A子さん ― TSUNA

TSUNA
A子さん
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:TSUNA(18)
サイズ:T151 B81(B-70) W58 H86
男の人に車の中で下半身を狙われちゃうTSUNAちゃん。イヤイヤそうな素振りを見せながらも、男の指をお汁で濡れ光らせて、本当は感じちゃってるスケベちゃんです。お部屋に入ると、男の人に身体中を舐められて「うあぁ、うあぁ」と感じてしまう姿がエロ可愛くてたまりません!股を開かれ尻を舌で責められたり、勃起チ○ポをフェラさせられて、制服のまま挿入されてしまいます。後半は、マイクロ水着でオナニー&潮吹きです!
TSUNATSUNA
TSUNATSUNA
TSUNA
カテゴリ:クンニ女子校生フェラオナニーおもちゃハイビジョン木村つな(きむらつな)

Girl’s Blue ― 和泉千佳

和泉千佳
Girl’s Blue
収録時間:62分
名前:和泉千佳
サイズ:T149 B81(B) W58 H86
Q.ファーストキスはいつですか?A.中1のバレンタインデーにチョコあげた子としたのがはじめてです。Q.初体験の体験談A.中2の時にはじめて付き合った彼と自分の家で。痛くはなかったけど、気持ちよくもなかったです。Q.経験人数は?A.2人。Q.好きなHと性感帯は?A.あまり経験ないからわかりません。
和泉千佳和泉千佳
和泉千佳和泉千佳
和泉千佳
カテゴリ:美少女ロリータ系美乳色白木村つな(きむらつな)

シロウトタッチ ― つな

つな
シロウトタッチ
収録時間:33分
名前:つな(18)
サイズ:T155 B83(B) W60 H88
彼女のアソコに指を出し入れして、淫汁をみるみる漏らしてソファーをビショビショにしたかと思えば、オサな顔の小さな唇から、舌をだしてチロチロと丹念に舐めまわしてくれたりと、かなり積極的な彼女でした。
つなつな
つなつな
つな
カテゴリ:指マン木村つな(きむらつな)

スマホ専用たて動画 ― 【スマホ専用】つな

【スマホ専用】つな
スマホ専用たて動画
収録時間:90分
名前:つな(22)
サイズ:T151 B81(B) W58 H86
画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!ロリ系超絶美少女のつなちゃん。可愛さあまりすぎて悪戯して虐めたくなるくらいの癒し系フワフワボイス。華奢な体を優しく舐め回し羞恥と快楽の虜にすると、肉棒を求めてヌレヌレな激狭ワレメにすぐさま挿入。恥じらいながらも瞳を潤ませ「もっとぉ、もっとぉ…」と絶頂を求めて激しいピストンの要求!つなちゃんの大胆かつあられもない姿を余すところなく収めておりますっ!※PCじゃなくスマホから見てね!※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
【スマホ専用】つな【スマホ専用】つな
【スマホ専用】つな【スマホ専用】つな
【スマホ専用】つな
カテゴリ:美少女競泳・スクール水着ハメ撮り独占配信ロリータ系ミニ系・小柄木村つな(きむらつな)

街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました ― つな

つな
街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました
収録時間:31分 (HD版:31分)
名前:つな(22)
サイズ:T151 B82(B) W60 H94
学校帰りの制服JKつなちゃんを絶対合格教材の説明と称して連れ込み、媚薬仕込みのジュースをご提供。もっともらしい解説を行ううちに徐々にモジモジ。火照ったカラダをちょっと強引にマッサージするとウットリ、吐息が漏れる。脱がしてみればビンビンの乳首にしっとりマ○コ。電マに絶頂、むっちりした腰回りをビクつかせて悶絶。チ○ポの舐め方も予習済み、タマ舐めまで披露。ご褒美にずっぽり生挿入、あんまりシマリが良過ぎてそのままたっぷり中出し!
つなつな
つなつな
つな
カテゴリ:学生服中出しフェラハイビジョンロリータ系ミニ系・小柄木村つな(きむらつな)

P-WIFE ― つな

つな
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:つな(21)
サイズ:T149 B81(B) W58 H86
THIS IS THE 清楚!!クラスでは委員長、放課後はアニメサークル出身、の色白ウブ奥さん、メガネが似合います。ペチャ貧乳のちっぱいですが、トランジスタ感度で超良好です。黒髪+色白素肌+メガネで、ベロキスやチンポしゃぶる場面だけでもガマン汁注意です。クンニでも全身震わせ、全身性感帯っぷりが伺えます。ハメるとやっぱり、SEX好きな本性がさらけ出されます。
つなつな
つなつな
つな
カテゴリ:人妻めがね中出しハイビジョン色白黒髪木村つな(きむらつな)

素人コスプレイヤー ― りな

りな
素人コスプレイヤー
収録時間:73分 (HD版:73分)
名前:りな
サイズ:T149 B81(B) W55 H86
人見知りのロリむっちり美少女コスプレイヤーのりなちゃん。今回撮影した「俺●の黒猫」ちゃんは、毎日30分ディルドオナニーしてるセックス大好きなパイパンエロ娘!感度抜群で大好きな寝バックの体勢で何度も絶頂しまくり、狭くキツイロリマンで締め付けられて大量発射。それでもまだ物足りなそうなドスケベ少女でした。
りなりな
りなりな
りな
カテゴリ:アニメキャラクターツンデレコスプレハイビジョンロリータ系パイパン木村つな(きむらつな)

ビニ本本舗 ― まな 3

まな
ビニ本本舗
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:まな
サイズ:T149 B81(B-70) W58 H86
とっても制服の似合うまなちゃんの第三弾。普段、体験できないちょっぴりHなお遊びを『ブルセラ』大好きオジサン達としちゃったよ。まずは、スクール水着の上から自分でローターを当てると可愛い声で嗚咽を漏らし、しつこい電マ攻撃で大量の潮を噴いちゃった。学校の制服に着替えてオジサン2人からお尻やおっぱいを触られちゃって息が荒くなっちゃって、騎乗位で挿入されると大声で絶叫しちゃってバックで突かれると泣きそうな声で悶絶しちゃうよ。上下のお口を徹底的に責められて最後は連続して小さなワレメに中出しされちゃった。
まなまな
まなまな
まな

カテゴリ:美少女淫乱・ハード系中出し潮吹きハイビジョンロリータ系木村つな(きむらつな)

ビニ本本舗 ― まな 2

まな
ビニ本本舗
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:まな
サイズ:T149 B81(B-70) W58 H86
とっても制服の似合うまなちゃん。普段、体験できないちょっぴりHなお遊びを今回も『ブルセラ』大好きオジサン達としちゃったよ。まずは、ブルマーの上からしつこくお尻を撫でられたり揉まれ、パンツを脱がされてマンホジされると小さな声で悶えながらお漏らししちゃいます。尻コキとスマタでチ●ポを勃起させて可愛いお尻にたっぷりザーメンをかけられちゃった。そして背面騎乗位で生チ●ポに跨ると下から突上げられて絶叫し、小さなカラダをガッツリ押えられながら寝バックで激しく突っ込まれ、またもやお尻に発射されちゃいました。
まなまな
まなまな
まな

カテゴリ:美少女体操着・ブルマ尻フェチ潮吹きハイビジョンロリータ系木村つな(きむらつな)

Natural 9 ― TSUNA 2

TSUNA
Natural 9
収録時間:89分
名前:TSUNA
サイズ:T149 B81 W58 H86
愛しい妹と秘密の温泉旅行。行きの車内でバイブ攻め、旅館に着くなり膨らみかけの乳房に吸い付き、露天風呂や室内で愛を確かめる。兄妹を越えた愛の形、禁断の近親相姦旅行。
TSUNATSUNA
TSUNATSUNA
TSUNA
カテゴリ:姉・妹中出しロリータ系パイパン木村つな(きむらつな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング