A子さん ― MIYU

MIYU
A子さん
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:MIYU(22)
サイズ:T156 B87(G-65) W58 H91
ボブカットと眼鏡が似合うMIYUちゃんが、撮影の前にまんまと食べられちゃうという、イケナイ行為の一部始終が見れちゃいます。勝手がわからない彼女はされるがまま!Gカップの見事な巨乳が揉まれ、パンツ越しにカップの見事な巨乳が揉まれ、パンツ越しに電マをあてがわれるとお股が緩んで大量放尿!もちろんフェラもさせられて、お待ちかねのチ○ポ挿入では後ろから前から、上になり下になり、股を拡げられての大絶叫!!散々ヤラレタ後で嫌いじゃないフェラを再び…
MIYUMIYU
MIYUMIYU
MIYU
カテゴリ:フェラ放尿電マハイビジョン巨乳ぽっちゃりかなで自由(かなでみゆ)

すももちゃん ― ゆずな

ゆずな
すももちゃん
収録時間:119分
名前:ゆずな(24)
サイズ:T153 B83(C-70) W60 H83
澁谷で待ち合わせてラブホヘ直行。相手の女性は小柄でまじめそうなフツーのOLさん。笑い上戸で恥ずかしがり屋で、造作の大きい派手な顔。わかりやすい美人。そんな彼女はカメラの前でエッチするのもハメ撮りされるのもはじめて。戸惑いながらも男のペースでなすがままにされ、オモチャもイラマもやらされるハメになり、最後は洗っても落ちないほどのザーメンを顔で受け止め…もう二度と会いたくないという顔で去って行きました。
ゆずなゆずな
ゆずなゆずな
ゆずな
カテゴリ:OL放尿おもちゃイラマチオ清楚

超素人 ― えり

えり
超素人
収録時間:71分
名前:えり(20)
サイズ:T167 B83(B) W59 H88
素人娘でなければ嫌だという徹底した超マニアがハメ撮りした生々しい映像です。アパレルショップで働いているえりちゃん。少し緊張気味でしたが、おま○こを刺激すると少しずつ声を出して感じ始め、フェラをしてもらいチ○ポを突っ込むとエッチな声で喘ぎまくり!!騎乗位になると自ら腰をゆっくり動かし始めるえりちゃん。下からいっぱい突かれるとアンアンとスケベな声で感じまくり!!たまりません!!そして、しばらくすると「気持ちいぃ~」とえりちゃんのお口からやっとエッチな言葉が!!!
えりえり
えりえり
えり
カテゴリ:放尿ロングヘアー茶髪お姉さん

すももちゃん ― ゆうな

ゆうな
すももちゃん
収録時間:125分
名前:ゆうな(24)
サイズ:T161 B88(E-65) W60 H90
いつもの場所で待ち合わせしたのは、パイスラ色白パティシエさん。実は彼女朝からノーブラ、街中でノーブラとか中々なモノです。黒ワンピを脱がすと徐々にわかる彼女のむちむち具合。お尻も凄すぎ!緊張をほぐすため飲んだお酒のせいでフェラ中でもトイレに駆け込みオシッコ。(もちろん放尿シーン本編収録)カラミは打って変わって喘ぎ声を押し殺す姿が、妙にグッとくる。お風呂では、ぽっちゃり色白の最高峰か!といわんばかりの全裸ボディ披露!そしてお馴染みのロケット顔射!オススメ良作です。
ゆうなゆうな
ゆうなゆうな
ゆうな
カテゴリ:放尿おもちゃ顔射ぽっちゃり色白茶髪秋月夕奈(あきづきゆうな)

シロウトタッチ ― 架純

架純
シロウトタッチ
収録時間:53分
名前:架純(22)
サイズ:T170 B90(D) W63 H92
撮影に興味津々のマジメな新入社員を温泉に連行したら、触られたとたんに激エロに豹変!バシャバシャに漏らしまくって何度もエビ反りアクメ!
架純架純
架純架純
架純
カテゴリ:放尿潮吹き

シロウトタッチ ― 希

希
シロウトタッチ
収録時間:39分
名前:希(20)
サイズ:T158 B80(C) W57 H83
水着グラビアとダマして温泉に連れ込んだ美少女が、乳首を触られただけでビクビクしちゃう超敏感ボディで、布団もズブ濡れの大量おもらし連発!
希希
希希
希
カテゴリ:美少女放尿愛内希(あいうちのぞみ)

すももちゃん ― さとこ

さとこ
すももちゃん
収録時間:129分
名前:さとこ(21)
サイズ:T144 B83(B-65) W58 H87
若いころの広末涼子に少し似ていて外見からは想像出来ないエロいテクニックを披露している喫茶店店員(21)。身長144センチ小柄・微乳・ドM。とエロい女の条件をクリア、そして当然すごく濡れやすい。どこにでもいるような素人っぽくて擦れていないところが魅力。腰の動きがすごい騎乗位、お尻がぷりんとしたバック、窓際での丸見えプレイ…風呂場での放尿、顔射はものの見事にヒットして、最後はお決まりの車内フェラ。「人は見かけによらず」とはよく言ったものです。
さとこさとこ
さとこさとこ
さとこ
カテゴリ:職業色々放尿おもちゃシックスナイン貧乳・微乳

シロウトタッチ ― あみな

あみな
シロウトタッチ
収録時間:38分
名前:あみな(20)
サイズ:T161 B86(C) W59 H89
ブロードウェイをめざして修行中の女優のタマゴがスケスケ水着でオナニー鑑賞!大コーフンの大量お漏らしから大絶叫のナマ中出し!
あみなあみな
あみなあみな
あみな
カテゴリ:水着中出しオナニー放尿

すももちゃん ― いろは

いろは
すももちゃん
収録時間:130分
名前:いろは(24)
サイズ:T151 B86(D-65) W61 H88
ワンピースが爽やかな24歳のOL。同僚の彼と別れてから半年ぶりのセックス。映像なのに匂って来そうなヌルテカま●こ。潤んでキラキラ光る瞳に対し、ぽってりエロ乳首とアナルまでビッシリな濃い陰毛とのギャップ感が堪らない。汗が出やすい体質の彼女は挿入前なのに汗だく。ピストンを始めると背中には水たまりならぬ汗たまり。オッパイ鷲掴みして鬼ピストン!こんなにリアルなAVは他にあったか?!と画面の前で固くなること間違いなしな圧倒的クオリティー!必見です!
いろはいろは
いろはいろは
いろは
カテゴリ:放尿おもちゃシックスナイン清楚茶髪成宮いろは(なりみやいろは)

A子さん ― CHINA 2発目

CHINA
A子さん
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:CHINA(22)
サイズ:T152 B85(C-65) W56 H83
色気があっていい女って感じのCHINAさんじゃないですかぁ!綺麗な素肌でスレンダーな魅惑のボディは健在って、うっわぁパイパンじゃないっすかぁ!こりゃあもうしゃぶってもらってズボズボはめさせてもらって、精液を放って性欲を発散させずにはいられないっすわ…。後半は目隠しに手を拘束というライトな責めで電マをあてがい、小さくて可憐な唇にこれでもかっとイラマさせて、お漏らし以上の大放尿を見せてもらいました!
CHINACHINA
CHINACHINA
CHINA
カテゴリ:フェラ放尿電マハイビジョンスレンダーパイパン
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング