【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ― まりの 22歳 銀行員

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54
収録時間:58分
名前:まりの 22歳 銀行員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
社会人なりたてのまりのさん。普段は銀行員をしている真面目ちゃんです。そんな女の子が好奇心でAV出演しちゃうんだから良い時代になったな…。普段が真面目な女の子ってベッドではごいすーだって聞くじゃん!?話を聞いてたら過去に出張ホストを二人呼んで3Pしちゃったというごいすーな経験をしている子だったwwまりのさん好奇心旺盛な淫乱女子ですわwwwwスレンダーな身体に全身性感帯という感度の良さ!初めて使うという電マを渡すとちょっと恥ずかしそうにおま○こにあてがう。後ろからちょっかい出すとビクビクと震えて良い反応してくれますwwww一際大きく体を跳ねさせてイってしまった後に恥ずかしそうに顔を隠す仕草が可愛い~~~!!脚を開いておま○こを確認するとパンティーにくっきりと染みが出来ている。すでにまりのさんのおま○こは受け入れる準備万端だ。ぐちょぐちょに濡れたおま○こを優しく舐めれば「あっあんっ」と髪を揺らして感じまくっている。指で攻めている間に電マでおま○こを同時に攻めると何度もイってしまった。まりのさんのおま○こは挿入するときゅうっと締め付けてくる。何度も奥を激しく突き上げれば大きく跳ねる!何度も絶頂を迎えてトロトロになった後はお腹に精を発射してフィニッシュ!体位と場所を何度も変えてする激しいセックスは楽しかったねまりのさん♪
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:電マハイビジョン独占配信スレンダー川菜ひかる(かわなひかる)

ウルトラの膣 ― ひかる

ひかる
ウルトラの膣
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:ひかる(20)
サイズ:T160 B90(F) W60 H88
リピート率100%!オッパイを押し付けて客を誘惑!売女マッサージ師のひかるちゃん!
ひかるひかる
ひかるひかる
ひかる
カテゴリ:痴女企画エステマッサージフェラハイビジョン巨乳お姉さん川菜ひかる(かわなひかる)

素人AV体験撮影725 ― ひかる 20歳 コンビニ店員

素人AV体験撮影725
素人AV体験撮影725
収録時間:42分
名前:ひかる 20歳 コンビニ店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
夏の猛暑日。コンビニでは熱中症対策のスポーツドリンクがよく売れるのですぐに品出ししないといけない。冷蔵庫の裏にはいってダンボールから商品を流し込む。そこは不思議な一人の空間が出来る。人と接することもないからちょっとふぅーっと一息いれたりもして、一休みもできる。いつもみたいにちょっとさぼってたら深夜の交代の人が入ってきて、一瞬ぎょっとしたけど、前からちょっとかっこいいなと思ってたからつい話しかけちゃった。それから入れ替わる時間帯にわざと冷蔵庫整理に入って冷蔵庫裏で話すようになった。キスもするようになった。めっちゃムラムラするので服の上からちん◯触ってみたら勃起してたのでそのまま脱がせてチロっと舐めてみた。グリーンダ◯ラみたいな味がした。彼とはそれきりだった。私はセックスまでしたかったのに、いつの間にかシフトも合わなくなったし、やめちゃってた。それからなんだかおち◯ちんのグリーンダ◯ラのあの味が忘れられなくてフェラしたくてたまらなくなってしまった。熱中症対策に肉棒から溢れ出る塩分とりたい…。その一心での出演です。
素人AV体験撮影725素人AV体験撮影725
素人AV体験撮影725素人AV体験撮影725
素人AV体験撮影725
カテゴリ:フェラパイズリハイビジョン独占配信清楚巨乳色白川菜ひかる(かわなひかる)

素人AV体験撮影694 ― ヒカル 20歳 学生

素人AV体験撮影694
素人AV体験撮影694
収録時間:33分
名前:ヒカル 20歳 学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
『ノリがイイ女の子』ってやっぱし第一印象でも好感度が高いんですよね。『一緒に楽しんでくれてる』ってのが伝わってくるのがいいんですw今回の20歳真っ盛りw『ヒカル』ちゃんは、まさにそんなタイプの女の子です。ついこの間も、何も考えずに男性にナンパされてお持ち帰り、そのままセックス三昧だったらしいwま〜、服の上からでも分かる『Fカップ』の『ゴイスー巨乳』と、ノリの良さから考えれば、相手もほっとかないですなwしかも、結構お酒が入ってくると、『エッチ』な気分になって抑えが効かなくなってきちゃうらしい。一人でウズウズしちゃう日は、自ら慰めてオナヌーに励むらしいw今日はそんな溜まったウズウズを発散させちゃいましょうぜw早速、洋服を脱がせて見たらエロい下着に、キレイなおわん型の胸が収まってるから、男性側も我慢できなくなっちゃったw『ヒカル』ちゃんにお尻を突き出させて、Tバック気味の下着をずらしてアナルとマ●コをいただいちゃいますwその後は口マ●コからの必殺『バキュームフェラ』で危うく発射しそうになりながらも、なんとか我慢wこの後のお楽しみへと続きます…
素人AV体験撮影694素人AV体験撮影694
素人AV体験撮影694素人AV体験撮影694
素人AV体験撮影694
カテゴリ:フェラパイズリハイビジョン独占配信巨乳色白川菜ひかる(かわなひかる)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング