VOND premium ― さくら&さとみ

さくら&さとみ
VOND premium
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:さくら&さとみ
サイズ:T--- B-- W-- H--
あのエロカワ娘さくらちゃんが帰ってきた。しかも今回は仲良しのさとみちゃんと二人で登場!部屋に着くや否や、早速美女二人のいたずらなレズプレイがスタート。白い肌を白い肌が責め、友達同士で感じていく姿は興奮もの。そして唐突に始まる美女二人×男一人。男と女、女と女、二人で一人を責め合うと気持ち良さも二倍、いや数倍に!フェラ、挿入と一本の勃起したチンポを美女が取り合い、友達の前でも気持ちよさに喘ぐ。正常位、騎乗位、バックと二人に挿入した後はしっかり一人ずつに射精をお見舞い!この内容は正に男の夢!
さくら&さとみさくら&さとみ
さくら&さとみさくら&さとみ
さくら&さとみ
カテゴリ:レズごっくん3P・4Pハイビジョン独占配信美乳色白日比乃さとみ(ひびのさとみ)倉持りん(望月さくら)(くらもちりん)

舞ワイフ ― 小林美織

小林美織
舞ワイフ
収録時間:94分 (HD版:94分)
名前:小林美織(29)
サイズ:T161 B92(F-70) W62 H88
絵に描いたような清楚妻と出会いました。浮気の疑いがあるご主人とは1年位セックスが無いらしく、真面目に主婦をしている事が馬鹿馬鹿しく思うほどだとか…。日頃のストレスを発散出来ないまま日常を過ごし、我慢の限界で見知らぬ男との情事を求めてしまった寂しい女性に快楽という刺激を与え、女の悦びを思い出して頂きました!
小林美織小林美織
小林美織小林美織
小林美織
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚巨乳美乳日比乃さとみ(ひびのさとみ)

錦糸町投稿倶楽部 ― さとみ

さとみ
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:さとみ(27)
サイズ:T161 B91(G) W58 H88
彼女でもない人妻を家に連れ込んだ!ツヤツヤの黒髪の若妻さん。男が邪な考えでいっぱいだとは全く気づかず呑気なまま(;´∀`)エロ話で徐々にエロモードを開花させ、僅かにできた隙を見逃さない!ベッドの上×お酒ゴクゴク=エッチOKでしょ…って男の思惑にやっと気付いた奥さん、もう手遅れです。ピンと立った桜色の乳首をコリコリされると「やばい~…!」と困った喘ぎ☆抱き心地良さげな肉付きがいい全身を痙攣させて「めっちゃかたいし熱い~!」と悦びの叫び!
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:人妻ナンパハイビジョン清楚巨乳黒髪日比乃さとみ(ひびのさとみ)

KIRAY ― satomi

satomi
KIRAY
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:satomi(25)
サイズ:T161 B92(F) W62 H80
恥ずかしいと言いながら腰をくねらせるSatomiちゃん。そのセクシーな腰つきは誘っているようにしか見えません。激しさを増しながら愛撫を重ねる二人。おかしくなっちゃうと懇願しても止まらない腰は動物的な性交のよう。本能剥き出しの激しいエッチです。
satomisatomi
satomisatomi
satomi
カテゴリ:オナニーハイビジョン巨乳美乳スレンダーお姉さん日比乃さとみ(ひびのさとみ)

S-CUTE ― satomi

satomi
S-CUTE
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:satomi(25)
サイズ:T161 B92(F) W62 H80
火照った身体と身体を重ね合わせ抱き合って、お互いの体温や鼓動、息づかいを感じている二人。抱き合う度に伝わる互いの体温に、絆も深まっていったようです。いっぱいキスして、何度も見つめ合って感じ合う情熱的なエッチになりました。
satomisatomi
satomisatomi
satomi
カテゴリ:美少女フェラハイビジョン清楚巨乳美乳色白日比乃さとみ(ひびのさとみ)

Tokyo247 ― さとみ

さとみ
Tokyo247
収録時間:136分 (HD版:136分)
名前:さとみ(25)
サイズ:T161 B92(F) W62 H88
癒し系女子のさとみさん、グラマラスな胸元から、セクシーなオーラが漂ってます。9歳からオナニーを覚え、ドSの元カレに調教された下半身の感度は抜群!容赦ない電マ鬼責め、羞恥を交えながらの大人の濃密セックス、サランラップ拘束鬼責め等々、なんと59回の絶頂達成!そんなにイかせてどーするの(笑)。男優さんとのセックスでは失神寸前!しばらくベッドで放心状態のさとみさん!絶頂の余韻に浸る彼女が印象的でした。
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:拘束バイブ電マハイビジョン清楚巨乳日比乃さとみ(ひびのさとみ)

ボクとカノジョ。 ― さとみ

さとみ
ボクとカノジョ。
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:さとみ(22)
サイズ:T161 B92(F) W62 H88
投稿サイトで偶然にも見つけた素敵な美女。カノジョの名前はさとみ。カメラの前でおしげもなく美しい乳首をさらしバイブでイキ果てる姿を公開する変態女。そんなカノジョとコンタクトを取り、趣味である競泳水着を着せてハメ撮りを撮影させていただきました。人見知りしない明るい性格にムチムチしつつも均整のとれた素晴らしいエロボディ。こんな女性がいるなんて…ぜひお友達になりたいものです。
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:めがね競泳・スクール水着中出しオナニーハメ撮りハイビジョン日比乃さとみ(ひびのさとみ)

素人AV体験撮影984 ― サキ 25歳 カーディーラー受付嬢

素人AV体験撮影984
素人AV体験撮影984
収録時間:47分
名前:サキ 25歳 カーディーラー受付嬢
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
極上で色気ムンムンなフェロモンを醸し出すセクシーなお姉さん。普段はカーディーラーの受付嬢としてお客様に笑顔で対応しているサキちゃんですが、実は彼女には裏の顔がありました...それは...アマチュアカメラマン向けの『撮影会モデル』としての顔。無茶なセクシーポーズもにこやかにとってくれたり、ブラやパンツもしっかり見せてくれるし、場合によってはヌードまでOKなんだそうです。そんな彼女も、最近は彼ともセックスレス気味で溜まっているそうなので、今日は思う存分発散してもらいましょう!!手始めに、柔らかそうな美乳と形の良い美尻を掴んで揉まれ悶絶絶頂!卑猥なパイパンマ○コからは卑猥な香りと愛液がたっぷりと溢れ出し、一ヶ月ぶりに見るチ○ポをヨダレを垂らしながら美味しそうに無我夢中でむしゃぶりついてしまいます。さらには、ギンギンの固いチ○ポを挿れられて、何度も続けてイキまくり、身も心もスッキリして実に満足そうなサキちゃんでした。
素人AV体験撮影984素人AV体験撮影984
素人AV体験撮影984素人AV体験撮影984
素人AV体験撮影984素人AV体験撮影984
素人AV体験撮影984
カテゴリ:潮吹き武蔵境ハイビジョン独占配信巨乳美乳パイパン日比乃さとみ(ひびのさとみ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング