アキバガールズ ― すばる

すばる
アキバガールズ
収録時間:45分
名前:すばる(23)
サイズ:T149 B96(H) W67 H88
持ち前の明るさで元気にデスクワークに励む「すばる」。しかし、いつも失敗ばかりの彼女は今日も入力ミスをしてしまう。上司に説教され、予定していたデートに行けず上司と二人で残業することに。やっと残業が終わり内容を報告するとまたもやミスが発覚。そんな「すばる」についに上司の怒りが爆発!風俗に行くつもりだった上司のカチカチになった肉棒を喉の奥まで咥えさせられる。それでもまったく収まらない上司の性欲。下着を剥ぎ取られ、彼女の秘部に脈打つ肉棒が…。
すばるすばる
すばるすばる
すばる
カテゴリ:OLローター電マロリータ系巨乳沢尻もえ(さわじりもえ)

Real-file ― TOMOMI

TOMOMI
Real-file
収録時間:58分
名前:TOMOMI
サイズ:T149 B96 W59 H88
バストサイズは?「96あります。すごくコンプレックスなんです。目線が胸にくるし、痴漢にもよく遭います」援●交際はしたことある?「1度あります。街で40才位のおじさんに声掛けられて…それから3ヶ月位関係が続きました。」性感帯は?イッたことある?「やっぱり乳首とクリは敏感です。はじめてイッたのは18才の時、彼氏に激しい手マンされて、ふわ~って放心しました。」
TOMOMITOMOMI
TOMOMITOMOMI
TOMOMI

カテゴリ:女子大生パイズリ巨乳沢尻もえ(さわじりもえ)

Tokyo247 ― Subaru

Subaru
Tokyo247
収録時間:71分
名前:Subaru(23)
サイズ:T149 B96 W67 H88
「Subaru」ちゃん23歳です♪現在、都内のアパレルショップの店員として働いている彼女。慣れてはいても店内の狭い通路では、爆乳がつっかえる事も多く色々と苦労しているのだとかΣ(・ε・;) 「Subaru」ちゃんの96センチのおっぱいは、彼女が小柄なだけに余計強調されてそれ以上に見えてしまいます!そんな彼女のおっぱいをご開帳…、手を合わせたくなるようなすばらしい爆乳っぷりにテンションも最高潮(゚∀゚)


カテゴリ:フェラバイブパイズリ巨乳茶髪沢尻もえ(さわじりもえ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング