人妻空蝉橋 ― あいり

あいり
人妻空蝉橋
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:あいり(24)
サイズ:T160 B90(G) W60 H89
旅館の部屋に敷かれた布団の上でイチャイチャするふたり。そこにカメラを持ったスタッフが突入すると「撮ってるんですか?だめですよ~?」とニコニコ。抵抗なんて言葉だけ。奥さん、酔っ払っているようで、ぽわんとした表情を見せながら楽しそうにSEXをしてくれます(#^.^#)電マ攻撃で喘ぎ声を上げ、マシュマロのようなふわふわおっぱいでパイズリ、丹念なフェラチオ…からの、騎乗位で自ら挿入!お酒で火照った身体が快感に染まっていく様子は興奮します!
あいりあいり
あいりあいり
あいり
カテゴリ:人妻騎乗位フェラ電マハイビジョン巨乳橘優花(たちばなゆうか)日向あいり(ひなたあいり)

俺の素人 ― ゆうか

ゆうか
俺の素人
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:ゆうか(23)
サイズ:T160 B90(G) W60 H90
今回のカラダを売りにする素人は「ゆうか」23歳。普段は都内で派遣社員として働いている…。騙されて購入してしまった美容器具の借金の為やむなくAV出演する。Hカップのカラダを駆使して男に奉仕。涙目になりながらイラマチオ、そしてパイズリ。自分のカラダを使い隅々まで尽くす…。「お願いします…どうか気持ちよくなってください」自分のカラダを使うしかない、それが取り柄…。女はモノとして扱われ、興奮していく…。
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:辱め調教・奴隷パイズリハイビジョン巨乳橘優花(たちばなゆうか)

Real Shodo ― 沙紀

沙紀
Real Shodo
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:沙紀(22)
サイズ:T161 B92(H) W60 H92
色白巨乳美人Hカップ沙紀(さき)ちゃん。高級ホテルで食事のあとは、お礼に極上フェラチオ!ソファで全裸にされ、ローターで責められ、クリイキ!とろとろになったアソコが疼くのか、おちんぽおねだり!そのままソファで生挿入!バックでゆっくり奥までピストン!一旦おあずけさせ、Hなバニーちゃんに着替えてもらい、ベッドで乳首舐めや、自慢のHカップでパイズリ&フェラチオ&騎乗位生挿入のフルコース!騎乗位が大好きなのか、自分で気持ちいい所に当たるように自らピストン!ラストは正常位での高速ピストンで昇天!
沙紀沙紀
沙紀沙紀
沙紀
カテゴリ:バニーガール中出しハメ撮りハイビジョン美脚巨乳橘優花(たちばなゆうか)

e-エステ ― ゆうか

ゆうか
e-エステ
収録時間:79分 (HD版:79分)
名前:ゆうか(24)
サイズ:T160 B90(G) W60 H90
国際線A○A成田支部所属ゆうかさんがお忍びで通う空港近くにあるタイ古式セラピー整体院。羽を伸ばす人妻CAがまぶしい美巨乳な身体を惜しげも無く晒けだし、信用ある受けのイイ整体師だとばかり思っていたが、裏の顔は悪徳ハレンチ男でマッサージと称してパイ揉みセラピーSEXをさせられてしまった。悪徳整体師の施術にかかるや、表はCAが振りまくプライドと笑顔だが、裏にはこんなハレンチで何度もイキまくる顔があったとはびっくりである。
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:スチュワーデスマッサージハイビジョン巨乳橘優花(たちばなゆうか)

Beauty ― ゆうか

ゆうか
Beauty
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆうか(27)
サイズ:T160 B90(G-65) W60 H92
特別なランジェリーでお会いしましょう――。欲求不満な人妻がテカテカした下着でやって来ました。ブラジャーもパンティーも脱がしません。ちょこっとズラしてそこからエロエロします。人妻に貼りついたランジェリーは妖しい光を放ってたまりませんな。そんな奥さんのねっとり舌責めやフェラはエロいよ。セックスでは、自ら腰を動かしてて、激エロだわよ。お掃除フェラはやさしくて、不覚にも家庭の温もりを感じちゃいました。
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:痴女人妻ランジェリーフェラハイビジョン巨乳橘優花(たちばなゆうか)

ウルトラの膣 ― ゆうか

ゆうか
ウルトラの膣
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:ゆうか(20)
サイズ:T160 B90(G) W60 H92
旅行先で終日案内してくれた友人が寝ている部屋に忍びこみ爆乳誘惑。
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:企画フェラハイビジョン巨乳美乳お姉さん橘優花(たちばなゆうか)

HimeMix ― YUUKA

YUUKA
HimeMix
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:YUUKA(23)
サイズ:T163 B90(G-70) W60 H90
美巨乳美女が出演してくれました。普段はOLとして働き、ストレス発散方法はセックスなのだが相手がいないのでココに来て思いっきりヤリたいとカメラの前では語ってくれなかったがホテルの移動中に話してくれました(笑)ホテルに入れば惜しげも無くGカップの巨乳を駆使し私のチ●コをパイ圧で包み込み癒してくれました!
YUUKAYUUKA
YUUKAYUUKA
YUUKA
カテゴリ:OLハイビジョン長身巨乳橘優花(たちばなゆうか)

G-AREA ― ゆうか

ゆうか
G-AREA
収録時間:83分 (HD版:83分)
名前:ゆうか(20)
サイズ:T160 B90(G) W60 H92
グラマラスなパーフェクトボディ短大生。国家試験目指して日々猛勉強中との事ですが、たまにはリフレッシュも必要と服を突き破りそうなぐらいの巨乳をぶらさげて来てくれました。緊張を解すを名目にじっくりとGカップを揉みまくり、玩具で弄り回します。挿入でスケベな顔になりながら快楽を楽しみ、「最高」でしたと微笑んでくれました。
ゆうかゆうか
ゆうかゆうか
ゆうか
カテゴリ:女子大生バイブ潮吹き電マハイビジョン巨乳橘優花(たちばなゆうか)

お母さん.com(お母さん.com) ― 優花 3

優花
お母さん.com(お母さん.com)
収録時間:121分 (HD版:121分)
名前:優花(28)
サイズ:T160 B90(G) W60 H90
優花さん。ママの胸の谷間を見ながら朝起きるのが、エロ息子の毎日の日課。妄想・夢精…義母さんの胸を独占できる日を夢見ながら過ごす日々。Hな妄想は止まらず見かねた義母さんは優しく相談にのってくれた。するとあれよあれよという間に関係は深まりパイズリ?…えっ…そしてセックス迄!?
優花優花
優花優花
優花
カテゴリ:熟女人妻中出しフェラハイビジョン巨乳橘優花(たちばなゆうか)

応募即撮りH系 ― みち

みち
応募即撮りH系
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:みち(21)
サイズ:T160 B90(G-65) W60 H92
「エッチは…、全然してません…」と寂しそうな目線で答えるのは、みちさん結婚2年目の21歳。見つめながらタップリ舌を吸われると、『う、うん』と敏感な反応で男を誘いプニプニの巨乳を揉まれながら乳首をシャブられただけで小さい痙攣を繰り返し、息を荒げ2本のチ●ポをパイズリと尻コキで貰ったザーメンを自ら柔乳に塗りたくり、股を開いて挿入のオネダリをしてきます。大股開きの正常位で根元まで深く挿されると汗ダクになってハメ潮をポタポタと滴らせ、連続中出し後のチ●ポを美味しそうに何度も舐めまわしていました。
みちみち
みちみち
みち
カテゴリ:花嫁・若妻中出し潮吹き顔射ハイビジョン巨乳橘優花(たちばなゆうか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング