俺の素人 ― たえ

たえ
俺の素人
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:たえ(19)
サイズ:T159 B89(E) W59 H88
突然「おっぱい見せてください!!」っと路上ナンパ。当然戸惑うものの、強引に誘い込み。●校生から大きくなったというEcupのスレンダーBODYを存分に堪能。何度も何度もイカせてあげました!!
たえたえ
たえたえ
たえ
カテゴリ:フェラハメ撮り投稿ハイビジョン美乳小倉多絵(おぐらたえ)

S-CUTE ― 【スマホ推奨】tae

【スマホ推奨】tae
S-CUTE
収録時間:24分
名前:tae(18)
サイズ:T159 B89(E) W59 H88
スマホ推奨のたて長の動画です。スマートフォンをお持ちの方は体験してみてください。部屋の扉を閉めた途端、体をイジられはじめたOL姿のTaeちゃん。執拗な手マンにアソコはぐっしょり。廊下に、彼女の股から愛液がこぼれてしまいました。スケベに乱れきったビジネスウーマンの痴態に、釘付けになりそうです。※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
【スマホ推奨】tae【スマホ推奨】tae
【スマホ推奨】tae【スマホ推奨】tae
【スマホ推奨】tae
カテゴリ:美少女巨乳美乳色白小倉多絵(おぐらたえ)

素人AV体験撮影612 ― 香菜 19歳 フリーター

素人AV体験撮影612
素人AV体験撮影612
収録時間:54分
名前:香菜 19歳 フリーター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
雰囲気での流されやすさに定評がある香菜ちゃん。流れに流されて付き合ったり別れたりヤッたりヤらなかったり。断れない女とは私のことです、と自覚アリ。強くお願いされたり、強引にされたりしなくても、なんとなく「あ・・・今この人はこういう展開を望んでいるんだな」って分かっちゃうと、それを無視できなくて結局は相手の思うがままになってしまいます。幸運なことに今までのところ騙されたことはないようですが、まだまだ若い香菜ちゃんなのでちょっと心配だったりしますね。相手のワガママもバッチリ受け入れてしまうので、男に甘えるよりも甘えられることが多くて、頼り甲斐のない男ばかり寄ってくるそうです。でも香菜ちゃん的にはもっと男には甘やかされてみたいらしいので、自分改革をする必要があるかもしれないと言ってました。ちなみにいくら流されやすやナンバーワン(周囲比)の香菜ちゃんとはいえ、悪いことはできないそうです。浮気もダメ。彼氏がいる時は彼氏以外とはシません。今も彼氏がいないので応募してくれたようです。こんなにイイコがフリーだなんて周りの男は何をやっているのやら。そんなピュアな貞操観念が表れているような、ツルスベでキレイなボディ!ぽよぽよと丸々実ったEカップはとっても美味しそうだったのでモミモミフルーツしちゃいました。濡れやすいどころかスプラッシュして大興奮してくれた香菜ちゃん、とてもオススメな女の子です。誰か可愛がってくれる素敵な男性が見つかるといいですね。
素人AV体験撮影612素人AV体験撮影612
素人AV体験撮影612素人AV体験撮影612
素人AV体験撮影612
カテゴリ:天然フェラ潮吹きハイビジョン独占配信巨乳小倉多絵(おぐらたえ)

素人AV体験撮影585 ― 小倉多英 18歳 ニート

素人AV体験撮影585
素人AV体験撮影585
収録時間:31分
名前:小倉多英 18歳 ニート
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
多英ちゃんほんまやらしい顔してるわぁ。「今からやらしいことするからシコシコしてね」なんて冒頭のインタビューでいうてしもてるからなぁ。まぁ言わせたから、ほとんど棒読みやったけどそれでも興奮するわ。女の子がシコシコって言うのめっちゃええわ。今言うてもろて初めて気づいてん。せやからうどん屋行ったらええんやな?「ぶっかけ」「シコシコ」どっちもゲットできるっちゅうわけや。多英ちゃん白いニットのワンピースがめっちゃあざといわぁ、そんなん嫌いな男おらへんで。聞いたことないわ。しかもTバックやで。ぷりんぷりんの食べごろピーチや!たまらんわ。多英ちゃんなんで応募してきたん?って聞いたら免許とったばっかりで親の車を内緒で運転したらぶつけてしもたんやて(笑)せやからその修理代稼ぐらしいで。アホやなぁ。まぁ若いだけあってそんな理由がリアルで可愛らしいわ。え?しかもちょっと待って多英ちゃん!ちょっと待って!めっちゃ美乳やん!なにこれ!思ったよりおっきいし乳首めっちゃエロい!こんなん隠し持ってたんか!はぁ〜こりゃぶったまげやで。乳輪がピンクできっれーなまん丸やで!むしゃぶりつきたくなるおっぱいってこれやな!いやあ今まで見てきた中でナンバーワンの美巨乳かもしれんわ!大げさちゃうでこれほんまやで!こんなおっぱいってリアルであるんやな!多英ちゃん凄いわぁ。凄いスタイルやわ。いやあ多英ちゃんのおっぱい見逃したら絶対損やで!俺大阪行ったことないねんけどな!お好み焼きは広島風がすきやし!たこ焼きは年に2回食べる程度や!ほなさいなら!
素人AV体験撮影585素人AV体験撮影585
素人AV体験撮影585素人AV体験撮影585
素人AV体験撮影585
カテゴリ:天然フェラハイビジョン独占配信巨乳小倉多絵(おぐらたえ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング