すももちゃん ― みなこ

みなこ
すももちゃん
収録時間:41分
名前:みなこ(18)
サイズ:T156 B86(E-65) W58 H86
部屋に一晩泊めてあげた家出娘の寝込みを襲う。「おじさん変態」とののしられながら、淫臭ただよう若い娘の股間を夢中でクンニする。セーラー服を着せて、予想以上に発育していたオッパイをわしづかむ。セーラー服と綿パンの組み合わせと、エロかわいいアエギ声に、おじさんのボルテージは急上昇。パンツ越しのマ〇コに鼻を押し付け深呼吸。そしてまたクンニ。中折れ一切なしで男らしいところを小娘に見せつけて…最後は問答無用の生中出し。
みなこみなこ
みなこみなこ
みなこ
カテゴリ:女子校生美少女中出し清楚巨乳

俺の素人 ― あゆ&あずさ

あゆ&あずさ
俺の素人
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:あゆ&あずさ
サイズ:T--- B-- W-- H--
二人一緒だったら!!と恥ずかしそうにオッパイを見せてくれた女子校生の「あゆ」ちゃんと「あずさ」ちゃん。二人ともくりくりした目が可愛いです。エッチな事に興味を持ち始める年頃の二人は、人生初の3P体験に大興奮!!二人一緒におち○ちんを咥えてくれたお礼に交互に入れてあげました!もちろん中出しも二人に。。。
あゆ&あずさあゆ&あずさ
あゆ&あずさあゆ&あずさ
あゆ&あずさ
カテゴリ:女子校生美少女中出し潮吹きハイビジョン

エチケット ― すず

すず
エチケット
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:すず
サイズ:T--- B-- W-- H--
再婚したての母。サプライズでお相手の義父を娘に内緒で自宅に招く。まだ一緒に住むのに心の準備が出来ていない娘はしかめっ面。初めてのご対面。どことなく嫌な雰囲気をかもしだしている義父に違和感を覚える娘。その勘はあたり母がいない隙を狙われ淫らな行為を要求される娘。義父の巨大な肉棒を咥えさせられ強引にフェラをさせられ口内射精。さらに行為はエスカレートして母親が隣で寝ているにも関わらず娘に夜這いをかける。そのままねちっこい舌が娘のカラダにしつこくまとわりつき感じだした娘もまんざらではない雰囲気に…
すずすず
すずすず
すず
カテゴリ:女子校生美少女学生服中出しハイビジョン美乳

バイトちゃん ― 星蘭

星蘭
バイトちゃん
収録時間:116分 (HD版:116分)
名前:星蘭(18)
サイズ:T162 B82(C) W56 H85
真面目で正統派のJKだけどとんでもない美少女星蘭ちゃん。ファミレスでバイトしたけど、ベテランのおばちゃんにいじめられて辞めたのを機に応募してきてくれました。まずは人生2回目のフェラチオ。ラブホテルでハメ撮り。そして学校帰りに改めて撮影のお願いをすると、あっさり断られるもフェラチオはしてくれるいい娘ちゃん。男優さんとプライベートでハメ撮りしてそのまま勝手に発売。近い将来すごい美人になるであろう色白黒髪の世間知らずな美少女JKが、大人達に騙されていることにも気づかない純朴なSEXをご覧ください。
星蘭星蘭
星蘭星蘭
星蘭
カテゴリ:女子校生美少女中出しハイビジョン独占配信清楚美乳

ア●ト君の個人撮影 ― せりな

せりな
ア●ト君の個人撮影
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:せりな(18)
サイズ:T145 B79(C) W55 H80
若者のリアルな生活が激ヤバ流出!?せりなちゃん18歳、18歳には見えません。乳首めっちゃピンクで激シコリティ!※初撮り保証します!風俗経験もない本当にド素人の女の子です。おそらく今回の一回限り、最初で最後の撮影だと思います。彼女のセックスはこの動画でしか見れません。
せりなせりな
せりなせりな
せりな
カテゴリ:女子校生中出しハメ撮りハイビジョンミニ系・小柄黒髪

エチケット ― かんな

かんな
エチケット
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:かんな
サイズ:T--- B-- W-- H--
母親の再婚相手と新居で引越し。学校帰りにまっすぐ帰ってきた娘のかんなちゃんは学生服のままダンボールから荷物を仕分けする。短いスカートから垣間見えるパンティー。いけないと思いながらも若いカラダに心奪われる義父。娘がシャワー中にこっそり背後から近づき精子をぶっかけるといった行為に及ぶ義父。更に行為はエスカレート。寝相の悪い娘が義父に寝ぼけて抱きついてくる。それがきっかけで理性は崩壊してあろうことか母親が側にいるのに娘を夜這いする…。
かんなかんな
かんなかんな
かんな
カテゴリ:女子校生美少女学生服中出しハイビジョン美乳

A子さん ― SUZUKA

SUZUKA
A子さん
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:SUZUKA(18)
サイズ:T160 B86(E-70) W58 H88
まだまだ若いのにアナルでのエッチプレイに興味をもって、カメラの前でバッチリと尻の穴を見せてくれちゃうSUZUKAチャン。イケイケ風の見た目とは裏腹に緊張し、照れを見せるギャップがとっても可愛いデス!色々なおもちゃと指を駆使されて、蕾のようなアナルを拡張&開発されていく彼女…。みるみるうちにアブノーマルな女へと変身させられていき、肉棒をブチ込まれてアナル処女を卒業!ひくつく尻穴がエロかったっス!
SUZUKASUZUKA
SUZUKASUZUKA
SUZUKA
カテゴリ:女子校生美少女アナルおもちゃハイビジョン美乳

俺の素人 ― れのん

れのん
俺の素人
収録時間:78分 (HD版:78分)
名前:れのん
サイズ:T160 B80(C) W58 H84
今回応募してくれたのは現役読者モデルのれのんちゃん。「大人の階段を上ってみたくて…応募してみました♪」と、カメラの前でハニカミながら語ってくれたスレンダー美少女…若っ!!女子○生って。。。とにかくスタイル抜群でクビレがすごい!!大人の男性と色んな初体験を経験し、最後には中出しまで!!
れのんれのん
れのんれのん
れのん
カテゴリ:女子校生美少女学生服中出しハイビジョンスレンダー香苗レノン(かなえれのん)

俺の素人 ― なみ

なみ
俺の素人
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:なみ
サイズ:T153 B75(C) W60 H85
汗だく女子校生と濃密生性交!!ピチピチの健康的な身体から分泌される体液を、おじさんが一滴残さず全身ベロベロ舐めつくす!!おじさんのねちっこい責めに赤面し、可愛らしい笑顔がどんどんアへ顔に!!もちろん舐めた後は、綺麗なピンク色のオマ○コに、たっぷり精子を注ぎ込みましたw
なみなみ
なみなみ
なみ
カテゴリ:女子校生美少女中出しフェラハイビジョン関根奈美(せきねなみ)

俺の素人 ― うさぎちゃん

うさぎちゃん
俺の素人
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:うさぎちゃん
サイズ:T160 B87(D) W60 H88
現在ネットで大人気な「膣ドカタ」JKをガチSNSナンパ成功!ツインテールのJKはエロでおバカ(笑)デカ尻で若いムチムチのカラダは最高に気持ちいいw「オレトーダイw」と嘘をついたら、もう女の子の股間は膣キュングチョ濡れ!オモチャだけで何度もイキまくり!アナルにびっしり毛が生えた剛毛さもポイントが高い!
うさぎちゃんうさぎちゃん
うさぎちゃんうさぎちゃん
うさぎちゃん
カテゴリ:女子校生美少女中出しハイビジョンギャル
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング