トランプ ― みずえ&りさ

みずえ&りさ
トランプ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:みずえ&りさ
サイズ:T--- B-- W-- H--
昔からレズっけのある姑のみずえは同居している嫁に夜這いします。初めは拒否するりさ。しかし姑の強引な愛撫の前に快楽を得てしまいなし崩し的にレズセックスしてしまうのであります。
みずえ&りさみずえ&りさ
みずえ&りさみずえ&りさ
みずえ&りさ
カテゴリ:熟女近親相姦レズハイビジョン美乳

トランプ ― みふゆ&なるみ

みふゆ&なるみ
トランプ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:みふゆ&なるみ
サイズ:T--- B-- W-- H--
なぜか昔から女のおっぱいが好きな姑。嫁の胸がまさしく好み、我慢できずある夜、夜這いして胸モミを堪能します。当然起きる嫁。初めはびっくりしますが姑にさからうことが出来ずそのまま2人はなし崩し的にレズセックスするのであります。
みふゆ&なるみみふゆ&なるみ
みふゆ&なるみみふゆ&なるみ
みふゆ&なるみ
カテゴリ:熟女近親相姦レズハイビジョン巨乳

トランプ ― しず&ゆいな

しず&ゆいな
トランプ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:しず&ゆいな
サイズ:T--- B-- W-- H--
昔からレズ行為に興味がある姑は、マッサージをしてあげると嫁の体をさわりまくります。異変を感じいったんは逃げますが、寝室にこられ再び迫られます、断りきれずなし崩し的にレズ交尾をする姑と嫁。
しず&ゆいなしず&ゆいな
しず&ゆいなしず&ゆいな
しず&ゆいな
カテゴリ:熟女近親相姦レズハイビジョン巨乳

素人熟女図鑑 ― まほ

まほ
素人熟女図鑑
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:まほ(32)
サイズ:T167 B96(F) W62 H90
某IT企業に勤めているまほさんをナンパしてHの仕方を教えて下さいとお願いしました。僕の思いを受け止めてくれ、まずはキスからそしておっぱいの愛撫等、ほどよいおっぱいに僕は感動しました。その気になったまほさんは生でハメさせてくれたので我慢できず僕は中出ししちゃいました。
まほまほ
まほまほ
まほ
カテゴリ:熟女人妻中出しハイビジョン巨乳

素人のぞき窓 ― あさこ

あさこ
素人のぞき窓
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あさこ(47)
サイズ:T155 B95(F) W65 H90
ムッチリとした肉感満点のあさこさん。育児も一段落ついて自分のための時間を楽しみ始めた熟妻がスポーツクラブで身体を動かすだけで痛いと言うので、初心者でもやりやすいストレッチを個人指導。思いのほか硬い身体をもっとほぐしましょうと貸出用のレオタードへの着替えをお勧め。お股が喰い込んで尻丸出し状態に恥ずかしがりながらも一生懸命ストレッチ。補助と言いつつ股間をマッサージすると思わず漏れるアエギ声。久々チ○ポに嬉々としてむしゃぶりつくドエロ妻にずっぽり挿入、垂れる爆乳を揉みしだきながら勢いよく中出し!
あさこあさこ
あさこあさこ
あさこ
カテゴリ:熟女レオタード盗撮・のぞきハイビジョンぽっちゃり

応募即撮りH系 ― しょうこ

しょうこ
応募即撮りH系
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:しょうこ(47)
サイズ:T158 B79(C-65) W58 H81
夫の出勤と入れ替わりに夫婦宅に現れ、浮気妻しょうこの背後に回り濃厚なベロキスをする不倫相手。しょうこさんも舌を卑猥に動かし男の舌をフェラし、汗だくの顔や脇の下、アナルを一心不乱に舐めまくり「臭い、臭いけど、興奮するわー」と変態チックな言葉を発しチ●ポを汗だくで咥えてザーメンを口内に注がれ、シックスナインでマンホジされるとおびただしい量の潮が男の顔に降りかかりソレを綺麗に舐めてチ●ポに跨るとグラインドするように腰をウネらせてクリを擦り、マン汁まみれのチ●ポをジュボジュボ咥え再度口内発射されました。
しょうこしょうこ
しょうこしょうこ
しょうこ
カテゴリ:熟女人妻その他フェチ潮吹きイラマチオハイビジョン古川祥子(ふるかわしょうこ)

E-DOGA ― ゆみ 2

ゆみ
E-DOGA
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:ゆみ(38)
サイズ:T160 B93(F) W60 H90
グラマラス美人のゆみさん。ヒモで軽く拘束され、乳輪まわりをそっと触られただけで乳首がぷっくり。マ○コもすぐには触ってもらえず太腿の内側をねっとり舐められ…色っぽい吐息を漏らしながら思わず腰が動いてしまいます。『もっと乳首舐めて』『クリも触って欲しい』『イくまで止めないで』じれったくてもっと感じたくてもうイきたくて…要求はどんどんエスカレート!クンニと手マンでイキまくったマ○コは愛液でトロットロ。焦らしながらずっと我慢していた勃起チ○ポをジワジワ挿入され…何度も何度もけいれんしながらイキ果てる!
ゆみゆみ
ゆみゆみ
ゆみ
カテゴリ:拘束熟女風間ゆみ(かざまゆみ)おもちゃ顔射ハイビジョン巨乳

素人のぞき窓 ― みほ

みほ
素人のぞき窓
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:みほ(42)
サイズ:T159 B88(F) W65 H87
ジムに通い始めて半年、体幹を鍛えて綺麗なカラダを目指すみほさん。ジムからの帰宅後も出来るストレッチが知りたいと言うので連れ込んだ自宅で個人指導。筋が伸びている事を実感した後は、動きやすいようにとレオタードに着がえて貰う。もちろん着がえも盗撮。恥ずかしがる美熟女を思いっきり開脚させて密着ストレッチ補助。痛いと言う内腿をモミモミ、なし崩しでじっくり愛撫。レオタードからあふれ出した乳首を舐め回し、イキまくる熟妻の完熟マ○コにずっぽりと生挿入!
みほみほ
みほみほ
みほ
カテゴリ:熟女レオタード盗撮・のぞきハイビジョン巨乳

熟蜜のヒミツ ― りさ

りさ
熟蜜のヒミツ
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:りさ(45)
サイズ:T154 B80(B) W60 H81
セックスは週2位でいい、冷静そうにいいながらセックスアピールは全開の小悪魔りささん45歳。ちっちゃめながら綺麗な乳首のおっぱいを舐めると可愛い声で喘ぎます。パンスト破いてマ○コ開帳させて手マン、クンニで感じさせたらうって変わって従順なメスに。M字マ○コくぱぁ指令にも従いくぱぁ。ナメナメしたい、とフェラ懇願。フルコースセックスで子猫のような声で喘ぎまくり「中にいっぱい出して~」
りさりさ
りさりさ
りさ
カテゴリ:クンニ熟女中出しハイビジョン美乳貧乳・微乳

素人熟女図鑑 ― しず&ゆいな

しず&ゆいな
素人熟女図鑑
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:しず&ゆいな
サイズ:T--- B-- W-- H--
姉妹か友達同士と思って、声かけしたら何と母と娘の親子だった。しかも2人とも人妻。おしとやかな感じなお母様、超爆乳な娘。清楚だと思った母親はかなりどエロ。ですから娘もエロエロなんで簡単に親子どんぶり出来ました。もちろん4P生ハメ中出しさせて頂きました。
しず&ゆいなしず&ゆいな
しず&ゆいなしず&ゆいな
しず&ゆいな
カテゴリ:熟女人妻中出し3P・4Pハイビジョン巨乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング