VOND girls ― くれあ

くれあ
VOND girls
収録時間:101分 (HD版:101分)
名前:くれあ(25)
サイズ:T158 B86(F) W57 H87
色々な女を見て気が付く事があった…。打ち解けた分だけ女はエロくなる。女の子のしたい事をして過ごす事でより親密になり、濃いHをする新企画。今回の相手はくれあちゃん。ドタキャンしてしまったので、怒る彼女をなだめる為にも温泉へ。移動中に出てくる濃厚な初Hや意外な過去の話。誰が見てもイイ女の彼女だが、可愛らしい一面が見れる今作品。しかし、温泉で二人きりで見せる顔はスケベそのもの。露天温泉でも周りを気にしない声で喘いでくれます。そして、温泉浴衣を乱れさせる姿に何度も勃起してしまうのでした。
くれあくれあ
くれあくれあ
くれあ
カテゴリ:中出しごっくん潮吹きハメ撮りハイビジョン独占配信色白蓮実クレア(はすみくれあ)

KIRAY ― claire 2

claire
KIRAY
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:claire(24)
サイズ:T158 B86(F) W57 H87
どの角度から見ても美しい極上の身体を持ちながら、甘え方が可愛いClaireちゃん。腰や手首を掴んでほしいとちょっとMっ気のあるおねだりも興奮度を加速させてくれます。窓際で、ベッドで、床で、大人可愛いClaireちゃんを余すことなく堪能しちゃいました。
claireclaire
claireclaire
claire
カテゴリ:痴女オナニーハイビジョンくびれ巨乳美乳お姉さん蓮実クレア(はすみくれあ)

パコッター ― クレア

クレア
パコッター
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:クレア(25)
サイズ:T163 B92(F) W56 H90
ドスケベラブラブカップルのプライベートハメ撮り動画流出や~!巨乳でグラマラスなボディーはエロくてたまりませんな~!生でエッチして最後は中に出しちゃって~!もう最高!
クレアクレア
クレアクレア
クレア
カテゴリ:中出しハメ撮りハイビジョン巨乳蓮実クレア(はすみくれあ)

パコッター ― クレア 2

クレア
パコッター
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:クレア(25)
サイズ:T163 B92(F) W56 H90
エロすぎる~!こりゃ堪らん!この二人プライベートでこんなドスケベセックスしとるのか~!巨乳でプリケツとかもうフル勃起間違いなしでしょ(´Д`)
クレアクレア
クレアクレア
クレア
カテゴリ:中出しハメ撮りハイビジョン巨乳蓮実クレア(はすみくれあ)

KAKUJITSU ― くれあ 2

くれあ
KAKUJITSU
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:くれあ(25)
サイズ:T158 B86(F) W57 H87
萌えボイスと美ボディ美女くれあさん。自らMと語っていましたが…今回は責めてもらいます。ガンガンにS女になって責めてもらいます!!早速イカせるつもりでパイズリをしておきながら「出しちゃダメって言ったのに(怒)」とツンツンなお姉さん。萎えるヒマなく強制再起動させられたチ○ポにヌレヌレのオマ○コをブチ込まれると結合部グチョ濡れの超ハードピストンSEX。気持ち良すぎて中に射精してしまうものの「もう他の子とSEXできないよね?(笑)」とようやくデレてくれたお姫様。これは恋しちゃいますよぉ~。
くれあくれあ
くれあくれあ
くれあ
カテゴリ:中出しフェラパイズリハイビジョン巨乳お姉さん蓮実クレア(はすみくれあ)

マッサDX ― くれあ

くれあ
マッサDX
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:くれあ(24)
サイズ:T156 B86(F) W57 H87
「『スペ…なんとか』っていうコースはやってますか…??」美しいバストを保つため話題のスペンス乳腺マッサージを受けに来たスタイル抜群のお姉さま。マッサージなのに別の意味で気持ちよくなっちゃう敏感すぎるおっぱい。照れ隠しでハニカんでいたけど、目隠しされたらそこは自分の世界。身体の奥底から湧き上がる快感に吐息が荒くなり、絶頂し果ててしまう。火照ってしまった身体は制御不能…施術師の肉棒を喜んで受け入れ更なる絶頂へ…!
くれあくれあ
くれあくれあ
くれあ
カテゴリ:エステマッサージ中出しハイビジョンお姉さん蓮実クレア(はすみくれあ)

KIRAY ― claire

claire
KIRAY
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:claire(24)
サイズ:T158 B86(F) W57 H87
「今日は私がしてあげる」と、愛撫をおあずけされた男性。その男の乳首を細い指先で弄るClaireちゃん。それだけで勃起してしまった男性器に下着ごと跨がり腰を動かすClaireちゃん。こんな綺麗なお姉さんになら、されるがままに身を委ねてみたいものです。
claireclaire
claireclaire
claire
カテゴリ:痴女フェラハイビジョンくびれ巨乳美乳お姉さん蓮実クレア(はすみくれあ)

ピュアスタイル ― クレア

クレア
ピュアスタイル
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:クレア(22)
サイズ:T158 B86(F) W57 H87
クレアさんの裸に僕の股間のキカン棒は超勃起!思春期の僕にはとっても刺激が強すぎて、理性もすっかりぶっ飛んで、チ○コの乾く暇もなくなりふり構わずハメまくっちゃいました!
クレアクレア
クレアクレア
クレア
カテゴリ:OL中出しハイビジョン巨乳蓮実クレア(はすみくれあ)

俺の素人 ― クレア 2

クレア
俺の素人
収録時間:48分 (HD版:48分)
名前:クレア(23)
サイズ:T158 B86(F) W57 H87
あの銀座超高級クラブで働くNo.1ホステスがFXの借金返済のために独自ルートから仕入れ成功!!!眠って身動きの取れない極上BODYを存分に楽しむ!!推定Fカップの張りのあるオッパイにチ○ポをはさむ!最高のくびれをくねらして、プリケツにギンギンになったチ○ポをねじ込む!これが漢の夢だ!!やりたい放題に楽しみまくる!!
クレアクレア
クレアクレア
クレア
カテゴリ:強姦ハイビジョンギャル巨乳美乳蓮実クレア(はすみくれあ)

カフェナンパ 02 ― クレア 24歳 エステティシャン

カフェナンパ
カフェナンパ 02
収録時間:59分
名前:クレア 24歳 エステティシャン
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
いつも立ち寄るおしゃれなカフェに一人でお茶をする美女がいた。どの角度から見ても美しく、エロおっぱいにスタイル抜群の身体wこれは行くしかない・・雑誌『ビンビン』の編集者の名にかけて。決死の覚悟で美女に声をかけてみた。脚はガクガク・・・息子はいつもよりビンビンだ。とろっとしたエロい目がとても色っぽいwではでは、ラブホに着いたところでインタビューをしていきましょう!ソファに座ると短すぎるタイトスカートからパンティーが見えちゃってる。美しく長い女の生脚・・・生唾が止まらない!!美しい曲線美にお尻もぷりっとしていてキメ細かい真っ白な肌。こんな美女を前に息子はもう我慢の限界だ。『ちょっと待ってっ!!』って言う彼女を尻目に彼女の唇を奪う。そして、少し怯える彼女をベッドに座らせ、ベロキスをする。だんだんとエスカレートしていく濃厚なキス。もう・・・ここまで来たら止められない!柔かく弾力のあるおっぱい・・・『ちょ・・ちょっと待ってっ!!』もう、ピンク色の乳輪が顔を出している。乳首を転がすようにタップしていくと、乳首がぷくっと隆起してくるのだ。後ろから、Fカップのお乳を揉みしだく。小股を強制的に開かせ、クレアの大事なところを触っていく。『ダメ・・・ダメだって・・』クレアのま◯こはびしょ濡れだ。お尻とま◯こを舐められる度に聞こえるエロい喘ぎ声wパンツの中で我慢汁を出して待機中の息子を彼女の前に差し出すと、嬉しそうにち◯こをしゃぶり始めた。根本まで吸い込むようにしてじゅるじゅると音を立てながら・・。硬く勃起したち◯こをま◯この中に挿入する。打ち込む度に聞こえるクレアの絶頂する声。『あぁんっ!!それ気持ちいいよぉ~!』濃厚なキスに糸引くほどに濡れるま◯こ。45分頃のカメラを見つめながらの騎上位・・べちょべちょ音鳴ってるしたまらんかった。激しくなるピストン運動に昇天するクレア・・・もう・・ち◯こがクタクタだよ。
カフェナンパカフェナンパ
カフェナンパカフェナンパ
カフェナンパカフェナンパ

カテゴリ:ハイビジョン独占配信巨乳蓮実クレア(はすみくれあ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング