ビニ本本舗 ― ゆり 3

ゆり
ビニ本本舗
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:ゆり(21)
サイズ:T151 B78(C-65) W55 H80
今回三度『大人のビニ本』へ応募してきたゆりさん。細身のカラダに2本の40cm黒チ●ポが襲い掛かります。乳首を吸われマンホジされると小さい声で嗚咽を漏らしチ●ポのような太い指で膣奥を掻き回されると絶叫しながらお漏らしをし、頭を抑えつけられながらのイラマで連続で口内発射され、美尻と美脚を執拗に舐められマングリ返しでローターでクリを責められ昇天し、ディープキスを繰り返し2本の黒チ●ポを小さな口で必死に咥え騎乗位でズボズボと音を立てながら自ら腰を沈め、バックで力一杯突かれ正常位で中出しされていました。
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:黒人男優淫乱・ハード系顔射イラマチオハイビジョンスレンダー宮地由梨香(みやじゆりか)

ビニ本本舗 ― ゆり 2

ゆり
ビニ本本舗
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:ゆり(21)
サイズ:T151 B78(C-65) W55 H80
今回『大人のビニ本』へ応募してきたゆりさん。童顔スレンダーな彼女が黒人の40cmデカチ●ポで徹底的に責められます。2本のデカチ●ポを口にし一生懸命咥えようとしますが最終的には強引にカリだけを突っ込まれドロドロのザーメンで顔射されます。勃起した乳首を吸われマンホジで潮を噴き正常位でゆっくりと黒チ●ポが小さなマ●コに沈んでいくと以外にも自ら腰を振り出し、騎乗位では気持ち良さそうな顔でよだれを垂らし大股開きの正常位で中出しをされ、失神している彼女の口に無理矢理突っ込みお掃除フェラをさせられました。
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:黒人男優淫乱・ハード系顔射イラマチオハイビジョンスレンダー宮地由梨香(みやじゆりか)

Natural 9 ― ゆりか

ゆりか
Natural 9
収録時間:90分
名前:ゆりか
サイズ:T151 B78(B) W55 H80
血の繋がった兄と妹の禁断の肉体関係。誰も見知らぬ温泉宿で兄と妹が二人きり。お兄ちゃんが「陥没乳首って言うんだよ。」って教えてくれた。陥没した乳首を兄が舐めると充血した乳首はもっと舐めて欲しくってツンと立った。お兄ちゃんのオチンチンはゆりかのモノだからね?他の女の子とエッチしたらダメなんだからね?
ゆりかゆりか
ゆりかゆりか
ゆりか

カテゴリ:近親相姦姉・妹中出しロリータ系パイパン宮地由梨香(みやじゆりか)

A子さん ― YURIKA

YURIKA
A子さん
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:YURIKA(18)
サイズ:T151 B78(C-65) W55 H80
まじめそうなJK・YURIKAからアレ関連での応募。かわいい、とにかくカワイイ。この緊張感がエロい。おっぱいは、乳首陥没・乳輪小さい、貧乳系。オマ●コはパイパン。制服のままアソコをイタズラすると、ハァハァ気持ち良さそう。乳首舐めてもらってから、ジュバじゅばフェラ。挿入は正常位から。自分で腰フル騎乗位はソソります。バックで突くと壊れかけます。発射はオクチで、ごっくん。後半は、オナニー&玩具責め。ローターオナニーでは、ピクピク痙攣しながら絶頂。ローター&電マ責めでは足ピーン連続アクメでイキ顔最高!
YURIKAYURIKA
YURIKAYURIKA
YURIKA
カテゴリ:女子校生オナニーごっくんハイビジョンパイパン貧乳・微乳宮地由梨香(みやじゆりか)

S-CUTE ― Yurika 2

Yurika
S-CUTE
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:Yurika(21)
サイズ:T151 B78(C) W55 H88
清楚で優しさを感じるYurikaちゃん。絵に描いたようなお嬢様の体は以外にも敏感なスケベボディ!全身を舐められ、とろける様に感じてしまいます。激しく攻められるほどにビクンビクンと痙攣して何度もイキ果てちゃう!
YurikaYurika
YurikaYurika
Yurika
カテゴリ:美少女ハイビジョンロリータ系清楚色白ミニ系・小柄宮地由梨香(みやじゆりか)

S-CUTE ― Yurika

Yurika
S-CUTE
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:Yurika(21)
サイズ:T151 B78(C) W55 H88
なんとも女の子らしい風貌の美少女Yurikaちゃん。見た目通りの可憐なお嬢様かと思いきや、なかなかどうしてエッチな女の子。最初は恥じらいを見せつつ、気持ちいい所を舐められると「そこ好き…」と喘ぎます。肉棒を挿入されると更に幸せそうに喘ぎます。
YurikaYurika
YurikaYurika
Yurika
カテゴリ:美少女ハイビジョンロリータ系清楚色白ミニ系・小柄宮地由梨香(みやじゆりか)

フラワー ― ゆりか

ゆりか
フラワー
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:ゆりか(18)
サイズ:T151 B78(C-65) W55 H80
すっぴんの顔が無茶苦茶可愛いJKゆりか。「もうお家に帰りたくないよ…。」ディルドーで変態プレイ。男二人のチンポを舐めつつ3Pセックス。顔面騎乗しながらオモチャ責めされ、シックスナインで発射!
ゆりかゆりか
ゆりかゆりか
ゆりか

カテゴリ:学生服シックスナイン3P・4P顔面騎乗ハイビジョン宮地由梨香(みやじゆりか)

ビニ本本舗 ― ゆり

ゆり
ビニ本本舗
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:ゆり(21)
サイズ:T151 B78(C-65) W55 H80
人妻ゆり、21才が、借金180万円程度で撮影された一生モノのトラウマ内容とは…。怯えた表情のゆりのパイパンマ●コを黒人のぶっとい指で掻き回すと諦めの表情を見せるが、徐々に勃起したる極太黒チ●ポは想像を絶し、恐怖する。小さい身体を押えつけワレメに無理やり串刺すと雷に打たれたかのように咆哮するゆり。一方的な激しいガン突きで次第にマ●コからハメ潮を漏らし失神状態のまま大量のザーメンを子宮奥に放出する。その全てを余す事無く記録した一同驚愕の40cmの黒い巨棒が借金まみれの人妻に迫るリアルドキュメント。
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり

カテゴリ:辱め黒人男優人妻中出し顔射ハイビジョン宮地由梨香(みやじゆりか)

天狗堂(天狗堂) ― ゆりか

ゆりか
天狗堂(天狗堂)
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:ゆりか(19)
サイズ:T151 B78(C-65) W55 H80
紺のメイド服がぴったりなスレンダー美少女ゆりかにオシオキだ。嫌がるそぶりもなく、俺のお仕置きを受け入れて感じるゆりか。
ゆりかゆりか
ゆりかゆりか
ゆりか

カテゴリ:メイドハイビジョンスレンダー宮地由梨香(みやじゆりか)

ピクシー(ピクシー) ― ゆりか

ゆりか
ピクシー(ピクシー)
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆりか(18)
サイズ:T151 B78(C-65) W55 H80
カラダが小さくて大人しそうなJKゆりかチャンを友達と一緒にイタズラしてみた。あまり激しく抵抗しないけど、ちょっと興奮しているのかパンツの中はぐっちょり。二人のチ○ポを咥え込み、下のお口にも入れちゃいました。
ゆりかゆりか
ゆりかゆりか
ゆりか

カテゴリ:女子校生ハイビジョンミニ系・小柄宮地由梨香(みやじゆりか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング