【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 220 ― ホノカ 24歳 ゴルフインストラクター

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 220
収録時間:63分
名前:ホノカ 24歳 ゴルフインストラクター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今回、このAV体験に応募してきたホノカさん。オトナの色気と魅惑的な美貌を兼ねた24歳です。現在、新婚1年目である彼女は、まだまだ遊びたい盛り。旦那さんだけでは飽き足らず、セフレ2人とも激しくヤっちゃう根っからのセックス好きなのだ♪応募動機も「AVに興味があって…」とプロとの濃厚なカラミに早くも興味津々な模様。それに加えて、体のほうはふっくらと柔らかそうなEカップおっぱいに、ハリツヤのある桃尻と申し分なし。その上、オマ●コも敏感そのものでクンニで気持ちよさそうにイキつつ、その後の手マンで「あぁん!」と喘ぎながら愛液が漏れる漏れるwさらに、いやらしい舌使いのフェラから柔らかEカップでのパイズリと、ホノカさんのご奉仕ですっかり大きくなったこのチ●コ。彼女の膣にバックから挿れて動かしたら、オマ●コがキュ~っと絞めつけてきて気持ちよすぎ♪色っぽい喘ぎとおっぱいをぷるぷる揺らし何度もイッちゃう彼女は、正常位から騎乗位と休む暇なくガンガン奥まで突かれて「おかしくなっちゃう…!!」と腰を振り振り感じまくりのご様子。最後はホノカさんのおっぱいに目掛けてザーメン発射!こんなに淫乱な上に感度良好な極上人妻、もう最高でした♪
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:人妻尻フェチパイズリハメ撮り武蔵境ハイビジョン独占配信巨乳

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 218 ― ナオ 20歳 キャンペーンガール

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 218
収録時間:58分
名前:ナオ 20歳 キャンペーンガール
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今日は、先日成人式を終えたばかりの初々しい女の子がAV撮影体験に来てくれましたよ!!清楚な雰囲気に爽やかな笑顔、そしてミニスカから伸びる生脚がとっても魅力的なナオちゃんは、その容姿を活かし街中でキャンペーンガールとして働いているんだとか。しかしながら、遊び盛りの彼女は何かとお金が必要になってくるってことで今回は応募してくれたんだって。ただ、インタビューの中で話している通り「上手い人とセックスしてみたいです♪」とエッチな事にもとっても興味津々なようですよ♪さらにナオちゃんは、触ってもいないのに「ハァハァ…」とスケベな吐息が漏れちゃうほど異常に感じやすい模様。まだまだ成長中であるDカップの胸も優しく揉み込むだけで乳首がピンと勃起し、オマ●コからはポタリとエッチな液がこぼれ、その後の手マンで「あぁぁ!!」と喘ぎながら絶頂しちゃう感度の良さ!あまりの気持ちよさ昂ぶりを抑えられない彼女も、ノリノリでチ●コをペロリ。最後は今までに経験したことのないほど大きさのチ●コで子宮口まで激しく突かれ、正常位や後背位などあらゆる体位でハメられて、おっぱいへ向かって濃厚なザーメンを注がれてフィニッシュ♪初めの清楚な雰囲気からは予想もつかない、プロのセックスに恍惚の表情で没頭していくナオちゃんをご堪能あれ!!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:潮吹き武蔵境ハイビジョン独占配信清楚美脚巨乳

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 216 ― かんな 21歳 美容部員

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 216
収録時間:60分
名前:かんな 21歳 美容部員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
自ら応募してきてくれたかんなさん。彼氏持ちだけど最近ごぶさたらしくHが好きなかんなさんには耐えられないようです!神社でのSEX経験があるというとってもバチあたりなかんなさんもオナニーを見せるのは恥ずかしいw体をみせてもらおうとブラを脱がすととても形のいいおっぱいが顔を出す。ゆ~っくりと舐めながら下を見てみるとパンツにシミができるくらいに塗れてるお○んこが早く触ってほしそうにこちらを見ている!四つん這いになってもらい手でクリを刺激。突き出した綺麗なお尻がピクッと跳ねる。楽しみながら指でお○んこをかき混ぜるとくちゅ音と共に愛液が滴りおちる。ベットに移動しご奉仕タイムになれば、今まで培ってきたテクが炸裂!乳首舐め、フェラとどっちも気持ち良すぎて体がビクっと反応。僕恥ずかしい///シックスナインで舐め合いっこし、いい感じに勃ったち○こと無毛のお○んこはついに合体!パイパンだから挿入中丸見えで興奮度が高まる!ゆっくり突いて楽しむ正常位、下から突き上げおっぱいの揺れとぱちゅんと鳴る音を楽しむ騎乗位、美尻と腰のクビレをたっぷり堪能できるバック。どの体位も気持ち良すぎて先に昇天するのを必死に耐えラストは王道の正常位でフィニッシュ。綺麗な体に白い白濁液…うっとりするほどいやらしい光景を眺めながら本日は終了でございます。
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:武蔵境ハイビジョン独占配信巨乳美乳パイパン

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 215 ― かれん 20歳 デパートの販売員

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 215
収録時間:62分
名前:かれん 20歳 デパートの販売員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
お嬢様タイプの清楚系女子、かれんちゃん。SEXに興味があって応募してきてくれた。今まで5人と普通のSEXをしその中の1人と目隠しSEXをしたらしい。その時に今までにない興奮を覚えて激しいSEXをしてみたくなったそうだwド緊張のかれんちゃんヤル前からとてもソワソワしておりますww緊張をほぐそうとお触り開始したら…あらあらとても敏感な体!耳舐め、おっぱいサスサスしてるだけで体がびっくんびっくん!恥ずかしがってカメラ目線はしてくれないですが、体の緊張はほぐれてきたようで…パンツの中はヌレヌレでございます!可愛いお尻を突きだしてもらいま○こを手でイジイジ。くちゅくちゅ音とともに跳ねるお尻。僕の興奮度はMAXでち○こもフル勃起準備おk!…とその前にご奉仕してもらわないと!と、恥ずかしがって直視できないでいるかれんちゃんの前に元気になったち○こをポロリ。根っこから先っちょまで丁寧に舐めあげパクっと咥えこむ。その姿が可愛くて興奮度さらにあげあげwwもう我慢できません!と挿入開始!小さめのま○こにヌルリと挿いるち○こ。スローピストンでもびくびく感じてたかれんちゃん、激ピストンになるとすぐにイッちゃったwまだまだこれからだぞぉ~!騎乗位、バックと体位を変えて激ピストンでかれんちゃんを攻める!体位を変えるたびにお尻の穴をヒクヒクさせながら感じまくるかれんちゃんにとどめの正常位激ピストン&クリ攻めでフィニッシュは顔射!!20歳にしてこの感度の良さ…!調教すればまだまだ良くなりそうな予感wまたぜひ来てほしいな~なんて願いながら本日はここでお別れです!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:武蔵境ハイビジョン独占配信清楚巨乳咲坂花恋(さきさかかれん)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 213 ― のぞみ 20歳 ダンサー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 213
収録時間:60分
名前:のぞみ 20歳 ダンサー
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ダンサーの仕事のために海外留学がしたい。そのためにはお金が必要!と自ら応募してきてくれたのぞみちゃん。デートっぽく外を歩きながらでっかいフランクフルトを食べながら下ネタに花を咲かす。サバサバしていてざっくりいろんな話をしてくれるのぞみちゃん。経験人数はザっと90人!モデルっぽい美人さんだし、体も細くて綺麗!そこへさらに色白の肌が興奮度グングン上げてくれます!ホテルへつくなり、はやる気持ちを抑えきれないち○ぽはおっ勃ち準備万端状態!ですが…まずはのぞみちゃんを満足させないとですよね!我慢汁で自分のパンツにシミができるのを見ながらのぞみちゃんのパンツにシミをつくる。手で下着の上からサスサス。敏感だという乳首を優しく舐めると「んんッ…!」いやらしい声が聞こえてきます!小さくて可愛いおっぱいにちょこんとある乳首。とても可愛いです!可愛いのは乳首だけじゃない!クリを舐めた時の反応がとても可愛いw腰をよじりながら「はぁ…んんっ…」ってすごい感じてる!はちきれんばかりに膨らんだ僕のち○ぽを見て「…脱がしていいですか?」ですって!もうたまらんですよ!焦らしプレイが好きらしく、フェラ中も焦らし舐めでさらにおっきするち○ぽ。限界まで膨らんだち○ぽを挿入し激しく突き突き!「ダメェ…おかしくなっちゃう…!」と美尻をぷるんぷるんさせながら目がトロットロ。ま○こもトロットロ!さすが経験人数90人!腰のスイングも素晴らしい!最後は正常位で激しくピストン!飛び出した精子はいつもより多くてのぞみちゃんのお腹がドロドロにww「気持ちよかった」と照れ笑いをするのぞみちゃん!ありがとうございました!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:尻フェチ武蔵境ハイビジョン独占配信スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 210 ― あゆみ 24歳 保育士

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 210
収録時間:59分
名前:あゆみ 24歳 保育士
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
24歳独身、彼氏なしのあゆみ先生。メガネが似合ってて笑顔がイイ!子供に人気がありそうな感じがします!現在、シェアハウスに住んでいるというあゆみ先生、そろそろ1人暮らしがしたくて応募してくれたようだ。10人中8人男らしいのだが、一緒に住んでるせいか女性として見られないという悲しい日々を過ごし、オナニーがしたくともつねに誰かが家にいるのでなんにもできなくて欲求不満のようだなwwそんなあかりさんにさっそく手を伸ばす。恥ずかしそうに笑いながらも体はビクンと反応!少し体を触ってま○こをクリクリっとしただけでおぱんちゅにシミができておりますw裸エプロンという男なら誰しもが憧れるシチュエーションでフェラを満喫。あまりされたことのないフェラテクでち○こを元気にさせてくれます!元気になったち○こをいざ挿入!…あれ?あれれ…?きっつい!きつすぎ!!先生も痛そうな反応をみせる!まさか処女…??との問いに「いえ…あまりにも久しぶりすぎて…」と…。にしたってきつい…絞まり良すぎて5分ともたなさそうwwwあ~やばい、これはヤバイ。もうダメ、僕イキまっす!!!!!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:めがね武蔵境ハイビジョン独占配信スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001 ― ゆきか 21歳 医療事務 まな 20歳 看護大学生

【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影 001
収録時間:65分
名前:ゆきか 21歳 医療事務 まな 20歳 看護大学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
おっとりしていてふわふわ系の女の子が2人!「他人のSEXを見てもらう!」と、とっさの思いつきで、別々に応募してきてくれた2人を現場でドッキングさせちゃった☆まずは黒髪のゆきかちゃんから胸を揉みしだき、濃厚なディープキス。その間、まなちゃんにはオナニーをしてもらう。ゆきかちゃんがどんどん脱がされていく・・綺麗な乳首に敏感なおっぱい。激しいリップサービス・・・ゆきかちゃんはソファに押し倒され、強制的にまんぐり返し。21歳のぷにぷにで新鮮なま◯こ・・・指で擦る・・良い反応だ。ここでお次はまなちゃんの番。まなちゃんの乳首・・すでに硬くなっている・・我慢していたのかな?乳首をゆきかちゃんと一緒に舐める。「あぁん!あぁん!」っていい反応だ。そして、まんぐり返しで2人のま◯こを確かめてみよう!クリ◯リスを転がすようにして触っていく・・だんだんと指に愛液が絡みついてくる。「あぁっ!びちょびちょ音が鳴っているよ」・・指を中で動かしていくと顔真っ赤にする彼女達。2人共、びちょびちょだぁ~!!今度は彼女達のご奉仕タイム。まなちゃんの濃密なディープフェラ・・ゆきかちゃんも負けてない。ぬるぬるとして吸い込んでくる。あぁっ~!きもちぃぃなぁ~!勃起したち◯こをまずはゆきかちゃんの中に挿れこんでいく。狭い・・狭くてとても小さい・・動かす度に鳴きまくるゆきかちゃん。今度はまなちゃんのま◯こを味わう・・・バックで挿れこむと「うぅっっ!うぅん!」ってとても嬉しそうに喘ぐ。激しくなるピストン運動・・「あぁっ!イッちゃうっ!!」って喘ぎまくりだ。ゆきかちゃんの騎乗位とまなちゃんの騎乗位・・どちらも激しい。あぁっ!!締って締って心地良い!射精した後のWフェラチオもとても心地よかった・・・もっとぉ!吸い込んでください!!
【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→3P初体験撮影
カテゴリ:オナニー3P・4P武蔵境ハイビジョン独占配信スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 207 ― 藤田かのん 22歳 専業主婦

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 207
収録時間:60分
名前:藤田かのん 22歳 専業主婦
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
四国香川県から来てくれた藤田かのんちゃんw驚くことに夫公認で撮影にきてくれたみたい・・・ではでは、ラブホでかのんちゃんの身体を見て行きましょう!まずはCカップのおっぱいをモミモミモミモミ~戸惑ってる感じがすんごくかわいい。乳首の形も綺麗で柔らかくてぷるぷるしてる。乳首を舐めると「うぅん・・うぅん・・きもちぃぃ」って声を漏らす。卑猥な紫色のパンティー・・股ぐらに手を突っ込み・・シャカシャカすると愛液漏れる。パンティーの染みがどんどんどん広がっていくよ・・ピトピトだ。電マを取り出し、回すようにして乳首に押し当てる。強さMAXの電マをま◯こに押し当てていく・・悶える彼女・・・手マンと電マで痙攣しとる。まんぐり返しさせられ、乳揉みクンニ。そして、手マンで愛液が漏れ出し鳥肌勃つほどに足がぷるぷるしてる。ち◯こをカメラ目線でパクリしてもらうと「あったかい・・」ってカリをちゅぱちゅぱと音を立てながらしゃぶり始めた。玉舐めもうまい!うまいっ!!初めてのアナル舐め・・よかった。濃密な69。そして、勃起したち◯こをま◯こに挿し込むと「狭い・・せまい・・」きゅぅって引き締まるま◯こ。「おっきぃぃ~!!」って可愛い喘ぎ声、座位で突き上げると鳴きまくる彼女。抱きつきながらの座位は絡みついてパンパンしやすい!正常位でも激しく突いて枕にしがみつく彼女。「出すよぉ!出すよぉっ!!」大量に精子を彼女の中に出してしまいました。ま◯こから溢れ出る精液・・エロい。
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:中出しオモチャ武蔵境ハイビジョン独占配信美乳

人妻、初ハメ撮り15 ― ふうか 30歳 専業主婦

人妻、初ハメ撮り15
人妻、初ハメ撮り15
収録時間:59分
名前:ふうか 30歳 専業主婦
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今回は人妻のふうかさんと待ち合わせ。「将来のために貯金がしたい」と今回、ご応募頂きました!!新体操をやっていたらしく姿勢が正しく、スタイルも抜群だ。早速、ラブホテルでふうかさんの腕を縛って拘束しちゃいましょう!拘束されたふうかさんのつるつるの生足をさわり、おっぱいをモミモミwスカートをめくりあげ、まんぐり返しをさせると真っ赤なパンティーに染みがあった。振動した電マをまずは乳首に軽く回すようにマッサージ。だんだんと内腿らへんをマッサージ・・股を開いた時の筋ってなんでこんなにエロいんだろうか。染みの箇所に電マを押し当てる。グイグイグイ・・グイグイグイっと押し上げる。「あぁ・・あはぁん!おま◯こ・・きもちぃぃです・・」って悶えてパンティーにまた染みができちゃった。パンティーを脱がすとお尻の穴もキレイだし、ま◯このビラビラが肉厚でびしょ濡れだ。指を挿れくちょくちょって音がでるくらいかき混ぜていく・・どんどん・・びちょびちょって音に変わってく。再度、電マをま◯こに押し当てていく・・今度はクリ◯リスを入念に。腰が何度も何度も浮き上がり、「やだぁ・・あぁん・・だめぇっ!!」ってまん汁の量が半端ない!!「やだぁっ!やだぁっ!!あぁっん!」「ほら・・イケ!ほらぁっ!」って虐めると彼女はイッた。びしょびしょになったま◯こをさらに手マンで激しく乱舞すると勢い良くお水が吹き出してきた。敏感な人妻のま◯こ・・すごい量だ。あぁっ!またイッちゃってるよ・・2度目の潮吹き・・たまらんね。拘束を解き、服を脱がせ、ブラだけ付けさせ、ベッドに押し倒し、さらに手マン・・またお水がでてきた。綺麗なおっぱいにぴんっと張った乳首・・とても吸いやすくて敏感だ。ち◯こをさらけ出すと、手コキをしながらしゃぶりはじめた。強引だけど丁寧なフェラチオ・・吸い込み方も抜群だ。カチカチになったち◯こを敏感な人妻のま◯こにゆっくりと挿れていく。腰を動かす度に「うぅ・・うぅん!あぁ~ん」って鳴く。「ち◯こがおっきぃ・・」って体位を騎乗位に変え、飛び跳ねる。まん圧がすごくって締まる!締まるよ!スパンキングしながらの背面騎乗位・・ローリングして温かいま◯こ・・きもちいいよ。ああっ!!人妻のま◯こに精子が吸われていく・・入り切らなかった精子がま◯こから溢れてきた。
人妻、初ハメ撮り15人妻、初ハメ撮り15
人妻、初ハメ撮り15人妻、初ハメ撮り15
人妻、初ハメ撮り15人妻、初ハメ撮り15

カテゴリ:拘束人妻潮吹きオモチャハメ撮り武蔵境ハイビジョン独占配信ショートヘアー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 206 ― ひな 21歳 フリーター

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 206
収録時間:54分
名前:ひな 21歳 フリーター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ぽってりクチビルが魅力的な「ひな」ちゃんが応募してきてくれました!今まで印象に残ったHがなくて、男優とのHはどんなだろう?って興味を持ったそうです。首絞めに興味があるらしいけど、今日は初めての撮影だからそんなにハードなことはしないよ♪…多分ね?(意味深)。最初はキスしながらやさしーく服を脱がせて、恥ずかしがりながら気持ち良さそうに感じているひなちゃんを堪能。嬉しそうにバキュームフェラも披露してもらって、いよいよ挿入…となったところで、ここからが本番です!まずは目隠しして普通に挿入。まったりと気持ち良くなっているひなちゃんに、もう1人男優が忍び寄ります。後ろから突かれているはずなのに口に肉棒を押し込まれて驚いたひなちゃんですが、目隠し効果かあっさりと状況を受け入れて3Pを楽しんじゃう♪目隠しを取った後のひなちゃん、めっちゃ良い笑顔でしたwその後はあんな体勢こんな体勢と休む間もなく交代で挿入されて「おかしくなっちゃう…!」と感じまくりのひなちゃん。立ちバックでの首絞めも「気持ち良い」と大ハッスルで、最後は中出し2連発!!お掃除フェラも2回して、これは一生印象に残るHになりましたね♪
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:中出し3P・4P武蔵境ハイビジョン独占配信
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング