S-CUTE ― kurumi

kurumi
S-CUTE
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:kurumi(20)
サイズ:T149 B90(E) W60 H87
恥ずかしがり屋でとっても従順なKurumiちゃん。パイズリをしてほしいというお願いに、戸惑いながらも頑張ってくれる姿に胸を打たれます。バックが好きだというKurumiちゃん。挿入中はどんな表情を見せてくれるのでしょうか?
kurumikurumi
kurumikurumi
kurumi
カテゴリ:美少女フェラハイビジョン巨乳美乳ロングヘアー河音くるみ(せせらぎくるみ)

G-AREA ― くるみ

くるみ
G-AREA
収録時間:138分 (HD版:138分)
名前:くるみ(20)
サイズ:T149 B90(E) W60 H87
ロリ巨乳なむちむちパイパン大学生。アニメ好きで熱しやすく冷めやすい性格故か最近は遊ぶ相手もいないと来てくれました。張りのあるEカップ巨乳を弄り、ローターでお股が濡れ、バイブ&電マで痙攣絶頂し、糸引きマン汁がいっぱい。ディルドをローションで楽しみながら弄びハメ!何度もイキまくり久々のHを堪能したようでした。
くるみくるみ
くるみくるみ
くるみ
カテゴリ:バイブローションハイビジョンロリータ系巨乳パイパン河音くるみ(せせらぎくるみ)

P-WIFE ― くるみ

くるみ
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:くるみ(21)
サイズ:T147 B90(E) W60 H87
エロボディが炸裂します!!この肉感、このおっぱい、このモチ肌、ひと目見るだけで、我慢汁分泌までコンマ一秒です!!しかも、押しに弱い従順タイプ、こんなにエロい女は居ません!!鼻の穴は股間同様に膨らみ、チンポは痛い位に勃起してしまいます。じゅぷエロイラマチオで涎を胸に垂らしたら、極上巨乳でパイズリ。その後は、ヌキサシばっちり確認出来るパイパンマンコに挿入。揺れます揺れます、天然お椀型おっぱいがチンポで突かれる振動で、無重力状態の様に変形します。中出しがトロリと流れ出すまで興奮は止まりません。
くるみくるみ
くるみくるみ
くるみ
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳色白黒髪河音くるみ(せせらぎくるみ)

俺の素人 ― くるみ

くるみ
俺の素人
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:くるみ(19)
サイズ:T--- B-- W-- H--
街ゆくカップルにAV制作スタッフの素性を明かし、「あなたたちのハメ撮りを見せてください!」とお願い!!ロリムッチリ大学生のくるみちゃんしぶしぶ承諾。ラブホでカップルの初めてのハメ撮り。いちゃトーク、キス、いじり、オナニー撮影、いちゃいちゃ濃厚4体位、最後は高まって中出しフィニッシュ!!
くるみくるみ
くるみくるみ
くるみ
カテゴリ:女子大生中出しハイビジョンロリータ系巨乳河音くるみ(せせらぎくるみ)

海ナンパ 04 in 湘南 ― くるみ 20歳 学生

海ナンパ
海ナンパ 04 in 湘南
収録時間:56分
名前:くるみ 20歳 学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
出会いを求めて海にやってきた!いいですねぇ~海。水着美女がいっぱいいるよ!その中でもひときわ目立つ女の子を発見!水着からはみでそうな巨乳ちゃんでかき氷を手に持って歩いてるところをキャッチ!部屋まできてもらって少しばかりお話を…。ぷるぷるのおっぱいが目の前にあるのに話だけで終わるわけがありません!オナニーの話なんかしながら、ソっと電マをさしだす。「あててもいいですか?」と聞くだけ聞いて返事を聞く前に電マをEカップ巨乳に押しあてる。徐々に電マをずらしながら、ま○このほうへと移動…。水着の隙間からチラチラみえるま○こはパイパン!電マで何度か寸止めされて、すっかりヌレヌレになるま○こ。パイパンま○この割れ目からいやらしい汁をトロトロと出しながら腰がヒクヒクと動き、もう我慢限界!勃起したち○こをフェラしてもらいさらにギン勃ち!…くるみちゃんの口の中が気持ち良すぎて我慢汁でちゃう~!Eカップ巨乳にち○こを挟んでもらいシコシコシコ。ぷるぷるのおっぱいに挟まれてちょー気持ちい!ギン勃ちしたち○こをパイパンま○こをズブっと挿れたら「おっきぃ…奥ぅぅ…」といやらしい声で喘ぎながらキューと締めつけてくるま○こ。口だけじゃなくてま○こも最高!最後はぷるぷるおっぱいに発射して終了~!出会いが海なだけあって解放的な女性が多いですね!また新しい出会いを求めて海に行かなくては!
海ナンパ海ナンパ
海ナンパ海ナンパ
海ナンパ海ナンパ

カテゴリ:電マ湘南ハイビジョン独占配信巨乳パイパン河音くるみ(せせらぎくるみ)

素人AV体験撮影1006 ― くるみ 20歳 清掃会社の事務員

素人AV体験撮影1006
素人AV体験撮影1006
収録時間:53分
名前:くるみ 20歳 清掃会社の事務員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
長くサラサラのロングヘアに幼い顔立ちw身体もとても小さくて可愛いらしい。早速、電マを取り出し、黒のタイトスカートの中に突っ込んでみた。とても良い反応だ。服をめくり上げ、おっぱいを揉み込む。20歳の柔らかく張りのあるおっぱいw少し大きめのツヤツヤの乳輪を先っぽが大きくなるまで愛撫する。推定Eカップのおっぱいちゃん・・乳首がだんだんと硬くコリコリになっていく。か弱い声が少しずつだが、聞こえてきた。パンティーを太腿まで降ろし、また、電マをま◯こに押し当てる。パイパンま◯このワレメから愛液が染みだしピクピクと痙攣する。チュパチュパと音を出しながら、舐めていくと、また樹液が漏れ始める。なんて・・良い光景なんだろうwお次は彼女のご奉仕のお時間。カリを引っ張りながら、吸い込み、根本までしゃぶり尽くす。軽めに頭を抑え、強制イラマすれば、嫌がる事無く、奥までしゃぶってくる。そして、ち◯こは柔らかおっぱいに挟まれ・・夢心地wこの世のものでは例えられないほどの柔かさだ。ビンビンになったち◯こをヌルヌルのパイパンま◯この中に入れ込んでいく。奥まで当たっているのだろう・・喘ぎ方がとても良いっ!!突く度に漏れる愛液・・・ち◯こに絡みつき、ぷるぷるとお尻が揺れる。おっぱいが上下左右に揺れ動き、彼女はイクw濃い精液が彼女のおっぱいと顔にまで飛び散った。
素人AV体験撮影1006素人AV体験撮影1006
素人AV体験撮影1006素人AV体験撮影1006
素人AV体験撮影1006
カテゴリ:バイブハイビジョン独占配信パイパン河音くるみ(せせらぎくるみ)

素人AV体験撮影973 ― くるみ 20歳 カフェスタッフ

素人AV体験撮影973
素人AV体験撮影973
収録時間:56分
名前:くるみ 20歳 カフェスタッフ
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
セクシー&キュート&極上ボディ!まさにお人形のような可愛さ『くるみ』ちゃん♪幼い系の女の子がお好みのあなたには必見のシロウト娘でございます!!明るくて元気一杯とっても礼儀の正しい娘です。目鼻立ちの整ったキレイな顔立ちは幼さと清楚な大人っぽさの両面を覗かせます♪身長150センチと小柄ながらメリハリのあるボディラインは美しいという言葉そのもの♪細身のカラダにEカップのオッパイは必見!!揉みごたえも十分でございます!!『イチャイチャ』『マッタリ』いずれも大好きな女の子Sっ気がちょぴり強めだという彼女に見つめられながらのご奉仕で、エロメーターもMAXを振りきっちゃうほどの興奮状態に突入しちゃいますよ~♪愛嬌抜群で誰とでもすぐ仲良くなれそうな女の子♪ただ、エッチになると豹変!!殿方の扱い、特に下半身の扱いはお手の物!!!男の感じるツボを知りまくっている『くるみ』さんに責められまくってくださいね!好きなタイプは「エッチで優しいオジサマ」とのこと。全身性感帯という敏感な身体をお楽しみください!!
素人AV体験撮影973素人AV体験撮影973
素人AV体験撮影973素人AV体験撮影973
素人AV体験撮影973素人AV体験撮影973
素人AV体験撮影973
カテゴリ:武蔵境ハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳河音くるみ(せせらぎくるみ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング