恋する花嫁 ― 木高かずみ

木高かずみ
恋する花嫁
収録時間:112分 (HD版:112分)
名前:木高かずみ(31)
サイズ:T155 B86(F) W59 H89
高級タワーマンションで暮らす奥様のSEXが見たくて、アンケートと称し声を掛けてみました。協力してくれたのはFカップの31歳、かずみさん。10年ほど前に地方局でお天気お姉さんをしていたとのことで、今でもなかなかの美人さん。インタビューの応対も非常に良く、戸惑いながらもフェラチオしてくれました。お天気お姉さん時代は毎日SEXしていたと暴露したとおり、実はドスケベお姉さん。形のいいFカップの巨乳を振り回し、ご主人様以外とのSEXにご満悦。元お天気お姉さん、現ドすけべ奥さんの荒れ模様をご堪能ください。
木高かずみ木高かずみ
木高かずみ木高かずみ
木高かずみ
カテゴリ:人妻ナンパ中出しハイビジョン独占配信清楚巨乳

ちちくりジョニー ― ゆうき

ゆうき
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ゆうき(20)
サイズ:T154 B97(H) W59 H88
声も顔も可愛い学生さんはオッパイもおっきい!しかもステテコ履いたおじさんの事を気に入ってくれて、おじさん完全に惚れてもうたよ!クンニ目線でオマ○コベロベロ舐めて、可愛い声でイッちゃう学生巨乳。乳首舐めもフェラもパイズリも完璧でパイズリフェラまで出来ちゃう巨乳ちゃん。挿入後は、さらに激しくなり、おじさんもハッスルハッスル!もう中で出すしかなかった!
ゆうきゆうき
ゆうきゆうき
ゆうき
カテゴリ:パイズリハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳前田優希(まえだゆうき)星咲優菜(ほしざきゆうな)

バイトちゃん ― えりな

えりな
バイトちゃん
収録時間:120分 (HD版:120分)
名前:えりな(22)
サイズ:T164 B83(C) W57 H86
大手IT企業に勤めるえりなちゃん。恋愛も仕事も自分磨きもバッチリで、キラキラ女子と言われているらしい。自分磨きやクラブ通いなどでお金を浪費し過ぎて生活に困っているとのこと。せっかくなので勤め先の会社と同じビルのホテルでハメ撮り。意識高めのプライド高めなだけあって、初めは結構躊躇していたけれど快楽には勝てず女の部分をさらけ出す。一度は出演を考え直したものの、結局後日再びSEX。今度は即ズボで清楚な顔が一気に崩れる。スケベとは縁遠い意識とプライドが高めの清楚美女がメスに堕ちていく姿をご覧ください。
えりなえりな
えりなえりな
えりな
カテゴリ:職業色々美少女中出しハイビジョン独占配信清楚美乳桜木エリナ(さくらぎえりな)

ハメ撮り大作戦 ― みのり 2

みのり
ハメ撮り大作戦
収録時間:84分 (HD版:84分)
名前:みのり(20)
サイズ:T166 B75(B) W60 H85
性感帯モンスターのみのりちゃん。2度目のハメ撮りは巨チンのがん突き&電マ責め。ワキをなめられるだけでイってしまいそうな敏感肌なみのりちゃんがどうなってしまうのかと思っていると、のたうちまわってイキまくり、全身の震えが止まらなくなりました。それでも最後は「気持ちよくて幸せ」と言っていたので我々のSEX恐怖症克服作戦は成功と言っていいでしょう。性感帯モンスターがSEXを学び楽しむ生々しい姿をお楽しみください。
みのりみのり
みのりみのり
みのり
カテゴリ:美少女ドキュメンタリーハイビジョン独占配信清楚美乳スレンダー小谷みのり(こたにみのり)

ちちくりジョニー ― あき

あき
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:あき(19)
サイズ:T167 B96(H) W61 H93
春休み中の学生巨乳ちゃん。完全な小遣い稼ぎです。パンツの上からクリちゃんを責めまくり、何度もイッてイキ疲れの巨乳ちゃんは目がうつろ。休む間も無く、おじさんのチ○ポをシャブらせたら、あっという間に挿れたくなって、巨乳ちゃん勝手にナマ挿入!しかし、挿れ焦った巨乳ちゃん、挿入に悪戦苦闘!落ち着きを取り戻しての挿入後は、イキ祭り!おじさん危なく中に出しそうになってしまったよ!
あきあき
あきあき
あき
カテゴリ:ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

VOND premium ― かな

かな
VOND premium
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:かな(22)
サイズ:T158 B85(D) W59 H89
全国の『ガチ素人』と台本ナシで本気のSEXをする、人気爆発ドキュメントシリーズ!!今回のお相手は22歳のWebデザイナー「かな」前日でのやり取りでは「喉奥までペニスをガンガン突っ込んで欲しい」「挿入中首を絞められたい」「明日はすぐに突っ込まれていいように待ってます」等、会う前から期待値もペニスも爆発する程の変態ぶり。当日彼女の自宅へ行くと、期待通り玄関で即尺セルフイラマチオで涙を流しながら「幸せです」そのまま玄関で立ちバック中出し。メイド服&手錠で近所を散歩、服従中出しSEX!これぞ素人モノの真骨頂!
かなかな
かなかな
かな
カテゴリ:美少女中出しハメ撮りハイビジョン独占配信美乳色白

バイトちゃん ― 桃花

桃花
バイトちゃん
収録時間:118分 (HD版:118分)
名前:桃花(18)
サイズ:T162 B90(E) W58 H89
卒業を目前に控え、お小遣い稼ぎにちょっとHなアルバイトに応募してきてくれた桃花ちゃん。くりくりした目がとても可愛いです。竹を割ったような性格で、彼氏とのSEXの感想を正直に答えてくれました。正常位しかしたことがないとのことなので、ハメ撮りではバックで多めに突いてあげると、人生初めての快感に美少女が悶えます。2発目は水泳部時代の水着を着てSEX。激しくアグレッシブに突き上げると息も絶え絶えに。まだイく感覚が分からないという発達途中の美巨乳美少女JKが人生で初めてイったであろう瞬間をご覧ください。
桃花桃花
桃花桃花
桃花
カテゴリ:女子校生美少女中出しハイビジョン独占配信巨乳美乳初音杏果(はつねももか)

ハメ撮り大作戦 ― みのり

みのり
ハメ撮り大作戦
収録時間:76分 (HD版:76分)
名前:みのり(20)
サイズ:T166 B75(B) W60 H85
田舎臭さの抜けない20歳のみのりちゃん。1年位前に始めてSEXをし、敏感すぎる自分の体が怖くなりSEXに臆病になっているという。今回はその恐怖心を払拭する為に応募してきてくれました。お相手はおじ様のハメ撮り師。責める前からなんだかハアハア言ってます。ローターも近づけただけで体をくねらせる始末。それでも容赦ないハメ撮り師のネバネバした責めに小刻みな痙攣が止まらなくなります。敏感すぎる田舎少女の体をじっくりと責めあげ、どうしようもない快楽に震える姿をお楽しみください。
みのりみのり
みのりみのり
みのり
カテゴリ:美少女ドキュメンタリーハイビジョン独占配信清楚美乳スレンダー小谷みのり(こたにみのり)

マジ軟派、初撮。 824 in 新橋 ― あすか 24歳 SMバー勤務

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 824 in 新橋
収録時間:60分
名前:あすか 24歳 SMバー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
透き通るような色白スベスベ美肌!ふんわり癒し系のウブカワなのにSMバーで働いております!!何故にSMバー!?ドM要素を生かせる仕事をやりたかったみたいです!スゴイね~www言うまでもなくオッパイも絶品!触り心地が良くボリュームも申し分ないバストは決して大爆乳ではありませんが、全体的なバランスとしては均整が取れていて、むしろ完璧wマシュマロのように柔らかく手に吸い付いてきますよ!優しく触れれば、敏感で感じやすいカラダは、淫靡なMのオーラを漂わせながら紅潮していきます!乱れた表情ですら美しくエレガント!そして官能的!!想像できない程のエロスが目の前に広がります!抜群の愛嬌とプロポーション、濃厚なエロス☆一つ一つが絶妙にブレンドされた、まさに極嬢!あぁ、こんな子と一緒にやれるなんて幸せ!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチパイズリハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 312 ― なな 20歳 ネイリスト

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 312
収録時間:51分
名前:なな 20歳 ネイリスト
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
幼さの残る顔、おっぱいもボリューム控えめ、乳首が小さめで、◯リとまではいかないが、JCくらいまでなら通りそうな女の子、ななちゃん。もしまたAV体験撮影をする気になったら、是非制服コスにも挑戦していただきたい。ネイリストでの稼ぎだけでは立ち行かなくなってきてしまい、他の仕事を探してはいたのだが、もちろんいきなりAVに出ようとは思っていなかった。きっかけは、仕事探しに疲れた頃、息抜きでオナニーのおかずにするAVを探していた時。冗談半分で自分の名前「ナナ」で検索していたら、見つけてしまったのだ。運命の美少女「にじいろナナ」ちゃんに。当然、名前の一致程度では印象にすら残らなかっただろう。しかし、ネイリストでこそないが、派手に装飾された爪、恥ずかしげもなく自らカメラの前で胸を主張する姿……。そうこれはまるで、自分の理想とする姿ではないか。脳にビリリと衝撃が走ったと思ったら、既にAVに出演に踏み切っていた。第二の「にじいろナナ」ちゃんになるべく、服と一緒に、自分の古い皮を一枚脱ぎ捨て、生まれ変わろうとするななちゃんなのであった。とはいえ、やはり初めてカメラの前で裸を撮られて緊張は拭いきれない様子。そんな中一生懸命カメラに目を向けち◯ぽをしゃぶり、腰を振る姿、シコりながら応援してやってはいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:武蔵境ハイビジョン独占配信美乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング