ヒルズ妻 ― さやか&ちひろ

さやか&ちひろ
ヒルズ妻
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:さやか&ちひろ
サイズ:T--- B-- W-- H--
街行くママ友のさやかさん&ちひろさんに声かけて、謝礼とお酒のチカラでハメまくる!欲求不満気味の人妻は、一度スイッチが入ると牝の獣へと豹変?忘れていたイク悦び!思い出した女の喜び!最後は中出し性交しちゃいました。
さやか&ちひろさやか&ちひろ
さやか&ちひろさやか&ちひろ
さやか&ちひろ
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳前田優希(まえだゆうき)星咲優菜(ほしざきゆうな)

ちちくりジョニー ― ゆうき

ゆうき
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ゆうき(20)
サイズ:T154 B97(H) W59 H88
声も顔も可愛い学生さんはオッパイもおっきい!しかもステテコ履いたおじさんの事を気に入ってくれて、おじさん完全に惚れてもうたよ!クンニ目線でオマ○コベロベロ舐めて、可愛い声でイッちゃう学生巨乳。乳首舐めもフェラもパイズリも完璧でパイズリフェラまで出来ちゃう巨乳ちゃん。挿入後は、さらに激しくなり、おじさんもハッスルハッスル!もう中で出すしかなかった!
ゆうきゆうき
ゆうきゆうき
ゆうき
カテゴリ:パイズリハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳前田優希(まえだゆうき)星咲優菜(ほしざきゆうな)

超素人 ― 優菜

優菜
超素人
収録時間:34分
名前:優菜(26)
サイズ:T154 B97(H) W59 H88
人妻ヘルスで働くゆうなさん。Hカップの巨乳とモデル顔負けのルックスがたまらない!!丁寧なフェラチオでち○ぽ好きなのが伝わってくる。そんな彼女から思いもよらないお誘いが…「ねぇ、挿れてもいい?我慢できなくなってきちゃった…」えっ?!まさかの本番??「おま○こ疼いちゃって…このまま挿れますね」僕の息子がゆうなさんのワレメにゆっくり入っていった…
優菜優菜
優菜優菜
優菜
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢人妻中出し巨乳黒髪星咲優菜(ほしざきゆうな)

俺の素人 ― ゆうな

ゆうな
俺の素人
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆうな
サイズ:T153 B98(H) W59 H88
爆乳彼女とのラブラブデート!いい気分のままベッドインして愛を確かめ合うようにネットリ濃厚なSEXが始まった。カメラに撮られている女は快楽のままイキ続け自慢の爆乳をブルンブルンと揺らしまくる。最後は思い出作りにザーメン中出し!そんな生々しいやりとりを含めたハメ撮り映像がまさかの流失!
ゆうなゆうな
ゆうなゆうな
ゆうな
カテゴリ:カップル中出し投稿ハイビジョンお姉さん星咲優菜(ほしざきゆうな)

P-WIFE ― ゆな

ゆな
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:ゆな(24)
サイズ:T155 B98(H) W59 H88
綺麗な顔立ちに、Hカップ巨乳に美尻にくびれ。ムダ肉排除して美味しい所だけを残した状態、そう、これが噂の極上BODY!!高嶺の花の彼女が、チンポをむしゃぶり、アナル全開で騎乗位ったり、バックで突いて、正常位で精子注ぎ込まれます。「もう一回…」のおねだりコールにセンズリが止まりませんっ!!!
ゆなゆな
ゆなゆな
ゆな
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳色白茶髪星咲優菜(ほしざきゆうな)

Beauty ― ユウナ

ユウナ
Beauty
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:ユウナ(27)
サイズ:T155 B98(H-70) W59 H88
デカパイ妻は欲求不満―。着衣モミ、ローション揉みと、冒頭の10分間は柔らかいHカップをモミモミ。息づかいが荒くなったとこで、「オマ○コもさわって欲しい…」と。ローター・バイブ・電マ・手マンで何度もマジ絶頂。その間ずっとセルフパイ揉みしてました。フェラとパイズリは重量感のあるモノ。セックス中も自ら乳首つまんで、アクメ放題。発射は、オッパイ星人憧れの正常位からの挟射。その後のザー汁搾りフェラも最高!
ユウナユウナ
ユウナユウナ
ユウナ
カテゴリ:人妻パイズリローション電マハイビジョン巨乳星咲優菜(ほしざきゆうな)

G-AREA ― ゆうな

ゆうな
G-AREA
収録時間:102分 (HD版:102分)
名前:ゆうな(21)
サイズ:T155 B98(H) W59 H88
美人な顔立ちのHカップウェイトレス。お酒が好きで酔っての過ちがある様でガードが堅めな彼女、その鎧を外すべく雑居ビルでのエロプレイを敢行。H欲が勝ったのか、自ずと四つん這いになり従順な様子なので調子に乗りパイズリから発射!ホテルで好きな酒を飲ませてご機嫌な彼女のHカップやアソコを弄り、潮を吹かせ、窓辺電マで興奮させてズブリ!お酒のせいか?大量のハメ潮を吹いて昇天三昧の彼女、上での絶品の腰使いで昇天しながら潮顔射をするのでした。
ゆうなゆうな
ゆうなゆうな
ゆうな
カテゴリ:拘束バイブ潮吹き電マハイビジョン巨乳星咲優菜(ほしざきゆうな)

やらしい素人 ― 優菜

優菜
やらしい素人
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:優菜(22)
サイズ:T155 B98 W59 H88
おおぅ!??巨…、いや、爆…、いや、激乳という言葉があてはまるでしょうか。とにかく優菜ちゃんのおっぱいがすんごいことになっております。舌ったらずなしゃべり方で子どもっぽいのですが、カラダはもうぷりっぷりで、顔をうずめたくなる衝動を抑えられません!そんな優菜ちゃんにイラマチオまで!おっきいおっぱい好きの方、必見です!
優菜優菜
優菜優菜
優菜
カテゴリ:ぽっちゃり電マイラマチオハメ撮りハイビジョン巨乳ぽっちゃり星咲優菜(ほしざきゆうな)

A子さん ― SATOMI

SATOMI
A子さん
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:SATOMI(21)
サイズ:T155 B98(H-70) W59 H88
Hカップの女子大生SATOMIちゃんからの応募。冒頭5分間は着衣のままモミモミしまして、もう5分間はブラから乳首だけ出してイジリました。その後、パンティーの上からアソコを撫でて、セルフパイ揉みしてもらいました。で、興奮してきたので、直接オマ●コをイジると、さっそくチ●ポを欲しがるので、フェラさせました。フェラは喉をゴクゴク鳴らしながらです。で、軽いイラマした後は、パイズリ。こんなデカチンでもパクッと丸呑みパイズリ、凄いんです。セックスは、自ら爆乳をモミながら、絶頂も数回しました。発射は乳房よ!
SATOMISATOMI
SATOMISATOMI
SATOMI

カテゴリ:女子大生フェラパイズリハイビジョンくびれ巨乳星咲優菜(ほしざきゆうな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング