エチケット ― はるか

はるか
エチケット
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:はるか
サイズ:T--- B-- W-- H--
小綺麗な人妻が夫との性生活に不満があるのは周知の事実!友達と一緒という言い訳があればエロ化するというのはよくある状況!今日だけはOKという覚悟をキメてやってきた奥さん達と某ホテルで既婚者限定の飲み会を開きました!お酒を飲んで宴もたけなわということではるかさんを別室に拉致ww早速脱がすとおっとり系なのに結構攻めたTバック!!電マでクリを攻めると敏感に反応します。恥ずかしがりながらも相互オナニー!フェラしてとお願いするとチ○ポをとても丁寧に舐める気持ち良過ぎる!挿入してからの抱き心地が最高!
はるかはるか
はるかはるか
はるか
カテゴリ:人妻企画電マハイビジョン清楚美乳

恋する花嫁 ― 木高かずみ

木高かずみ
恋する花嫁
収録時間:112分 (HD版:112分)
名前:木高かずみ(31)
サイズ:T155 B86(F) W59 H89
高級タワーマンションで暮らす奥様のSEXが見たくて、アンケートと称し声を掛けてみました。協力してくれたのはFカップの31歳、かずみさん。10年ほど前に地方局でお天気お姉さんをしていたとのことで、今でもなかなかの美人さん。インタビューの応対も非常に良く、戸惑いながらもフェラチオしてくれました。お天気お姉さん時代は毎日SEXしていたと暴露したとおり、実はドスケベお姉さん。形のいいFカップの巨乳を振り回し、ご主人様以外とのSEXにご満悦。元お天気お姉さん、現ドすけべ奥さんの荒れ模様をご堪能ください。
木高かずみ木高かずみ
木高かずみ木高かずみ
木高かずみ
カテゴリ:人妻ナンパ中出しハイビジョン独占配信清楚巨乳

ボクとカノジョ。 ― いずみ

いずみ
ボクとカノジョ。
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:いずみ(18)
サイズ:T155 B86(E) W57 H88
清楚で優等生な雰囲気を持つ黒髪JK。カノジョの名前はいずみ。学校では真面目な分、知らない人の前ではハメを外したい願望があるらしく、ネットで知り合ったボクと簡単に会ってくれました。カノジョに気を使ってしばらく連絡をとってなかったのですが…カノジョはそれが気に入らなかったみたいで今日は少しご機嫌ななめ。肝心のボディは脱いだらすごいタイプ。十分な胸の膨らみに、美しい形をしたお尻は絶品。そんなカノジョとのホテルでのエッチ…お楽しみください。
いずみいずみ
いずみいずみ
いずみ
カテゴリ:女子校生中出しハイビジョン清楚巨乳お嬢様・令嬢黒髪今宮いずみ(いまみやいずみ)

S-CUTE ― miyuki 2

miyuki
S-CUTE
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:miyuki(20)
サイズ:T155 B83(C) W58 H89
人に見られていると興奮するというMiyukiちゃん。窓側での愛撫で感じすぎちゃったみたいで、大量のお潮を吹いちゃいました。おちんちんを挿れてからも、窓が曇るくらい喘ぎながらイッちゃいました。騎乗位で上手に揺れる腰もお見逃しなく。
miyukimiyuki
miyukimiyuki
miyuki
カテゴリ:美少女オナニーハイビジョン清楚美乳色白さくらみゆき

バイトちゃん ― えりな

えりな
バイトちゃん
収録時間:120分 (HD版:120分)
名前:えりな(22)
サイズ:T164 B83(C) W57 H86
大手IT企業に勤めるえりなちゃん。恋愛も仕事も自分磨きもバッチリで、キラキラ女子と言われているらしい。自分磨きやクラブ通いなどでお金を浪費し過ぎて生活に困っているとのこと。せっかくなので勤め先の会社と同じビルのホテルでハメ撮り。意識高めのプライド高めなだけあって、初めは結構躊躇していたけれど快楽には勝てず女の部分をさらけ出す。一度は出演を考え直したものの、結局後日再びSEX。今度は即ズボで清楚な顔が一気に崩れる。スケベとは縁遠い意識とプライドが高めの清楚美女がメスに堕ちていく姿をご覧ください。
えりなえりな
えりなえりな
えりな
カテゴリ:職業色々美少女中出しハイビジョン独占配信清楚美乳桜木エリナ(さくらぎえりな)

ハメ撮り大作戦 ― みのり 2

みのり
ハメ撮り大作戦
収録時間:84分 (HD版:84分)
名前:みのり(20)
サイズ:T166 B75(B) W60 H85
性感帯モンスターのみのりちゃん。2度目のハメ撮りは巨チンのがん突き&電マ責め。ワキをなめられるだけでイってしまいそうな敏感肌なみのりちゃんがどうなってしまうのかと思っていると、のたうちまわってイキまくり、全身の震えが止まらなくなりました。それでも最後は「気持ちよくて幸せ」と言っていたので我々のSEX恐怖症克服作戦は成功と言っていいでしょう。性感帯モンスターがSEXを学び楽しむ生々しい姿をお楽しみください。
みのりみのり
みのりみのり
みのり
カテゴリ:美少女ドキュメンタリーハイビジョン独占配信清楚美乳スレンダー小谷みのり(こたにみのり)

S-CUTE ― ayumi

ayumi
S-CUTE
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:ayumi(22)
サイズ:T149 B80(D) W58 H82
服を脱がされるたびに見せる照れ笑いが可愛いAyumiちゃん。恥じらう姿は少女のようですが、均一の取れた身体からは大人の女性の色気が溢れ出しています。濡れやすくて、エッチな身体をくっつけ合いながらのラブラブなエッチです。
ayumiayumi
ayumiayumi
ayumi
カテゴリ:美少女フェラハイビジョン清楚美乳色白きみの歩美(きみのあゆみ)

舞ワイフ ― 川島梨花

川島梨花
舞ワイフ
収録時間:103分 (HD版:103分)
名前:川島梨花(31)
サイズ:T160 B88(G-65) W58 H86
20歳以上年上のご主人とのセックスに満足出来なくなった人妻と出会いました。淡白なご主人とのセックスはパンツを脱ぎ、少し触りあって即挿入と性欲のはけ口になっている事が不満らしい。今宵はそんな欲求不満な人妻の全身を懇切丁寧に責め快楽の虜に…。
川島梨花川島梨花
川島梨花川島梨花
川島梨花
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚巨乳スレンダー瀬戸すみれ(せとすみれ)

人妻夜這い浮花橋 ― みほ

みほ
人妻夜這い浮花橋
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:みほ(24)
サイズ:T160 B87(E) W59 H85
布団の中のツヤツヤの美脚をするりと撫でても起きないおねえさんにもっとイタズラ!浴衣をめくっておっぱい揉むとようやく目を覚まし、直球でセックスを頼むと寝ぼけているのか返事がおざなり。でも暗い中、男女が一緒に布団に入れば頼み込まなくても自然とその流れに♪カメラの明かりを頼りに全身弄り、少しずつ気分を高揚させていってクンニで一回目の絶頂!丹念なフェラのあとは男に跨りゆっくり腰を下ろして頑張って腰振り!激しくなった腰の動きが最速になったところで。また絶頂!
みほみほ
みほみほ
みほ
カテゴリ:人妻不倫和服・浴衣ハイビジョン清楚巨乳通野未帆(とおのみほ)

人妻空蝉橋 ― あかり

あかり
人妻空蝉橋
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:あかり(23)
サイズ:T150 B82(E) W63 H94
結婚しているらしいおねえさん、二人の男性に囲まれて嬉しそうにニコニコ。なんの躊躇いもなくチンコを撫でてさらにニコニコ。「好きにしちゃっていいよ」の声にトロンとした目で生チンコを見つめて舌なめずり!ヤル気マンマンの奥さん…我慢できずに先っぽをペロリ(^q^)厚めの唇で包み込むようにフェラをしながら、全身を愛撫されても、チンコは決して離さない!ピストンに合わせてエンドレス・フェラチオ!そのままお口に発射されて、もう一本も…!?
あかりあかり
あかりあかり
あかり
カテゴリ:人妻不倫フェラハイビジョン清楚巨乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング