人妻空蝉橋 ― なつこ 2

なつこ
人妻空蝉橋
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:なつこ(34)
サイズ:T163 B103(I) W60 H95
隠しきれないほどの爆乳を服の上から揉まれて「熱くなってきちゃった…」とうっとり顔。血管が透けるほど白い肌のおっぱいを弄られながら言葉でイジめられ、どんどん感じていく最高のドM奥さん!!首輪と手錠で拘束され、男の好きなように弄ばれるたびに嬌声上げて、もう「気持ちいい!」しか言葉が出ないよう!太いチンコに唾液ダラダラ垂らしながらの‘ご奉仕’で、ようやくチンコを入れてもらえたら自ら激しく腰振り絶頂!!首絞めプレイで全身真っ赤に染め、「だめ~~!」と悲鳴を上げながら中出し!!
なつこなつこ
なつこなつこ
なつこ
カテゴリ:人妻SM縛り・緊縛ハイビジョン巨乳ぽっちゃり

E-DOGA ― 梨夏 2

梨夏
E-DOGA
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:梨夏(24)
サイズ:T148 B80(D) W56 H82
色白でショート美人の梨夏さん。真っ赤なロープで緊縛されている姿がそそります。乳首をギュッとつままれ喘ぎ声を出す相当なM。ローターを乳首に近づけられれば『下さい!』極太バイブをマ○コにぶち込まれれば『もっと!』と大騒ぎ。バイブと電マでイカせ続ければ喜んでイキ続け、デカチ○ポ見せられれば必死でのど奥までつっこむご奉仕っぷり。乳首ひねられながらマ○コの奥をチ○ポでグリグリされるとガマン出来ずにすぐ絶頂!首絞めで即絶頂!!ガン突きしつつスパンキングでまた絶頂!ドMでスケベなマ○コがたまりませんね。
梨夏梨夏
梨夏梨夏
梨夏
カテゴリ:鬼畜おもちゃ縛り・緊縛ハイビジョンくびれ美乳色白ショートヘアー

やり好き縄女 ― かおる

かおる
やり好き縄女
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:かおる(22)
サイズ:T153 B83 W58 H86
縛られるのがとっても大好きなかおるさん。せっかくだから身体だけじゃなく、脚まできっちり縛ってみました。その格好のままでwフェラ。素敵です。ふたりがかりで前から後ろから同時に責めたら、素晴らしい反応でイキまくり。こんなことされて喜ぶんだから女性は分かりません!
かおるかおる
かおるかおる
かおる
カテゴリ:人妻縛り・緊縛ハイビジョン美乳スレンダー真島かおる(まじまかおる)

やり好き縄女 ― ゆう

ゆう
やり好き縄女
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:ゆう(28)
サイズ:T154 B86 W60 H88
SM倶楽部を訪れたゆうさん。一度こういう体験をしてみたかったみたいです。だからちょっと無理やりって、蝋燭とか書けてみました。これはけっこう熱かったみたいで、本当に必死になってもがいてました。そのお尻をひねる姿がまた絶品。さらに両手両足を縛っての大股開き。とってもすばらしい眺めです。女性の一番大切なところを晒して拘束される姿はなんとも言えません。ギンギンに勃起したチンポをその格好のままで挿入してみたら、なんともいえない征服感を味わえて最高の気分です!
ゆうゆう
ゆうゆう
ゆう
カテゴリ:人妻縛り・緊縛ハイビジョン巨乳美乳色白篠田ゆう(しのだゆう)

やり好き縄女 ― みのり

みのり
やり好き縄女
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:みのり(21)
サイズ:T152 B84 W58 H86
大学を卒業してすぐに結婚したみのりさん。パイパンの若妻です。無毛の土手にしたのは夫の趣味なんだそう。とっても淫乱そうだから、ちょっとムリヤリやってみました。そしたらなんと素敵に反応してくれることか。ちょっと触っただけで痙攣しまくり、悶絶してついにはこれまで見たこともないような大量潮吹き。こうなるともうとまらないみのりさんの身体を縛ってみました。生まれて初めて縛られたのがとっても良かったらしく、口ではいやいや言いながら、身体の方は見事に反応してもうなにをやってもイキまくり!
みのりみのり
みのりみのり
みのり
カテゴリ:美少女人妻縛り・緊縛ハイビジョン清楚美乳小谷みのり(こたにみのり)

人妻空蝉橋 ― みお

みお
人妻空蝉橋
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:みお(23)
サイズ:T160 B97(G) W58 H88
「不倫していることを悪いことだと思ってない」とあっけらかんと言う、すごい人妻さんとイチャイチャ!見た目や言動はちょっとSっぽいのにスパンキングされて「痛いけど気持ちいい!」と嬉しそう!求めているのは「縛りながら首絞めて気持ちいいセックス」と欲望剥き出し♪旦那さんはこれが本当の姿だとは知らないそうで…。お望み通り縛り上げると大きなオッパイがさらに強調!縄の痕が残るムッチリボディを抱え込んで、奥まで挿入☆首を締めてあげると何度も何度もイキまくり!泣きぼくろがセクシーなお顔にたっぷりぶっかけ!
みおみお
みおみお
みお
カテゴリ:人妻不倫縛り・緊縛ハイビジョン清楚巨乳黒木澪(くろきみお)

やり好き縄女 ― ゆい

ゆい
やり好き縄女
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:ゆい(27)
サイズ:T158 B88 W59 H85
彼氏はいないというゆいさんはけっして縛りが得意な女の子ではありません。でも好奇心がとっても旺盛なんです。いろんなことにチャレンジするのが大好き。だからどうしようかと迷いながらも、結局はこんなプレイを承諾してくれました。手も使えなければ脚も動かせない。そんなゆいさんのお尻のあなをシワの数が分かるくらいくわっと開かせて、そこにギンギンに勃起したチンポを挿入してみたら…縛られて濡れてたのかつるっと入ってしまいました!
ゆいゆい
ゆいゆい
ゆい
カテゴリ:人妻縛り・緊縛ハイビジョン清楚巨乳美乳

やり好き縄女 ― じゅんこ 2

じゅんこ
やり好き縄女
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:じゅんこ(26)
サイズ:T157 B92 W58 H86
いきなりフェラでやらしさを見せ付けたと思えば、うちに秘めた密かな調教願望「拘束」を強く望むもうひとりの「自分」に気がついた様子。縛られながらの挿入にビクビクと震え、すべて気持ちよさそうに受け止め、何ともイイ女でした。
じゅんこじゅんこ
じゅんこじゅんこ
じゅんこ
カテゴリ:人妻縛り・緊縛ハイビジョン清楚巨乳美乳福咲れん(ふくさきれん)

やり好き縄女 ― まきこ

まきこ
やり好き縄女
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:まきこ(38)
サイズ:T168 B86 W62 H88
コケティッシュ、そんな言葉が似合うまきこさん。拘束された身体は、すらりと長い四肢、豊かな胸、砂時計のくびれのよう。ドMの本領発揮。言われるがままに体をゆだねる姿。
まきこまきこ
まきこまきこ
まきこ
カテゴリ:人妻縛り・緊縛ハイビジョン美乳スレンダー色白北条麻妃(ほうじょうまき)

Sメイド ― さやか

さやか
Sメイド
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:さやか(26)
サイズ:T167 B84(D) W59 H87
旦那さんに不満がある人妻、旦那とのセックスはまったく盛り上がらないという女性と男が巡りあい。クンクンとチ○コの匂いを嗅ぎ、嬉しそうに濃厚フェラチオ♪さっきまでの淡々っぷりが嘘のようなオンナの顔になり~の、いやらしい吐息を洩らしはじめ~の。濃厚フェラチオご奉仕のあとに話を聞けば、実は縛られながらのプレイが大好物とのこと。リクエストに応えて嬉恥ずかしの緊縛セックス!もう見所しかありません☆
さやかさやか
さやかさやか
さやか
カテゴリ:辱めフェラ縛り・緊縛ハイビジョン美乳黒髪卯水咲流(うすいさりゅう)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング