ハメドリネットワークSecondEdition ― あや

あや
ハメドリネットワークSecondEdition
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:あや(19)
サイズ:T162 B88(D) W57 H88
プレミアムな激カワ娘あやちゃん。ムッチリして張りのある下半身とツヤツヤした輝く髪が若々しさを感じさせます。最高!敏感な体にローターを当てただけで可愛い顔がすぐにスケベになるし、おま●こ当てれば痙攣してめっちゃ潮吹きイキして部屋中びっしょびしょ激エロ!できがった顔でおま●こ広げておち●ぽちょーだいだって。愛のこもった小悪魔フェラでガチ勃起したチ●ポでパコったら即メス顔、おマ●コ押し付けてくる腰振りがヤバい!発育中のおっぱいにどぴゅっとぶっかけられて最高気持ちよさそうでした。
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:女子大生潮吹きハメ撮り投稿ハイビジョン黒髪宮崎あや(みやざきあや)

G-AREA ― あや

あや
G-AREA
収録時間:81分 (HD版:81分)
名前:あや(21)
サイズ:T161 B88(E) W57 H89
不思議な雰囲気を纏った飲食店ホールスタッフ。エロに繋がる姿が非常に想像しにくい…そんな風に思っていました。その疑いを一蹴するほどの激しい性欲とそのイキっぷりを見るまでは。快感に対してあまりに貪欲な彼女。電マにしろ指にしろ、責めてるこちらが貪られている様な錯覚に陥るほどの痙攣と絶頂の波。普段の姿からあまりにもかけ離れた乱れきった痴態に、彼女の性に対する望みや期待が垣間見えた気がします。最後は中出しを切望し、その膣内はまるで母になろうとするかの様にうねり、奥へ奥へと受け入れていました。
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:中出しバイブ電マハイビジョンロリータ系巨乳宮崎あや(みやざきあや)

ピュアスタイル ― あや

あや
ピュアスタイル
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:あや
サイズ:T160 B82(D) W58 H83
真上から奥深くチ〇ポ挿入されるあやちゃん!泣きじゃくり逃げる気力も失い…いきなりマングリされて上からズッポリ!抵抗すらさせぬ激ピストンファックで無垢なオマ○コは崩壊寸前?全身が泣き震えながらも感じてしまいました。
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:女子校生中出しハイビジョン宮崎あや(みやざきあや)

KAKUJITSU ― あや

あや
KAKUJITSU
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:あや(21)
サイズ:T162 B88(D) W57 H89
こんなにロリカワ美少女が実はSだなんて…どうなってるんですか!!苛められ好きなキャラに見られがちだけど実は責めるのは大好き。今回男性を「気持ち良くしてあげて」って言ったら返ってきた応えは「メチャクチャにしてあげる♪」前言通り出るわ出るわの淫語、「変態」と罵りチ○ポを弄り倒しM男を責める責めるっ。中に出されても満足しないSな小悪魔オマ○コは精液出なくなるまで徹底的に搾り取る!!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:美少女痴女淫乱・ハード系中出しハイビジョンロリータ系宮崎あや(みやざきあや)

マッサDX ― あや 2

あや
マッサDX
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:あや(20)
サイズ:T158 B85(B) W58 H85
中年の体なんてもうガタガタ。仕事柄、腰痛に肩こり…偏頭痛。そんな僕をこのお店に新しく入ったロリ系美少女あやちゃんは優しく迎えてくれた。初々しい彼女の小柄な手は柔らかく優しい手つきで体をマッサージ、そして最近は勃起不全で衰え気味のチ○ポまで。けなげに舐めたり擦ったり一生懸命施術してくれる彼女のお陰で勃ちも良く、瞬く間に射精。仕上げは「SEX」で膣内を使った施術。あまりの締まりに治るどころか勃起が収まらない程ビンビンにチ○ポは大回復してしまいました。
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:美少女エステマッサージ中出しハイビジョンロリータ系宮崎あや(みやざきあや)

俺の素人 ― あや

あや
俺の素人
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:あや(20)
サイズ:T--- B82(C) W58 H83
道端で暇をしていそうな女子大生に声掛け!大学終わりで買い物行こうか悩んでいたという彼女を強引に誘う。押しに弱い現役女子大生を「いいじゃん、いいじゃん」とあの手この手で脱がせて見ると、何だかんだで敏感に感じちゃう最高の女の子でした!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:女子大生即ハメ投稿ハイビジョン美乳宮崎あや(みやざきあや)

マッサDX ― あや

あや
マッサDX
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:あや(20)
サイズ:T162 B88(D) W57 H89
二つに結んだお下げ髪と丸メガネがお似合いの野暮ったい女の子。もちろん純潔な女の子でも魅惑のオイルマッサージで淫乱に変身。ふっくら美乳や薄毛マ●コをくまなく揉み解され感度が上がった身体は痙攣しながら大量潮吹き!ムッツリだった自我を解放した彼女は激しく肉棒を求め、下品な淫語を連発しながら絶頂を貪る。
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:拘束美少女盗撮・のぞきマッサージ中出しハイビジョン宮崎あや(みやざきあや)

S-CUTE ― aya 2

aya
S-CUTE
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:aya(20)
サイズ:T160 B82(D) W58 H83
お風呂で身体を洗ってもらっていたAyaちゃん。でも敏感過ぎる身体のせいで、いつの間にかエッチな雰囲気に。お風呂場で大量にお潮を出した後はベッドでご奉仕。控えめなAyaちゃんから発せられるエッチなおねだりに興奮せずにはいられません。
ayaaya
ayaaya
aya
カテゴリ:美少女ハイビジョン美乳色白ロングヘアー宮崎あや(みやざきあや)

P-WIFE ― あや

あや
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:あや(21)
サイズ:T160 B82(B) W58 H83
これぞ正に、正統派美人妻!!なにを取っても、カワイイんです!!黒髪ロングのストレートは、キューティクルが艶々で、切れ長の瞳は真面目な意思を感じます。ベタな表現ですが「この子がエッチするなんて!?」「この顔の子がチンポを口で頬張るなんて!?」って思いがちですが、それを上回る角度でスケベ女化します。イイ女はイイんです、知的なオンナはエロいんです、箱入り娘はスケベなんです!!是非、お確かめ下さい。
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳色白黒髪宮崎あや(みやざきあや)

Tokyo247 ― あや

あや
Tokyo247
収録時間:106分 (HD版:106分)
名前:あや(20)
サイズ:T162 B88(E) W57 H89
正統派美少女「あや」ちゃん。特技はお菓子作りとピアノ。ショートパンツのムッチリな太ももが、眩しい~っス。清純でおとなしそうですが、オナニー、初体験ともに14歳、早熟です。エッチとなるとスイッチが入り、「あや」ちゃんのからだを波打ちながらの反応に、Σ(・□・;)。その激しい反応見たさに、ほぼパイパンのあそこを遠慮無く責め、今回は絶叫している彼女に小声でお願いし中に出させて頂き、ごまかしでちょこっと顔射しました。痙攣し放心状態の彼女が、気づいているかどうか?女は、見た目と違いますね~。
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:美少女中出し電マハイビジョンロリータ系パイパン宮崎あや(みやざきあや)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング