P-WIFE ― れいな

れいな
P-WIFE
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:れいな(21)
サイズ:T157 B85(D) W55 H85
脱いだらデカい、超美巨乳!!見た目は、容姿端麗で頭脳明晰、アナウンサー的ルックスで「お・も・て・な・し」を地で行く様な床上手っぷりを見せつけてくれます。<頭がイイ女はエロイ!!>説を実証する、気持ちイイ所に手が届く極上のSEXです。義理のお父さんの無理難題を上手くかわしつつも、ちゃんとヤル事はヤッちゃう奥さん、好きですね~
れいなれいな
れいなれいな
れいな
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン美乳茶髪ミディアムヘアー

超素人 ― えり

えり
超素人
収録時間:71分
名前:えり(20)
サイズ:T167 B83(B) W59 H88
素人娘でなければ嫌だという徹底した超マニアがハメ撮りした生々しい映像です。アパレルショップで働いているえりちゃん。少し緊張気味でしたが、おま○こを刺激すると少しずつ声を出して感じ始め、フェラをしてもらいチ○ポを突っ込むとエッチな声で喘ぎまくり!!騎乗位になると自ら腰をゆっくり動かし始めるえりちゃん。下からいっぱい突かれるとアンアンとスケベな声で感じまくり!!たまりません!!そして、しばらくすると「気持ちいぃ~」とえりちゃんのお口からやっとエッチな言葉が!!!
えりえり
えりえり
えり
カテゴリ:放尿ロングヘアー茶髪お姉さん

LadyHunter ― みか

みか
LadyHunter
収録時間:48分
名前:みか(19)
サイズ:T148 B82(B-65) W58 H83
ネイルの学校に通っている。スレンダーボディ&ムチムチ下半身!とかなりの上玉美少女!美尻ロリロリ声なので、、バックで突くとか、たまらん。最高です!茶髪ギャルですが根は優しいのもポイント高し!見た目はドライなのに実際はウェット。こんなギャップが好きな諸兄!ぜひご堪能ください!アソコもかなりウェットでナンパ師も言ってますが、濡れ濡れです(笑)マジで超カワイイ本作です!
みかみか
みかみか
みか
カテゴリ:美少女ナンパギャル茶髪ミニ系・小柄

すももちゃん ― ひより

ひより
すももちゃん
収録時間:105分
名前:ひより(22)
サイズ:T154 B84(B-70) W58 H85
ピチピチのショーパンとノースリーブから伸びる色白手足、ちょいネコ目な小悪魔アパレルショップ店員さん。見た目サバサバ系だけど、実は笑顔がとてもカワイイ。おっぱいは触るだけでビクビク。貧乳は敏感なんです。マ●コを触るだけでビッチョリ糸引き状態。エッチが久々なせいでしょうか?シャイな性格なので目を合わせてくれませんが、徐々に目を見てくれるのも見所です。奥が弱く根元まで挿入してのピストンに赤面悶絶。コトが終わるとお風呂。大量顔射は必見です。その後の彼女の豹変ぶりも。笑
ひよりひより
ひよりひより
ひより
カテゴリ:おもちゃ顔射ギャル茶髪貧乳・微乳

すももちゃん ― ゆうな

ゆうな
すももちゃん
収録時間:125分
名前:ゆうな(24)
サイズ:T161 B88(E-65) W60 H90
いつもの場所で待ち合わせしたのは、パイスラ色白パティシエさん。実は彼女朝からノーブラ、街中でノーブラとか中々なモノです。黒ワンピを脱がすと徐々にわかる彼女のむちむち具合。お尻も凄すぎ!緊張をほぐすため飲んだお酒のせいでフェラ中でもトイレに駆け込みオシッコ。(もちろん放尿シーン本編収録)カラミは打って変わって喘ぎ声を押し殺す姿が、妙にグッとくる。お風呂では、ぽっちゃり色白の最高峰か!といわんばかりの全裸ボディ披露!そしてお馴染みのロケット顔射!オススメ良作です。
ゆうなゆうな
ゆうなゆうな
ゆうな
カテゴリ:放尿おもちゃ顔射ぽっちゃり色白茶髪

E★ナンパDX ― あみさん

あみさん
E★ナンパDX
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:あみさん(20)
サイズ:T156 B88(G) W55 H83
スレンダー巨乳な大学生あみさん。合コンでも、クラブでもワンナイトラブが大好きな淫乱女子大生。巨乳を武器に経験人数はかなりもの!騎乗位で揺れるGカップが素晴らしい。中出しするでしょ!
あみさんあみさん
あみさんあみさん
あみさん
カテゴリ:女子大生中出しハイビジョン巨乳スレンダーロングヘアー茶髪

E★ナンパDX ― かのんさん

かのんさん
E★ナンパDX
収録時間:25分 (HD版:25分)
名前:かのんさん(23)
サイズ:T158 B85(D) W60 H88
携帯ショップにお勤めのかのんさん。色白で茶髪なおしゃれさん。静かな感じ方が逆にエロっ!血管浮き出るおっぱいがエロさを物語る。フェラがねっとり丁寧に舐めてくれる。発射もガマンできずうっかり制服に…
かのんさんかのんさん
かのんさんかのんさん
かのんさん
カテゴリ:ハイビジョン色白茶髪ミディアムヘアー

P-WIFE ― ひかる

ひかる
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:ひかる(23)
サイズ:T165 B85(C) W59 H86
エロ女神の、極上腰使いをご覧ください。服の上から電マをあてられて、頬は徐々に紅潮し、目を潤ませて身体をヨジり、スケベモードの下地は完璧!!ベッドに移ったら発情臨界状態でエロ暴走しちゃいます。我慢汁でヌルテカ光る亀頭をパックリと舐め上げ、マン汁でビチョ濡れのマンコを舐めさせたら、チンポ→マンコ=挿入!!合体したら、チンポのエキスを搾り取る様に腰がウネります。絶対的にエロいSEXがここにある!!
ひかるひかる
ひかるひかる
ひかる
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン美乳茶髪ミディアムヘアー

P-WIFE ― さくら

さくら
P-WIFE
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:さくら(34)
サイズ:T146 B83(C) W56 H82
フェラチオ美人、現る現る~!!小柄な146cmの身体から溢れ出るスケベっぷり、「ミニマムギャルのエロ偏差値は高い!」説をしっかりと実証してくれちゃうフェラチオっぷり。小顔の小さなお口の奥まで、ずぼずぼずぼ~っと、チンポが入っちゃいます。電マで刺激されちゃってるので、パンティの下はビチョマン洪水状態。しゃぶり、入れて、腰振っちゃいます!!
さくらさくら
さくらさくら
さくら
カテゴリ:人妻ハイビジョンパイパン茶髪貧乳・微乳ミニ系・小柄

P-WIFE ― みらの 2

みらの
P-WIFE
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:みらの(18)
サイズ:T145 B84(B) W58 H83
小生意気パイパン黒ギャルの、ツンデレ一変エロエロアヘアヘSEXです!!小柄で気の強いヤンキー系娘が、デカチン目の前にしてエロモード全開になります。身長は低いけど、体のバランスは最高で、クビレ+プリ尻+パイ乳、の組み合わせが最高で、イク度に小麦色に焼けた身体を小刻みに震わせます。口の悪い子がエロくなり、チンポを懇願するミスマッチ感。ヌケますよ。
みらのみらの
みらのみらの
みらの
カテゴリ:ハイビジョンパイパン色黒茶髪ミニ系・小柄MIRANO(みらの)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング