パコッター ― ゆりな 2

ゆりな
パコッター
収録時間:74分 (HD版:74分)
名前:ゆりな(18)
サイズ:T--- B93(H) W59 H85
ムチムチな巨乳を揉まれると自然と股を広げてしまうドエロっぷり!!愛液で濡れたクリトリスがこんにちは~!!エロ臭漂うマ○コを舐められホジられ絶叫し、ガクブル痙攣。電マでクリを責めると失禁し、差し出された肉棒をノーハンドフェラで口奥唾液まみれにして奉仕し、発射された特濃精液を雌の表情で喜び味わう。そして性器同士が合体すると卑猥な腰振り絡みつくマンコでチ○ポを締め付け、膣奥へと種付け射精!!人間言いなりオナホの完成~~!!
ゆりなゆりな
ゆりなゆりな
ゆりな
カテゴリ:美少女中出しハメ撮りハイビジョン巨乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)

人妻夜這い浮花橋 ― ゆりな

ゆりな
人妻夜這い浮花橋
収録時間:32分 (HD版:32分)
名前:ゆりな(21)
サイズ:T148 B88(G) W58 H83
仄かな明かりの中、寝ている女性の布団をめくり、浴衣もめくりw血管が透けている白くて大きなおっぱいを弄びながら開脚させて、下着の薄い布越しに敏感なところを擦ると「だめ~!!イッちゃう!」と痙攣しながら絶叫!!クンニでは腰を浮かしながら大絶叫!!チ○コを待ちきれなくて急いでズボンを下ろし、求めるオンナの顔で頬ずりする表情、首筋を真っ赤に染めて全力で悦楽に浸る様子はとってもエロい!!「入れたい…」と泣きそうな顔でおねだりし、後ろから挿入☆
ゆりなゆりな
ゆりなゆりな
ゆりな
カテゴリ:人妻不倫和服・浴衣ハイビジョン清楚巨乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)

ちちくりジョニー ― ゆりな

ゆりな
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ゆりな(20)
サイズ:T150 B88(H) W58 H83
静かな感じのゆりなちゃん。感度チェックということで、脱いでもらったらとんでもないスーパーボディ!ここでフルスロットルの面接官は四つん這いにさせて指入れすると安心させてからまさかの挿入!即ズボに驚くゆりなちゃんだが、この刺激にまんざらでもなく受け入れてしまう。暴走面接官は、無茶振りを続け得意の大量顔射でゆりなちゃんを完全ノックアウト!
ゆりなゆりな
ゆりなゆりな
ゆりな
カテゴリ:顔射ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)

G-AREA ― ゆりな

ゆりな
G-AREA
収録時間:131分 (HD版:131分)
名前:ゆりな(20)
サイズ:T148 B88(G) W58 H83
明るくポジティブなGカップ美巨乳女子大生。彼氏がいなくて、遊んでほしいと応募。なかなかお目にかかれない程の美巨乳をたっぷり愛撫からローター、バイブ、電マとオモチャ責めで連続絶頂させ、フェラ~パイズリからハメ。経験人数は2人というアソコに挿入するも「大きい…」と言うので痛いのかと思いきや気持ち良すぎて何度も絶頂する彼女、久々のHでガンガン突かれ最後は痙攣絶頂で相当満足した様子でした。
ゆりなゆりな
ゆりなゆりな
ゆりな
カテゴリ:バイブ電マハイビジョンロリータ系巨乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)

E★ナンパDX ― はるかさん

はるかさん
E★ナンパDX
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:はるか(21)
サイズ:T154 B84(F) W60 H85
Fカップ 居酒屋店員のはるかさん 21歳。明るくて可愛いはるかさんは小さいけど、Fカップのロリボディ。小さなお口で、フェラする姿は愛らしくてエロい。
はるかさんはるかさん
はるかさんはるかさん
はるかさん
カテゴリ:職業色々ナンパハイビジョン巨乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)

パコッター ― ゆりな

ゆりな
パコッター
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:ゆりな(18)
サイズ:T148 B87(H) W58 H85
明るく元気な素人デカパイJK「ゆりな」小柄なのに巨乳ちゃん!話をしているとエッチの経験もそこそこあるみたい~!可愛い顔して相当エロいwww媚薬を飲ませて電マを軽く当ててみるとおま○こトロトロぐちゃぐちゃ~!失禁潮吹き体液大量噴出~!エロい~~!マジ最高!!理性崩壊本性剥き出しで生チ○ポをおねだり!もちろん膣奥に中出しですwww
ゆりなゆりな
ゆりなゆりな
ゆりな
カテゴリ:中出しハメ撮りハイビジョン巨乳ミニ系・小柄黒髪相澤ゆりな(あいざわゆりな)

俺の素人 ― ゆりな

ゆりな
俺の素人
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:ゆりな(20)
サイズ:T--- B88(G) W58 H83
今回応募してくれたのは人妻のユリナさん。B88W58H83でGカップとまるでエロアニメのキャラクターのような人間離れした極上BODY!!ハリのあるオッパイを揉みまくり、最後はなし崩し的に中に出しちゃいました!!
ゆりなゆりな
ゆりなゆりな
ゆりな
カテゴリ:人妻即ハメ投稿ハイビジョン美乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)

地下アイドルナンパ 06 in 原宿 ― ユリナ 20歳 アイドル

地下アイドルナンパ
地下アイドルナンパ 06 in 原宿
収録時間:57分
名前:ユリナ 20歳 アイドル
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
まだ少し肌寒い原宿駅前の歩道を、黒いベンチコートを着てテクテクと歩いていく小柄な女の子が1人。よく見ると、カワイらしいチアリーダーのコスチュームをコートの下に着ているではありませんか♪『何かのコスプレか??』と気になって思わず声をかけてみると「ちょっと休憩中なんで...」と断られてしまったのは残念だった...しかし、後日わざわざチアのコスチュームを持って会いに来てくれたのは嬉しかったなぁ~♪彼女の名前は『ユリナちゃん』。実は現役のアイドルなんだって!!ちなみにどんな活動をしているのか聞いてみると「頑張る人を応援してます♪」とのこと...なるほど、だからチアのコスだったのね♪ショートカットの愛らしいルックスにはチアコスが良く似あっていて、さらには真っ白な肌も柔らかそうで色々と期待が高まってきた♪始めは、チアコスを着たままソファに座らせインタビューしてたのですが、ちょっとずつボディタッチしてみたり、トップスだけ脱がしてGカップのパイパイをツンツンしてみたり。そんなイタズラをしてもあんまり嫌がらないので、このまま勢いに任せてヤってしまえ~♪やっぱり若いだけあり、スリスリさわると敏感に反応するカラダ、そしてパンティにシミを作ってしまうほどにジュ~シ~な濡れマ●コ。さっそくエッチな匂いがプンプンしてくるよ♪そしてこのまま、クリを舐め攻めしちゃうと、マ●コの中はピチャピチャと大洪水!!興奮も冷めやらぬままにチンコを彼女の目の前へ、ペロペロンと可愛くフェラしつつ、そのはち切れんばかりの爆乳でのパイズリがまたイヤらし過ぎて気持ちいい!!良きところで固くソソり勃つ一物をクイッと奥まで一気に挿入!!挿入された瞬間に、快感で頬がゆるんでしまったユリナちゃんが可愛すぎ!また、ユリナちゃんのマ●コの締りが良すぎるんで、チ●コもギュンギュン締めつけられて出ちゃいそう!!騎乗位ではツンと勃つ乳首とたわわな乳を揺らしながら、腰を上下に振って奥に当たる感触を楽しんでいる。予想を遥かに超えるエロさとこのやわらかマシュマロボディを見せつけられたら、誰だって彼女のファンになっちゃうわ♪
地下アイドルナンパ地下アイドルナンパ
地下アイドルナンパ地下アイドルナンパ
地下アイドルナンパ地下アイドルナンパ

カテゴリ:コスプレ原宿ハイビジョン独占配信ロリータ系巨乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング