Tokyo247 ― ゆうり

ゆうり
Tokyo247
収録時間:94分 (HD版:94分)
名前:ゆうり(18)
サイズ:T156 B90(F) W57 H87
女子校生ルックで明るく登場!ゆうりちゃんは、パッと見ロリ系の可愛い少女。しかし「着痩せするタイプ」とは正に彼女のためにあるような言葉。制服を脱ぐと凄いロリ巨乳がお目見え!巨乳は巨乳でもハリのある巨乳です。流石18歳…けしからん!そんなロリ巨乳な彼女、くすぐりでもマッサージでも感じまくってしまう全身性感帯の持ち主。ラブラブな雰囲気でキスをしながら乳を揉むとそれだけで『本当にイッちゃいそう…』だって…もう合法ロリを通り越して犯罪の匂いしかしません(笑)
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり

カテゴリ:女子校生オナニー潮吹き電マハイビジョン巨乳穂積ゆうり(ほづみゆうり)

フラワー ― ゆうり

ゆうり
フラワー
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:ゆうり(18)
サイズ:T158 B90(E-65) W57 H87
肩まで伸びる髪が可憐な印象のJKゆうり。「今日のコトはみんなに秘密にするから、お願い…。」オナニーした後、変態チンポがピンクマンコにずっぽり挿入!こんなに気持ちいいの初めて!男の顔に乗って、がんがん腰振り!初めて使うおもちゃでイカされちゃう!
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり

カテゴリ:体操着・ブルマセーラー服水着ハイビジョン穂積ゆうり(ほづみゆうり)

ピクシー(ピクシー) ― ゆうり

ゆうり
ピクシー(ピクシー)
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:ゆうり(18)
サイズ:T158 B90(E-65) W57 H87
ロリっぽい雰囲気の美少女ゆうりちゃんを、ボクの部屋に連れ込んで犯しちゃいました。最初は嫌がってたけど、気持ちよさそうにヨガっていた。
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり

カテゴリ:ハイビジョンロリータ系巨乳穂積ゆうり(ほづみゆうり)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング