エチケット ― のぞみ

のぞみ
エチケット
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:のぞみ(26)
サイズ:T--- B-- W-- H--
結婚4年目の奥様は月に5~6万の小遣いで服やらバックやら稼ぎのいいご主人に頼りっきりの専業主婦。セックスレスで溜まっているご様子。ストレス発散はジムでごまかしてはいるものの…陰ではこっそり玩具の愛好家。まずは存在感が半端ないGカップをご賞味!驚異的な弾力で控えめな乳首と大乳輪がたまりません「3日前にオナニーをしました」ジムでは全く解消できん好きモノ奥さんには電マをプレゼント「もうちょっと強めで…凄いそこそこ!どんどんイッていいですか?」やっぱりのぞみ奥様はお名前通りの欲しがりさんです
のぞみのぞみ
のぞみのぞみ
のぞみ
カテゴリ:人妻ナンパ中出しハイビジョン巨乳桜ちなみ(さくらちなみ)

LadyHunter ― ちなみ

ちなみ
LadyHunter
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:ちなみ(27)
サイズ:T154 B91(G-65) W58 H89
27歳の童顔巨乳人妻と意気投合してホテルへ。色白のムッチリGカップは敏感でピンク色の勃起乳首を弄るとカチコチ。セックスレス人妻マ●コは早くも濡れてパックリヒクヒク状態。パイズリもしてくれますが我慢できず根元までヌルヌルマ●コに挿入。バコバコ前から後ろから下からピストン。色白美肌が火照って…まだ学生に見える奥さんに中出し!
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン清楚巨乳桜ちなみ(さくらちなみ)

ウルトラの膣 ― ちなみ

ちなみ
ウルトラの膣
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ちなみ(22)
サイズ:T154 B91(G) W58 H89
マッサージ中、不本意ながら勃起してしまった男性客…。戸惑いつつも、気づかない振りして施術を続けるエステ嬢…。しかし目の前で大きくテントを張る男の股間に理性崩壊!男の尻穴まで舐め尽くし、悶える男に興奮するとんでもないド変態に豹変!!!
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:痴女エステマッサージ中出しフェラハイビジョン巨乳美乳お姉さん桜ちなみ(さくらちなみ)

黒人ビギナーズ ― ちなみ

ちなみ
黒人ビギナーズ
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:ちなみ(25)
サイズ:T154 B94(G) W58 H89
無類のドエロっ娘ちなみちゃん!本人曰く『憧れだった』という黒人さんとのガチセックス!デカマラによる超アクメの世界へ完堕ちする!
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:黒人男優フェラハイビジョン美乳桜ちなみ(さくらちなみ)

シロウトゲッター ― ちなみ

ちなみ
シロウトゲッター
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:ちなみ(22)
サイズ:T164 B94(G) W64 H87
Gカップの爆乳現役女子大生!無邪気な笑顔が可愛いちなみちゃん。ビクンビクンと反応しちゃうムチムチボディ!おじさんのチ○ポでガチイキ!
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:女子大生フェラハイビジョン清楚巨乳桜ちなみ(さくらちなみ)

お花見ナンパ 02 in 上野 ― まな 23歳 茶道の講師 ちなみ 22歳 茶道の講師助手

お花見ナンパ
お花見ナンパ 02 in 上野
収録時間:60分
名前:まな 23歳 茶道の講師 ちなみ 22歳 茶道の講師助手
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
春が近づくと色々なものが芽生えてくる。そう・・なんだかエロい心も芽生えちゃう女の子大好きシコタンです!今回は上野の桜を見にお花見に来ちゃいましたぁ!!すると、ガールズトークを楽しむ巨乳美女2人組を発見wお淑やかな天然美女のまなちゃんとノリが良過ぎるギャルちなみちゃん。いやぁ~これはかなりいいぱいぱいしとるなwピンク色の蕾にぷるぷると揺れる2つの柔らかなボール・・つるつるで真っ白な生脚。パンティーがちょい透けていて・・・生唾がとまらない。あっ!!俺のタケノコがニョッキした。春だから、しょうがないかぁ~w茶道の講師をしているこんなボインな2人組をラブホに連れ込んでおっぱいの見物とまいりましょう!EカップとGカップのぷるぷるのおっぱい・・・2人とも乳首がぷくって隆起してる。後ろに回り込み、乳首をつねりながら、柔らか過ぎるおっぱいを揉みしだいていく。そして、天然系のまなちゃんをベッドに押し倒す。パンティーが透けてる・・・おまん毛が透けている。「これ・・なんの時間ですか?」って2人の大事なところをティスティングするお時間です!あれ?まなちゃんとちなみちゃんのま◯こがヒクヒクしてるwかき回される2つのま◯こ・・・だんだんと手マンは激しくなり、とろとろの愛液が溢れ、びちょびちょになっていく。俺のタケノコがまたおっきくなっていく。「あった~いっ!!」って2人は勃起したち◯こを舐めまわし、ちゅぱちゅぱと音を出し濃厚なWフェラチオwフェラチオ中も2人は自らま◯こをいじくりながら舐めてくる。本当にスケベな先生だなwビンビンに勃起したち◯こをまずはちなみのあたたかま◯この中に挿れていく。「あぁっ!気持ちいいですぅ~!」っておっぱいをぷるぷると揺らしながら、喘いでいる。体位を変え、お次はまなちゃんのおま◯こ。挿れた瞬間、とろんとした表情になり、足先まで力が入る。とても気持ちよさそうだ・・・そして、ま◯こで顔面騎乗されながらの激しい飛び跳ね騎上位・・・おち◯ちんが遊ばれていく。動く度にち◯こに絡みつき離れない・・・あぁっ!あぁっ!!顔射された2人は幸せそうに目を瞑っていた。
お花見ナンパお花見ナンパ
お花見ナンパお花見ナンパ

カテゴリ:3P・4P上野ハイビジョン独占配信巨乳スレンダー槇原愛菜(まきはらまな)桜ちなみ(さくらちなみ)

G-AREA ― ちなみ

ちなみ
G-AREA
収録時間:93分 (HD版:93分)
名前:ちなみ(21)
サイズ:T154 B91(G) W58 H89
可愛さとセクシーさの狭間のGカップ巨乳の大学生。人間観察が好きな彼女、良く観察し過ぎで?元カレを超える人に出会えないと早4年…。さぞ日照りかとおもいきやアッチのほうは別物らしく好奇心旺盛。目隠し拘束状態で電マするとパンツに恥ずかしい染みがクッキリ。感度が上がってる彼女、コンボ責めで昇天。1時間でも2時間でもするフェラ好きさんの御奉仕を受け、ハメ!鳥肌立てながら何度も絶頂に達した彼女、イキ過ぎて恐縮する可愛いトコロを見せるのでした。
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:拘束女子大生バイブ電マハイビジョン巨乳桜ちなみ(さくらちなみ)

中出しシロウト ― ちなみ

ちなみ
中出しシロウト
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:ちなみ(21)
サイズ:T154 B91(G) W58 H89
仕事帰りのOL妻ちなみさんをGET!旦那の帰りが遅いそうで絶好のタイミング。医療器具モニターの高額報酬に警戒感、でも先渡しの封筒にはご満悦。パンツ見せのリクエストに気軽に応対、旦那にバレなきゃいいと軽いノリ。ディルド登場には呆れ顔。一人きりになると極太に夢中。尻肉ブルブル震わせて絶頂!スタッフ乱入にはさすがに慌てる破廉恥妻。されるがままに電マでおもらし。太チ○ポに嬉々としてパイズリ。擦っている方も気持ちいいらしい…。カメラも忘れ爆乳振り乱して激しい生セックス。もちろん勢いに任せて中出し!
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:人妻ナンパ企画中出しハイビジョン独占配信桜ちなみ(さくらちなみ)

ウレッ娘 ― ちなみ 1

ちなみ
ウレッ娘
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:ちなみ(24)
サイズ:T154 B91(G) W58 H89
日焼け後が艶めかしいGカップ黒ギャル・ちなみ。街で声を掛けたら即、仲良くなれたノリのいい娘!早速、家に招きベランダで雨が降る都内の夜景を見下ろし、道行く人に大きく手を振るとGカップが激しく揺れこぼれ落ちる!ぷりぷりヒップ手を伸ばすと「もっと触りなさいよー」と、要求はエスカレート!露出プレイにも抵抗なく、大好きな極太チンポに手を伸ばし喉奥フェラ!立ちバッグで激しく突かれるとGカップが円を描いて激揺れ!「音ヤバくない」と心配になる程に愛液が溢れる!最後は小麦色のお顔に白濁ザーメン大量放出!
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:野外・露出ハイビジョンギャル巨乳美乳巻き髪桜ちなみ(さくらちなみ)

応募即撮りH系 ― はるな

はるな
応募即撮りH系
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:はるな(24)
サイズ:T154 B91(G-65) W58 H89
「夫の転勤で一緒に上京したのですがまだ生活に慣れていなく夫も忙しくて相手にしてくれないんです…」と話す、はるなさんは結婚3年目24歳。美乳を揉まれながらマングリ返しでクリを弄られると「恥ずかしい」と呟きながらも次第にスイッチが入ったようでディープキスを求め電マとローターでパイパンを責められマンホジで空中高々と潮を噴き、イラマとパイズリで1発ずつ久しぶりのザーメンを貰います。美乳を揉まれながら騎乗位で突き上げられると絶叫し立バックで豪快にハメ潮を噴き汗だくになりながら連続で中出しされました。
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:花嫁・若妻中出し潮吹きハイビジョン巨乳パイパン桜ちなみ(さくらちなみ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング