ガチ素人 ― まり

まり
ガチ素人
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:まり(22)
サイズ:T165 B95(G) W69 H92
Gカップ爆乳のガチ素人美少女を個人撮影→横流し!OLのまりちゃん22歳。身バレを気にしつつも現金に釣られマスク着用&完全個人利用と称して渋々ハメ撮り承諾!仕事はスーツだけど休日は主にGパン、敬語もしっかりなお堅い社会人。脱がせようとすると「恥ずかしいですっ!」を連発→エロいねと言われれば「そんなことないです!」と全力否定。久々のキスに思わず「ドキドキしちゃいました」とマジ照れ!高速手マンでマン汁大洪水→焦らされると「止めないでッ!」とおねだり!高速ピストンでおっぱいブルブル揺らして悶絶!
まりまり
まりまり
まり
カテゴリ:OLパイズリ超乳ハイビジョン巨乳

マジ軟派、初撮。 823 ― みゆき 24歳 キャラクターデザイナー

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 823
収録時間:61分
名前:みゆき 24歳 キャラクターデザイナー
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
お台場で見つけた美人お姉さんのナンパに成功!名前は「みゆき」さん、24歳。職業はアニメのキャラクターの衣装や、背景のデザインをしているそうです。とにかく巨乳のみゆきさん!ゆったりとした洋服で体型が分かりづらい服装にも関わらず、そのデカさが伝わってくる。カップを聞いてみると、なんとJカップ!そりゃデカい訳だwwおっとりとした雰囲気のみゆきさんからは想像もつかないエロボディ!このギャップが堪りません!今すぐこのデカパイを拝みたい!!インタビューの流れから言葉巧みに服を脱がし、マ◯コ目掛けて電マはドーンッ!!甲高い声でアンアンと喘ぐみゆきさん。カラダがビクつく度に彼女のデカパイが弾む。グッチュグチュに濡れた彼女のマ◯コを大袈裟に音を立ててクンニをすれば、顔を赤らめ我を忘れて乱れます!おっとりとした雰囲気のみゆきさんからは想像もつかない乱れっぷり!!もう一度言います。このギャップが堪りません!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:パイズリ電マイラマチオ超乳ハイビジョン独占配信巨乳

LadyHunter ― なほ

なほ
LadyHunter
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:なほ(27)
サイズ:T158 B88(H-65) W57 H89
歩るくだけで乳房がボインボインなHカップの人妻。なんとノーブラ。巨乳で性格も良く優しい奥さんですが旦那さんとはセックスレス…今日は僕のチ●ポで寂しい穴を埋めてあげます。濃いめの陰毛がエロマ●コの証。ブレるほどオッパイを揺らして全身ビクビクセックス。家庭のストレスがたまっているのか溢れるマン汁に結合部分がヌッチャヌチャ。恥ずかしくて頬染める奥さん。ダメって言われたのに中で出しちゃいました。
なほなほ
なほなほ
なほ
カテゴリ:人妻中出し超乳ハイビジョン巨乳葉月奈穂(葉月菜穂)(はづきなほ)

すももちゃん ― りな

りな
すももちゃん
収録時間:73分
名前:りな(26)
サイズ:T157 B110(J-65) W61 H98
色黒のギャル風な奥様。パッと見、ツンツンしてそうな美女がチ●ポの快感に中出しまで許してくれました。アイカップの3桁オッパイは『愛がいっぱいなんだよ!』と奥様が言う通り、まだまだ20代前半のような張り。結婚3年目の旦那さんは仕事が忙しく不在がちで当然セックスレス。長めのマン毛がエロさを物語ってる。奥様のマ●コに愛溢れる大量ザーメン!
りなりな
りなりな
りな
カテゴリ:人妻中出し超乳巨乳内山まい(うちやままい)

海外素人倶楽部 ― キャシー 2

キャシー
海外素人倶楽部
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:キャシー(36)
サイズ:T170 B105(G) W69 H87
燃え上がったセックスの次はしばしリラックスタイムの爆乳外国人さん♪全裸にバスタオル姿で寛いでいるところを優しく全身マッサージ♪「アナタハトッテモシンセツ(ハート)」とうっとり顔の奥さんに「もう一回セックスしたい!」と頼み込むと、期待している顔で「モウイッカイダキタイノ?」と魅惑的な言葉♪‘ジェントル’にクンニするとしっとりとした吐息洩らし、エロモードから‘ド’エロモードに進化!電マオナニーやお得意のパイズリ織り交ぜながら「中に出したい!」という願いも叶えてくれる最高のエロエロマダムです!
キャシーキャシー
キャシーキャシー
キャシー
カテゴリ:熟女人妻超乳ハイビジョン巨乳外国人

海外素人倶楽部 ― キャシー

キャシー
海外素人倶楽部
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:キャシー(36)
サイズ:T170 B105(G) W69 H87
久々の海外ナンパ。街ナカで爆乳丸見えのドレスを身にまとった美熟女を発見!よく見ると前にも会ったことあるマダムでした!「またf**kしよう♪」と誘うと旦那がいるのに超~ノリノリでOK!これが日本人との違いか!?ベッドを前にして強引にキスをしてきたのは奥さんのほう!!馬乗りでアソコでチ☆コを愛撫する肉食っぷりがすごい!自ら喉奥にチ☆コ突っ込んでは「チ☆コダイスキ!」とニコニコ!特大メロンみたいなおっぱいを巧みに使いパイズリも豪快!その反面、攻められると一気に余裕がなくなる所にギャップ萌え!!
キャシーキャシー
キャシーキャシー
キャシー
カテゴリ:熟女人妻超乳ハイビジョン巨乳外国人

マジ軟派、初撮。 761 in 渋谷 ― かのん 27歳 スクールカウンセラー

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 761 in 渋谷
収録時間:54分
名前:かのん 27歳 スクールカウンセラー
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
やってきましたぁ~!イマカツTVの一平です!ポ◯モンGO!をやっている女の子はヤレル!かどうか検証する番組です!いるかな~ってブラブラしているいましたぁ~!いましたぁ~!ボン・キュッ・ボンの優しそうな女の子を見つけちゃいましたっ!早速、静かなホテルに連れ込んで検証しちゃいましょうか!おらのモンスターボールといいつりざおが反応してるw27歳のスクールカウンセラー。おっぱいはHカップで超短めのタイトスカート・・・美味しそうな太腿さんw服をめくりあげ、おっぱいをモミモミ・・乳首をクリクリすると『あぁん・・』っていやらしい声が漏れた。後ろに回り込み、小さな乳首をタップリングするとまたいやらしい声が漏れ出る・・半年ぶりに触られるんだからしょうがないか。おっぱいを揉みしだきながらの濃厚なディープキス。乳首がだんだんと硬くなってきた・・・純白のパンティーの上からま◯こを触ると『あぁん!』っと声が漏れる。パンティーの中に侵入する手・・くちゅくちゅって卑猥な音が聞こえてくる。パンティーを脱がすとつるつるのパイパンま◯こが濡れていた。『まってぇ~!やだぁ~!だめぇ~!』っとま◯こをクンニされ、悶える彼女。程よく濡れたま◯この中に指がゆっくりと入り込み、かき回す。露出したクリ◯リス・・・敏感だ。息を荒くしながら、露出されたち◯こにじゅるじゅると音を出しながら勢い良くしゃぶりつく彼女。す・・すんごい・・バキュームぅ・・気持ちがいい。サービス精神旺盛な彼女はHカップのおっぱいでパイズリを繰り返す。先生・・もぅだめだって・・・・。そして、半年ぶりにま◯こにち◯こが挿れられた。腰を動かすたびにねとねとま◯こが絡みついてくる!パンパンパン!パンパンパン!お尻とま◯この弾力が心地良い!『うごいちゃ・・だめぇっ!!』って喘ぎながらの騎乗位・・・腰を淫らに動かす立ちバック。『挿れてぇ~!いれてぇ~!』って欲しがってくる・・・あぁっ!!先生のお腹の上に精子が飛び散っちゃったよ!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:パイズリ超乳ハイビジョン独占配信パイパン

人妻空蝉橋 ― あい

あい
人妻空蝉橋
収録時間:28分 (HD版:28分)
名前:あい(21)
サイズ:T154 B90(G) W60 H90
なかなかガードがかたそうな人妻さん。「不倫してる?」と聞かれて「してないです!興味ないです!」とキッパリ!「気軽にチューだけでも!」と誘われるとすぐに「大丈夫です!」とお断り。強引に唇を奪うとガードが緩んだのか触り放題。抵抗なんてのは口だけで、気づいたらどんどん脱がされちゃいます~!Gカップだというおっぱいを揉みまくり舐めまくり!!下着を脱がすともうグッショリと濡れていて、指を出し入れしつつの電マ責め(*´Д`)「ナマはダメ…」と懇願する奥さんに無理矢理ナマで挿入!!
あいあい
あいあい
あい
カテゴリ:人妻不倫ナンパ超乳ハイビジョン巨乳月本愛(つきもとあい)

マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームN ― メグミ 22歳 イラストレーター

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 738 in 新宿 チームN
収録時間:56分
名前:メグミ 22歳 イラストレーター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
新宿のタ●シマヤ近くで引っ掛けた、グラマラスボインのメグミちゃん!!実はイラストレーターとして活動しているらしく、ミーティング後の帰り道にナンパして見事に成功いたしましたよ!!それにしてもアイドルのような可愛らしさとムチムチでもっちもちな爆乳おっぱいが魅力的な彼女、早くも股間がはちきれんばかりに膨れてきました♪早速、言葉巧みに服を脱がせてグラマラスボディとご対面~♪そしてそして、かる~いタッチでメグミちゃんのおっぱいをさわさわ~♪お仕事が忙しすぎて、彼氏を作ることもセックスするのもご無沙汰だった彼女には、軽い弄りでも気持ちよかったようで、小さく喘ぐのが聞こえますぞ♪それを聞いてしまったら激しく揉みたい願望に火がついて、Gカップのおっぱいを揉みくちゃ~♪想像以上の弾力とボリュームにテンションもあがり、続いて電マ・クンニ・フェラ・パイズリと絶品の前戯を堪能♪彼女も気持ちよすぎて、すっかり盛りのついたメス猫みたいに甘えだしたので正常位で巨乳を揉みながら挿入!徐々に激しさを増す突きに、真っ白い肌をほんのり火照らせ「きもち…い…んっ…!!」と何度も中イキしちゃうメグミちゃん。そんな彼女を見てたら、コチラも耐えきれずに爆乳に向かってフィニッシュ!!!「やばい…♪」と満足気な笑顔でこたえるメグミちゃん、ごちそうさまでした♪
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:潮吹きパイズリ電マ超乳新宿ハイビジョン独占配信すなお恵(すなおめぐみ)

ナンパ連れ込み、隠し撮り 214 ― ユカ 24歳 弁当屋店員

ナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮り 214
収録時間:60分
名前:ユカ 24歳 弁当屋店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
大人可愛いピンクのカーディガンにデニム生地のワンピースのコーディネートが女子力の高さを物語る清楚系美人のユカちゃんをご紹介しますよ!!食べることが好きだという彼女は、現在お弁当屋さんの店員として働いているようなんですが、中でも大好きなのはもっちりとした豚しゃぶ♪『用意する物も楽ちんだし美味しいんだよね~♪』と言いつつ、美容に良い豚さんのおかげで彼女のカラダはむっちりムチムチな柔らかボディ!!そして、服の上からでもバッチリ分かるほどのHカップのおっぱいちゃんもとっても魅力的♪そんな彼女の魅力的な雰囲気に、コチラも勢い余ってパンツを押し上げるほどに股間の息子も大きくなってしまう始末。そこで「ちょっとこのチ●コのギンギンをおさめてくんない?」なんてお願いしてみると、ハニカミながら優しく手コキしてくれた!さらに濃厚なベロチューで完全にセックスモードに突入しちゃったユカちゃん!!見るからにおっきいおっぱいに顔を埋めて揉みしだき、淡く色づく乳輪を舐めしゃぶれば、顔を歪めてカラダ中から汗もびっしょりかいてくる!!そしてパンティーを脱がせてソファの上でM字開脚させながら電マを当てれば「恥ずかしいよぉ…」と照れながらも潮を撒き散らし絶頂してしまった。その表情からは快感に浸る様子が良く分かる。セックス中も色気ムンムンな彼女を見てると、コッチももうガマンの限界!!流されるままにパクリとチンポを咥えだし、手と口を使って何度も激しくストローク!そして、ゆっくり挿入すれば、半年ぶりのセックスに腰をふりふり色っぽい声で喘ぎまくり!!アソコからはトロトロなエッチ汁が溢れ、ぷるんぷるんと揺れるおっぱいを後ろから揉みながらさらに腰をふりふり。何度も膣奥へと突き上げて最後は正常位でお腹に発射しフィニッシュ!地味目な見た目と裏腹に、実は性欲旺盛だったユカちゃんの乱れっぷりを是非ご覧ください!!
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り

カテゴリ:盗撮・のぞき電マハメ撮り超乳ハイビジョン独占配信巨乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング