Tokyo247 ― かなこ

かなこ
Tokyo247
収録時間:87分 (HD版:87分)
名前:かなこ(23)
サイズ:T155 B88(F) W59 H80
色気ムンムンだけどまだ23歳!?な、かなこさん。何と言うか、人妻感がハンパないです… バリバリの関西弁でよく喋る子なのですが、喘ぐ時は方言を交えてくれるのかなぁと若干期待しつつホテルへ。色白でグラマラスな身体に、年齢なりとは到底かけ離れた落ち着きっぷりが加われば最早立派な熟女ではないですか、近頃の女性の成長力に脱帽。でも笑うと少女なんですよ、たまらないですよね。イかせてもイかせても止まらない痙攣と絶頂。熟れゆく身体の感度と反応をじっくり味わいつつ、久々に純粋なエロを堪能しました。
かなこかなこ
かなこかなこ
かなこ
カテゴリ:羞恥バイブ電マハイビジョン巨乳色白お姉さん

E-DOGA ― 希美

希美
E-DOGA
収録時間:48分 (HD版:48分)
名前:希美(41)
サイズ:T163 B88(E) W60 H89
上品な美女、希美さん。背中をすーっと指でなでられ電マでなぞられると、快感に身をくねらせイスをつかみます。が、イカせて欲しいなら立ったままでいろと言う男。電マでクリ刺激されても立ったまま快感にもだえ、欲しがりまる出しビクビク絶頂!勃起チ○ポ見せられ、スケベなメス顔さらしてうっとりイラマ。グチョ濡れマ○コにバイブ突っ込まれれば『イクイクッ!』とガニ股アクメ!手マンされれば潮吹き絶頂!見た目とのギャップに萌えますね!立ったまま耐えたごほうびのチ○ポ挿入でイキまくり、最後は立ちバックで生中出し絶頂ッ!!
希美希美
希美希美
希美
カテゴリ:熟女中出しフェラバイブ電マハイビジョン

G-AREA ― りん

りん
G-AREA
収録時間:107分 (HD版:107分)
名前:りん(23)
サイズ:T158 B84(C) W60 H85
性欲に塗れ、毎日悶々と過ごしているという看護師。今の彼では満足できず、別の相手を求めてもあまりのギラギラ具合に男が引いてしまうそうです。オナニーは日課だそうで、朝ニー夜ニー何でもござれ。正に性欲の権化であります。一見朗らかでずっとニコニコしてるのでエロと結びつくのかどうか不安だったのですが、この子もチ○ポには勝てないタイプの子でして、少し触れたりするだけでピクピクし始めます。と言うか、もう雰囲気だけで濡れてる辺りガチでエロい子なんだなぁと思いました。
りんりん
りんりん
りん
カテゴリ:中出し潮吹き電マハイビジョンギャルスレンダー

Tokyo247 ― かほ

かほ
Tokyo247
収録時間:96分 (HD版:96分)
名前:かほ(20)
サイズ:T155 B85(C) W58 H86
スレンダーなのに出るとこは出ているかほちゃん。清楚なお嬢様さながらの姿、いかにも育ちが良さそうじゃないですか? そして癒し系ボイス…もう十分です、早く痴態を晒してくれ!とホテルに入って早々に電マ責めしてみたら…喘ぎまくりのイキまくり。『イクイクイクイク!』と連呼しまくりの大絶叫。もう死にそうなほどにビクビクと連続絶頂をかます姿は興奮とドン引きの間へと誘ってくれます。
かほかほ
かほかほ
かほ
カテゴリ:美少女オナニーローター顔射電マハイビジョンスレンダー

A子さん ― CHIE 2発目

CHIE
A子さん
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:CHIE(35)
サイズ:T165 B85(E-65) W60 H89
ドスケベなCHIEさんの痴態、再び…でございます。プライベート感満載の浴室で、フェラとパイズリを披露。なんとも卑猥なクチャクチャという音を室内に響かせてチ○ポを咥えてます。いやぁ、さすがは大人の女、イヤラシイです。かと思うと、看護師の白衣に身を包み、玩具を用いてオナニーの披露ですよ。ネットリと快感を味わい、カメラ目線でアハンアハンとイキ喘ぐ姿が堪りません…。後半は白衣姿のままSEX!ヌケます!!
CHIECHIE
CHIECHIE
CHIE
カテゴリ:コスプレフェラバイブパイズリ電マハイビジョン

人妻パラダイス ― 亜矢

亜矢
人妻パラダイス
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:亜矢(26)
サイズ:T--- B85(F) W60 H89
スタイル抜群、しっとりムードの若妻・亜矢さん26歳、結婚2年目の新婚さんです。週3回のセックスじゃ満足できない「私、性欲が強いんです」と問題発言!ということで亜矢さんを満足させるべく男優も気合入りまくりです。オナニーをさせながらストッキングを破き電マで刺激を与え、むっちりとしたお尻を向けさせバイブで弄り、そのままベランダで露出オナニー。ようやくもらえたチンポを頬張り、丁寧に唾液たっぷりねぶり尽くしていきます。そして、ようやく挿入…騎乗位での激しい腰つきがエロいので必見です!
亜矢亜矢
亜矢亜矢
亜矢
カテゴリ:人妻不倫パンストオナニー電マハイビジョン

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― まりこ

まりこ
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:まりこ(23)
サイズ:T160 B88(F) W60 H86
今回は可愛らしい笑顔とほんわかした雰囲気が素敵なまりこちゃんの登場です!なんと彼女はバストサイズがFカップという巨乳ちゃん!しかもゆるーい雰囲気の巨乳ちゃん、なんでも許してくれそうな性格ときたらそのおっぱいを好き放題させていただきまーす!ち○ち○大好き、男の人も大好き、エッチも大好きという巨乳美少女まりこちゃん!是非ご覧下さい!
まりこまりこ
まりこまりこ
まりこ
カテゴリ:美少女フェラ電マハメ撮りハイビジョン巨乳

シロウトタッチ ― にいな

にいな
シロウトタッチ
収録時間:46分
名前:にいな(21)
サイズ:T158 B86(E) W60 H85
来春入社予定の内定者と温泉研修へ!指でも電マでも何度も潮を吹いちゃうダダ漏れマ○コにベランダで丸見え立ちバック&ガチ中田氏!!
にいなにいな
にいなにいな
にいな
カテゴリ:潮吹き電マ巨乳

おねえさんのひとりあそび ― みき

みき
おねえさんのひとりあそび
収録時間:23分 (HD版:23分)
名前:みき(21)
サイズ:T166 B95(G) W60 H90
ハイネックのニットで巨乳目立ちまくりのお姉さん、ホテルに一人でお泊まり中♪シャワーを浴びて、バスタオル一枚でソファに戻ると、どこでスイッチ入ったのか、すでにエッチな気分になってる様子でタオルをはらり。静かに乳首をツンツンしながらクリトリスを愛撫していくと、肌が少しずつ真っ赤に染まっていくところが生々しい!電マを取り出し、たくさん愛撫を続けながらビクンビクンと痙攣♪声を我慢しても体は正直!電マに何度もイカされちゃって、後半は嬌声も止まらないおねえさんです!
みきみき
みきみき
みき
カテゴリ:OL盗撮・のぞきオナニー電マハイビジョン巨乳

Tokyo247 ― ゆり

ゆり
Tokyo247
収録時間:92分 (HD版:92分)
名前:ゆり(23)
サイズ:T155 B87 W58 H88
元声優ということもあり滑舌が異常に良く、頭の回転も良いし、ウエストだってしっかりクビれててスタイルは抜群だし、清楚で美人で至れり尽くせり…なはずだったのですが、キャラが明らかになってくるにつれて「~っす!」「そっすね!」等随分と体育会系なノリを連発。そうとなれば鍛え上げられた女=感度抜群の法則発動!普段のお淑やかな印象が軽くぶっ飛ぶレベルの大絶叫!喘ぎ声大きすぎ!しかもバスケでガチで鍛えたアスリートボディだから全身で感じまくってイキまくる度に筋肉が躍動・痙攣を繰り返してるのが目視できます。
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:美少女バイブローター電マハイビジョン清楚美乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング