マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームN ― さや 23歳 漫画家アシスタント

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 769 in 横浜 チームN
収録時間:52分
名前:さや 23歳 漫画家アシスタント
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
よこはま~たそがれ~ホテルの小部屋~って、街の灯りがとてもきれいだwこれがヨコハマ ブルーライト・ヨコハマってやつだなwwwいかん!ナンパを忘れとった!出会った瞬間のテンション上がる~わっ!!綺麗過ぎる!整った顔立ちで細身で色気たっぷり!服の上からでもわかる~モデル並みのクビレが最高ッス!スタイルがとにかくいいんです!!ビックリする程、クビレがイヤらしくって思わず押し倒したくなる小柄な小動物さんです!!首筋なんか優しくなぞってあげると…ビクンっと超過激な反応で感度の良さが伺える!!その先は…一体どこまで感じてしまうのでしょうか??どうも普段から断れない性格らしく、本能むき出しで求められちゃうと応えてあげたくなっちゃう性格みたいです。すごいのはそれだけじゃない、驚異のフェラ!ねっとりぐっしょり絡みつくまるで○○○に入っているのと変わらないんじゃないかと!一見、おっとりしている雰囲気してるんですが、実は・・・ご奉仕している時が一番幸せっとムッツリ発言も飛び出すほどスケベな女でございます!仕事柄で漫画家の要望にビシビシと仕事をこなしている関係かなwww綺麗な女と遊びたい!スレンダーが好きだ!そんな方にはぴったりのお色気むんむんエロ女です!!綺麗過ぎて逆にびっくりするのは絶対だめですよ!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:尻フェチ横浜ハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳スレンダー

マジ軟派、初撮。 755 in 横浜元町 ― まこ 22歳 画廊のスタッフ

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 755 in 横浜元町
収録時間:57分
名前:まこ 22歳 画廊のスタッフ
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
寒空の下、ようやくみつけた可愛い女の子。買い物に行く途中だったそうだが、軍資金にどうですか?と声をかけなんとか来てもらうことに成功!小顔でスレンダー体系なのにがっつり谷間があるまこちゃん。この谷間でCカップとか嘘だろぉ~?とグイグイ攻めて、服を脱がしオナニーを見せてもらうことに!恥ずかしさからなのかあまり手が進まない様子。お助けグッズで電マを渡し、気持ち良くなるお手伝い!感度はいいようでま○こはすでにヌレヌレ!手マンで掻きまわしてあげたらぶしゃーとパイパンま○こから溢れ出すお汁!ベットに移動し「乳首たってるw」なんて言われながら攻められてる僕。興奮しちゃってち○こもボッキボキ!ヌレヌレになったパイパンま○こにヌルリと挿入しぱちゅんぱちゅんといい音を響かせながらの激ピストン!先程までの恥じらいはどこへやらw気持ちよさそうに喘いで美乳がぷるぷるw騎乗位では美乳、バックでは美尻と絶景の眺めでSEXが楽しめて最高!最後の激ピストン、気持ち良すぎておっぱいに出すつもりが失敗してふとももに落ちちゃったww「気持ち良かった♪」って可愛い笑顔で笑うまこちゃん。もう終わったとみせかけての~手マン!綺麗な弧を描く潮吹き!!これで本当にフィニッシュです!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:オナニー潮吹き電マ横浜ハイビジョン独占配信美乳スレンダーパイパン

コスプレカフェナンパ 16 in 横浜 ― つばさ 20歳 コスプレカフェ店員

コスプレカフェナンパ
コスプレカフェナンパ 16 in 横浜
収録時間:60分
名前:つばさ 20歳 コスプレカフェ店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
横浜の中華街でチラシ配りをしていた可愛いコスプレカフェ店員さんをみつけちゃいましたw名前はつばさちゃん。早速、仕事帰りのつばさちゃんと一緒にホテルでインタビューを始めていきましょう!先ほどのメイド衣装に着替えてもらって後ろからカメラで撮るとちょいちょい下着が透けておる。スカートを捲りあげると、とても美味しそうなお尻が顔を出した。パンティーを食い込ませると「やめてくださいよぉ~」ってとても恥ずかしそうな彼女。M字開脚をすると大事なところが露出されてされてエロい・・そんで、電マを取り出し、疲れている彼女をマッサージしていく。内腿・・クリ◯リスを刺激していくと「いやぁ~やめてください~!!」ってお股をパカパカし始めた。ビクビクして・・震えてる。パンティーの湿度があがってる・・これは・・脱がさなくてはww脱がしてみたら・・やはり・・・濡れている・・・びしょびしょだ。あぁっ!!糸引いてる・・。ま◯こを広げて指で触ると「いやぁ~っ!!」って鳴きまくり。四つん這いして手マンでシャカシャカすれば、鳴きじゃくり・・ビックんビックん止まんない!!キスをしながら手マンをした時の声のいやらしさは絶大だ。ち◯こを出すと、手コキとフェラが止まんない!!「おっきくなってる・・」ってくちゅくちゅと音をたてながらフェラしてくる。Dカップのおっぱいを後ろからモミモミ・・綺麗な乳首がビンビンになっちゃってる。ベッドに移り、濃厚な69。36分位のじゅるじゅるとしゃぶりつく感じ、すごい激しいっ!!ビンビンになったち◯こをまずは正常位で挿れていく・・突く度におっぱいがぷるぷると揺れ動き・・鳴き声もとてもエロい。腕をひっぱり・・激しく突いていくと・・「あぁん!あぁん!」って喘ぐ。体位を騎乗位に変えると両乳首を抑えながら飛び跳ねる彼女。パンパンパンって激しい音・・・凄い締って絡みついてくる。立ちバック時のビクビク感はとんでもなかった。「あんあんっ!!」いうて痙攣して・・・。まだ・・彼女の身体がビクビク震えている。
コスプレカフェナンパコスプレカフェナンパ
コスプレカフェナンパコスプレカフェナンパ
コスプレカフェナンパ
カテゴリ:尻フェチ電マ横浜ハイビジョン独占配信

花火大会ナンパ 02 in 横浜 ― すみか 21歳 大学生 めぐみ 22歳 大学生

花火大会ナンパ
花火大会ナンパ 02 in 横浜
収録時間:64分
名前:すみか 21歳 大学生 めぐみ 22歳 大学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
HA・NA・BI☆いぇーい、花火大会です!!いいねー浴衣、いいねー日本の夏!はだけた浴衣姿ってたまんないよね!!ってことで、浴衣で談笑してる女子大生達をGET☆白い浴衣のすみかちゃんとピンクの浴衣のめぐみちゃんです!最初こそ下着を見せるのも渋ってたこの2人、片方が乗ってくるともう片方も…の相乗効果で谷間から始まってあれよあれよと脱がされちゃうw友達効果って大きいよね!濃ピンクのTバックと純白清楚の王道パンティという対照的なパンティの2人は乱れ方も対照的。Tバックのめぐみちゃんは乳首をいじるとすぐに甘い声で啼きだして、エロ女に大変身www指マンしたらあっという間に潮吹いちゃうし、ご奉仕タイムの乳首舐めやバキュームフェラはカメラ目線でサービス精神満点、おまけにすみかちゃんを一緒に責めてくれるwww感じ出した途端に色っぽさ300%増しになるとか、なにこれエロゲ?目線が女豹になってるよ?w一方のすみかちゃん、めぐみちゃんの痴態に衝撃を受けてるけど、実は彼女も結構なエロ子ちゃん。めぐみちゃんがされるのを見て興奮してたらしく、左右の乳首を責められたらすぐパンティに染みがw潮吹いた時の喘ぎ声もかなりのものww舐めるの恥ずかしそーにしてるけど、上目遣いにこっちを見る視線はかなりそそる、ってゆーか誘ってるよね?w仲良しの2人は同時フェラも息ぴったり、目を合わせると2人で舌を絡めてレズっこプレイ♪気持ち良さそうにキスしてる最中ですが、いい頃合いなのでめぐみちゃんに挿れちゃいます!すみかちゃんに「みだれています~」と実況されながら、めぐみちゃんは「すごい~気持ちいい~」と大絶叫wバックで自分から腰を打ちつけるところとかやらしすぎwww盛大に乱れるめぐみちゃんを羨ましそうに見ていたすみかちゃんも、騎乗位では自分から腰を振ってよがりまくりwついに乱れたすみかちゃんキター!!!!!www欲しがりなめぐみちゃんを更に責めて、顔射した後は2人にお掃除フェラしてもらってフィニッシュ。トロけきっためぐみちゃんと妖艶に微笑むすみかちゃんでした!!この2人を同時に堪能できるなんて、やっぱり夏は最高だね!!
花火大会ナンパ花火大会ナンパ
花火大会ナンパ花火大会ナンパ
花火大会ナンパ
カテゴリ:女子大生和服・浴衣潮吹き3P・4P横浜ハイビジョン独占配信巨乳今井すみか(いまいすみか)

花火大会ナンパ 01 in 横浜 ― ひびき 24歳 医療事務 なな 28歳 医療事務

花火大会ナンパ
花火大会ナンパ 01 in 横浜
収録時間:62分
名前:ひびき 24歳 医療事務 なな 28歳 医療事務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
お祭り終わりに仲良しな美女二人をナンパに成功した。ほろ酔い気分でホテルに行けば目の前で美女二人がイチャイチャ…浴衣姿で楽しそうにイチャイチャ…ここが天国かな?お代官様ごっこをして浴衣を脱がせれば二人で楽しそうにおっぱいを舐めあってじゃれだす。ベッドに寝転がると二人で僕の乳首を舐めておち○ぽを交互に咥えてくれる。怒涛のフェララッシュに僕のおち○ぽはショート寸前!!早く挿れて欲しい~!と言うななちゃんのおま○こを指で慣らしていたら、私も指挿れて欲しい!と言うひびきちゃん。仕方ないな~!と二人のナカを指で同時にかき混ぜれば勢いよくお潮が飛び出した!とにかく楽しそうな二人が予想以上にエロ過ぎてこれあかんヤツや!気を抜くとこっちがすぐにイってしまいそうになる…!職場では先輩後輩の仲だというひびきちゃんとななちゃん。こんなエッチな二人がいる職場で僕も働きたい…。パンパンになった僕のおち○ぽをななちゃんに挿れるとビクビクと体を震わせて何度もイっている敏感なところにひびきちゃんが先輩のななちゃんの乳首を同時攻めするwww視覚の暴力とはまさにこの事だ。お次はひびきちゃんのおま○こにバックで挿入して突き上げるとななちゃんが僕の乳首を攻めてくる。交互に美女二人のおま○こを堪能して最後は二人の顔に精液を出すと無我夢中でおち○ぽを咥える二人www舐めとった精液を二人でシェアして最後まで仲良くイチャイチャしていた。正直に言おう、ここに史上最高にヌけるナンパTVが爆誕した。野郎共!美女二人の痴態をしかと見届けよ!!!!!
花火大会ナンパ花火大会ナンパ
花火大会ナンパ花火大会ナンパ
花火大会ナンパ花火大会ナンパ
花火大会ナンパ
カテゴリ:和服・浴衣潮吹き3P・4P横浜ハイビジョン独占配信美乳大槻ひびき(おおつきひびき)二宮ナナ(にのみやなな)

中華街ナンパ 02 in 横浜 チームN ― つかさ 19歳 OL みゆ 19歳 OL

中華街ナンパ
中華街ナンパ 02 in 横浜 チームN
収録時間:60分
名前:つかさ 19歳 OL みゆ 19歳 OL
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
中華街で中華まんを頬張りながら歩く美女二人を発見!ふわふわの美味しそうな肉まん片手に話を聞いている二人をチラ見しているとふかふかなのは肉まんだけじゃない!服の上からも分かるふかふかな二つの膨らみ!これは期待出来そうだ。コートを脱いで貰うと二人ともエロイ体のナイスバディ!!短いスカートからモロ見えのパンティーに僕のおち○ぽもビンビンに急成長!仲良しなつかさちゃんとみゆちゃん、特に嫌がる事なくどんどん脱いでくれちゃうわけですよ。おっぱいも二人で「せーのっ」って言って同時にポロリしてくれちゃうわけですよ!流れに乗って二人のおま○こもくぱぁっと開いて貰いました♪並ぶ二つの綺麗なおま○こ。ここからはクンニソムリエの出番です!二つのおま○こを交互に味見してみる。う~ん、どっちもデリシャス!二人で仲良く僕のおち○ぽを咥えて貰えば見える、天国が見えるよ~~!もう我慢が出来ない!まずはどっちのおま○こにしようかな~♪こんな贅沢な悩みが出来る3P最高!二人のおま○こに交互に突き刺して腰を振ると可愛い声で喘ぐつかさちゃんと、ちょっと声を抑えて恥じらいながら感じているみゆちゃんどちらも楽しめる。ベッドに横たわりおま○こを広げた美女二人。僕のおち○ぽを離すまいと吸い付くおま○こと乳首の同時攻めでイっちゃいそうだよ~~!最後は二人の可愛いお顔にたっぷり注いであげよう♪
中華街ナンパ中華街ナンパ
中華街ナンパ中華街ナンパ
中華街ナンパ中華街ナンパ

カテゴリ:OL横浜ハイビジョン独占配信巨乳

中華街ナンパ 01 in 横浜 チームN ― ゆあ 25歳 中華料理屋

中華街ナンパ
中華街ナンパ 01 in 横浜 チームN
収録時間:54分
名前:ゆあ 25歳 中華料理屋
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
バイトの休憩中だというチャイナ服を着たスレンダー美女。話す隙を与えずガンガントークで攻めてバイト後に会うことを約束し、再び合流。場所はもちろんホテル!先程着用していたチャイナ服も持ってきてくれたので着てもらっちゃいました☆さすがのスレンダー体系、チャイナ服がとても似合ってて横に際どいスリット。美脚がチラリと見えてるのがすんげーやらしいの!!彼氏がいないらしく普段から1人でオナニーする事も多いと言う彼女。美脚をブワっと拡げてローターでオナニーする姿がなんともいえないいやらしさ。興奮してきたらしく、「出ちゃいそうだからそこにタオルを…」と椅子と床が濡れないようにお願いされてしまいましたwwこんな事初めてでございます!!見られてることに興奮し、さらにオナニーでクリを刺激することにより、いつもより感度は上昇!!綺麗な弧を描いてピュピュと飛び出してきました!!さらに興奮した彼女は自らお尻を突出し、おねだりしてくる!!おねだりされちゃったらするしかないよね~?こっちが何か言ったわけじゃないもんね~?じゃあお言葉に甘えて…いただきます!!
中華街ナンパ中華街ナンパ
中華街ナンパ中華街ナンパ
中華街ナンパ
カテゴリ:オナニー電マ横浜手マンハイビジョン独占配信美脚スレンダー

マジ軟派、初撮。524 in 横浜 チームN ― さやか 20歳 ガールズバー店員

マジ軟派、初撮。524
マジ軟派、初撮。524 in 横浜 チームN
収録時間:51分
名前:さやか 20歳 ガールズバー店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今どきの美ギャルをゲットしました。某ガールズバーで働く『さやか』ちゃん!世のおじさんたちは連日連夜、『さやか』ちゃんを狙って通いまくっているとかいないとか!?こんな娘は放っておくわけない!!細身のスタイルに、小顔の美しいルックス、美しさの基準を左右する大切なパーツは十分すぎるほどの魅力で埋め尽くされており、あまりの美しさ、あまりの可愛さに、逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう!!!誰もが認める可愛らしさと同時に、みずみずしく潤んだ大きな瞳、小さな輪郭の中に理性を惑わす程の色気を放つ唇、愛らしさと美しさが、同居するその麗しき表情、完璧な美貌により一層の華やかさを加えているお顔立ちはまさに美の結晶、、、そして流麗な曲線を描くボディーライン、きめ細かいシルクのような肌触りで淡雪の如く純白で細かな柔肌、形が良くほどよく実ったバスト、人並みに外れた高さに位置する腰のくびれに、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的な美脚、、、、いずれも感嘆の息を漏らさずにはいられぬ程美しく、椅子に腰掛け足を組み替えすだけで絵になるとは、まさにこの事です。そんな彼女のエロ過ぎるポッテリ唇で、頑張ってフ○ラしてもらえる姿はまさに「芸術品」!なんともたまらない気持ちになりますよ♪ だから、フ○ラだっていつまでもくわえたら離さないくらい丁寧にねっとり・イチャイチャラブラブしてくれちゃいます!濃厚なキスをしながら愛撫されるのも大好きなので、彼女のきれいなカラダ全身にいっぱいペッティングしてク○ニしてあげましょう。特に彼女が感じやすいところは入念に…。あーたまらん!!
マジ軟派、初撮。524マジ軟派、初撮。524
マジ軟派、初撮。524マジ軟派、初撮。524

カテゴリ:フェラオモチャ横浜ハイビジョン独占配信巨乳スレンダー

マジ軟派、初撮。523 in 横浜 チームN ― 理子 27歳 エレベーターガール

マジ軟派、初撮。523
マジ軟派、初撮。523 in 横浜 チームN
収録時間:55分
名前:理子 27歳 エレベーターガール
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
横浜駅近くでナンパした理子さんは、気品のある佇まいに整った顔が印象的な女性です。見た目だけではなく、人の頼みを断れないとてもいい性格。ホテルの室内で突然投げかけられたHなお願いに、戸惑いながらも答えていると、心にしまい込んでいたエッチな気持ちが開花したのでしょう。まるで性感帯の化身のように、どこに触れてもビクンビクンと反応しちゃう。キスから始まるオーソドックスな前戯から、キレイなピンクの濡れマンをクンニ・手マン・電マと攻め続けると、それだけでも興奮してソファーの上は愛液で大洪水にwwそして待ちわびていたかのような表情で肉棒をお口で愛でる。スイッチが入った淫乱なエレベーターガールは、正常位から始まる激しいピストンに幾度となく絶頂を味わい、激しくベッドを揺らしながら「気持ちいい...」と終わらない快感に乱れきってしまいました。
マジ軟派、初撮。523マジ軟派、初撮。523
マジ軟派、初撮。523マジ軟派、初撮。523
マジ軟派、初撮。523
カテゴリ:フェラオモチャ横浜ハイビジョン独占配信清楚美乳羽田璃子(はねだりこ)

マジ軟派、初撮。520 in 横浜 チームN ― あい 22歳 100円ショップバイト

マジ軟派、初撮。520
マジ軟派、初撮。520 in 横浜 チームN
収録時間:48分
名前:あい 22歳 100円ショップバイト
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
遂にやってきましたぁ〜w横浜っ!!今回、出会ってしまった女の子は秘密の多い小動物みたいな女の子wホテルのソファに座り、緊張しながら服を脱いでくれる。背が小さくて、かなりスレンダーボディ。緊張のせいか少し肌が汗ばんでいる。新鮮な反応に興奮するなぁ〜!緊張しいの彼女だけど、濃厚なキスはお好きなようで、舌が絡んできてしょうがないのです!ぷるぷるワッショイ!!細いのにぷるぷるのおっぱいを持っている。乳首もほらぁ〜すでにおっきしているよ。乳首にしゃぶりつくと、静かに感じている。パンティーの上からおま◯こを触ると、濡れとる!濡れとるw中もピンク色の新鮮なおま◯こ。電マと手を使い、ま◯こを責めていく。指がま◯この中をかき混ぜると・・・大量のお水が吹き出した。スッキリした後の彼女は凄かった。竿を握り、食らいついてくる。十二分にしゃぶく。あ〜すげぇ〜濃厚だ。見るからに小さいま◯こにビンビンのち◯こを挿れていく。腰振る度にま◯こが締まりに締まっていくのがわかる。ダイナミックな騎乗位に可愛く激しい正常位。このじゃじゃ馬娘をなんとかしてくれ。もうモタナイ・・。
マジ軟派、初撮。520マジ軟派、初撮。520
マジ軟派、初撮。520マジ軟派、初撮。520

カテゴリ:フェラ潮吹きオモチャ横浜ハイビジョン独占配信スレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング