A子さん ― HIRONO 2発目

HIRONO
A子さん
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:HIRONO(22)
サイズ:T158 B84(E-70) W57 H84
スタイルの良いお姉さんが、食い込みの激しいスクール水着を着てチュパチュパしてくれて、オトコの股間に跨ってドテマン使って腰をスリスリしてくれるなんて最高です!それからデカチ○ポしゃぶって長ぁ~いことフェラしてくれるのも最高です!スケスケの白ワンピ水着になってオナニーしてアエぐ姿、モジャなマン毛もエロくて最高です!立ち姿でマ○コズボズボされて、堪えきれずに崩れ落ちる場面、ハメ姿卑猥で最高でぇ~す!!
HIRONOHIRONO
HIRONOHIRONO
HIRONO
カテゴリ:競泳・スクール水着フェラバイブ電マハイビジョンお姉さん

マジックミラールーム ― そら

そら
マジックミラールーム
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:そら(22)
サイズ:T154 B88(E) W58 H83
オンナの本音、徹底観察モニタリングっ!彼氏と共にあやし~いバイトにやってきたのは、ギャル系美少女そらちゃん。緊張しているのか、なかなか笑顔を見せず警戒心マックス。金にモノを言わせつつ、露出の高い水着に着替えさせると不信感はピークに!少々強引にカラダをまさぐると、感度は良好!必死で感じまいと眉間にしわを寄せ、口に手を当て声を押し殺すものの、大洪水ま○こからはグチョグチョと常に卑猥な音を響かせ、ほぼ無抵抗状態。拒否できない状況を良いことに最後はガッツリ中出し!!
そらそら
そらそら
そら
カテゴリ:競泳・スクール水着コスプレ中出しハイビジョン独占配信ギャル椎名そら(しいなそら)

LadyHunter ― みく

みく
LadyHunter
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:みく(19)
サイズ:T158 B83(D-75) W10 H89
上戸彩似の美少女が登場。意味深なオープニングのあとに競泳水着にお着替え。おもむろに絡みがスタート。相手は親子ほど年の離れたおっさんでおっぱい星人。胸への執拗な愛撫がつづくうちに、水着越しの乳首から白い液体がほとばしり出る。形のいいおっぱいが露わにされて、いよいよ搾乳に夢中なおっさんだが、逆三角形マッチョが参入して…最後は精液と母乳でドロドロになっていく十代ママさんが愛おしい。
みくみく
みくみく
みく
カテゴリ:人妻競泳・スクール水着母乳ハイビジョン巨乳

Real-file ― 塚田しおり

塚田しおり
Real-file
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:塚田しおり(20)
サイズ:T155 B-- W-- H--
ファーストキスはいつですか?「10歳のとき同級生の彼としました。」初体験はいつですか?「12歳のとき1つ学年が上の先輩と。学校の倉庫でしちゃいました。」経験人数は?「10人くらい。」変わったエッチ体験は?「パイズリしたらみんな喜んでくれます。」好きなエッチは?「なんでも好き。」
塚田しおり塚田しおり
塚田しおり塚田しおり
塚田しおり
カテゴリ:美少女競泳・スクール水着学生服ハイビジョン巨乳色白塚田詩織(つかだしおり)

Girl’s Blue ― 大西裕香

大西裕香
Girl’s Blue
収録時間:83分
名前:大西裕香
サイズ:T151 B85(F) W61 H84
Q. ファーストキスはいつですか?A.中3の時に先輩と部室でしました。急にだったから驚きました。Q.初体験の体験談A.同級のハンドボール部の人と夜の海岸で。外だから恥ずかしかったけど断れなくて…でも気持ちよかったです。Q. 経験人数は?A.2人です。Q.変わったHの経験は?A.外でエッチは何度かあります。
大西裕香大西裕香
大西裕香大西裕香
大西裕香
カテゴリ:美少女競泳・スクール水着ロリータ系美乳色白

LadyHunter ― みずほ

みずほ
LadyHunter
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:みずほ(18)
サイズ:T159 B81(B-65) W56 H84
料理上手・優しい・清楚・黒髪…こんな美少女と暮らし、一緒に風呂に入ってオッパイもオマ●コも腋も洗い、セックスしまくる爺。美味しそうに色白18才マ●コをしつように舐める爺。カラミ途中映る勃起ピンク乳首の美しさ。まだ経験が少ないゆえガチ素人な控えめ喘ぎ声が彼女の清楚感を、より際立たせる。爺と一緒に発射するのはどうかと思うが、タイミングを合わせて彼女のマ●コに中出し・・夢のような作品です。
みずほみずほ
みずほみずほ
みずほ
カテゴリ:美少女競泳・スクール水着中出しハイビジョン清楚美乳永山みずほ(ながやまみずほ)

Girl’s Blue ― 河北志穂

河北志穂
Girl’s Blue
収録時間:67分
名前:河北志穂
サイズ:T156 B86(D) W58 H84
Q. ファーストキスはいつですか?A.14歳の夏休みに、カラオケの帰り道でしました。その人とはその後付き合いました。Q.初体験はいつですか?A.私の15歳の誕生日にしました。記念日に初体験したかったので。Q. 経験人数は?A.5人です。彼氏は2人。Q. 好きなセックスは?A.激しいいのが好き!
河北志穂河北志穂
河北志穂河北志穂
河北志穂
カテゴリ:女子校生美少女競泳・スクール水着色白

俺の素人 ― みかこ

みかこ
俺の素人
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:みかこ(21)
サイズ:T--- B85(D) W58 H87
訳ありであっさり自宅へついてきてくれたみかこさん。コスプレ経験があるというのでスク水に着替えてもらうと、Fカップのおっぱいの形がくっきり浮き出てとにかくエロい!!早速おもちゃでイかせて、フェラで堅くなったチ●ポをすぐさま挿入!!敏感でとにかくイキまくる彼女は対面座位で潮まで吹いてまだイキ続ける!!最後は膣内へ思い切り中出し発射!!
みかこみかこ
みかこみかこ
みかこ
カテゴリ:OL競泳・スクール水着コスプレ中出しハメ撮りハイビジョン

シロウトゲッター ― まお

まお
シロウトゲッター
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:まお(19)
サイズ:T149 B83(B) W58 H86
とってもちっぱいプリティー美少女まおちゃんをゲット!おじさん達からえっちい攻撃をいっぱいされて快楽に目覚める!楽しむおじさん達と堕ちる美少女。
まおまお
まおまお
まお
カテゴリ:競泳・スクール水着フェラハメ撮りハイビジョンロリータ系

俺の素人 ― ゆら

ゆら
俺の素人
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:ゆら(19)
サイズ:T--- B86(F) W58 H82
プリプリピチピチの激カワ女子大生ゆらちゃん。一見そこらへんのアイドルかと思うぐらいのプリティフェイスに大興奮。個人的趣味でスク水を着せてみると120%のマッチ率で更に10割増しで可愛くなっちゃった!こんな子と今からHができるって考えるともうゾクゾクします。それでは…いただきます。
ゆらゆら
ゆらゆら
ゆら
カテゴリ:女子大生競泳・スクール水着中出しハメ撮り投稿ハイビジョン心花ゆら(ここなゆら)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング