S-CUTE ― aoi 2

aoi
S-CUTE
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:aoi(23)
サイズ:T153 B86(D) W57 H88
均等のとれたAoiちゃんの身体はとっても敏感。イク度に艶っぽさを増す、濡れた吐息がセクシー過ぎます。照れて少女のような照れ笑いをしていたAoiちゃんが、徐々に淫れていく様子に男心をくすぐられずにはいられないエッチです。
aoiaoi
aoiaoi
aoi
カテゴリ:美少女オナニーハイビジョン美乳スレンダー色白ロングヘアー美月あおい(みづきあおい)

ウルトラの膣 ― あおい

あおい
ウルトラの膣
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:あおい(23)
サイズ:T153 B86(D) W57 H88
再婚したオヤジの嫁(義母)はオレより年下だった!?乳房を揺らして家事をする義母、スケベなフェロモンを撒き散らす義母、エロ本を見つけて欲情マンズリする義母…、性欲旺盛な彼女達はオレの若いチンポに下品な視線を送り禁断の関係に堕落する!
あおいあおい
あおいあおい
あおい
カテゴリ:義母花嫁・若妻近親相姦中出しハイビジョン巨乳美月あおい(みづきあおい)

S-CUTE ― aoi

aoi
S-CUTE
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:aoi(23)
サイズ:T153 B86(D) W57 H88
服を脱がされる度に照れていたAoiちゃん。照れながらも、感じる度に揺れるおっぱいと腰が色っぽいです。イクたびにより淫らになっていくAoiちゃん。自然とキスして自然と求め合う、ちょっと大人なエッチができちゃいました。
aoiaoi
aoiaoi
aoi
カテゴリ:美少女ハイビジョン美乳スレンダー色白ロングヘアー美月あおい(みづきあおい)

素人のぞき窓 ― あおい

あおい
素人のぞき窓
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:あおい(22)
サイズ:T153 B86(D) W57 H88
行きつけのドラッグストアで見つけた人妻スタッフのアオイさん。男の一人暮らし部屋に来たのが初めてだと緊張した面持ち。黒髪に質素な衣服、清楚な雰囲気に気持ちが高ぶって思わず直球勝負。緊張をほぐしてあげるとボディタッチ。トイレに逃げられてしまったが、そこもしっかり撮影。戻った所でクビレたウエストを捕まえてキス。「嫌ってわけじゃないけど…」と断りきれないアオイさんをちょっと強引に愛撫。始まってみれば意外に積極的。ちょっとだけと頼んで生挿入、つけ直すと約束したのも忘れて思いっきり中出し!
あおいあおい
あおいあおい
あおい
カテゴリ:人妻盗撮・のぞき中出しハイビジョンスレンダー黒髪美月あおい(みづきあおい)

マジ軟派、初撮。621 in 品川 チームN ― あおい 21歳 エステティシャン

マジ軟派、初撮。621
マジ軟派、初撮。621 in 品川 チームN
収録時間:59分
名前:あおい 21歳 エステティシャン
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
品川駅で仕事の休憩中に駅前をうろつく美女に突撃!警戒するあおいさんを半ば強引に仕事終わりに取材をさせて貰う約束を取り付けてホテルで合流する事に成功した。エステティシャンのあおいさん、21歳とは思えない大人っぽさです!終電までには帰しますから!とパンティーの上からローターを押し当てると「ああんっ」とビクンと体を跳ねさせて軽くイってしまったww純白のタイトなワンピースの制服姿もエロかったけど明日も出勤ならば汚さないようにしないとと思った紳士な僕は制服を脱がしてベッドの上であおいさんが快感に浸る姿を堪能する事にwwローターで攻められてビチョビチョになったおま○こを舐めるとあま~い!!エッチな匂いがするしクリちゃんがきゅんきゅん言ってますわ!おま○こ弄っただけですでに何回かイってしまった位敏感なあおいちゃんのエロポテンシャルはこれだけじゃなかった!さすがエステティシャンとでも言うのだろうか。手先の動きがエロイ!ゆっくりと揉み揉みしてマッサージをした後に口を使ってご奉仕してくれる。小さな口いっぱいに頬張ってたまに手でねっとりとシコシコ…僕のち○ぽが癒しによってほぐされていく~~。正常位で挿入すると先っぽを挿れただけでビクビクと反応して喘ぎだす。ぷるんぷるん揺れるおっぱいを眺めながら足を抱えて最奥目指して突き上げる。バックで何度も腰を振ると泣きそうな程感じて膝を立てるのも困難そうだwwwあまりにも反応が良いし、きゅんきゅん締め付けてくるあおいさんのおま○このおかげで、僕のち○ぽも一時ギンギンのまま治まりそうにない。今夜はとことんあおいさんとハメハメしちゃおう♪あおいさん、明日の仕事に支障がでたらごめんね!
マジ軟派、初撮。621マジ軟派、初撮。621
マジ軟派、初撮。621マジ軟派、初撮。621

カテゴリ:制服電マ品川ハイビジョン独占配信スレンダー美月あおい(みづきあおい)

中出しシロウト ― あおい

あおい
中出しシロウト
収録時間:64分 (HD版:64分)
名前:あおい(28)
サイズ:T153 B86(D) W57 H88
新社会人の意識調査と銘打って新人クンと一緒に働く女性をGET!今回のターゲットは保険会社で営業回り中だったあおいさんとクロダくん。仕事の悩みを伺いつつプライベートの悩みまでリサーチ。聞けば一度も彼女が出来た事が無いそう。それでは「積極性が足りない」と指摘する先輩に一肌脱いで頂きましょう!キスからパイ揉み、汗かきながら震える手で先輩のカラダに触れたクロダくんは、セックスの予行演習のハズだった素股で夢中になって、いつの間にか生挿入まで…。
あおいあおい
あおいあおい
あおい
カテゴリ:OLナンパ企画中出しハイビジョン独占配信美月あおい(みづきあおい)

G-AREA ― あおい

あおい
G-AREA
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:あおい(22)
サイズ:T153 B86(D) W57 H88
美麗清楚なお姉さん的なフリーター。大人びた雰囲気ながら可愛い声のギャップに少し驚き、気持ちいいSEXがしたいとの応募動機にまたまた驚きです。少し突っ込んで話してみると毎日オナニーをしているらしくかなりのスケベさんの模様なので遠慮なく責めへ。ローター、電マでじらしながらスパンキングで調教し、M度高めのハメで幾度と絶頂に達し、久々のHを満喫されたようでした。
あおいあおい
あおいあおい
あおい
カテゴリ:美少女ローター電マハイビジョン清楚美乳美月あおい(みづきあおい)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング