Real-file ― 青葉ゆうか

青葉ゆうか
Real-file
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:青葉ゆうか(22)
サイズ:T165 B-- W-- H--
ファーストキスはいつですか?「12歳のとき好きだったクラスメイトと。」初体験はいつですか?「18歳の時に初めての彼と。ドキドキしてちょっと痛かったけどだんだん気持ち良くなってきました。」経験人数は?「3人です。今まで付き合った人も3人。」オナニーは?「週に3回くらい。好きな芸能人とかを思い浮かべてします(笑)」好きなエッチは?「好きな人に犯される感じが好き。」
青葉ゆうか青葉ゆうか
青葉ゆうか青葉ゆうか
青葉ゆうか
カテゴリ:ハイビジョン巨乳スレンダー色白お姉さん青葉優香(あおばゆか)

人妻空蝉橋 ― ゆうか

ゆうか
人妻空蝉橋
収録時間:26分 (HD版:26分)
名前:ゆうか(25)
サイズ:T165 B90(G) W60 H88
ご飯よりお風呂よりカノジョのカラダがほしい!そんなカレシに迫られてもまんざらでもないようで受け入れちゃう、そんなカノジョもエッチは大好き?旅先の露天風呂でイチャつく二人、カノジョのフェラテクでイキそうになっても、お風呂だからって「イクのは禁止」!部屋に戻ってからもフェラの続き、絶妙なテクでもイカないように我慢我慢、カレシだってフェラだけじゃ終わりたくありませんからね♪浴衣をはだけて二人は合体、いったい二人はこのあと何発やったんだろう??(^^;
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:人妻ハメ撮りハイビジョン巨乳青葉優香(あおばゆか)

恋する花嫁 ― 青葉優香

青葉優香
恋する花嫁
収録時間:115分 (HD版:115分)
名前:青葉優香(28)
サイズ:T165 B90(G) W59 H88
旦那との営みに不満を抱え、AV男優とのSEXに興味が止められなくなった優香さん。まずはイケメンとのハメ撮り。スレンダーなボディに似つかわしくないGカップの巨乳をぶん回し、女と性欲を取り戻す。そして1度やってみたかったという3P。清楚な顔を自らの涎でドロドロにし、二人の男にイかされまくり痙攣しながら腰砕け。休み無く続く激しいピストンに我を忘れてイクイクと絶叫しながら絶頂、中出し。清楚なスレンダーGカップ巨乳妻が、まさかの豹変で涎ドロドロのド変態と化す姿をご覧ください。
青葉優香青葉優香
青葉優香青葉優香
青葉優香
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン独占配信清楚美乳青葉優香(あおばゆか)

人妻パラダイス ― 優香

優香
人妻パラダイス
収録時間:70分 (HD版:70分)
名前:優香(28)
サイズ:T--- B90(G) W57 H88
ベッドでオチ●ポを待つ優香さんはすでにモジモジ。ようやく来た男の胸にもたれ熱いキッスを交わし、Gカップを揉みくちゃにされると、イヤラシイ手つきにクネクネと身をよじらせ、全身ピンク色に変わっていきます。男の要望でパイズリすると、オチ●ポ全体を包み込むGカップは最高に気持ちいい!我慢できなくなった男がバックから亀頭を刺し込んでいくと、もっと奥まで欲しいのか自分で尻を動かし…
優香優香
優香優香
優香
カテゴリ:人妻不倫水着パイズリハイビジョン巨乳青葉優香(あおばゆか)

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― ゆうか

ゆうか
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆうか(22)
サイズ:T165 B90(F) W60 H88
Fカップバストと最高に綺麗なボディラインのゆうか。まさに完璧ボディの彼女はちょっとだけ変態な事に興味津々!それならとやらせてしまいましたノーパン露出!バレないように必死になっちゃうゆうかが可愛らしい!そして類いまれなるエロボディを存分に味わうためにセクシーな下着で渾身のハメ撮り!Fカップを揺らして感じまくり!
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:美少女野外・露出ハメ撮りハイビジョン巨乳お姉さん青葉優香(あおばゆか)

ヒルズ妻 ― 美香

美香
ヒルズ妻
収録時間:54分 (HD版:54分)
名前:美香(25)
サイズ:T157 B92(H) W55 H84
ヒルズ妻美香さんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺激して、ホテルに誘い出し生チ○ポを挿入しました!
美香美香
美香美香
美香
カテゴリ:人妻中出しフェラハイビジョン青葉優香(あおばゆか)

Natural 9 ― yuuka

yuuka
Natural 9
収録時間:58分
名前:yuuka
サイズ:T--- B-- W-- H--
知っている人がいない場所だから本当の自分をさらけ出す今どきの人妻。彼女達は会ったばかりで2度と会わない男性だからこそ抑えきれない性欲を惜しげもなくさらけ出し、縛り・露出・放尿など快楽の為であればアソコが壊れても構わないくらい悶絶しながら絶頂してしまう変態人妻
yuukayuuka
yuukayuuka
yuuka
カテゴリ:人妻野外・露出中出し放尿青葉優香(あおばゆか)

ハロウィンナンパ 01 in 渋谷 ― ゆうか 24歳 IT系企業勤務

ハロウィンナンパ
ハロウィンナンパ 01 in 渋谷
収録時間:56分
名前:ゆうか 24歳 IT系企業勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
渋谷もハロウィン一色!街にはコスプレをした美女が闊歩している。これはコスプレプレイをしたい!!周りを見渡すと、交差点横で一人佇む美人なうさぎちゃんを発見!ハッピーハロウィーン!!!ハロウィン特集で取材お願いしまーす!とホテルに連れ込んで乾杯ー!!うさぎのコスプレしたゆうかちゃん、なんとFカップのふかふかおっぱいを持ったエッチなうさぎちゃんだ!白の純白ランジェリーに身を包んだゆうかちゃんの後ろに回ってパンティーの中に手を入れるとすでにグチョグチョに濡らして大洪水だ!ハロウィンだからエッチな悪戯も許されちゃうよね♪ふかふかおっぱいをちゅうちゅう吸って、とろとろになったおま○こに吸い付けば「あんっ」と可愛い声で鳴きだすうさぎちゃん♪指でかき混ぜればエッチな汁がどんどん溢れてくるぞ!うさぎ耳をぴょんぴょんさせて僕のおち○ぽにしゃぶりつく淫乱なうさぎちゃんの姿。視覚的暴力とゆうかちゃんのご奉仕のダブルパンチが僕を襲う。Fカップおっぱいに僕の息子を包んで貰うと積極的に自分の乳首におち○ぽを擦りつけて楽しそうにしているゆうかちゃん。一口おち○ぽを咥えればじゅぽじゅぽと音を出してご奉仕してくれるテクが凄すぎてこれはヤバイ…!早くこの淫乱うさぎちゃんに僕のおち○ぽで悪戯してあげなくちゃ!早急に正常位でゆうかちゃんのおま○こに突き刺して腰を振ると「イッちゃう~」と喘ぎながら絶頂が近い様だ。でも、ここで終わらせないぜ!体位を変えてじゅぽじゅぽと激しく突き上げるとFカップのおっぱいがぶるんぶるんと揺れる。喘いで乱れるうさぎちゃんに最後は正常位で突き上げてお腹に発射してフィニッシュ!息切れを整えていると、甘い声で「もう一回シよ…?」と甘えてくるうさぎちゃん…ハッピーハロウィーーーン!!!
ハロウィンナンパハロウィンナンパ
ハロウィンナンパハロウィンナンパ
ハロウィンナンパハロウィンナンパ

カテゴリ:コスプレフェラ潮吹きパイズリハイビジョン独占配信巨乳色白青葉優香(あおばゆか)

超素人 ― 優香

優香
超素人
収録時間:64分
名前:優香(23)
サイズ:T165 B90(G) W60 H88
雑居ビルの一室で密かに営業している本番ヘルスがあるという噂を聞きつけ、極秘潜入してきました。ついてくれたのは、Gカップ巨乳の優香ちゃん。笑顔が素敵な彼女だがプレイが始まると、とんでもなくスケベでした。騎乗位で素股をしていたら、優香ちゃんからこんな発言が…「お客さん、ではそろそろ…」ち○ぽを手にとり膣口にあてがい、そのまま生挿入…「あっ、おま○こ気持ちいぃ…もっと奥まで挿れて」SEXが大好きなようで、終始イキっぱなしの優香ちゃん。「お客さん中にいっぱいちょうだい、あっ、ダメっ、イッちゃう~」
優香優香
優香優香
優香
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢中出し巨乳スレンダー青葉優香(あおばゆか)

G-AREA ― ゆうか

ゆうか
G-AREA
収録時間:110分 (HD版:110分)
名前:ゆうか(22)
サイズ:T165 B90(G) W60 H88
スタイル抜群で色気が漂うGカップOL。美脚、クビレ、高身長、Gカップ巨乳と非の打ち所がない彼女ですが、隙が無さ過ぎるような印象が災いしてかほぼ一年間H日照りだそう。男らしい人が好みだそうですが、もはや今はH出来れば誰でも良さそうな気も…。魅力満載の垂涎ボディをどう料理したものかとモンモンしながらホテルへ。脚、胸とじ~っくり愛撫し、極上のパイズリを堪能し、絶景なる騎乗位、男のロマン立ちバックと、彼女よりこちらが大満足してしまうのでした。イイ女はやはりイイですね。
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:OLオナニーローターハイビジョン美脚巨乳青葉優香(あおばゆか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング