E★ナンパDX ― れいかさん

れいかさん
E★ナンパDX
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:れいかさん(22)
サイズ:T158 B88(G) W58 H88
塾で事務をしているれいかさん。事務とはいえ、塾で仕事をしている才女。健康的なスレンダー美女。相互オナニーで「もう、無理。ムリ~」って言いながらお漏らしイキ。奥が気持ちいいのか、立ちバックで恍惚の表情。
れいかさんれいかさん
れいかさんれいかさん
れいかさん
カテゴリ:OL潮吹きハイビジョンスレンダーロングヘアー黒髪

E-DOGA ― ゆうり 2

ゆうり
E-DOGA
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:ゆうり(26)
サイズ:T165 B93(F) W60 H90
美人で巨乳のOLゆうりさん。隣りの席の同僚が狙っている様です。あどけなさの残る可愛らしい顔に巨乳。そりゃ付き合いたいという男が後を絶たないでしょうね。マッサージをしてあげるといいながら徐々に迫ってくる同僚に優しいゆうりさんは流されてしまいます。最初は抵抗していましたが巨乳をもまれマ○コをなめられたら快感には逆らえず。太めの○ポを丁寧にフェラしてパイズリもしてあげちゃいました。ガマン出来なくなった同僚にチ○ポをハメられ、いつ他の社員が帰って来るのかハラハラしながらもいっぱい絶頂してしまうのでした。
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり
カテゴリ:OLフェラ潮吹きパイズリハイビジョン巨乳推川ゆうり(おしかわゆうり)

G-AREA ― ゆあ

ゆあ
G-AREA
収録時間:89分 (HD版:89分)
名前:ゆあ(20)
サイズ:T158 B83 W59 H84
JK風でご登場の女子大生。鼻の下を伸ばしながら身体を舐め回す様にジロジロ…これリアルにJKなんじゃないの!?大丈夫か!?アソコがキツめなため、あんまりにデカい男根は苦手だそうです。しかし残念ながら今回は巨根中の巨根。それでも結局快感に抗えない彼女は『入れて…奥まで入れて…』と自ら懇願するハメに。最後はそんなつもりじゃなかったのにうっかり中出し。『いつも中出しだから大丈夫』だって。性にライトな感じも最近のJKっぽくて大満足でした。
ゆあゆあ
ゆあゆあ
ゆあ
カテゴリ:女子校生美少女中出しバイブ潮吹きハイビジョン七海ゆあ(ななみゆあ)

ビニ本本舗 ― かれん

かれん
ビニ本本舗
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:かれん
サイズ:T160 B86(E-65) W59 H86
今回『大人のビニ本』へ出演の、かれんちゃん。変態のお父さんの前で知らないオジサン2人から持ってきた体操着に着替えるよう言われ汗臭いオジサン2人から顔や首をベロベロ舐められ小さな蕾を広げられ軽くマンホジすると出来立てのエッチな汁が糸を引くように湧き出ます。体中に卑猥な文字を落書きされても意味が分からず楽しそうですがオジサン達のチ●ポで喉奥を突かれたりアナルを舐めさせられると苦しそうな表情になり、変態スイッチに火か付いた2人は無造作に代わる代わる小さな蕾に腰を沈め長時間かけて連続中出しされました。
かれんかれん
かれんかれん
かれん
カテゴリ:体操着・ブルマ中出し潮吹き顔射ハイビジョン

応募即撮りH系 ― みき

みき
応募即撮りH系
収録時間:64分 (HD版:64分)
名前:みき
サイズ:T165 B95(C-80) W90 H123
童貞君2人を目の前にしてほくそ笑む、結婚4年目のみきさん。ぽっちゃりな体系でズシッ、ズシッっとゆっくりと2人に近づきフェザータッチや甘い吐息を吹きかけ挑発して喜び、同時に四つん這いさせながらフェラしたりアナルと玉を弄ったり舐めたりします。すると始めて女性にフェラチオをされた童貞君達はあっという間に青臭いザーメンをみきさんの口内に発射し、発射しても固くそそり勃ったチ●ポに跨っては全体重をかけながらクリを擦りつけ、童貞君達が身動き出来ずにそのまま中出しを連発しパイパンからザーメンが溢れていました。
みきみき
みきみき
みき
カテゴリ:人妻中出し潮吹きイラマチオハイビジョンぽっちゃり

応募即撮りH系 ― ふじこ

ふじこ
応募即撮りH系
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:ふじこ(52)
サイズ:T160 B90(F-70) W60 H82
旦那さんを笑顔で見送りすぐに部屋に戻ってオナニーを始める、淫乱浮気妻ふじこさん52歳。そこへ不倫相手の汗だくの中年が現れ卑猥なベロキスが執拗に始まります。舌と舌を貝合わせのように重ねて擦りあったり吸い合い、軽いマンホジでだらしなくお漏らし汁を垂れ流しよだれまみれにチ●ポにムシャブリつき疼くマ●コへ夫以外のズル剥けチ●ポを懇願し、ゆっくりと男が腰を沈めると盛のついたメス犬のようなアヘ顔を晒して男のベロを卑猥な音を出しながらシャブり、何度か昇天した後にドロドロのザーメンを喉奥へと導いていました。
ふじこふじこ
ふじこふじこ
ふじこ
カテゴリ:熟女人妻その他フェチ中出し潮吹きハイビジョン

御茶ノ水素人研究所 ― ゆうな 2

ゆうな
御茶ノ水素人研究所
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:ゆうな(20)
サイズ:T160 B85(D) W58 H84
おめかしした美少女はとうとう社長さんとご対面!お金のためにおじさんに身を任せます。敏感な少女は耳を触られただけで全身ビクビク♪社長さんのエロい要求に少しだけ抵抗を見せると、「もっとお金あげる」と…金持ちは言うことが違うwお金に釣られてどんどん愛液を零す少女!!快感でドロドロになっている少女に「おちんぽ、オマ○コに入れてください」と言わせて一気に奥まで挿入!!ピンク色の乳首をピンと張って「オマ○コ締まっちゃう!」とナミダ声!最後はもちろん…!?
ゆうなゆうな
ゆうなゆうな
ゆうな
カテゴリ:美少女潮吹きハイビジョンロリータ系清楚ミニ系・小柄

すっごくカラダのE子ちゃん ― REINA

REINA
すっごくカラダのE子ちゃん
収録時間:91分 (HD版:91分)
名前:REINA(21)
サイズ:T157 B85(D-60) W55 H85
超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、REINAさん、Dカップ21歳。何本ものチ●ポと奮闘するE子ちゃんとの交わりは、スタジオに到着するなり急にチ●ポ集団に囲まれて状況が把握できないまま生チ●ポでガン突きされ、口にもチ●ポを捻じ込まれ声を出せずに次から次へとチ●ポ責めされます。中盤からはREINAさんも負けないとばかりに男達のアナルに指を挿入し反撃しますが、襲い掛かるチ●ポリレーに子宮も熱くなり何度も昇天を繰り返し自らも腰を突き上げ快楽を貪り何度も中出しされグッタリしていました。
REINAREINA
REINAREINA
REINA
カテゴリ:中出し潮吹き顔射ハイビジョンスレンダーお姉さん藤川れいな(ふじかわれいな)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― かおり 3

かおり
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:かおり(47)
サイズ:T158 B79(C-65) W58 H81
今回は僕の母さんであり、父さんの肉棒よりも僕のデカイ肉棒でしか満足出来ない淫乱母の、かおりを紹介します。今日はどうしても父さんが居る前で母さんを犯してみたくて、用意してあったクスリを父さんに盛って眠らせ、その真横でいつものように母さんの舌をジュルジュル吸ったり、僕の肉棒を捻り込むように母さんの喉奥に突っ込んだり玩具で弄びました。母さんの肉壷にゆっくり僕の腰が沈んでいくと母さんは父さんの寝顔を見ながら声を押し殺して悶絶し父さんが目を覚ます位の激しいバックで母さんを昇天させ種付けしてあげたんです。
かおりかおり
かおりかおり
かおり
カテゴリ:辱め近親相姦中出し潮吹き顔射ハイビジョン古川祥子(ふるかわしょうこ)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― ふじこ

ふじこ
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:ふじこ(52)
サイズ:T160 B90(F-70) W60 H82
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、似合わないコスプレを命令されて恥ずかしくて肉壷を濡らす変態奴隷妻ふじこ52歳。今回は私の可愛がってる童貞の後輩をふじこにあてがってあげました。セーラー服を着て年甲斐にも無く照れるふじこの肉壷を嗅いで勃起する後輩。初めて見るバイブを持たされふじこの肉壷に荒々しく入れると溜まらずに痙攣しながら失禁しパイズリとイラマで精液を貰い受け、私と後輩で上下の口を執拗に犯してやると旦那にも見せたことが無いアヘ顔で連続昇天し種付けしてやった後も暫くバイブで肉壷をズボズボしていた。
ふじこふじこ
ふじこふじこ
ふじこ
カテゴリ:辱め人妻中出し潮吹き顔射ハイビジョン一条綺美香(いちじょうきみか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング