ウルトラの膣 ― ゆかり 2

ゆかり
ウルトラの膣
収録時間:29分 (HD版:29分)
名前:ゆかり(20)
サイズ:T163 B87(D) W58 H87
お酒に酔っ払って痴態を晒す娘!上気した顔、はだけた胸元、しっとり濡れたパンティ…、普段は見せない可愛い姿に思わず欲情!我慢できずに彼女の肉体を愛撫すると、スイッチの入った泥酔女は勃起チ●ポを求め始める!これって挿入しても良いよね?
ゆかりゆかり
ゆかりゆかり
ゆかり
カテゴリ:泥酔放尿ハイビジョンお姉さん宇野ゆかり(うのゆかり)

G-AREA ― ゆかり

ゆかり
G-AREA
収録時間:137分 (HD版:137分)
名前:ゆかり(20)
サイズ:T163 B87(F) W58 H87
肉感エロスなFカップロリ系専門学生。介護系の学校に通う彼女、出会いの機会が無いらしく性欲をもてあましての応募。外見からは素朴で大人しそうな感じを受けますが、脱ぐと色白の肉感タップリのエロボディ。男日照りで鍛えたオナニーで敏感にになった体は反応良好です。ローションプレイも取り入れ、Fカップ巨乳を堪能し、絶品のフェラ、パイズリを経てハメ!ダイナミックな肉感ボディを揺らしながら久々のHを堪能するのでした。
ゆかりゆかり
ゆかりゆかり
ゆかり
カテゴリ:バイブローション電マハイビジョンロリータ系巨乳宇野ゆかり(うのゆかり)

ピュアスタイル ― ゆかり

ゆかり
ピュアスタイル
収録時間:85分 (HD版:85分)
名前:ゆかり(18)
サイズ:T163 B87(D) W58 H87
巨乳な先輩に黒ストオナニーで謝罪を要求!その姿に興奮しちゃったボクは得意の‘濃厚クンニ’でたっぷり仕返し!威張ってツン面だったゆかり先輩も所詮はオンナ…ちょいとチ○ポを生でねじ込めば可愛い声でヨガり始め、いつの間にやらデレ顔に!
ゆかりゆかり
ゆかりゆかり
ゆかり
カテゴリ:女子校生中出しハイビジョン巨乳宇野ゆかり(うのゆかり)

ひとりじめ ― ゆかり

ゆかり
ひとりじめ
収録時間:73分 (HD版:73分)
名前:ゆかり(20)
サイズ:T162 B87(G) W58 H87
「将来の夢は保育士です」大学で保育の勉強をしている真面目なゆかりちゃん。2年付き合っている彼氏がSEXしてくれないので欲求不満気味。毎晩のオナニーでは満足できず、かといって浮気するのは彼氏に申し訳ないと考えた結果、AVに応募してきた。インタビューしている間も気になってしまうGカップのおっぱい。いざSEXが始まると顔からは想像できないが、淫乱どスケベ女子大生に変身。「わたしキスされただけでエロスイッチ入っちゃうんです(笑)」
ゆかりゆかり
ゆかりゆかり
ゆかり
カテゴリ:女子大生和服・浴衣フェラハイビジョン清楚巨乳色白黒髪宇野ゆかり(うのゆかり)

ウルトラの膣 ― ゆかり

ゆかり
ウルトラの膣
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:ゆかり(19)
サイズ:T163 B87(D) W58 H87
密着マッサージで客を誘惑する欲求不満のエステシャン!
ゆかりゆかり
ゆかりゆかり
ゆかり
カテゴリ:痴女騎乗位エステハイビジョン巨乳お姉さん宇野ゆかり(うのゆかり)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング