エチケット ― みさ

みさ
エチケット
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:みさ(26)
サイズ:T--- B-- W-- H--
お酒が大好きで結婚4年目(子供なし)まったく不満のない生活を送ってそうなので強引に飲みに誘ってすんなりホテルへ直行!なんて都合のいい女なんだ!と感動が止まりません。部屋に入ると速攻で服を脱いでM字に開いて腰をクネらせ尻を突き出してくる淫乱人妻です。「恥ずかしい」と言いながら自分でパンツをずらしてクンニを要求してくるからローターと電マでお返し!ゴムがないけど「そのままでいいよ」って何でもOKなみささんにはたっぷり中出しフィニッシュ!まったく腰から先に産まれてきたようなSEXに積極的な奥様でした。
みさみさ
みさみさ
みさ
カテゴリ:人妻ナンパ中出しハイビジョン美脚玉城マイ(たまきまい)

舞ワイフ ― 八嶋美里

八嶋美里
舞ワイフ
収録時間:116分 (HD版:116分)
名前:八嶋美里(27)
サイズ:T160 B83(D-65) W58 H84
「自己中心的な主人に不満で…。」と不倫サイトに書き込みをしていた八嶋さん。結婚前は紳士的でカッコイイ理想の男だったが、結婚してからは態度は横柄になり八嶋さんを家政婦扱いするらしい。「今はトキメキもなにも無いですね。」と寂しさに耐えきれなくなった様子でした…。
八嶋美里八嶋美里
八嶋美里八嶋美里
八嶋美里
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー玉城マイ(たまきまい)

LadyHunter ― まい

まい
LadyHunter
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:まい(22)
サイズ:T160 B83(C-70) W58 H84
糸引きマ●コのユーチューバーの自宅へセックス撮影目的で訪問。部屋で迎えてくれたのは目が大きい黒髪の美女。強引に流れを作って、濡れた穴に指を入れて抜くと納豆の様にマン汁が白い糸を引いてます。これはエロい!!下腹部まで生えたマン毛も男のロマン心を煽ります!続いて手マンすると大量の潮吹き!そして本来は画面の中にしかいない彼女に挿入。『もっと入れてください』とおねだりも!『気持ちよすぎてカメラ忘れた』と敏感ユーチューバーのマ●コを激しくピストン!
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:潮吹き顔射ハイビジョン美乳黒髪玉城マイ(たまきまい)

ウルトラの膣 ― まい

まい
ウルトラの膣
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:まい(22)
サイズ:T160 B83(D) W58 H84
日常で積み重なった仕事のストレスを肉欲で解消する変態ドスケベ女達!欲望のまま、男の股間に手を伸ばす!卑猥で下品なフェラチオでチンポを奮い勃たせ、自ら男にまたがってヌルッっと生挿入!巨乳を激しく揺さぶりながらお下劣ピストンアクメ!
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:看護婦・ナース痴女中出しフェラハイビジョン巨乳美乳玉城マイ(たまきまい)

素人のぞき窓 ― まい

まい
素人のぞき窓
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:まい(28)
サイズ:T158 B86(E) W60 H88
悪徳探偵の職権乱用投稿作品。夫から浮気の嫌疑を掛けられ、まんまと証拠を押さえられてしまったマイさん。鮮明に映った報告資料を見せられ呆然としている所へにじり寄り、報告書の改ざんを条件にセックスの要求。悔しさからか「全然気持ち良くない」と強がる人妻を執拗に責め立てると、眉間にシワ寄せて腰をクネらせる。冷静さを装う敏感なカラダを嬲るように弄ぶ男。耐えに耐えたマイさんだったが、極太チ○ポを挿入されてとうとう歓喜のアエギ声をあげてしまう。
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:人妻盗撮・のぞき中出し投稿ハイビジョンスレンダー玉城マイ(たまきまい)

G-AREA ― まい

まい
G-AREA
収録時間:119分 (HD版:119分)
名前:まい(21)
サイズ:T160 B83(C) W58 H84
端麗な容姿のエステ受付嬢。プロレス好き&姐御肌っぽい雰囲気で、あまりHへの欲求が高そうにもみえないが、本音は結構Hへの欲求は高そうだと見込んでホテルIN。照れからかあまりエロエロな感じにはなりませんが、しっかりアソコはビチョ濡れにしてローターで絶頂。SEXは楽しいスポーツ気分でハメてるとなんだかんだで女性らしさやM属性も垣間見せ、久しぶりのHを堪能した様子でした。
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:美少女バイブオナニーローター電マハイビジョン玉城マイ(たまきまい)

俺noハメ撮り ― まい

まい
俺noハメ撮り
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:まい(22)
サイズ:T160 B83(D) W58 H84
パンティー:花柄の白系、お尻の柔らかさ:☆★★★★、おマ○コの香り:☆☆☆☆★、濡れ具合:☆☆★★★。落ち着いた様子で一見、しっかり者のお姉さんにも見えるが、打ち解けると中身は無邪気な女の子。ピンクローターを手渡すと、自ら胸に当てたりと積極的な一面も見え、ハニカンだ表情も可愛かったです。プニュプニュしてて無臭気味のおマ○コをペロペロ舐めると喜んで感じてました。騎乗位がお気に入りらしく、自分で腰を振り、感じてイキまくるエッチな子でした。
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:ランジェリーその他フェチ尻フェチ局部アップ投稿ハイビジョン玉城マイ(たまきまい)

図書館ナンパ 01 in 千駄ヶ谷 ― まい 24歳 大学院生

図書館ナンパ
図書館ナンパ 01 in 千駄ヶ谷
収録時間:57分
名前:まい 24歳 大学院生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
最近勉強したいなと思って図書館に行ってみたんですよ。え?何の勉強?そんなの大人の勉強に決まってるよね!愛読書は官能小説です!!そんな事を思いながら静かな図書館をうろついていると一人本を読むかわいこちゃんがいる!官能小説を読む時に想像力をより豊かにする為には実体験が一番!これはナンパするしかないっしょ!インタビューをお願いしますと声を掛ければ若干警戒心を出しつつも付いてきてくれたまいちゃん。インタビューを進めていくと意外とあっさり服を脱いでくれて下着姿になってくれたww綺麗なボディラインが魅力的だ。イメージビデオを撮るから~と男優さんを呼んでエッチなイメージビデオを撮影しちゃいますwww最初は戸惑っていたまいちゃんのおま○こを舐めて指で攻めると徐々に抵抗を止めて「気持ちいい…」と快感に素直になってきた。うんうん。気持ち良い事には逆らえないよね♪ちゅぱちゅぱと乳首を舐めながら指でおま○こをかき混ぜればグチュグチュとエッチな音を漏らしながら潮を吹いてしまった様だ。挿入しようとすると、ここまでするのはちょっと…と抵抗しちゃうまいちゃんだけどち○ぽは急には止まれない!そのままナカに突き刺して徐々に腰を激しく振ると「あっ…やんっ」としっかり感じている。何度も突き上げて悶絶するまいちゃんの体に思いっきり精子を飛ばしてフィニッシュ!「ヤっちゃいましたね…」と照れながら言うまいちゃんが可愛すぎて、今度から小説を読むたびにまいちゃんの痴態を思い出しそうだ。
図書館ナンパ図書館ナンパ
図書館ナンパ図書館ナンパ
図書館ナンパ図書館ナンパ

カテゴリ:オナニー潮吹き千駄ヶ谷ハイビジョン独占配信ロリータ系美乳玉城マイ(たまきまい)

俺の素人 ― Mai

Mai
俺の素人
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:Mai
サイズ:T160 B83(D) W58 H84
お嬢様…なのになぜ金欠?「私の事好きにしてもいいのでお金をください…」そうやって応募してきた女子大生Maiちゃん。黒髪ロングヘアーの正真正銘お嬢様。そんな女の子が涙目になりながら無理やり固い肉棒を喉奥にぶち込まれイラマチオ漬けに!!無理やりチ○ポをぶち込まれ、涙目になる美少女。「早く終わらせてください…」そう願いつつもねっとりと性行為を楽しみました。
MaiMai
MaiMai
Mai
カテゴリ:女子大生調教・奴隷ハイビジョン巨乳お嬢様・令嬢玉城マイ(たまきまい)

素人のぞき窓 ― まい

まい
素人のぞき窓
収録時間:64分 (HD版:64分)
名前:まい(27)
サイズ:T160 B84(D) W58 H84
暇つぶしに入ったパチンコで隣合わせた人妻マイさん、ダメもとで声を掛けたら後日の連れ込みに漕ぎつけた。サバサバした口調のお姉さんタイプには思いっきり甘えて直球勝負。ちょっと強引に抱き寄せるとまんざらでも無い様子。首に腕をまわしてきて濃厚なキス。ローターにも歓喜、いやらしく全身をくねらせる。ちょっと意地悪な弄びに爆発寸前になったチ○ポをずっぽり挿入。騎乗位では黒髪振り乱して悶絶。ちょっとだけとおねだりして生挿入に成功。ベッドが壊れそうなほど突きまくって中出し!かなり険悪なムードに緊張が走る…。
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:人妻盗撮・のぞき中出しハイビジョンスレンダー玉城マイ(たまきまい)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング