【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス ― ゆかり 20歳 女子大生

【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス
収録時間:59分
名前:ゆかり 20歳 女子大生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
大人のオモチャモニターに応募してくれたのは、オモチャ初体験の女子大生!数々のオモチャに「使い方がわからない…」と初々しい戸惑いを見せる彼女には、柔らかくて痛くなさそうと好印象だったピンクのオモチャをプレゼント!さぁ、今すぐ使ってみまSHOW☆ローションを垂らしたカラダにバイブ、電マと色んなオモチャを使っていくと、足をモジモジ頬を紅潮させて感じている彼女。バイブをおしゃぶりするところ、エロくていいですよ~。中に挿れたら気に入ったらしくて自分で動かしちゃってましたw僕は小ぶりなおっぱいにちょこんと立ってる乳首を舐めてお手伝いです!イッちゃった後は僕のムスコをおしゃぶり。バイブとどっちの方が好き?wこうなると後はもうなし崩しでち○ぽ挿入!彼女のせまーい中をムスコでいっぱいにして、胸やクリを電マでGO☆クリに電マを当てるところ、背面座位でカメラにばっちり映ってます♪モニターさんなんでね、オモチャ使ってる所をしっかり記録残さないとwピュピュピュッと勢いよく潮も吹いて、オモチャ付きのSEXを堪能出来たかな?このオモチャ、持ち帰ってたくさん使ってね!
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス

カテゴリ:女子大生貧乳・微乳潮吹きオモチャハイビジョン独占配信スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148 ― ゆずき 18歳 フリーター

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148
収録時間:57分
名前:ゆずき 18歳 フリーター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今まで来たことがないようなホテルに連れてきてもらってテンションあげあげのゆずきちゃん!見ためロリ系でサービス精神も旺盛!AVに出るからってことですんごい可愛い下着まで着けてきてくれてエロイ!ちっぱいだけどエロイ!肌も真っ白でもっちもち!ちっぱいとかそんなの関係なくエロイ!キャピキャピ話を楽しんだあとはお風呂に入りながらまった~りオナニーたいむ!カメラをチラチラと見ながらだんだん激しくなる手の動きと息遣い。可愛いパイパンま○こから溢れ出るお汁がいやらしい!パチュパチュと音を立てながら揺れる水がこれまた興奮度アップ!絞まりのいい極上のま○こでち○こもギン勃ち!見たの清純さとのギャップもあってすっごいいやらしい気分になれるし、可愛いし、エロイし、最高ww文句なしのSEXで僕大満足!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:貧乳・微乳オナニー電マハイビジョン独占配信ロリータ系スレンダーパイパン星乃ゆづき(ほしのゆづき)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 129 ― まりあ 20歳 大学生

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 129
収録時間:60分
名前:まりあ 20歳 大学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
『かまってほしい・・甘えたい・・』ってうるうる瞳でカメラを見つめる小顔で可愛い美少女系の女の子。階段を上がるとパンティーが見えてしまうくらいのミニスカートにお尻はモチモチできゅっと引き締まってる。四つん這いになると子鹿みたいにぷるぷるしてかわいらしいwではでは、まりあちゃんの性感帯を探しながら、身体検査をしちゃいましょう!耳を舐めてみると『あぁっ!!あぁ~ん』っていやらしい声を出し、ビックんビックんしちゃってる。首筋も弱いらしく反応がとても良い。後ろに回り込み、今度はおっぱいをお触りタイムw摘みやすい小さく敏感な乳首・・だんだんとコリコリしてくる。乳首を舌先で舐め回すとさらにピーンっと立ち誇る可愛い乳首・・敏感だなぁ~。お次はおま◯こを優しく優しく電マで擦っていこう!まずは弱で軽く当てる・・腹筋に力が入り、息が漏れる。クリ◯リスはもっと敏感なようで『待ってぇっ!!まってぇ・・あぁ・・あぁ・・いちゃいそうっ!!』って喘ぐ。弱でこんなにいちゃうなんて・・もっと・・強くしたらどうなるんだろう。パンティーを脱がし、今度は電マからバイブへと持ち変え、ま◯こに入れ込む。締りが・・・す・すごい・。ま◯この中でぶちゅぶちゅって音がしてるよ・・ち◯こ・・・咥えてもらおうっと。頭を抑え、奥まで入れ込む・・じゅるじゅるって音がして・・口の中ってま◯こに負けじと生温かくってネトネトしてて気持ちいいし、ま◯この締りが良すぎてバイブが抜けないよ。上目遣いが可愛くて今にもイキそうだ。カチカチになったち◯こをヌルヌルパイパンま◯こに挿れていく。し・・・締りがやっぱりすんごいよ!・・腰を動かす度に余計に締ってくる!踏ん張らせながらの激しい騎乗位にヌルまんと弾力抜群の美尻の感触が心地良いバック。いつまででも、挿し込んでいたいよぉっ!!まりあちゃ~んっ!!やっぱり、パイパンっていいな。
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:貧乳・微乳バイブオナニーハイビジョン独占配信スレンダーパイパン

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 100 ― 冬月ゆの 20歳 美容師

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 100
収録時間:57分
名前:冬月ゆの 20歳 美容師
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
落ち着いた大人のムードを漂わせるゆのちゃんは、まだ20歳の美容師さん。経験人数は10人くらい、性感帯は胸と脇だそうで…って、20歳の女の子が脇が性感帯って、今までどんなセックスしてきたのさw現在彼氏はおらず、友達の友達と紹介でヤっちゃうというゆのちゃん。なんだか只者ではない感じの彼女、ディープキスで絡まる舌遣いからもかなりのエッチ好きだと伺えますw吸って吸われて絡まってーとレロレロ音がするようなお決まりのディープキスだけど、濃度がヤバイ。正直このシーンだけで僕のムスコはかなり大きくなりましたwwwおまけにゆのちゃんは綺麗なパイパン。アダルティ~な雰囲気なのにマ○コはツルツルとか、そのギャップが淫靡、ってゆーか単純にエロイよ!wただでさえ相当濡れやすいっぽいのに、パイパンだとピンクのオマ○コが丸見えwクリちゃんを優し~く責めたり指を出し入れするとぴちゃぴちゃ音がして、指を咥えこんでいく様がよくわかりますwwwカメラ目線のタマ舐めも見逃せないけど、オススメはM字開脚しながらの騎乗位。パイパンで入ってるところも恥ずかしがりながら自分で腰動かす彼女もよく見えて、もー最高でしたwwwww
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:貧乳・微乳ハメ撮りハイビジョン独占配信スレンダーパイパン

初々 433 ― みち 22歳 OL

初々
初々 433
収録時間:57分
名前:みち 22歳 OL
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
遂に!!!関西からの刺客が到来しました!!!誰もが待ち望んだスレンダーモデル系お姉さん『みち』ちゃんが衝撃の登場となりました~~(*^^)vルックス良し!!スタイル良し!!スタイル良し!MAX120%!!関西からというのに性格はほんわか癒し系の可愛さ満点きゅんきゅん美女!!この子は絶対に爆発します!!なんといっても、ご覧いただければ分かる通り、モデル顔負けのルックスです!!性格もバッチリなので私もインタビューの時に“雷が落ちたような衝撃”にあったほど!!そして感じました「これが一目惚れか...。」出会いがしらのハプニング、走る衝動...次に心を奪われるのはきっとあなたのはず!!これだけハイスペックな女の子、現にいたんです(笑)どことなく感じる育ちよさそうな清楚さも、2人きりではどんなエロスに変わるのか!?それはあなたのみぞ、知るのです!!
初々初々
初々初々

カテゴリ:貧乳・微乳ハイビジョン独占配信スレンダー

初々 432 ― ゆき 21歳 学生

初々
初々 432
収録時間:45分
名前:ゆき 21歳 学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
「ヤれそうだからって近づいてくる人が多い…」というゆきちゃん。パッと見は大人しい感じで清楚な見た目なのに、実はあっさりエッチしちゃうそうですw彼氏はずっといないと言いながら、最近エッチしたのは1週間前。人は見かけによらないねww早速服を脱いでもらえば、166cmの長身から伸びる細い手足ときゅーっとしまったクビレに小さなお尻。胸がないって本人は気にしてるけど、その恥ずかしがる姿がまた良し!!でもゆきちゃん、恥ずかしがってるのは服を脱ぐまでで、脱いだら全く躊躇無しにエッチを楽しんじゃいます♪お風呂で洗いっこしたりフェラしたり…というかお風呂場でオシッコしちゃうとか、カメラの存在忘れてませんか?wそれだけエッチに夢中のゆきちゃん、実はマ○コがツルツルです。ちっちゃい胸にぽちっと膨らむヤラシイ乳首とツルツルマ○コ。もうね、エロいw清楚かと思いきやエッチ大好きでマ○コツルツルとか、ほんと人は見かけによらないね(←2回目ww)舐めるの大好きってニコニコしながらたっぷり舐めてくれて、こっちが指を挿れる頃には中はもうビショビショ。しかも潮吹いたら超敏感になっちゃって、「おかしくなるからやめてくださいぃぃぃ」って絶叫するとか、エッチにもほどがあるだろwwwクリより中が好きなゆきちゃんには中でもチ○ポをたっぷり感じてもらって、最後はヤラシイ乳首めがけて発射!とっても可愛くてエッチが大好きなゆきちゃん、スレンダー派に超オススメ!!
初々初々
初々初々
初々
カテゴリ:貧乳・微乳潮吹きハメ撮りハイビジョン独占配信スレンダーパイパン小谷みのり(こたにみのり)

初々 430 ― ともこ 24歳 公務員

初々
初々 430
収録時間:36分
名前:ともこ 24歳 公務員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ここしばらくはご無沙汰だというともこちゃん。誰かとするのはご無沙汰だけど、オナニーはかかしません!少し強めにこするのがともこちゃん的にツボらしい。気持ち良くなったらイッちゃう前でもやめちゃうんだって。もったいないよね。イかなくても気持ち良くなれればおkなんて今時珍しい!!とても純朴な感じなのにこれは意外!!えんぴつでツンツンするとビックンビックン反応する超敏感さん!!スカートを脱いで見えてきた下着はこりゃまた今時珍しい白パンティー!!汚れちゃう前に脱がしちゃおっ♪スレンダーな体に小振りの可愛いおっぱい♪薄めのおけけからチラリと見えるクリちゃんにバイブでブ~ンっとしたらほんの数秒でピチャピチャいやらしい音が部屋中に響く!!ともこちゃん相当なエロ子ちゃんなんですね!!あ~もぅ我慢できないって顔してますね!!こんな顔見るといじめたくなっちゃうよ!!挿れてほしそうな顔をしてるのをジーっと見ながらフェラさせるのがたまらく快感でございます!!フェラしてるだけでツツーと流れでるおつゆがっ…!!あまりお預けするのも可哀想なのでそろそろ挿れてあげますかね!!
初々初々
初々初々

カテゴリ:貧乳・微乳電マハイビジョン独占配信スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 70 ― えり 19歳 学生

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 70
収録時間:51分
名前:えり 19歳 学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
なんとも征服欲をそそる女の子が登場しました!白いワンピースの清純そうなえりちゃん、なんと好きなAVはレイプ物で無理やり・強引なプレイに憧れるそうです。清純な子って意外と無理やり系好きだよね。乱されることへの憧れ?それはさておき早速下着姿にしてみると、スケスケレースのパンティにムッチリと弾力のあるお尻がそそられて大変よろしい。恥ずかしそうに頬を上気させ見上げてくる姿と相まって、こちらの心を鷲づかみwまだ初々しさの残る乳首を攻めて割れ目に指を挿れたら、中はトロトロ、もう糸まで引いてる。見せつけたら恥ずかしがってるけど、こうやってちょっと強引にしてほしいんだよね?軽くイカせたら呆然としてて、そんなところも征服欲をかきたてられるな~。その後は「わかるよね?」と上目遣いからのフェラ…のつもりが「自分からするの恥ずかしいです」。無理やりな感じでさせてほしいんですねわかります。じゃあイラマチオしよっか!…って、初イラマの感想が笑顔で「いい」とは、さすが無理やり願望の娘は一味違うwついに挿入すると、尻肉がぷるぷる。これでもかってくらいぷるぷる。パンパンヌチャヌチャ響く、激しいピストンのいやらしい音とカワイイ喘ぎ声のコラボが堪りません!とろけきった表情に誘われて、最後はたっぷり顔に出させていただきました。口でお掃除もしてもらい、征服感満載で大満足の一本です!!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:貧乳・微乳イラマチオハメ撮りハイビジョン独占配信美乳栄川乃亜(えいかわのあ)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 35 ― ふうか 18歳 大学生

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 35
収録時間:59分
名前:ふうか 18歳 大学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ふうかは来る者は拒まない!!何よりも出会いを大切にする18歳の純情美少女。恥ずかしそうにスカートをあげて紺色のスケスケパンティーを見せてくれた。18歳のぷりんぷりんのお尻・・・引き締まっていてとても新鮮だ。耳をちゅぱちゅぱと音を立て舐めていくと「いやぁ・・いやぁだ・・あぁっ・・・」ってか弱い声が漏れる。紺色のブラをはずすととても小さなピンク色の乳首を見つけた。プクっておっきしている。電マを取り出し優しくま◯こを擦りあげるとピンク色の乳首がさらに隆起し、指を咥え喘ぐ。22分頃の身体をビクビクと痙攣させる彼女にはとても興奮した。こんなに敏感なんだから、パンティーの中はびしょ濡れだろう。パンティーを脱がすと、薄めのま◯毛にちいさめのま◯こ・・・ほどよく湿っている。ま◯こを掬い上げるようにクンニすれば、ヒクヒクが止まらない!!18歳の初々しい反応いいなwお次は彼女のご奉仕タイム。パンツから出たち◯こに即効でしゃぶりついてきた。横舐め、カリ舐め、とても入念だ。見た目によらず激しいストロークを繰り返す。みるみるうちにち◯こはカチカチです!!カチカチち◯こをま◯こに挿入し、激しく腰を動かす。枕を握りしめながら彼女はイッテしまった。そして、体位を変え、彼女はとろんとろんの表情で飛び跳ねる。ズゴズゴと音が鳴り響き、ピンク色の乳首がさらに隆起する。お気に入りの寝バックではクリを自ら触り、激しい突きを受け止める。あぁっ!!この子をもっと鳴かせたい。
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:女子大生貧乳・微乳バイブハイビジョン独占配信スレンダー

【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 08 ― さゆみ 18歳 接客業

【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影
【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 08
収録時間:57分
名前:さゆみ 18歳 接客業
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
若いのにしっかりとした話し方をするまだ18歳の彼女。今回撮影体験にきてくれたわけだが、緊張してるからか?警戒心が強いwまずはその緊張をほぐそうと積極的に話していく!主に性について。最近彼氏と別れてHもしてないし、普段したことがないHもしてみたいし、いろ~んな欲求を満たしたくなったそうです!それではさっそく脱いでもらいましょうねぇ!真っ白い肌に細い体。背が高くてウエストがキューと細い!素晴らしいスレンダー体系ですね!ブラをとってもらうとピンク色の小さめ乳首がツンとこっちをみている!触り始めるとピクピクと体が反応し、ま○こがジワリとヌレ始める。手を伸ばすとヌルっと糸を引いてくるま○こ。ちんぽを咥えると慣れない手つきで手を動かしながら舌も動く。一生懸命な感じが伝わってきてち○ぽが反り立つ。ヌレたま○こにぶち込むとあま~い可愛い喘ぎ声が聞こえ始め、ま○こがぴくぴくと反応するのがわかる。白い肌が赤く火照りはじめ、さらに体の反応がよくなる。そして絶頂!この子はヤレばヤルほど成長するタイプですね!今後の活躍にもぜひ期待したい!
【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影
【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影
【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影

カテゴリ:貧乳・微乳ハイビジョン独占配信スレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング