A子さん ― MEI 2発目

MEI
A子さん
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:MEI(18)
サイズ:T150 B88(E-65) W58 H86
茶髪のツインテールが可愛いMEIちゃん!茶髪のツインテールが可愛いMEIちゃん!暗くなった街中に車を止めて、車内でオモチャ責めをされちゃうというトンデモナイ経験をするハメに…。セーラー服をずらしたら、見事なオッパイが露わに!スカートを脱がせて、ムチムチで美味しそうな下半身を剥き出してオマ○コへ快感を与えると、周囲を気にするくせに外に聞えそうなほど喘ぎまくる有り様!後半は男二人を相手に初の3Pを経験。若い肉体がイカされまくってもう大変!
MEIMEI
MEIMEI
MEI
カテゴリ:女子校生フェラ潮吹きおもちゃ3P・4Pハイビジョン椿くるみ(つばきくるみ)

俺の素人 ― くるみ

くるみ
俺の素人
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:くるみ
サイズ:T150 B89(E) W58 H86
顔はロリで美乳の彼女に女子校生の制服を着させて、まったりセックス!
くるみくるみ
くるみくるみ
くるみ
カテゴリ:学生服ハイビジョンロリータ系巨乳ミニ系・小柄椿くるみ(つばきくるみ)

G-AREA ― くるみ

くるみ
G-AREA
収録時間:117分 (HD版:117分)
名前:くるみ(18)
サイズ:T150 B88(E) W58 H86
赤いマフラーがとても似合うキュンとくるロリ系巨乳大学生。あどけなさが残る彼女、体もまだ幼児体型かと思いきや、脱がしてみると質感、スタイルも上質。羞恥からか警戒心も垣間見えるので殻を破るために調教スタイルで進行。大量の潮吹き後から本性が出てきたようで電マで大絶叫絶頂!拘束バイブですっかりおねだり娘になり、パイズリにもチャレンジ。挿入すると絶叫しながらイキまくり、淫らに自分から腰を振って快楽を貪る様は必見です。
くるみくるみ
くるみくるみ
くるみ
カテゴリ:拘束女子大生バイブ電マハイビジョン巨乳椿くるみ(つばきくるみ)

A子さん ― MEI

MEI
A子さん
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:MEI(18)
サイズ:T150 B88(E-65) W58 H86
彼氏ナシ、セフレありなギャルっぽい18歳のMEIちゃんから応募。とりあえずブーツだけ残して全裸にしてオマ●コ観察。肉厚でうまそうだ。おっぱいも大きいし魅力的なカラダだ。手錠して陰部を拷問するとクネクネして「気持ちいい」って。バイブ責めでは「イっていいですか!?」だって。手マンすれば若さゆえか、強烈な潮吹きを披露してくれた。フェラとパイズリの後は、パワーセックスで絶頂。後半は、おっさん相手にご奉仕プレイ。下品なベロキスして、乳首責めて、竿奉仕に入ります。パイズリやねっとりフェラして、手コキ発射。
MEIMEI
MEIMEI
MEI
カテゴリ:手コキ潮吹きパイズリハイビジョンギャル巨乳椿くるみ(つばきくるみ)

素人個人撮影、投稿。508 ― 紗希 20歳 ファミレスバイト

素人個人撮影、投稿。508
素人個人撮影、投稿。508
収録時間:48分
名前:紗希 20歳 ファミレスバイト
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
わぁぁぁい!紗希ちゃんだゆ♪いつもはねー外に出るのはバイトに行くときか友だちと遊ぶときダケなんだけどぉー、なんか珍しく一人で買い物してるときに声かけられちゃってぇー、たまたま時間あったからぁ、いいかなって思って誘ってきたおぢさんについていっちゃったの♪んっふふふふっ♪こどもっぽいとは言われるけどぉー、下着は大人っぽいの着てるからネっ?やだもぅ恥ずかしいー!!――そんな紗希ちゃんですが、幼くて無邪気な感じのギャル!!意外と巨乳で乳首はキレイなさくら色!!!ロリギャルいいっすね!!僕は好きだよロリギャル!!!服装はちょっと清楚な感じだけど、ブラとパンティーは黒で大人っぽい!!しかも水着みたいにオシャレ。いつでも勝負できる下着ってことっすか!!そういうことっすか!!で?そんな紗希ちゃんのAVがあったら?いつ見るの?今でしょ!!
素人個人撮影、投稿。508素人個人撮影、投稿。508
素人個人撮影、投稿。508素人個人撮影、投稿。508
素人個人撮影、投稿。508
カテゴリ:天然フェラパイズリハイビジョン独占配信巨乳色白椿くるみ(つばきくるみ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング