E-DOGA ― ゆう 5

ゆう
E-DOGA
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:ゆう(34)
サイズ:T150 B86(D) W60 H88
旅館の庭でおしっこをする、美熟女・ゆうさん。誰かを意識しているのか、見せつける様にオナニーまで始めちゃいました。男の視線に気づき誘惑をするイケナイ女性。『見ていたのでしょ?』男に近づきキス。まるで、えものを狙う野生のメスですね…おどおどする男にかまわず硬くなったチ○ポを取り出しフェラ。素早く69に持ちこみクンニで絶頂!見知らぬ人と一度限りのSEXを楽しみたいと言う、ゆうさん。男にまたがり腰ふる騎乗位からバックまでたっぷりデカチンを楽しみビクビク絶頂!自由気ままにSEXするいやらしい女。最高です。
ゆうゆう
ゆうゆう
ゆう
カテゴリ:痴女野外・露出オナニー放尿顔射ハイビジョン川上ゆう(森野雫)(かわかみゆう(もりのしずく))

E-DOGA ― みゆ 4

みゆ
E-DOGA
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
巨乳OLの自由(みゆ)さん。パーテーションの向こう側で同僚たちが仕事中だというのにせまる上司を拒めません。ダメですと言いながらも乳首をなめ回す上司のいやらしい舌に感じちゃってます。快感に耐えるしぐさがエロい!尻穴なめられただけでもイキそうなのに、クリ吸われ指マンされて絶頂が止まりません!デカチン出されればのど奥まで突っ込むイラマチオからのパイズリでマ○コはグショ濡れ。かくれてするSEXほど燃えるものはなし。下から後ろから前からと、たっぷり突かれてイキっぱなし!大人しそうなのに体はエッチですね。
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:クンニOLパイズリ顔射ハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

KAKUJITSU ― あや 2

あや
KAKUJITSU
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あや(20)
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
「チンポのことばかり考えてごめんなさい…」のっけからガンガン言葉責めで弄られるアイドル顔負けの美女あやちゃん。電マで全身を隈なく揺さぶられマンコに当てそうで当てない焦らしプレイからのバイブで感度はMAX。必死のおねだりでようやく入ってきたチンポに執拗なクリ責めのイカセSEX。ヌチャヌチャと性器同士の絡み付くいやらしい音を立てながら締まる名器マンコに我慢も限界!最後は可愛らしいぷっくり唇目掛けてたっぷり射精しちゃいました♪
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョン美乳佐々波綾(さざなみあや)

ちちくりジョニー ― めぐる

めぐる
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:めぐる(20)
サイズ:T156 B94(G) W60 H86
ショートカットの似合う可愛い巨乳ちゃん。四つん這いにしてオマ○コ見るふりして即ズボ!入っちゃえばこっちのモノ!もうハメ放題だ!あまりに可愛くてエロいから、ガマン汁溢れかえって、何度も暴発しそうになってヤバイヤバイの連続だ!溜まりに溜まった大量のザーメンを可愛いお顔にぶっかけると上手い具合に口の周りと口内に流し込んだぞ!
めぐるめぐる
めぐるめぐる
めぐる
カテゴリ:顔射ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳小坂めぐる(こさかめぐる)

LadyHunter ― みゆ

みゆ
LadyHunter
収録時間:60分
名前:みゆ(24)
サイズ:T155 B84(C-65) W57 H84
関係性が定かでないカップルのハメ撮り。女の子は渋谷系の服装の似合う十代ギャル。目がクリクリしてノリがよくてイマどきの子です。男が「かわいいかわいい」と褒めちぎりますが、お世辞じゃなくかわいいので、二人がどういう関係なのか気になるのです。恋人同士でないことは間違いなく、愛人?のようにも見えます。二人きりのハメ撮りで、最後、顔射をキメる男。手持ちでありながら、その部分もしっかり映像に収まっています。
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:女子大生美少女顔射ハメ撮り美乳ほしのみゆ

G-AREA ― あみな

あみな
G-AREA
収録時間:122分 (HD版:122分)
名前:あみな(21)
サイズ:T154 B84 W58 H84
情熱系スペインハーフの瞳がクリクリなフリーター。喋り好きでノリがいい彼女、心の浮気はNGだけども体はOKと本能、彼氏とヤル時に参考になればと来てくれました。なかなか強情っぱりなのでちょっとしたゲームな展開に。リモコンバイブをプレゼントすると体は正直なものでイキながらリモコンバイブ出産。バイブ責めでも絶叫絶頂、手マンで一通りイキ、舌使いがエロいフェラを経てハメ。挿入すると基本ドスケベ具合のイキっぷりで首を絞めるとそこからトローンとした表情でヨダレを垂らしながらイキ狂いました。
あみなあみな
あみなあみな
あみな
カテゴリ:バイブ顔射電マハイビジョン色黒高城アミナ(たかぎあみな)

東京シロウト娘だけ! ― Rさん

Rさん
東京シロウト娘だけ!
収録時間:102分 (HD版:102分)
名前:Rさん(24)
サイズ:T167 B86(F) W63 H96
東京シロウト娘だけ!今回は、ド変態OLのRさんが登場!スーツ姿がとっても良い感じで、ホテルの部屋で立たせると、非日常というなんともいえない興奮が!男たちに滅茶苦茶にされても喜びチ○ポを咥え続けるRさん!カラダ中に浴びせられる白濁液にうっとりとした表情が!そして、お風呂で休憩をすす最中でも後ろから攻められ、これはこれで、喜びを隠せない様子でした!
RさんRさん
RさんRさん
Rさん
カテゴリ:OLフェラ顔射ハイビジョン色白鈴森るな(すずもりるな)

素人ホイホイ ― しおり

しおり
素人ホイホイ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:しおり(22)
サイズ:T162 B103(I) W62 H90
AVメーカーに就職しようとしてるむっちむち天然Iカップ爆乳ちゃんを口説いてヤりました。あまりに感じ過ぎて「ごめんなさい…!」とか言うドMちゃん可愛いですw決してとびっきりの美人って容姿ではないのですが、妙にそそるエロい顔ってあるじゃないですか?まさにそれ!軽く拘束してパンツの上から電マで必要に責めるとあっけなく絶頂。もうパンツはグッチョグチョでした。断り切れずに挿入を受け入れ、乳首を触る度にマンコが締まる敏感娘。騎乗位でデカ尻を高速ピストンしながら勝手にイキまくる変態さんの生々しいSEXです。
しおりしおり
しおりしおり
しおり
カテゴリ:女子大生めがね顔射ハイビジョン独占配信巨乳

G-AREA ― かのん

かのん
G-AREA
収録時間:116分 (HD版:116分)
名前:かのん(22)
サイズ:T148 B83 W58 H84
ミクロでアイドル並みに可愛いドMパイパン大学生。お似合いの服の下は黒の紐Tバックと挑発的ですが、パンツにシミを作り、緊張気味なのでお酒でリラックス。ローター責めでは恥ずかしさと快感で一気に昇天、敏感な乳首、つるつるなアソコを愛撫しているとこっちが興奮してしまいスパンキング!痛いけど気持いいとMの御様子なので目隠しプレイ。電マでオナニーし、チンポを欲しがるも代打バイブ。エロい唇のフェラから大開脚でハメ!首絞め、羞恥ファックで乱れ、背面騎乗位でイッた瞬間はかなりの締まり具合をみせた彼女に大量顔射!
かのんかのん
かのんかのん
かのん
カテゴリ:羞恥調教・奴隷顔射ハイビジョンロリータ系パイパン秋吉花音(あきよしかのん)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― ふじこ 6

ふじこ
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:ふじこ(52)
サイズ:T160 B90(F-70) W60 H82
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは亭主がいるにも関わらず、俺の肉棒で子宮を掻き回して欲しい一心で通う、ふじこ52歳のスケベっぷりを紹介します。ふじこのFカップに顔を埋めると母性本能をくすぐったのか笑顔で私の口元に勃起した乳首を押付け手コキで奉仕してくるのでギンギンに勃起した肉棒を口に捻り込み熱いザーメンを注いでやった。自分から跨って卑猥に腰を振っては勝手に昇天し、愛液まみれの肉棒を美味そうに咥えては中出しを求めてくるので、亭主の代わりに最後の1滴まで子宮奥に吐き出してやりました。
ふじこふじこ
ふじこふじこ
ふじこ
カテゴリ:近親相姦中出し潮吹き顔射ハイビジョン一条綺美香(いちじょうきみか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング