錦糸町投稿倶楽部 ― なな

なな
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:なな(31)
サイズ:T170 B87(F) W60 H86
子どもを預けて来た奥さんにお酒を勧めて宅飲み!カメラをきっかけに仲良くなった、ただの「知り合い」同士の二人。カメラの撮り方を教える男に言われるがまま、被写体になって色んなポーズをお披露目♪Fカップの巨乳を撮影しても怒らないので、今度はタッチのイタズラ♪お酒の勢いなのか、貞操観念ユルユルの人妻さんは楽しそうにエッチな要求にも応えていき、割れ目をくぱぁしてスマイル全開♪よほど溜まっているのか、そのままハメ撮りしても抵抗なく受け入れる人妻さんでした!
なななな
なななな
なな
カテゴリ:人妻不倫盗撮・のぞき中出しハイビジョン巨乳神山なな(かみやまなな)

中出しシロウト ― なな

なな
中出しシロウト
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:なな(31)
サイズ:T170 B87(F) W60 H86
家庭を顧みなかったボクに愛想を尽かし、娘と離婚届を置いて出て行ってしまった年下の妻。そんなお先真っ暗なボクにまさかのモテ期到来!父子家庭を不憫に思ってか近所のママ友たちが何かと世話を焼いてくれるように…。今回は娘のリクエストに応えてママ友から手作りカレーの差し入れ。炊飯器が調子悪いと話したら鍋炊飯の手ほどきまで。待ち時間の間に、初めての二人きりに照れ笑いのママ友を誉めておだててじっくりと口説く。恥ずかしがりのスタイル抜群妻もハメだしたら汗だく絶叫!歯止め利かずに激ピストン!
なななな
なななな
なな
カテゴリ:人妻ドキュメンタリー中出しハイビジョン独占配信巨乳神山なな(かみやまなな)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― なつ 2

なつ
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:なつ(28)
サイズ:T170 B87(F-65) W60 H86
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、2度目の登場で私の要求には拒否出来ないイイナリの欲求不満妻、なつ28歳。庭先で失禁を求められると大量に放尿し室内に戻ると玩具責めで愛液と潮を撒き散らしながら繰り返し昇天する。イラマ気味に肉棒を口に捻り込むと最初は咽るが次第に慣れてきて喉奥まで突っ込みザーメンを注ぎ込む。執拗な玩具責めで肉壷を麻痺させ正常位で激しく腰を突き下ろすと悶絶しながらよだれを垂らし、ハリのある尻肉を掴みながらバックの渾身の突きでハメ潮を噴き、最後は1滴残らず肉壷奥に種付けしてやった。
なつなつ
なつなつ
なつ
カテゴリ:人妻中出し潮吹き顔射ハイビジョン巨乳神山なな(かみやまなな)

ビニ本本舗 ― きょうこ

きょうこ
ビニ本本舗
収録時間:83分 (HD版:83分)
名前:きょうこ(28)
サイズ:T170 B87(F-65) W60 H86
今回『大人のビニ本』へ出演の、きょうこさん、28歳。自らカメラを手に持ちM男君をハメ撮ると意気込んでいました。170cmと高身長のきょうこさんに対し身長145cmのM男君を目の前にしほくそ笑み、テントを張ってるパンツに鼻を寄せて匂いを嗅いだりして反応を楽しみ、ジュブジュボディープスロートで口内発射を促進し、シックスナインで互いの性器をベロベロ舐め正常位でM男君に突かせると、きょうこさん自ら腰と尻を巧みに動かし挑発しバックでも自ら卑猥に動きハメ潮を噴いて昇天し中出しハメ撮りを愉しみました。
きょうこきょうこ
きょうこきょうこ
きょうこ
カテゴリ:熟女痴女中出しハメ撮りハイビジョン巨乳神山なな(かみやまなな)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― なつ

なつ
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:なつ(28)
サイズ:T170 B87(F-65) W60 H86
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、私が出したい時はいつでも呼び出され肉便器扱いされる、奴隷妻なつ28歳。エロ下着を纏わされ戸惑う表情をするが媚薬を全身に塗られ肉棒を目の当たりにするとMスイッチが点火しゆっくりと喉奥まで咥え込み口淫を続ける。玩具とマンホジで時間を潰すように男がジックリネットリと執拗な責めで肉壷とクリを弄び何度も腰を浮かせて昇天し、固くそり勃った肉棒で疼いた肉壷にフタをしてやると唇を噛み締めながら子宮で肉感を堪能し、カラダを仰け反らせて悶えまくって昇天し大量の精液で種付けされた。
なつなつ
なつなつ
なつ
カテゴリ:人妻巨乳フェチ中出し潮吹きハイビジョン巨乳神山なな(かみやまなな)

E★人妻DX ― あきなさん

あきなさん
E★人妻DX
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:あきな(36)
サイズ:T170 B87(F) W60 H86
エステモニターということで、ご参加のあきなさん。とてもおキレイで貞淑そうだけど、証券会社にお勤めの旦那様には、相手にされない様子。チ○ポを見ても平気…じゃなかった!Fカップの綺麗なおっぱいを揉みしだくとエロモード突入!
あきなさんあきなさん
あきなさんあきなさん
あきなさん
カテゴリ:人妻中出しハイビジョンロングヘアー神山なな(かみやまなな)

E★ナンパDX ― ななさん

ななさん
E★ナンパDX
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:なな(30)
サイズ:T170 B85(F) W60 H88
エステサロンの経営コンサルタントのななさん。 さすがエステサロンを任されるだけあって、スタイル抜群。ハキハキとして印象の奥様だが、心の奥底に寂しさを抱えている。お胸は、意外とFカップ!SEXが好きなことを隠したがるハミかみ奥様。
ななさんななさん
ななさんななさん
ななさん
カテゴリ:熟女人妻中出しハイビジョン巨乳スレンダー神山なな(かみやまなな)

舞ワイフ ― 桜井菜々美

桜井菜々美
舞ワイフ
収録時間:120分 (HD版:120分)
名前:桜井菜々美(30)
サイズ:T170 B85(F-65) W60 H88
とある男性と浮気したことでセックスの素晴らしさ、快楽に目覚めてしまった人妻です。今まで経験してきた男性は自分だけ満足して終了してしまうセックスで絶頂を味わうことも無かったという…。今回はさらに上級の快楽を求め出演に踏み切ったらしい…。
桜井菜々美桜井菜々美
桜井菜々美桜井菜々美
桜井菜々美
カテゴリ:花嫁・若妻人妻ハイビジョン清楚巨乳スレンダー神山なな(かみやまなな)

ナンパ連れ込み、隠し撮り 191 ― ナナ 27歳 イベントコンパニオン

ナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮り 191
収録時間:56分
名前:ナナ 27歳 イベントコンパニオン
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
六畳一間にソファーとテーブルだけの部屋。引っ越してきたばっかりで何もない、殺風景な男の一人暮らし部屋。ホントに帰って寝るだけのこの部屋なんだが、今日はいつもと違う所が一つある♪それは、この間の合コンで知り合ったナナちゃんが遊びに来てくれたことなんだよね♪「こんな美女がいたらナンパするっきゃない!!」と思って声掛けてみたら、なんと欧米系のハーフだったので驚いた!!モデルのような高い身長と整った顔立ち。そしてハーフだってことなら、イベントや展示会のコンパニオンとして働いているってのも納得だわ。さらに、こういうハーフの美人系お姉さんは総じてエロい人が多い!!というか、性欲が強い女性が多いってのも事実!!当然、ナナちゃんもその一人だったww引き締まったプロポーションながら出る所はしっかり出てる、そのFカップの美乳を揺らしながら、前戯の気持ち良さに敏感に反応!!なおかつ、電マでアソコを濡らしながら、更なる刺激を求めるところは、まさに性欲の強い証拠!唾液をたっぷりと絡ませた濃厚フェラと美乳を使った柔らかパイズリでご奉仕を十分に堪能。その後、ナナちゃんはドM態勢になったのでギンギンの巨チンをカラダに絡めれば、全身アクティブな喘ぎで感じてしまう淫らなハーフモデルの出来上がり!!上品そうな外見とは全く違う、激しい騎乗位で下品に腰を振リ続ける。なんとも非日常的なセックスは、実にハードなワールドクラスな一戦でした!!
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り

カテゴリ:電マハメ撮りハイビジョン独占配信美脚巨乳スレンダー神山なな(かみやまなな)

人妻空蝉橋 ― なな

なな
人妻空蝉橋
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:なな(28)
サイズ:T170 B87(F) W60 H86
ベロチューからはじまるこのふたり。男も「触ってもいいですか」って聞いて確認する前におっぱい触ってるし、女もいつもアンダーヘアーの手入れは怠っていないみたいで、まさかの時のために準備しているらしいから、どちらもやる気マンマン全開だ!男にパンティの上からクリをいじられたら腰を浮かして動いてしまう、女もやられてるだけじゃなく自分から男の上にまたがってグイグイ腰を動かしちゃう。本当によく腰が動くスケベな女だね。
なななな
なななな
なな
カテゴリ:人妻中出しハメ撮りハイビジョン神山なな(かみやまなな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング