すももちゃん ― ゆうな

ゆうな
すももちゃん
収録時間:125分
名前:ゆうな(24)
サイズ:T161 B88(E-65) W60 H90
いつもの場所で待ち合わせしたのは、パイスラ色白パティシエさん。実は彼女朝からノーブラ、街中でノーブラとか中々なモノです。黒ワンピを脱がすと徐々にわかる彼女のむちむち具合。お尻も凄すぎ!緊張をほぐすため飲んだお酒のせいでフェラ中でもトイレに駆け込みオシッコ。(もちろん放尿シーン本編収録)カラミは打って変わって喘ぎ声を押し殺す姿が、妙にグッとくる。お風呂では、ぽっちゃり色白の最高峰か!といわんばかりの全裸ボディ披露!そしてお馴染みのロケット顔射!オススメ良作です。
ゆうなゆうな
ゆうなゆうな
ゆうな
カテゴリ:放尿おもちゃ顔射ぽっちゃり色白茶髪秋月夕奈(あきづきゆうな)

HimeMix ― カナコ

カナコ
HimeMix
収録時間:72分 (HD版:72分)
名前:カナコ(22)
サイズ:T161 B88(E-65) W60 H90
この春に社会人デビューした女性をハメ撮り!「私はアダルトの仕事に適性があると思うんです。」と大胆発言、早速どれだけ適性があるかチェックしてやろうと個室に入りチンコをしゃぶらせたらあっという間にフェラ抜きされちゃいました!そうとうなエロ娘です!
カナコカナコ
カナコカナコ
カナコ
カテゴリ:めがねハメ撮りハイビジョン巨乳美乳ぽっちゃり秋月夕奈(あきづきゆうな)

素人AV体験撮影527 ― 結那 23歳 会社員

素人AV体験撮影527
素人AV体験撮影527
収録時間:55分
名前:結那 23歳 会社員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ハロー!私は結那。社会人なりたてのとってもエッチな23歳!!少し前に彼氏にフラれてからというもの、すっかりオナニーがマイブームになっちゃったの☆彡初任給なんかは嬉しくって半分以上もオナニーグッズ買うのにつかっちゃった♪もうそろそろオナニーマスターって呼ばれてもいい頃だと思うよっ☆んー、やっぱりお気に入りはバイブかなぁ、電マが好きって子多いけど、私は断然ナカ派!!毎日オナニーしてるせいですごい鍛えられてると思う!膣トレ(笑)っていうのあるけど、そんなのバカバカしいくらい!あとはすごくイキやすくなったかな〜。オナニーするぞ!って思ってから30秒くらいでイッちゃう(笑)しかも何度もイッちゃう(笑)あっそうだ!パイパン!パイパンにするのおすすめ!!超気持ちいいから!!優しく剃らないとお肌痛めちゃうけどね〜。・・・はぁ。こんな独り言言ってないでVIPに「オナニーマスター(♀)だけどなんか質問ある?」ってスレでも立てようかな〜。そんなことを会社の営業の帰りにつらつらと考え、やっぱりオナニーだけじゃ物足りねーなって思ったから、AVの撮影にまで来ちゃったよ☆
素人AV体験撮影527素人AV体験撮影527
素人AV体験撮影527素人AV体験撮影527
素人AV体験撮影527
カテゴリ:フェラパイズリハイビジョン独占配信清楚巨乳色白秋月夕奈(あきづきゆうな)

素人個人撮影、投稿。376 ― 夕奈 19歳 レンタルビデオ店店員

素人個人撮影、投稿。376
素人個人撮影、投稿。376
収録時間:40分
名前:夕奈 19歳 レンタルビデオ店店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
レンタルビデオ店に務める夕奈。安田美◯子や戸田恵◯香に似てるねってよく言われるけど、テレビはあまり見ないのでわからない。趣味はお家でDVDを見ること。大人数でワイワイするのは苦手。レンタルビデオ店で働こうと思ったのも、似たような人が集まると思って応募した。でも実際は接客大好きリア充大学生や、リズムがあると刻まずにはいられないバンドマン。なんだか異次元の人たちが多かった。夕奈は細身の体にEカップの巨乳を引っさげて、定められた制服の下でそれを揺らし、男はそれを楽しみに働いていた。そして大人しくて、従順な夕奈は男にR18コーナーでの仕事をふられることが多かった。目に入ってくる、なんだか肌色率の高いパッケージ。男の人用なのに、なんで興奮するのだろうと不思議だった。R18コーナーに入った日の夜は、自然とアソコに手が伸び、オナニーをしていた。自分の体はなんて変態なのだろう。そしてエッチな動画をネットで検索し、AVを見るようになった。夕奈はどんどんと変態になり、仕事中もトイレでオナニーをするようになった。男の人に触られて、温かいものを入れて欲しいと思ったのは、そう遅くはなかった。日頃の成果なのか、夕奈は感じやすくイきやすい変態な体になっていた。応募から撮影まではトントンと話が進み、あっという間だった。撮影中、さすがに緊張する夕奈。でも電マを渡され「いつもみたいにしてみて」と言われると、いつもはこんなの使わないけどな、と思いながらもその気持よさにあっという間に我を忘れて乱れてしまった。あまり男にいたぶられる事のなかった形の良いおっぱいを豪快にゆらし、夕奈はイきまくった。「欲しくなっちゃう・・・」なんて言葉も自然と漏れ、夕奈はアソコからダラダラと汁と垂らし、男のソレを求めた。
素人個人撮影、投稿。376素人個人撮影、投稿。376
素人個人撮影、投稿。376素人個人撮影、投稿。376
素人個人撮影、投稿。376
カテゴリ:フェラオナニーパイズリ電マハイビジョン独占配信巨乳秋月夕奈(あきづきゆうな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング