パコッター ― るな 2

るな
パコッター
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:るな(18)
サイズ:T156 B82(C) W57 H83
極上スレンダー性欲モンスター現る!!ビッチ大歓迎~!!トロトロマンコでイキまくり~チンポに目がないみたいですげー舐めてくれちゃうし~すごい膣に欲しがるし、もうゴムなんていらね~っしょw鬼の棍棒鬼ピストンをお見舞いしてやったぜ!!ついでに精子もあげっちゃったwww
るなるな
るなるな
るな
カテゴリ:美少女中出しハメ撮りハイビジョンギャル西内るな(にしうちるな)

E★人妻DX ― えみこ

えみこ
E★人妻DX
収録時間:54分 (HD版:54分)
名前:えみこ(29)
サイズ:T150 B80(C) W58 H81
黒髪の清楚系のえみこさん。母性本能が強いのか、童貞くんとのAV鑑賞に欲情。自分から素股して、クリ刺激に我慢できずに挿入!こんな優しい人妻さんとSEXしたい!
えみこえみこ
えみこえみこ
えみこ
カテゴリ:人妻中出しハイビジョンスレンダーロングヘアー黒髪西内るな(にしうちるな)

ガールズバーナンパ 02 in 渋谷 ― るな 22歳 ガールズバー

ガールズバーナンパ
ガールズバーナンパ 02 in 渋谷
収録時間:60分
名前:るな 22歳 ガールズバー
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
「新年あけまちて☆おめでとうございまーす♪」と元気よく店先で挨拶をしていた女の子をキャッチ☆寒いのに素足でヘソだしで呼び込みしていた彼女はガールズバー勤務のるなちゃん22歳!Yシャツ1枚で下着をチラリなんて男心を擽るもんだから電マで凝りをほぐしてあげるなんつって手が伸びる先にはもちろんおまんちょ!下着の上からあててただけなのにすーぐイッちゃって下半身ビックビク!ブラをペロッとめくると乳首がツン!と立ったおっぱいがスタンバイ!ヌレヌレになったま○ことツン立ち乳首おっぱいをW攻めでるなちゃんノックアウト!!椅子の上からい~っぱいお潮だしちゃってやらしいるなちゃん!恥ずかしそうに目の前に出されたち○こをしごきながら、フェラになると突然スイッチが入ったかのようにしゃぶるしゃぶる!タマタマも裏のほうからツツーって舐めてくるし、しゃぶってる時の唾液の絡ませ方もうまいし突然のやる気に僕のち○こもフルおっき!!敏感ま○こに奥までググーっと押し込んで激しい突きが始まれば体をクネらせながら感じまくり、小さいお尻がぷるぷる震えちゃって絞まりがきつくなるま○こに僕のち○こも限界きたるっ!綺麗な顔に精子いっぱいぶっかけどぴゅ~とフィニッシュ!!
ガールズバーナンパガールズバーナンパ
ガールズバーナンパガールズバーナンパ

カテゴリ:潮吹き電マ渋谷ハイビジョン独占配信スレンダー西内るな(にしうちるな)

ビニ本本舗 ― さとみ 2

さとみ
ビニ本本舗
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:さとみ(22)
サイズ:T150 B80(C-65) W58 H81
今回『大人のビニ本』へ2度目の出演のさとみさん。今回は実の旦那さんに見せ付けるように他人棒を満面の笑みで愉しむ卑猥なセックスを見せてくれました。甘い声で旦那さんが知らない男の全身を実況中継しながら舐め回し舌先でカリから玉までくまなく舐めて我慢汁を味わいクンニされると絶叫をあげながら痙攣して昇天する。ディープスロートで口内に熱いザーメンを貰い受け、自らチ●ポに跨りロデオのように腰を振っては昇天を繰り返す欲求不満ぶりを見せ付け膣奥に放たれた白濁ザーメンがグショ濡れの蜜壺からドロっと溢れていました。
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:人妻淫乱・ハード系中出し顔射ハイビジョンスレンダー西内るな(にしうちるな)

ビニ本本舗 ― さとみ

さとみ
ビニ本本舗
収録時間:64分 (HD版:64分)
名前:さとみ(22)
サイズ:T150 B80(C-65) W58 H81
今回『大人のビニ本』へ出演の、さとみさん。22歳のスタイル抜群の痴女が卑猥な腰振り性交を見せてくれます。M男君の全身をソフトタッチで弄ぶと既にギンギンに勃起したチ●ポから我慢汁を湧き出させ、舌を絡ませてディープキスをすると小悪魔のような眼差しでチ●ポを扱いて寸止めを繰り返し、ディープスロートの口内発射を経由してチ●ポに跨るとM男君の乳首を弄りながら自らもクビれた腰をクネらせて悶絶し、自分が何度もイクまで執拗に跨っては顔騎でインターバルを取り、我慢出来ないM男君は堪らずに中出ししてしまいました。
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:痴女淫乱・ハード系中出し顔射ハイビジョンスレンダー西内るな(にしうちるな)

応募即撮りH系 ― さとみ

さとみ
応募即撮りH系
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:さとみ(22)
サイズ:T150 B80(C-65) W58 H81
「主人とご無沙汰で…何度でもエッチ出来る男性としたいんです」と涙ながらに訴える、さとみさんは結婚3年目。日頃の欲求不満のせいか童貞君2人のチ●ポを握るとニタっと微笑んで1本ずつ美味しそうにジュルジュルと喉奥で咥え連続でお口いっぱいに特濃ザーメンを注いで貰います。童貞君達から既に湿ったマ●コをベチョベチョに舐められると思わず腰を浮かして痙攣し、代わる代わるマ●コにズブブと肉棒を膣奥まで突かれるとオス猿のような野生的な腰の動きに本気汁を垂れ流し潮を噴きながら何度も昇天し中出しして貰いました。
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:人妻中出し潮吹き顔射ハイビジョンスレンダー西内るな(にしうちるな)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― ゆき 2

ゆき
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆき(22)
サイズ:T150 B80(C-65) W58 H81
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、四六時中私のチ●ポを想像しては肉壺を湿らせチ●ポを求めにやって来る淫乱人妻ゆき22歳。欲求不満のせいか、パンストを破られる音を聞くと既に湿った肉壺を開いてチ●ポを求めるが玩具で徹底的に責められ連続昇天し、四つん這いでマンホジされると泣きそうな声を出して潮と本気汁を垂れ流し、そそり勃ったチ●ポがグショ濡れの肉壺に沈んでいくと一心不乱に腰を突き上げより深くて強い突きを求める。旦那には出来ない執拗な長時間の突きで上下の口に1発ずつ濃厚ザーメンを受け止めたのだった。
ゆきゆき
ゆきゆき
ゆき
カテゴリ:人妻中出し潮吹き顔射ハイビジョンスレンダー西内るな(にしうちるな)

すっごくカラダのE子ちゃん ― RURI

RURI
すっごくカラダのE子ちゃん
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:RURI(22)
サイズ:T150 B80(C-65) W58 H81
超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、RURIさん、22歳。全身からエロのフェロモンを醸し出すE子ちゃんとの交わりは、男の舌とチ●ポを卑猥な音を出しながら丹念に舐めヨダレまみれにし、お返しに勃起した乳首を激しく吸われマ●コを湿らせ軽いマンホジで潮を噴き執拗なクンニで絶頂に達します。イラマで最初のザーメンを口内に注がれるとしつこいお掃除フェラで勃起させ自ら手に取りマ●コに蓋をするとクビれた腰を前後左右に振りながらクリを擦って濃厚キスを求め、渾身の突き下ろしで膣奥深くに中出しされました。
RURIRURI
RURIRURI
RURI
カテゴリ:中出し潮吹き顔射ハイビジョンスレンダーお姉さん西内るな(にしうちるな)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― ゆき

ゆき
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆき(22)
サイズ:T150 B80(C-65) W58 H81
今回は私の肉奴隷、ゆき22歳の夫婦宅に行き旦那が居るにも関わらず隙を見ては俺のチ●ポで独占してやった。まさか俺がいるとわ思わない旦那をよそに、ゆきの喉奥に強引に勃起したチ●ポを捻り込み口元を唾液まみれにし、マンホジすると理性に反して肉壺から汁を垂らす。次第に興奮してきたゆきは声に出さず俺のチ●ポを子宮で受け止めたいと目で訴え望み通り旦那の寝ている側でガン突きしてやると声を押し殺して何度も絶頂に達し、更に激しく突いてやるとハメ潮まで漏らす始末。旦那の代わりに種付けしてやると暫くの間痙攣していた。
ゆきゆき
ゆきゆき
ゆき
カテゴリ:人妻中出し潮吹き顔射ハイビジョンスレンダー西内るな(にしうちるな)

カラオケナンパ 01 in 水道橋 ― るな 21歳 ジャーナリスト

カラオケナンパ
カラオケナンパ 01 in 水道橋
収録時間:59分
名前:るな 21歳 ジャーナリスト
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
一人でカラオケにいる女の子は大抵性欲が溜まっているw大人の雰囲気を醸し出す超美形のおっとり系の女の子さんだけど、服装が超セクシーwタイトスカートに瑞々しく透き通るような肌に程よく肉付きの良い生足・・・早くこの小股をパカパカしたいっ!!谷間寄せ気味の超可愛い上目遣い・・・ぷるぷるっとした潤いリップに吸い込まれそうなまんまる潤潤な瞳。スケスケの純白パンティーにCカップの美乳ちゃんwスタイル抜群の身体に美しく長い脚。初めてのカメラ撮影に恥ずかしいのか火照りはじめ艶肌になる。チュパチュパと音を立てながらのディープキスw舌が勢い良く絡みついてくる・・気持ちいい!!ち◯こを彼女の差し出すと両手で根本をしっかりと掴み、ディープフェラチオ。カリ先を回し舐め無心でしゃぶりついている・・・あぁっ!そこ凄い気持ちいっ!!ブラを外すと、隆起したピンク色の乳首待っていた。しゃぶりつくとエロい声が漏れる。乳首はまた隆起し、ち◯こも更に硬くなる。仁王立ちにさせられ、じらしながらの濃厚フェラチオ・・乳首の扱いにもとても長けている。ビンビンになったち◯こを確認した彼女はパンティーを脱ぎ、御開帳w薄めのおけけに小さめのま◯こ・・・あぁっ!!しゃぶりたいっ!!顔面騎乗でひたすら舐める。身体に力が入り、ビクビクしながら感じている。ま◯こ準備万端w『入ったぁ!!』挿入した瞬間、勢い良く腰を動かし飛び跳ねる彼女。ち◯こが出入りする度に、彼女の息遣いが荒くなっていく。体位を変え、正常位で突きまくれば・・・びちょびちょとエロい音が鳴り響き、『イクぅっ!いくぅ~!!』って鳴きまくる。乳首をビンビンに隆起させ、るなのま◯こがパンパンパン・・パンパンパンっと良い響き。真っ白な精子がるなの顔にかけられた。嬉しそうな表情で精子を味見する彼女・・またち◯こが勃起した。
カラオケナンパカラオケナンパ
カラオケナンパカラオケナンパ
カラオケナンパ
カテゴリ:水道橋ハイビジョン独占配信スレンダー西内るな(にしうちるな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング