Tokyo247 ― のあ

のあ
Tokyo247
収録時間:107分 (HD版:107分)
名前:のあ(25)
サイズ:T170 B83 W59 H88
長い黒髪、細身で高身長、ハーフのファッションモデルのような雰囲気ですが純日本人な、のあちゃんと横浜デート!港の見えるホテルへチェックイン。自我撮りオナニーで縦横無尽にイキまくり、セックスでも絶頂を繰り返す敏感なのあちゃんに中出し。その後も目隠し拘束しての電マ、バイブでとことん責めてあげました。
のあのあ
のあのあ
のあ
カテゴリ:拘束中出しオナニー電マハイビジョンお姉さん

G-AREA ― みき

みき
G-AREA
収録時間:94分 (HD版:94分)
名前:みき(20)
サイズ:T151 B85 W56 H85
JKどころかJC・JSでも通用しそうなレベルのロリさ故に、接しているだけで背徳感を禁じ得ないフリーター少女。かなりの照れ屋らしく、中々肩の力が抜けない様子だったのですが、少し弄ればすぐイク感度から察するに経験は中々豊富。イクほどにとろけて、女としての素顔が明らかに。奥を突いた時の嬌声なんかは大人のオンナ感すら匂わせます。幼女の様なモチモチ感・出るところは出た大人感・独特な喋り方やキャラが彼女の3本の矢なのでしょうか、不思議な魅力を誇る美幼女です。
みきみき
みきみき
みき
カテゴリ:拘束中出しバイブ電マハイビジョンロリータ系

Beauty ― りかこ

りかこ
Beauty
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:りかこ(29)
サイズ:T163 B84(C-70) W60 H86
3人の子持ちのくせに他の男に抱かれに来た人妻りかこ―。都内を走る車内でオナニーをさせられるコトに…。周囲に見られるかも!?と、戸惑いながら股間をいじくり、ローターの甘美な刺激にマジイキ!ひくつく鼠径部がイヤラシ過ぎます。その次はフェラ指南!人妻に男の勃たせ方、喜ばせ方を仕込み、ジュポジュポとしゃぶらせると、最後はライトな拘束プレイで昂ぶらせてからのSEX!!夫以外の肉棒責めに大声で鳴かされます。
りかこりかこ
りかこりかこ
りかこ
カテゴリ:拘束人妻フェラオナニーおもちゃハイビジョン

Tokyo247 ― あや

あや
Tokyo247
収録時間:112分 (HD版:112分)
名前:あや(20)
サイズ:T153 B88 W60 H85
朝から横浜へドライブデート!そのままホテルへ直行!あやちゃん一人残して自撮りオナニー!Eカップの綺麗なバスト、乳首と陰部とクリトリスを指で小刻みにさわりながらイキタ~ィ!あ~ダメ!イッちゃう~!そのままバスルームにもカメラ設置で盗撮!シャワー後はラブラブな濃厚エッチ!あんなことやこんなことして大満足!夜は監督とラブホテルで目隠しプレイやバイブ鬼責め!最後はあやちゃんのバイブオナニー鑑賞しながら綺麗なお顔に大量ザーメン発射!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:拘束美少女バイブ電マハイビジョン巨乳美咲あや(みさきあや)

Tokyo247 ― ゆあ

ゆあ
Tokyo247
収録時間:100分 (HD版:100分)
名前:ゆあ(24)
サイズ:T155 B90 W60 H88
落ち着いた雰囲気のゆあさん24歳。ホテルでは、最近恒例のスタッフ全員部屋から出てのゆあちゃんひとりの自撮りオナニー!Fカップの巨乳とつるつるパイパンのアソコをお披露目!ターボ電マでいっちゃいます。その後は大人なセックスを堪能!たっぷりのザーメンを膣内に出されフィニッシュ!…プルプルのオッパイを触っていると収まらない元気な息子はまだまだ元気そのままピストン!がまんできずに今度はお顔にザーメン発射!大満足です~!シャワー浴びにいったゆあちゃんアソコからザーメンがながれでてきたそうです~。
ゆあゆあ
ゆあゆあ
ゆあ
カテゴリ:拘束美少女ローター電マハイビジョン巨乳今井ゆあ(いまいゆあ)

Tokyo247 ― ゆず

ゆず
Tokyo247
収録時間:104分 (HD版:104分)
名前:ゆず(20)
サイズ:T148 B84 W59 H88
幼い娘ですがなんと、空手黒帯!怒らせたら怖そ~!クラシックバレエもやってたそうで、筋肉質のからだは敏感確定!?まずは下着姿でインタビュ~!そのまま電マちゃんで反応チェック!無毛のま○こに電マあてがうと、アっウ~ぅとかわいらしい喘ぎ声!ちょっとクリちゃんペロペロしてあげると、あっ!と声あげからだをくねらせイク寸前!焦らしながら更に電マで責めてあげ、ゆずちゃん絶頂へ。その後はじっくりベッドで愛撫!お互いのアソコを舐めあい合体!ゆずちゃんの喘ぎ顔をみて思わず膣内射精!
ゆずゆず
ゆずゆず
ゆず
カテゴリ:拘束美少女電マハイビジョンロリータ系パイパン芹沢ゆず(せりざわゆず)

Tokyo247 ― ありさ

ありさ
Tokyo247
収録時間:117分 (HD版:117分)
名前:ありさ(20)
サイズ:T158 B90 W59 H90
美形!上品な髪!エロそうな唇!大きめなお尻!顔が埋まってしまうほどの胸!全てが完璧!な、ありさちゃんとドライブデートを楽しみ、ホテルへ。早速一人ぼっちでの自撮りオナニー指令。後から映像を確認すると大量潮吹きするほどのマジっぷり!巨乳を堪能しながらハメ潮SEX!お口に出しても、まだ物足りないのかおかわりで膣内射精と強欲なクジラ女子でした。
ありさありさ
ありさありさ
ありさ
カテゴリ:拘束美少女電マハイビジョン巨乳パイパン琴音ありさ(ことねありさ)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 283 ― ちか 20歳 学生

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 283
収録時間:60分
名前:ちか 20歳 学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
「普段できないことをしたくて来ました!」と話す笑顔が可愛いちかちゃん!やった事がないという拘束プレイをしてみよう!と両手をタオルで縛り下着姿の状態で電マ攻め!パンツの上から電マをあてると「んっ…ひっ…」ってやらしい声!短時間でヌレヌレになってるいやらしま○こを指で掻きまわすといやらし汁がぷちゅーと溢れ出てきた!恥ずかしがりながら足をキュッと閉じてま○こを隠すシロウトさんらしい可愛さで胸キュン♪それに反応してち○こはズキューン!勃ったち○こを手でコスコスしてもらいながら乳首舐め→喉奥フェラとご奉仕タイム。玉まで丁寧に舐めてくれて僕大興奮!ガッチガチに固くなったち○こを正常位で挿入すると細い体をくねらせながら「あっんっ…」ま○こからはくちゅくちゅと卑猥な音!動きが激しくなればなるほどま○こがギューっと締めつけてきてち○こを咥えこんで離さない!!細い体だから下から激しく突き上げるとぴょんぴょん跳ねて奥にあたって気持ちがいいようだww我慢も限界に達し激ピストンから顔面めがけて発射!!出す場所間違えて目にかかっちゃったwwごめんね、ちかちゃん!とても気持ち良かったよ!ありがとう!!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:拘束潮吹き電マハイビジョン独占配信スレンダー

Tokyo247 ― えみり

えみり
Tokyo247
収録時間:125分 (HD版:125分)
名前:えみり(27)
サイズ:T165 B88 W60 H88
はちきれそうな胸!27歳アラサー!綺麗な白い肌!厚い唇!つるつるパイパンま○こ!セフレは数人!趣味ランニング!こりゃエロイ!えみりさんの『ハズカシイからだ』にバブリーなボディコン着せてみました!こりゃ胸元がヤバイです~!早々に涼しいホテルへ、えみりさんを一人部屋に残し自我撮りオナニー指示!その後はボディコン着せたまま愛撫挿入!イカセまくり!えみりさん!お疲れ様です。バスト88センチ!Fカップの巨乳は絶品です。
えみりえみり
えみりえみり
えみり
カテゴリ:拘束バイブ電マハイビジョン巨乳パイパン

Tokyo247 ― あい

あい
Tokyo247
収録時間:116分 (HD版:116分)
名前:あい(24)
サイズ:T161 B85(D) W63 H89
エキゾチックなハーフのような顔立ちですが純日本人の「あい」ちゃん。大きめのお尻、小麦色の肌、厚めの唇がエロチックです。ショーツからはみ出るほどボウボウの陰毛、その股間に電マをあて鬼責め、大きいお尻を叩いて調教!ひーひーと喘ぎながら数回アクメ!ヤダー!お願い~ も~ヤダ~ っも~いや やめて~!いきなり放心!ぐったりです。その後も、肉棒で突きまくり!綺麗なお顔をぐしゃぐしゃに歪めながら喘ぐ「あい」ちゃんに興奮!最後は強制電マ固定ベルトで鬼責め!絶望!涙流しながら絶叫!イキまくりでした。
あいあい
あいあい
あい
カテゴリ:拘束羞恥OL電マハイビジョンお姉さん
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング