:T--- B-- W-- H--
スレンダー美人の結衣さんと巨乳で可愛い若葉さん。そんな美女2人に挟まれ男のチ○ポはビンビン。若葉さんがパイズリすれば結衣さんは男にマ○コ舐めさせヨガり、結衣さんがチ○ポのど奥まで突っ込みイラマすれば若葉さんは男に顔騎で腰振り…と、大人の女の性を男を挟んで魅せつけます。寝バックの二人に若葉さん重なり男のキン○マ揺らせば強烈な快感に結衣さん即イキ!正常位の二人に結衣さん馬乗りで男の尻穴ほじれば興奮した男がマ○コガン突きで若葉さん絶叫絶頂!最後は美乳と巨乳に爆射精!男の願望満たすサンドウィッチSEX。
若葉&結衣若葉&結衣
若葉&結衣若葉&結衣
若葉&結衣
カテゴリ:フェラパイズリ3P・4P顔面騎乗ハイビジョン巨乳

E-DOGA ― ゆう 3

ゆう
E-DOGA
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:ゆう(34)
サイズ:T150 B86(D) W60 H88
美人秘書のゆうさん。社長のセクハラをやんわり断っていました…が、しつこさにとうとうブチギレ!気弱な女性かと思いきや、ハッキリと怒りを態度で示し、驚き固まる社長を言葉責めとエロテクでおしおきしちゃいます。顔騎でマ○コおしつけ強制69に持ちこみ、チ○ポ握りしめたままクンニでイキ!今度は騎乗位でじわじわとマ○コの中へ社長チ○ポ沈めて腰振りアクメ!後ろから突かせ前からピストンさせ…射精おあずけのまま何度も絶頂!!『イクイクッ!でもチ○ポはこっちよ!』最後まで射精コントロールでイジメ抜いてイキ果てるッ!!
ゆうゆう
ゆうゆう
ゆう
カテゴリ:秘書痴女騎乗位着エロ顔面騎乗ハイビジョン

エチケット ― ほのか/あおい

ほのか/あおい
エチケット
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:ほのか/あおい
サイズ:T--- B-- W-- H--
今回のターゲットはビーチで仲良く寝転んでいた2人組!そんな浜辺のビキニギャルを毎度おなじみ「ローカルテレビ番組ですがアンケートを…」とナンパ!!当然いつものごとく断られちゃうけど僕らには土下座がある!誠意を込めまくった男の土下座にビキニギャルはイチコロ!キャンピングカーに移動しアンケート、そして勢いついでに顔面騎乗もお願いしちゃいました!
ほのか/あおいほのか/あおい
ほのか/あおいほのか/あおい
ほのか/あおい
カテゴリ:水着ナンパ顔面騎乗ハイビジョンギャル美乳

エチケット ― カナ/リサ

カナ/リサ
エチケット
収録時間:80分 (HD版:80分)
名前:カナ/リサ
サイズ:T--- B-- W-- H--
今回のターゲットはビーチでとびきりはしゃいでいた2人組!そんなハイテンションすぎるビキニギャルを毎度おなじみ「ローカルテレビ番組ですがアンケートを…」とナンパ!!当然いつものごとく断られちゃうけど僕らには土下座がある!誠意を込めまくった男の土下座にビキニギャルはイチコロ!キャンピングカーに移動しアンケート、そして勢いついでに顔面騎乗もお願いしちゃいました!
カナ/リサカナ/リサ
カナ/リサカナ/リサ
カナ/リサ
カテゴリ:水着ナンパ3P・4P顔面騎乗ハイビジョンギャル

北池袋盗撮倶楽部 ― ありす

ありす
北池袋盗撮倶楽部
収録時間:25分 (HD版:25分)
名前:ありす(24)
サイズ:T159 B87(E) W58 H88
早漏が悩みらしい男の股間は、何もしないうちからもうビンビン☆お姉さんも思わず感心しちゃうほどの大きさ。そんな大きなイチモツを手でグリグリするだけで喘ぎまくる男が、こんなに可愛い女の子の手や舌から繰り出される‘試練’に耐えられるはずもない!あえなく昇天した男の顔に「お仕置きです♪」なんて跨り、顔騎クンニ…からの、えっ挿入まで!?いやいやそれむしろご褒美ですよね!?我慢できなかったのはお姉さんの方だったみたい♪
ありすありす
ありすありす
ありす
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢盗撮・のぞき顔面騎乗ハイビジョン清楚巨乳渋谷ありす(しぶやありす)

E-DOGA ― いあん&ゆり

いあん&ゆり
E-DOGA
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:いあん&ゆり
サイズ:T--- B-- W-- H--
レースクイーンのいあんさんとゆりさん。お尻もマ○コも食い込ませてじっくり見せたり顔にお尻を押し付けたりと過剰なサービスで個人撮影会に参加した男をおもてなし。興奮した男は股間モッコリ。肉食女子達はそれを見逃しません。チ○ポにパンスト巻きつけ手コキ、よだれたっぷりのフェラと男をもてあそび…自分達も興奮したのか交互に挿入!いあんさんが騎乗位でチ○ポを挿入れるとゆりさんは顔面騎乗でクンニさせ、イッたら交代。今度はバック、次は前から…と体位を入れ替えマ○コを入れ替え、満足するまでヤリまくる二人なのでした。
いあん&ゆりいあん&ゆり
いあん&ゆりいあん&ゆり
いあん&ゆり
カテゴリ:レースクィーンフェラ手コキ顔面騎乗ハイビジョンスレンダー桃瀬ゆり(ももせゆり)花咲いあん(はなさきいあん)

E-DOGA ― ゆうり

ゆうり
E-DOGA
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:ゆうり(26)
サイズ:T165 B93(F) W60 H90
男にまたがる大胆さ。でも話し方と触れる指先は優しい。癒しのオーラとエロさをあわせ持つグラマラスな、ゆうりさん。やわやわと男を触りながら美巨乳をブラジャーごと男の顔に押し当てる。男の耳を舐めるとあやしく微笑みながらパンティ越しのマ○コを押し付け、パンティを脱ぎ捨てたら今度はイクまで男にクンニさせる旺盛な性欲!タマもアナルもじっくり舐め上げ素股でチ○ポをグリグリすると、すっかり勃起したチ○ポを自分でゆっくりマ○コの中へ。自分が何度もイクまで射精を我慢させ、最後は手コキで発射させてニヤリと満足げ。
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり
カテゴリ:騎乗位フェラ手コキ顔面騎乗ハイビジョン巨乳推川ゆうり(おしかわゆうり)

E-DOGA ― れな 4

れな
E-DOGA
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:れな(36)
サイズ:T165 B90(G) W58 H86
美人女医のれなさん。深刻そうに不調を訴える患者の青年にきゅんとしてしまった様子。コレといって悪い所が無さそうだと分かるとイタズラ心がムクムク…。触診をするフリをして上半身を撫でまわします。ビクビク反応する青年に『診察台に横になりなさい』と指示。勿論、全身をなでる為。あまりの気持ち良さに勃起してしまった青年のチ○ポをフェラ。顔にまたがり自分のマ○コも舐めさせそのまま69。挿入してから何度も絶頂したのに、もの足りないのか射精しそうだという青年の腰に脚を絡めたまま離さず…中出しさせてしまいました。
れなれな
れなれな
れな
カテゴリ:女医中出し顔面騎乗ハイビジョン巨乳吹石れな(ふきいしれな)

フットサルナンパ 02 in 代々木 ― あや 20歳 受付嬢

フットサルナンパ
フットサルナンパ 02 in 代々木
収録時間:63分
名前:あや 20歳 受付嬢
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
平日の代々木公園も、ダンスしているサークルやバドミントンで楽しむ家族連れなど多くの人々で賑わっております♪そんな中、今回突撃ナンパに成功したのはポニーテールが良く似合うスポーツ女子のアヤちゃん♪普段は企業の受付嬢として働いている彼女ですが、今回は仕事終わりに社会人サークルの仲間と、フットサルで汗を流してたところで運良くゲットできました♪細身の引き締まったスレンダーボディにブルーとレッドのフットサルウェアがビシっとハマっているキュートな彼女!ホテルの部屋へ移動して、さっそく電マを使ってエッチなゲームに初挑戦♪肩・胸・股間…とカラダの部位にあてる毎に強めの振動が彼女を襲いますよ~!!「いやだ~♪」なんて始めはじゃれて叫んでましたが、次第に気持ちよくなってエッチな気分へ。ウェアもいつの間にか脱がされしなやかな細身のカラダが良く分かるランジェリー姿へ。クビレた腰つきに形の良いヒップ、そして柔らかそうな美乳がまたたまりません!さらにアソコはサーモンピンクに輝いて、手マンやクンニで膣をイジればイジるほどに溢れ出る愛液が止まりません!もうカラダが疼いてしょうがないアヤちゃんも、男優の顔面にアソコをこすりつけクンニさせながらデカチンを手コキする乱れっぷり♪愛おしそうに舌と口で亀頭にムシャぶりしっかりフェラチオでご奉仕したら、あとは彼女のオマ●コへハメるだけ♪子宮へと激しく打ち付けられるピストンの嵐に、たまらず声をあげるアヤちゃん♪濃厚なキスを交わして正常位から騎乗位へ、体勢を変え上下に腰をグラインド!!顔を赤らめイキ乱れる彼女の姿にコチラも興奮が止まりません♪最後は溜まりに溜まったザーメンをアヤちゃんの顔に目掛けてぶっかけ♪見た目以上に淫乱っぷりがハンパない!!いや~ありがとう!!アヤちゃん♪
フットサルナンパフットサルナンパ
フットサルナンパフットサルナンパ
フットサルナンパフットサルナンパ
フットサルナンパフットサルナンパ
フットサルナンパ
カテゴリ:OL電マ顔面騎乗代々木ハイビジョン独占配信美乳スレンダー

シロウトタッチ ― ちさと

ちさと
シロウトタッチ
収録時間:35分
名前:ちさと(20)
サイズ:T160 B83(C) W58 H86
見た目とは裏腹に経験人数は2人という彼女。ではと、強制的に顔の上に跨らせて下から舐めると、ワナワナと腿を震わせてアッサリとオーガズムを迎えていました。
ちさとちさと
ちさとちさと
ちさと
カテゴリ:顔面騎乗美乳結城ちさと(ゆうきちさと)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング