舞ワイフ ― 高山真由

高山真由
舞ワイフ
収録時間:102分 (HD版:102分)
名前:真由(28)
サイズ:T153 B86(F-65) W58 H88
ご主人とのすれ違いに悩む人妻と出会いました。熱心に仕事に打ち込む姿はとても素敵で支えてあげたいと思っていた結婚当初、しかし現在は仕事で疲れきったご主人に話もかけづらい状態だとか。「今は主人の世話係みたいな感じです。これが専業主婦なのかもしれませんが、物足りないですよね。」と愚痴を漏らし、ベッドの上では性欲旺盛な痴態をさらし思うがまま快楽に浸っていきます…。
高山真由高山真由
高山真由高山真由
高山真由
カテゴリ:人妻不倫ハイビジョン清楚巨乳スレンダー新村あかり(にいむらあかり)

人妻空蝉橋 ― あかり

あかり
人妻空蝉橋
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:あかり(23)
サイズ:T153 B86(F) W58 H88
優しく結婚指輪を撫で、人妻であることを確認するとそこからは背徳感でいっぱい。ストッキング越しに脚をサワサワ、それだけでイキそうな声を上げる敏感な女性が人の妻だなんてもったいない!白いおっぱいを撫で回し、パイパンのアソコへと手を滑らせ指を入れると泣きそうな顔でカメラをちらり!色んな角度で手マンをするたび潮を噴いて、男の腕をビショビショに♪黒髪ストレートヘアの純真そうな若妻は不倫相手に従順で、足の先まで丁寧にナメナメ。小さめ乳首をチンコに擦りつけ、嬉しそうにご奉仕したあとは…
あかりあかり
あかりあかり
あかり
カテゴリ:人妻不倫潮吹きハイビジョン巨乳パイパン黒髪新村あかり(にいむらあかり)

おねえさんのひとりあそび ― あかり

あかり
おねえさんのひとりあそび
収録時間:22分 (HD版:22分)
名前:あかり(18)
サイズ:T153 B86(F) W58 H88
終電逃してビジネスホテルにやってきたOLサン(⌒▽⌒)ベッドに寝転がったままストッキングを脱ぐと綺麗な脚をナデナデ♪そのままそ~~~っと割れ目へと手を移動して、気持ちいいところをサワサワ♪スカートがシワになるのも気にせずにスマホを見ながらクリトリスを弄っていると次第にピチャピチャと卑猥な音が…(*´∀`)ひとりなのに「アン…!!」と喘ぎは大きくなって、絶頂迎える時は「イク…!」と申告まで~☆一回じゃ足りないのか再びクリクリ触るも気持ち良さの余韻でそのままおやすみなさい!
あかりあかり
あかりあかり
あかり
カテゴリ:OL盗撮・のぞきオナニーハイビジョン清楚巨乳新村あかり(にいむらあかり)

VOND premium ― あかり

あかり
VOND premium
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:あかり(22)
サイズ:T153 B87(D) W58 H88
まるで「○○のリハウス」のCMに出て来そうな、美しい黒髪ロングの正統派美少女!綺麗な眼で男の目を見つめながら、ディープキスをずっとずっと求め続ける可愛い顔がたまらない「あかり」乳首舐め・フェラから即立ちバックでイかされ、精子を顔に欲しが理、溢れた精子も自ら舌を出して舐めとるイヤラしい美少女。手マンで大量に潮を吹かされてまた欲しくなり、寝た男を丁寧に全身舐め回す。ギンギンに勃起したチンポに今度は自らまたがり騎乗位、大好きなバック、キスがやめられない座位と正常位。最後はまた自ら精子を飲み干す天然エロ。
あかりあかり
あかりあかり
あかり
カテゴリ:美少女ごっくんハメ撮りハイビジョン独占配信美乳色白新村あかり(にいむらあかり)

パコッター ― アカリ

アカリ
パコッター
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:アカリ(18)
サイズ:T158 B82(C) W57 H83
極上シロウト!美少女でマン毛なってぃんぐ!スレンダーな体で喘ぎ声が超絶キャワ!もう中出しせずにはいられまてんm(_ _)m
アカリアカリ
アカリアカリ
アカリ
カテゴリ:美少女中出しハイビジョン新村あかり(にいむらあかり)

パコッター ― アカリ

アカリ
パコッター
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:アカリ(18)
サイズ:T158 B82(C) W57 H83
ローレグが似合うシロウト美少女発見!これマジエロす!華奢な体のパイパンマ●コに生チンずぶずぶぅ~!絶品すぎるぅ~!中出し最高~!
アカリアカリ
アカリアカリ
アカリ
カテゴリ:美少女中出しハイビジョン新村あかり(にいむらあかり)

E★人妻DX ― 友香子さん

友香子さん
E★人妻DX
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:友香子(34)
サイズ:T153 B86(F) W58 H88
精神科医の旦那と、ご自身も化粧品メーカーで開発部門を担当しているキャリア奥さま。美容には興味ありで、さすがスタイル抜群。総合職の女性って、性欲もハンパなくて奥さまも例外なく。美尻にTバック、パイパンがセレブの証。
友香子さん友香子さん
友香子さん友香子さん
友香子さん
カテゴリ:人妻中出しハイビジョンパイパン色白ロングヘアー新村あかり(にいむらあかり)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 155 ― あかり 28歳 テーマパークスタッフ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 155
収録時間:56分
名前:あかり 28歳 テーマパークスタッフ
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
淫乱ちゃんがきたぞー!!先に言っちゃいます、やらしー女の子が好きな方は必見です!!!彼女の名はあかりさん。早漏彼氏とのHじゃ満足できなくて、たくさんピストンしてほしくて応募したんだってwww本心では攻めて欲しいと思ってるんだけど、彼氏が痴女好きだから痴女モノのAVで勉強して攻めてあげてるらしい。ご奉仕精神ありすぎでしょ!じゃあ今日はいっぱい攻めてもらおうね♪あかりさん、色んな男の人が自分を見て興奮する所を想像しながらするオナニーは格別に気持ちよかったでしょう?wwwあんなに大きく足を広げてピンクの割れ目をカメラに見せ付けるなんて、ほんといやらしい子!wパイパンマ○コは早く突っ込まれたくて堪らないのか男優の指を全部咥えこんじゃうしwww彼女の淫乱っぷりは留まるところを知らず、バックで先っぽだけチ○ポ挿れられると自分でピストンして根元まで飲み込む始末w焦らされるの我慢できなかったんだねwww攻められるのが嬉しくて、イラマで口を犯されても何されてもキモチイイあかりさん。そんな彼女を襲うのは終わらないSEX(←男優談)!!彼女が期待する通り、彼女の乱れる姿を皆でじっくりねっとり見てあげてね!www
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:イラマチオ武蔵境ハイビジョン独占配信美乳パイパン新村あかり(にいむらあかり)

マジ軟派、初撮。713 ― アカリ 24歳 レストランバーのウェイトレス

マジ軟派、初撮。713
マジ軟派、初撮。713
収録時間:52分
名前:アカリ 24歳 レストランバーのウェイトレス
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
モテる女子の共通項目で欠かせないのは、何と言っても「清楚感」や「清潔感」でしょう。世の中の殿方というのはメイクや髪型、さらには服装など全身の雰囲気から漂う「清楚系女子」や「清潔感のある女子」という女性にはめっぽう弱いものなのです。表●道ヒルズの目の前で、イイ女性がいないか待ち伏せをしていたナンパ隊員が今回出会ったのは、まさに「清楚で清潔感が溢れる」というのを絵に描いたようなお姉さんだったのです。彼女の名前はアカリちゃん。レストランバーでウェイトレスとして働いている24歳の清楚系女子です。今回は彼女が休みの日に街ブラしていた所、運良くゲット出来ました。黒髪と美女と呼ぶにふさわしい整った顔立ち、白を基調とした清楚感溢れる服装から見える肉付きの良いカラダがとっても魅力的ではありませんか♪しかしながら、一ヶ月半ほど前に元カレとセックスして以来ご無沙汰だったと言うアカリちゃん。人よりも性欲が強いぶん、週4でオナニーしてもムラムラした気持ちを抑えられないことが悩みだったらしく、すでに興奮気味な勃起ペ●スを目の前に見せつけてみると、嬉しそうな表情で軽く亀頭をペロリ、その後はジュボジュボとイマラチオ気味の激しいフェラチオでご奉仕してくれた彼女。久しぶりのペ●スの味にイヤらしいスイッチが入ってしまったようで、乳首を勃起させた豊満なオッパイと愛液が溢れているのがよく分かるパイパンマ●コを、服を脱がして曝け出します。さらに、この美巨乳なオッパイを舐め揉みしだき、よく濡れたオマ●コを手マンとクンニで責めれば顔を赤らめ激しく絶頂!!そのまま、彼女の膣へと大きく固いペ●スを後ろから挿入し、高速ピストンで打ち込んでいきます!何度も奥へと突っ込まれる肉棒に、アカリちゃんの愛液と肉ヒダが絡み絶妙な摩擦で食らいつく。そして、久しぶりのセックスでの快感に、我を忘れていく彼女。一心不乱に膣奥にあたるよう腰を振るその姿は、最初に出会った時の清楚な雰囲気とは別人のような、淫乱で卑猥さを魅せつけるまさにドスケベ女でした。清楚な女の子は良いけれど、やっぱりドスケベ女子とのセックスは最高ですね!!
マジ軟派、初撮。713マジ軟派、初撮。713
マジ軟派、初撮。713マジ軟派、初撮。713
マジ軟派、初撮。713マジ軟派、初撮。713

カテゴリ:手マンハイビジョン独占配信巨乳美乳パイパン新村あかり(にいむらあかり)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング