スノボナンパ 02 in 新潟 ― まや 22歳 インフォメーションセンターの受付嬢

スノボナンパ
スノボナンパ 02 in 新潟
収録時間:60分
名前:まや 22歳 インフォメーションセンターの受付嬢
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
スノボ初心者だろうか・・・足の向きが違う。だが、可愛い・・顔小さ目のギャル系のショートヘアの女子・・友達を見返したいまっすぐで負けず嫌いタイプ。彼氏は1~2年なし。ではでは、まやさんを丸裸にしちゃおうかな!ウェアを脱がしていくとこんもりとしたおっぱいが現れた・・・あれ?ブラがちょいちょい透けているよ!下はどうかな?あれ?少しワレメが出そうな感じ・・・パツンパツンだ。スパッツを脱がせるとスケスケの黒色のパンティー・・おしりもパツンパツンでまんまるだ。おっぱいもふわふわだ。彼女はCカップというけど・・これはCじゃない・・おっきくなってる。確かめなくちゃ!やわらかくてふわふわで綺麗なピンク色の乳首。両乳首を抑えながら、上下左右に震わすとぷるぷるとおっぱいも揺れる・・乳首の感度がよろしい。今度はクリ◯リスを触っていく・・・頭を抱えながら『うぅん・・あぁ・・』って感じてる。パンティーをずらしてま◯こを確かめてみると・・ピンク色でびしょびしょだ。す・・すご!ぷにぷにしてる。指先で擦りあげるようにして刺激を与えると『きもちぃぃ・・あぁん』って声を上げるまやちゃん。乳首も摘みながら・・いい感度だ。ふとんに移動し、四つん這いにさせ、お尻を鑑賞する。パンティーをずりおろし、ま◯こを広げ、クンニ。枕にしがみつき、『あぁ・・あぁ・・・ひぁあ・きもちぃぃ』って感じまくっている。足をがばっと広げさせ、指をま◯この中に挿れかき回していく。おぉ!なるほど!なるほど!指を動かす度にネトネト液が出てくる!『イッちゃう!イッちゃうっ!!』ってビクビクしてる。パンツから出されたち◯こを頬張るまやちゃん。小さなお口で根本までしゃぶって『おいしぃ~』って咥えながら伝えてくれた。イラマチオ・・苦しそうな顔がまた良い!まやちゃんのお口からいやらしいヨダレがでてる。そして、後ろからま◯こをち◯こで擦り上げ、挿れる・・・『はいちゃう・・はいちゃう・・はいっちゃったぁ~』って漏れる声。奥まで挿し込み・・激しく突く!お尻のお肉とまん肉が当たってきもちいい!!『やばい!まってぇ・・まってぇ!!あぁっ!!』ってまた彼女はイッテしまった。そして、騎乗位でも突き上げていく!ぐるんぐるんと腰を回す彼女・・あったかくて気持ちがいい。あぁ・・ぐちゃぐちゃしてる。立ちバックもすごかった・・・全身が震えてイキまくった。最後はお口のまわりに精子を注いだ・・嬉しそうにしゃぶりつき精子を吸い取るまやちゃん、可愛い。
スノボナンパスノボナンパ
スノボナンパスノボナンパ
スノボナンパ
カテゴリ:尻フェチイラマチオ手マン新潟ハイビジョン独占配信美乳ショートヘアー川村まや(かわむらまや)

マジ軟派、初撮。 752 in 鶯谷 チームN ― まお 22歳 不動産の賃貸営業

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 752 in 鶯谷 チームN
収録時間:60分
名前:まお 22歳 不動産の賃貸営業
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
駅前でお仕事帰りのまおちゃんをげっちゅしたよ!不動産の賃貸営業をしているまおちゃんは、笑顔が可愛い22歳。綺麗な指先にも惹かれるけど、一番目を引くのはなんといっても白いニットから見えるざっくり開いた胸元。こんなセクシーなかわいこちゃんと一緒に内覧なんて行ったら、思わず抱きしめちゃうよwwwあれよあれよと脱ぐことになっちゃって戸惑いが隠せないまおちゃんだけど、久しぶりにえっちなことされて気持ちより先にカラダが反応しちゃったようですw彼氏が1年いなかったっていうから、そりゃーしたくもなっちゃうよねw最初はちょっと抵抗してたのに、どんどん気持ち良くなってカメラに向かってオナニーまでしちゃうまおちゃん。つるつるのパイパンに指を這わせ、電マを夢中で押し当てる彼女の興奮してく様がたまりましぇん!!!電マでトロトロになったまおちゃんはすっかりカラダの欲求に素直になって、上目遣いのカメラ目線でチ○ポをねっとりしゃぶってくれちゃいます♪合体後は騎乗位でもバックでも自分から腰を動かしちゃって、もう夢中でチ○ポを貪ってるご様子wそんなわけでお互いたっぷり楽しんだけど、最後に精○舐めてもらおうとしたら全力で拒否られたwwwエロいけどどこか純なまおちゃんなのでした♪
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:潮吹き電マ手マン鶯谷ハイビジョン独占配信清楚パイパン

ナンパ連れ込み、隠し撮り 223 ― ののか 24歳 飲食店勤務

ナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮り 223
収録時間:59分
名前:ののか 24歳 飲食店勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
浮気は文化でしょ?なんて大胆な事言っちゃうののかちゃんww意外にセックスに積極的なののかちゃんに足で息子を撫でてもらうとビンビンに興奮してきたww元気だね♪と嬉しそうに言いながら口で咥えてくれる彼女のふかふかおっぱいを揉めば、体をくねくね動かして気持ちよさそうにしている。後ろからおっぱいを揉んでパンティーの中に手を入れればビクンビクンと反応して感度は良好だ!電マで片足を上げて直におま○こを刺激すればおま○こがどんどん濡れてトロトロになっていくwwww下の口はバイブを咥えて上の口は僕のおち○ぽを咥えて夢中になるののかちゃん最高!!正常位で挿入して腰を振れば、突き上げる度にグチュグチュとおま○こからエッチな音が響いて「あっああん」と無我夢中で喘ぐののかちゃん。騎乗位で自ら積極的に腰を振る姿を見ていると「見ちゃダメ…」と照れている。うん!可愛い!!最後はののかちゃんのお腹目掛けてフィニッシュ…!浮気は文化でしょ!なんて言っちゃうののかちゃんとのセックスは激しくて最高だったwwww
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り

カテゴリ:バイブ電マ手マンハイビジョン独占配信清楚

マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームN ― ひまり 19歳 コールセンター勤務

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームN
収録時間:56分
名前:ひまり 19歳 コールセンター勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
夜の街を歩くスレンダー美女を発見!お仕事帰りらしくお疲れのところをちょっとだけならと来てもらっちゃいました!みためはちょー清楚系の彼女だが話す声はアニメ声で高いwん~んこのギャップがいいですね!どんな声で喘ぐのか聞きたくなっちゃう!ここしばらく彼氏いないって言うし…あれでもセフレはいる…?経験人数も結構いる…。いやでもこれは押せばいける…っ!そう確信した僕は大胆にボディタッチ☆ちょっと軽く触っただけなのにすでに乳首がツンと立ってる!優しくペロっと舐めると…聞こえてきました喘ぎ声!話してる時の声とは違いちょ~色っぽい!手マンと電マでヌレッヌレになったオマ○コと色っぽい声を聞いてたら勃起しちゃった僕のオティンポ!目の前にポロリと出せば嬉しそうにしゃぶりついてきたwwひまりちゃん…手の使い方、舌の使い方、ちんこの扱いがうますぎるぅぅ!どこかのプロかと思うぐらいの上手さで思わず声が出ちゃう僕(照)。ヌレヌレのオマ○コと合体したら突けば突くほどお汁が溢れだしてくる!くちゅくちゅといやらしい音をたてながら部屋中に響く色っぽい喘ぎ声に僕は完全にノックアウトww合体中イキまくってたひまりちゃん。元に戻った可愛い声で「きもちかった♪」と微笑んでくれ僕も大満足です!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:電マ手マン赤羽ハイビジョン独占配信清楚美脚スレンダー

マジ軟派、初撮。 749 チームH ― もも 22歳 ガールズバー勤務

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 749 チームH
収録時間:45分
名前:もも 22歳 ガールズバー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ベタな手でナンパしご飯踊おごるからさっ!と女の子をゲット♪夏に海やプールで焼けちゃったという肌はいい感じの日焼け感でとても健康的なももちゃん。軽くチューしただけなのに目がトロ~ンとなりぷっくりおっぱいを舐めると「はぁ…ん」と熱い吐息をもらす敏感な体!ぷっくり肉厚まんちょがおいしそうで思わずしゃぶりつくといやらしい声をだしながら腰から下がクネクネと動きまくりーぬ!いやらしい舌使いでチ○ポの先っちょを舐めあげ、タマに吸いつきちゅーちゅーおいしそうにしゃぶるwぐちょ濡れマ○コに突っ込むと腰をくねらせながら感じ挿入後、そっこうで2回も中イキww騎乗位では上下に激しく動き、バックでは美尻を突き出し、激しく動かすと跳ね返してくる尻の弾力ぱねぇ気持ちいい!wラストはくっきり日焼けのおっぱいにぶっかけからのお掃除フェラ♪何度も中イキして気持良かったのか終わってからも楽しそうに笑顔をみせてくれたw
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチ手マンハイビジョン

プールナンパ 12 in お台場 ― まゆ 23歳 OL

プールナンパ
プールナンパ 12 in お台場
収録時間:63分
名前:まゆ 23歳 OL
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
見晴らしの良いお台場のジェットスパでのんびり休日を楽しんでいる水着美女を突撃ナンパしちゃいました!!今回ゲットしたマユちゃんは23歳の働きウーマン、キラキラとつぶらな瞳に落ち着いた清楚なルックス。そして優しさが溢れてくるようなチャーミングな笑顔がとっても魅力的なのです♪それになにより、下ネタが好きだという彼女は、スパで着ていた水着にもすぐに着替えてくれました♪さっそくホテルのお部屋でポージングがてらボディチェックと参りましょう!!身長160センチのボディに映える大ボリュームのEカップ巨乳。そして、すらっと伸びた脚線美に思わず息をのむスタッフ。たまらず水着の上だけ取っておっぱいを揉むと柔らかくて気持ちいい、それにピンク色の乳首がコリコリに勃ってきましたよ!また、意外と茂みの濃いアソコもワレメからしっかり濡れており、クンニや手マンで痙攣しながら連続絶頂しちゃってます♪一度火のついた性欲は止めることができず、更なる刺激を求め大きくそそり勃ったデカチンをねっとりフェラでご奉仕。その上、しっかり膣へとハメられたペニスの快感に可愛い声でアエギながら、胸を激しく揺らしてセックスに没頭する彼女のスケベっぷり。合間にところどころで見せる笑顔もとってもキュートながら、バランスの良いおっぱいと美しいカラダをセックスで痙攣させる姿をぜひご堪能ください♪
プールナンパプールナンパ
プールナンパプールナンパ

カテゴリ:水着手マンお台場ハイビジョン独占配信清楚巨乳

ガールズバーナンパ 01 in 六本木 ― まりな 24歳 あん 26歳 ガールズバー勤務

ガールズバーナンパ
ガールズバーナンパ 01 in 六本木
収録時間:60分
名前:まりな 24歳 あん 26歳 ガールズバー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
本日の場所は六本木。激カワ女子を求めて彷徨っていたらサンタコスっぽい格好で声掛けをしている女子発見!あんちゃんは清楚系巨乳女子、まりなちゃんはギャル系日焼け女子!話をしていたらギャラに釣られてわりとなんでもしてくれる2人。ソファーの上で四つん這いお尻プリン!パンツが丸見え!ジーパンの上からのち○こお触りをお願いしたら、戸惑いながらも2人して「こっち?あっち?あ、これ!」と楽しみだした2人。ドンドン大きくなってくるち○こを目の前に先輩のあんちゃんは疼きだしたようでち○こをパクリ。ジュボジュボフェラを楽しむ!気分が乗ってきたのか後輩のまりなちゃんもフェラしだし、コスプレ女子のWフェラでち○こはムッキムキ!ご奉仕されっぱなしでは男がすたる!と体が火照ってる先輩あんちゃんのおっぱいをペロン。迫力満点のGカップおっぱいを目の前に我慢できなくなったのか俺より先に舐めだす後輩まりなちゃん!まりなちゃんのおっぱいもEカップと大きめですでに乳首はビンビン!2人の極上女子を前にギンギンに興奮しているち○こ!顔面騎乗、クンニ、手マンと一通りの前戯を堪能。3人の体は身も心もポッカポカ!これだけでも十分満足だってのにこのあとにまだお楽しみの合体タイムがあるんだぜぇ~!!先輩あんちゃんのハリのあるお尻に敏感な体、後輩まりなちゃんの絞まりのいいま○こに美乳のおっぱい!あぁもうここじゃ語りきれないぃ!見てもらうのが一番早いね!うん、それがイイ!!
ガールズバーナンパガールズバーナンパ
ガールズバーナンパガールズバーナンパ
ガールズバーナンパ
カテゴリ:コスプレ潮吹き3P・4P六本木手マンハイビジョン独占配信巨乳笹倉杏(ささくらあん)夏樹まりな(なつきまりな)

ジョギングナンパ 04 in お台場 ― まお 22歳 アナウンススクール専門学生

ジョギングナンパ
ジョギングナンパ 04 in お台場
収録時間:60分
名前:まお 22歳 アナウンススクール専門学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ランニング中の女の子の胸はぷるぷる揺れていいなぁ~wポニーテールでアイドル級の顔立ちにスタイル抜群でウエストラインもとても綺麗Hカップ美少女だ。谷間も綺麗でおっぱいもぷるぷるwマッサージと称して彼女の身体を触っていく。モジモジモジモジま◯こをさわるとさらにモジモジしてる。Hカップのおっぱいを後ろからもみもみ、ま◯こをもみもみ。戸惑い、恥ずかしがる彼女。乳首がとても勃ちやすいようでビンビンになってきた。張りのある少し大きめのお尻。乳首を摘みながらおっぱいを揉むといやらしい声と顔。乳首にしゃぶりつくとピクピクしてとても幸せそうな表情になる・・久しぶりのSEXだからかな。恥じらう女の子のお股を広げるとワァーっ!!ま◯こが濡れちゃってるよ!指を挿れ小刻みに震わすと彼女が喘ぐ。くちゅくちゅって卑猥な音が鳴って・・エロい。久しぶりの手マンに「だめぇ・・だめぇ・・あぁっ~!!」って悶えまくりだ。クンニするたびに感度があがる・・・恥ずかしそうに感じてる・・かわいいな。勢い良く手マンをしたらお水がま◯こから溢れてきた。そして、頭を抑えながらのフェラチオ・・ぐちゅぐちゅって舐めてくれる・・舐め方がとてもいやらしい。お次はビンビンになったち◯こをバックから挿れ込んでいく。腰を振る度に「だめぇ・・だめぇ・・だめぇ・・」って声を漏らす。だんだんと激しくなるピストン運動に愛液が溢れ出てち◯こに絡みついてくる。立ちバックで激しく突くと「いっちゃうぅぅっ!!」って・・かわいいな。47分頃の喘ぎ顔、そそられた。そして、体位を騎乗位に変え、今度は突き上げる。敏感なま◯こはコリコリしてコリコリしてぐしょぐしょだ。飛び跳ねて気持ちよさそうに飛び跳ねて・・背面でもぷるぷるお尻を揺らしち◯ことま◯こがぶつかる。スパンキングしてあっ!あぁっ!!おっぱいに射精して・・まおちゃん可愛すぎる!!あぁっ!!
ジョギングナンパジョギングナンパ
ジョギングナンパジョギングナンパ

カテゴリ:潮吹き手マンお台場ハイビジョン独占配信巨乳倉多まお(くらたまお)

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 12 in 旗の台 チームN ― メイ 22歳 スポーツバー店員

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 12 in 旗の台 チームN
収録時間:57分
名前:メイ 22歳 スポーツバー店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
旗の台で見つけた超絶カワイイお姉さんをナンパでゲット!!スポーツバーで働くメイちゃんは、さらっさらのストレートヘアにもっちもちな美白肌、そしてパッチリお目々に王道のモテ顔が堪りまらなくキュートですな♪しかも、彼氏とは一ヶ月前に別れたばっかり、一人エッチで抑えてきたムラムラもそろそろ限界なんじゃないでしょうかwwその証拠に、花柄のセクシーなブラを外すと乳首は既に勃起済み。優しく後ろから揉まれるだけで気持ちよさそうなのですから、もちろん下もぐっしょり濡れておりますwwパンティをずらして毛の薄めなアソコを電マと指で荒々しく膣をかき混ぜれば、久しぶりの絶頂に恍惚の表情を浮かべるメイちゃん。彼女の甘い声を聴くだけでギンギンになったチ●コを、愛おしそうに口でご奉仕してくれるメイちゃんに『早く挿入したい!!』ってことで、今回はバックから奥へと挿入して突き上げることにww突かれる度に「あん…気持ち良い!」と脳がしびれる感覚に夢中になっているご様子の彼女に、今度は正常位へと体勢を変えパンパン腰を振れば、足をガクガク震わせ息も絶え絶えイキまくり!!最後は彼女の膣へと種付けしてフィニッシュ!!久々のセックスを、全身で楽しんでいる様子に魅入ってしまいますメイちゃんなのでした。
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。

カテゴリ:中出し電マ手マンハイビジョン独占配信

マジ軟派、初撮。 743 ― ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 743
収録時間:60分
名前:ここね 24歳 医療メーカーの営業
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今回は働く女性にターゲットをきめて突撃!!営業の仕事をしているという綺麗なお姉さん、ここねさんをゲット致しました!!とても綺麗で体もほっそい!なのに巨乳。弾力のあるおっぱいに谷間がとても魅力的!下着姿までならと見せてもらったが…素晴らしいお体でございます!!「すっごい恥ずかしい…」なんて言いながらオナニーまで見せてくれて指で自分のま○こをいじいじ。くちゅくちゅといやらしい音と浮き上がる腰、可愛い喘ぎ声に僕のち○こが激しく反応!「気持ちよくなるお手伝いをします!!」と言いながら僕が気持ち良くなるためのお手伝い開始ww手マンとクンニですっかり気持ちよくなっちゃったここねさん「やだぁ…!」なんて言いながらイッちゃってベットはビショ濡れ!久しぶりに触るというち○ぽをいやらしい指使いで擦り「おち○んちんあったかぁい…」って!ここねさん超エロスww誰に仕込まれたのか?!いやらしい音を立てながらのフェラに手と舌が加わって僕の興奮度はMAX!奥まで挿いったち○ぽを見ながら「きもちぃ…」と囁き、足を使って僕の乳首を刺激してくる!!さらには自分でクリをいじりだしたりしてなんでこんなにエロイんですかww何度もイッてま○こキツキツにして肉棒を咥えこんで離さないここねさん!エロさでは右にでるものなんていないと自負していた僕ですが、あなたのエロスには完敗ですww
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチオナニー潮吹き手マンハイビジョン巨乳スレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング