俺の素人 ― なつき

なつき
俺の素人
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:なつき(22)
サイズ:T--- B-- W-- H--
キャバクラ嬢のなつきちゃん。雨の中タクシーを待っているところを声掛け!送るから家入れて?とお願いしてみるとギブ&テイクの精神であっさり許諾!ギャルっぽい部屋に通されて早速Hなことしちゃいました!感じやすくて楽しくなっちゃって最後は中出しまでしちゃったぞ!
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢即ハメ中出し投稿ハイビジョンギャル長谷川夏樹(はせがわなつき)

俺の素人 ― なつき

なつき
俺の素人
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:なつき(22)
サイズ:T--- B80(C) W57 H88
今回応募してくれたのは、金髪ギャルのナツキさん。サバサバしているが、こんがり焼けたスレンダーボディがそそられる。淡泊に見えるが、身体チェックを始めると感じまくる!美味しそうにフェラもやってくれるので、やっぱりチ●ポが好きなようだ。男優のピストンにヨガりまくり、最後は生中出し!!
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:即ハメ投稿ハイビジョンギャル美乳長谷川夏樹(はせがわなつき)

KAKUJITSU ― なつき

なつき
KAKUJITSU
収録時間:54分 (HD版:54分)
名前:なつき(22)
サイズ:T162 B80(C) W57 H88
出会った時からニッコニコ(*´∀`)笑顔が眩しい褐色ギャルなつきちゃん。こう見えて実は「裸」になるのがチョー恥ずかしいwと照れながら告白。そんなこと言われたら…イジメたくなっちゃうじゃん?ということで、露出度の高い下着を着させ、さらには挿入を焦らしたり抜いたりとジワジワとM性を刺激する激責めSEXで半ば調教するかのように言葉でも責めまくる。最後は今夜のオナニーの「オカズ」にしたいほど記憶に残るSEXと大満足のご様子でした!!
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:拘束美少女淫乱・ハード系中出しハイビジョンギャル長谷川夏樹(はせがわなつき)

素人のぞき窓 ― なつき

なつき
素人のぞき窓
収録時間:54分 (HD版:54分)
名前:なつき(18)
サイズ:T163 B80(C) W57 H88
友達の家を転々としていたと言うナツキちゃん。エッチの撮影もOKと言う事で自宅へ。ハンバーガーで大喜びなあたりにまだ幼さを感じる。ヒョウ柄パンツのヤンキー娘もローターで嬲ってあげると、嫌だ嫌だと可愛い声で鳴き始める。ワレメにローション塗って優しく愛撫、ピクンピクンと良い反応。手を使わないフェラも中々上手。バックで突いていると褐色のスベスベお尻がたまらない。気持ち良すぎて思わず中出し。シャワーの最中におしっこ漏らしの嬉しいハプニング。はにかむ姿が最高に可愛いです。
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:女子校生中出し放尿投稿ハイビジョンギャル長谷川夏樹(はせがわなつき)

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN ― さや 23歳 ネイリスト

マジ軟派、初撮。663
マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN
収録時間:60分
名前:さや 23歳 ネイリスト
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
なかなか暖かくならない春。風も強くてまだ寒いかなーぐらいなのに、すっけすけの服を着て歩いてるギャル姉ちゃん発見!!金髪で綺麗に日焼けしてて、いい身体してるw恥ずかしがるわりにはのせられてすーぐに服をペロってめくってくれるあたりTHE・ギャル!ノリがいいね!これは欧米人も大喜びなんじゃね?wなんつってどんどんのせていく!見た目と違い可愛い下着をつけたままオナニーまでしてくれて「気持ち良くなっちゃう!」って。えぇ、それが狙いなんです。気持ち良くなってください!と口には出しませんがそういう目線送っときました。案の定気持ち良くなっちゃったギャル姉ちゃんは電マだけでは物足りなさそうな顔をしたのでこのままグイっといっちゃいます!クンニと手マンでイかされて腰がひっくひく!「気持ちいい!」を連発し、目の前に出された肉棒を喉奥までおいしそうに咥えこむ!手慣れた感じで玉まで吸い上げてくれて気持ち良くしてくれたのでお返しに挿入w隣まで聞こえそうな喘ぎ声を部屋中に響かせながら絞まりのいいま○こでしめつけてくる!終始「気持ちいい」と「ヤバイww」を連呼しながらイッた彼女はお掃除フェラまでしてくれるとてもいい子でした!
マジ軟派、初撮。663マジ軟派、初撮。663
マジ軟派、初撮。663マジ軟派、初撮。663
マジ軟派、初撮。663マジ軟派、初撮。663

カテゴリ:電マ手マン鶯谷ハイビジョン独占配信美乳スレンダー長谷川夏樹(はせがわなつき)

中出しシロウト ― なつき

なつき
中出しシロウト
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:なつき(20)
サイズ:T163 B80(C) W59 H88
恥じらう女子大生に友人のち○ぽスケッチで恋愛度調査!男女の友情は維持可能なのか徹底検証!今回の研究対象は幼馴染で同じ大学に通うミスマッチなお二人。高額謝礼にやる気満々のなつきちゃんに押されてスケッチ開始。大騒ぎで描いたものの肝心なち○ぽに反応はナシ。更なる謝礼追加でとうとうなつきちゃんまで丸裸。「素股」で第二段階の調査を行うと激しい反応が!気付いた時にはチ○ポがマ○コにかくれんぼ。なつきちゃんに押されっぱなしだった幼馴染が、ここへ来て大興奮で男らしいピストン。勢い余って大量中出し!
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:女子大生企画中出しハイビジョン独占配信ギャル長谷川夏樹(はせがわなつき)

ボクとカノジョ。 ― なつき

なつき
ボクとカノジョ。
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:なつき(22)
サイズ:T162 B80(C) W57 H88
自ら声をかけ男をホテルに誘い込む。黒くて長いストレートヘアが特徴的なイマドキな感じの女の子。カノジョの名前は夏樹ちゃん。積極的な女の子かと思いきや、ホテルにきたらいきなり大人しく…どうも照れているご様子。なんだかもじもじしているのでキスしてリラックスさせ、いざ挿入すると…今度は淫乱女に豹変!!白くて形のよいお尻を持つ、恥ずかしがり屋の女の子の大絶叫エッチ…とくと御覧ください。
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:ニーソックスハイビジョンお姉さん貧乳・微乳黒髪長谷川夏樹(はせがわなつき)

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― なつき

なつき
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:なつき(19)
サイズ:T162 B80(C) W57 H88
渋谷で見つけたプータローな女のコのなつきちゃん!雰囲気は凄く小動物系で可愛いんですけど、簡単に出演してしまうところを見るとよっぽどのスキものですね!普段からTバックをはいてミニスカだというなつきちゃんは準備万端!細身の体の敏感マンコを刺激すると絶叫系の喘ぎ声!こりゃ隣の部屋にも聞こえちゃってるね…(汗)ひと突きすると「ああっっ!」ふた突きすると「あっあっあっっー!」セックスが終わるともうぐったりしちゃって大満足のご様子でした!
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:美少女ハメ撮りハイビジョン色白ロングヘアー貧乳・微乳長谷川夏樹(はせがわなつき)

俺の素人 ― なつき

なつき
俺の素人
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:なつき
サイズ:T163 B80(C) W57 H88
僕の彼女は現役女子大生!スレンダーなナツキ。モデル体型で、どエロなSEXが大好き!「誰にも見せないから恥ずかしいところを見せて」と騙して撮影敢行!!じゅぽじゅぽとHな音をたてながらのフェラチオや、股をガッツリ開いてチ●ポを挿入しているところをじっくり撮ることに成功しました!!
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:ハイビジョン長谷川夏樹(はせがわなつき)

Natural 9 ― NATSUKI

NATSUKI
Natural 9
収録時間:88分
名前:NATSUKI
サイズ:T162 B80(B) W55 H86
今回の制服の似合う美少女は栗色のストレートヘアが美しいNATSUKI。都会育ちでオシャレが好きだが笑顔はまだあどけなさの残る清純美少女。制服を脱がすと小ぶりな乳房が露になる。少女を犯すような状況に興奮し1日中中出しし続ける。膣内に溜まっていく精液に恍惚とした表情を浮かべるNATSUKIの顔が印象的だった。
NATSUKINATSUKI
NATSUKINATSUKI
NATSUKI
カテゴリ:女子校生中出しロリータ系スレンダー長谷川夏樹(はせがわなつき)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング