E-DOGA ― ゆう 4

ゆう
E-DOGA
収録時間:36分 (HD版:36分)
名前:ゆう(34)
サイズ:T150 B86(D) W60 H88
清潔感あふれる美女・ゆうさんのお仕事は男のあこがれ、ナース。『腕がニブらぬ様にお医者さんごっこしよう』と言う医者に触診だと乳首こねられ、エッチな気分に。ローターまで取り出し、しつこく責められ乳首イキ!『こっちにも治療器具をあてよう』とマ○コを電マで刺激され上下左右に吹き出す潮吹きで絶叫絶頂!ナースにいたずらして満足した医者に『次は私のターン!』とばかりに勃起チ○ポを更に硬くさせるねっとりフェラ。たまらずグチョ濡れマ○コに医者チ○ポくわえ込み、バックで突かせ前からこすらせ、生中出しで痙攣絶頂!!
ゆうゆう
ゆうゆう
ゆう
カテゴリ:看護婦・ナース痴女中出しバイブ潮吹きハイビジョン川上ゆう(森野雫)(かわかみゆう(もりのしずく))

エチケット ― 雅美

雅美
エチケット
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:雅美(29)
サイズ:T--- B-- W-- H--
夜勤中にナースステーションで書類を整理している雅美。すると若い男性患者が怒鳴り込んでくる。処方した薬に間違いがあったのだ。「マスコミに言うぞ!?」と脅し、雅美に「誠意をみせろ」とフェラを強要する男性患者。射精し終わり、帰ろうとする彼の足をつかんだ雅美は「自分だけ気持ち良くなるんですか」と誰もいない診察室に男性患者を無理矢理連れ込んでいく…。人妻看護師の卑猥すぎる夜勤の実態を覗いてみませんか?
雅美雅美
雅美雅美
雅美
カテゴリ:看護婦・ナース人妻盗撮・のぞきハイビジョン美乳

エチケット ― 真美

真美
エチケット
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:真美(32)
サイズ:T--- B-- W-- H--
夜勤中に見回りをしている真美。明かりのついているベッドを見つけ覗いてみると、そこにはパソコンでエロ動画を観ている若い男性患者の姿が。しばらく観察し「もう消灯ですよ」と話しかけると驚き慌てる男性患者。オナニーの邪魔をしてしまい悪かったと感じた彼女は彼におっぱいを揉ませてあげる。だんだんと気持ち良くなってしまった彼女は彼を誘い、誰もいない手術室に消えていく…。人妻看護師の卑猥すぎる夜勤の実態を覗いてみませんか?
真美真美
真美真美
真美
カテゴリ:看護婦・ナース人妻盗撮・のぞきハイビジョン巨乳

エチケット ― 美織

美織
エチケット
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:美織(26)
サイズ:T--- B-- W-- H--
夜勤中に見回りをしている美織。明かりのついているベッドを見つけ覗いてみると若い男性患者が、禁止されているはずのビールを飲んでいた。彼からビールを没収し立ち去ろうとするが、ちょっとだけ一緒に飲もうという患者の誘いにのってしまう…。勤務中に飲酒したことを脅され、しかたなくフェラをする美織。しかしだんだんと彼女の性欲に火がつき自ら服を脱いでいく…。人妻看護師の卑猥すぎる夜勤の実態を覗いてみませんか?
美織美織
美織美織
美織
カテゴリ:看護婦・ナース人妻盗撮・のぞきハイビジョンぽっちゃり

エチケット ― 萌

萌
エチケット
収録時間:32分 (HD版:32分)
名前:萌(33)
サイズ:T--- B-- W-- H--
夜勤中、義理の弟の体を拭いてあげている萌。「仰向けになって」というと拒んでしまう弟。どうやら勃起してしまったようだ。「家族なんだから恥ずかしがらなくても大丈夫だよ」と無理矢理仰向けにし、ち〇ぽを拭く萌。そして彼女は弟がもっと心を開くようにと、彼のち〇ぽをくわえだす…。人妻看護師の卑猥すぎる夜勤の実態を覗いてみませんか?
萌萌
萌萌
萌
カテゴリ:看護婦・ナース人妻盗撮・のぞき中出しハイビジョン

ガチ素人 ― ゆきな

ゆきな
ガチ素人
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:ゆきな(21)
サイズ:T157 B88(D) W69 H94
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!ゆきな21才看護師。どんな人が好き?に対し「相性が合えば・・・」と透き通る声で落ち着いて返答する雰囲気のあるお嬢様系ナース。「思ったことはすぐいっちゃうw」という次女らしい自由奔放な一面もあり!「ちょっとアレ気味なんです・・・」と、生理パンツを着用するほどの育ちの良さに一目惚れ不可避!「恥ずかしくて家で洗濯できないんです・・・」無理して買った真っ赤なブラで、まさかの大量ヨダレ喉奥フェラw普段がお堅い職のせいか生理前のムラムラを抑えきれずにハメ師のテクで連続絶頂!
ゆきなゆきな
ゆきなゆきな
ゆきな
カテゴリ:看護婦・ナース美少女ハメ撮りハイビジョン清楚巨乳

俺の素人 ― ゆうき

ゆうき
俺の素人
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:ゆうき
サイズ:T165 B93(G) W60 H90
消化器外科にお勤めの現役看護師をナンパに成功!!名前は「ゆうき」さん。困っている人を助けたいという想いから看護師になったそうです。思わず目がいってしまう彼女のオッパイ。ふっくらして柔らかそうなのがナース服の上からでも分かります!!看護師がエロいって噂、ホントだったんですね!?
ゆうきゆうき
ゆうきゆうき
ゆうき
カテゴリ:看護婦・ナースナンパ中出しハイビジョン巨乳推川ゆうり(おしかわゆうり)

俺の素人 ― あや

あや
俺の素人
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:あや
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
お勤め帰りの現役看護師のナンパに大成功!!名前は「あや」さん。白衣の天使!?と見間違えるほどの可愛らしい女の子。子供のときから看護師になるのが夢だったそうです。ふっくらとした柔らかそうな唇。張りのあるオッパイ。さすが平成生まれ!!イク時の声もホントに可愛い彼女にたくさん看病してもらいましたw
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:看護婦・ナース美少女ナンパ中出しフェラハイビジョン佐々波綾(さざなみあや)

G-AREA ― あおい

あおい
G-AREA
収録時間:111分 (HD版:111分)
名前:あおい(23)
サイズ:T155 B85 W60 H85
彼氏が中々してくれないため性欲を溜めに溜め込んでいる看護師。当日は風邪気味だったのか少し鼻声の様な感じだったのですが、それがまた良いんですよ。話し方や仕草から察するに、男を萌えさせる天才か。乳首を弄るだけでイキかける感度、身体をガクガクと震わせながらイク絶頂感、イカせてもイカせてもこちらを休ませてくれない貪欲さ…これが夜の看護師の実力か!?SEXを心から愛する男と女の‘ガチ’なプレイになってしまいました。
あおいあおい
あおいあおい
あおい
カテゴリ:看護婦・ナース美少女フェラ電マハメ撮りハイビジョン美乳水谷あおい(みずたにあおい)

マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺 ― かな 24歳 看護師

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺
収録時間:60分
名前:かな 24歳 看護師
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
夜の吉祥寺で白衣の看護師をゲット!!艷やかな黒のショートボブが似合う彼女は24歳のかなさん。お仕事はあとちょっとで終わるっていうから、白衣を持ってホテルに来てもらったよ!私服のかなさんはイメージどおりのカッチリ系。でもブラウスの胸元がちょっとセクシー。これは堅そうに見えて実は…系だ!!イケそうなのでお着替えシーンを覗いたら、下着姿もバッチリゲット!!白の上下、レースのパンティがいやらしいですねぇwwwそしてやっぱり実は…系のかなさん、下着姿の撮影もあっさりOK。こんなアングルで見せられたら、手を出さない方が失礼だよね?まんまるお尻もおっぱいも堪能したら、かなさんを電マで感じさせちゃうぞッ☆え、電マ持ってるんですか?電マの良さを知ってるだけあって、クリに当てたらあっという間にイッちゃったかなさん。すんごい敏感でぐったりしながら照れてるのが可愛い。気持ちよくなったかなさんもすっかりその気で、自ら白衣を脱いでくれる所はなんだろう、大人の色気?ぐりんぐりん腰振ってくれる騎乗位気持ちよかったなー。いやーいい女だった!かなさん、また吉祥寺で会ったらよろしくぅ!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:看護婦・ナース尻フェチ電マハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング