Real-file ― 浅村えりか

浅村えりか
Real-file
収録時間:62分
名前:浅村えりか
サイズ:T158 B87 W58 H82
ファーストキスはいつですか?「小6の時クラスのいじめっ子にいきなりキスされちゃいました。急で驚いたのとちょっと悲しかったです。」初体験の体験談「高1の時に同じ●校の先輩としました。」経験人数は?「3人です。」好きなSEXは?「お泊りエッチかな。」性感帯はどこですか?「全身です。」変態なプレー経験は?「まだないです…と思います。」
浅村えりか浅村えりか
浅村えりか浅村えりか
浅村えりか
カテゴリ:美少女清楚美乳色白柏木エリカ(かしわぎえりか)

G-AREA ― ゆえな

ゆえな
G-AREA
収録時間:103分 (HD版:103分)
名前:ゆえな(20)
サイズ:T158 B87(E) W58 H82
かなりほんわかとした可愛いフリーター。数ヶ月前に上京したという彼女。彼氏はいるがあまりHする機会がなく別れを考えてるとか。今日は何でも聞いてくれると言うのでさっそく野外放尿。早くも違う汁が出ちゃってるようで期待が持てます。綺麗なEカップの乳を愛撫するとかなりの濡れようで顔とギャップのある毛の密集地帯がわかめに。電マで絶叫絶頂し、いろんな体位でイキまくったのでした。
ゆえなゆえな
ゆえなゆえな
ゆえな

カテゴリ:美少女ぶっかけ潮吹き電マハイビジョン美乳柏木エリカ(かしわぎえりか)

Tokyo247 ― えりか

えりか
Tokyo247
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:えりか(19)
サイズ:T158 B87(D) W58 H82
スレンダーボディに巨乳という反則仕様のえりかちゃん。締まったボディなだけに、あそこの締まりも抜群!おっとりとした口調とは裏腹に、電マ好きだということもあり、中々良いイキっぷり!!都会っ娘にしては珍しく純朴だけど、性にたいしてはとても貪欲。前向きに竿を頬張り、自ら下の口でくわえ込みます。ちょっぴり天然なところもとても可愛いんですが、やっぱり女の子は見た目じゃわかりませんね(笑)
えりかえりか
えりかえりか
えりか

カテゴリ:拘束女子校生ローター電マハイビジョン巨乳柏木エリカ(かしわぎえりか)

天狗堂(天狗堂) ― エリカ

エリカ
天狗堂(天狗堂)
収録時間:55分
名前:エリカ(20)
サイズ:T158 B87(E-65) W58 H82
洋食屋で見習いとして働くエリカ。料理も楽しいけどセックスも好きということでやってきた。それでは、AVというのを仕込んでやろう…。
エリカエリカ
エリカエリカ
エリカ

カテゴリ:職業色々巨乳柏木エリカ(かしわぎえりか)

High SCENE ― えりか

えりか
High SCENE
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:えりか
サイズ:T158 B87(E) W58 H82
スレンダーな体に大きい瞳のイマドキギャルのえりか…。どれだけ経験してきたか知らないが、若さゆえに質より量で勝負してきたんだろう…。まずは気持ち悪いくらいに生意気な舌を吸い上げてやった…。ここらは俺の思い通り…。ハメ潮を吹き散らしながら喘ぎ続ける彼女の顔に、お粥の様な濃いザーメンをぶちまけてやった…。
えりかえりか
えりかえりか
えりか

カテゴリ:辱め水着潮吹きイラマチオハイビジョン独占配信ギャル柏木エリカ(かしわぎえりか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング