泡フェスナンパ 02 in 大阪 ― さら 25歳 営業職 しほ 23歳 通販会社勤務

泡フェスナンパ
泡フェスナンパ 02 in 大阪
収録時間:60分
名前:さら 25歳 営業職 しほ 23歳 通販会社勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
声をかける前からお酒を飲んでたようですでにノリノリな彼女達!ちょーテンション高くてすでにあげあげ状態ふぅ~!!色白と色黒のオセロコンビで2人の仲も恋人並にラブラブ♪終始彼女たちのペースで盛り上がる中、なぜか電マがぽろりと登場!「これ気持ちいい~やつぅ~」「これ好きぃぃ~」と大盛り上がり!ま○こに電マをあてがい、腰が浮き始めいやらしい声が…。気分が盛り上がってきたのが2人突然のキッス!いいねぇ~ノッてきたねぇ!さらちゃんのま○こをガン見するしほちゃん。興味津々でヒクヒクしてるのを眺めてるww2人で下半身をヒクつかせながらお互いのを舐め合ったりちちくりあったり、潮吹きあったり最高じゃないっすか!ち○ぽしゃぶる時だって2人同時よ?!先っぽと玉で分かれたかと思えば「ここもすきぃ~」ってアナルまで舐めてくれてなにこのエロコンビ!!最高すぎるぅぅ!しほちゃんと絡みあってる間もさらちゃんは僕を攻めたりしほちゃんを攻めたり、かと思えば電マ持ってオナニーしだしたり、もういろいろ複雑に絡み合いすぎて僕のち○こ爆発寸前!最後はさらちゃんのま○こでイかせてもらって2人に半分ずつ精子ぶっかけぶっしゃー!素晴らしいぐらいエロくて、大胆で可愛い2人。ほんと今日ここに来てよかったよ!!泡フェス最高!水着最高!ぱいおつ最高!!
泡フェスナンパ泡フェスナンパ
泡フェスナンパ泡フェスナンパ
泡フェスナンパ泡フェスナンパ

カテゴリ:潮吹き3P・4P電マ大阪ハイビジョン独占配信巨乳西条沙羅(さいじょうさら)江上しほ(えがみしほ)

泡フェスナンパ 01 in 大阪 ― ジュリ 21歳 テレアポ

泡フェスナンパ
泡フェスナンパ 01 in 大阪
収録時間:56分
名前:ジュリ 21歳 テレアポ
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
大阪にある万●記念公園で行われた、大規模な夏の祭典『泡フェス』。野外だからこその解放感と理屈抜きの面白さが話題のこのフェス、男も女も老人も若者も「泡をくれ~っ!!!」と言わんばかりに異常な盛り上がりをみせていましたぞ♪そんな泡フェス会場で、夏らしいへそ出しルックの陽気なパリピ~白ギャルを発見♪いい感じで頭のネジが吹っ飛んでそうな彼女こそ、今回の主役であるジュリちゃんなのだ♪オトコを逆ナンしに、泡フェスに来た友達と途中でハグレてしまったらしく、寂しく途方に暮れていた時に運良くゲット出来たというわけだ♪すでに、お酒も入ってノリノリな彼女は、ホテルに着くなりエッチする気もマンマン♪キュッと締まったスレンダーボディに吸い付くような滑らか肌、そしてツンと勃った乳首が可愛らしい貧乳ちっぱい。実は、コイツの感度がすこぶる良好らしく、ちょっと弄られただけで『…あれ?ちょっ…ちょっ待てよ!!』と言わんばかりの超敏感っぷり♪また、ピンクのパンティにシミが出来るほどにマン汁滴るオマ●コ。そこを電マと手マンで刺激すれば、「イクイクイクイク~っ!!!」と連呼し背中を反らせて思わず絶頂!!すっかりエロモードになった彼女は亀頭をペロペロしたり、ジュポジュポと上下に吸ってみたり、手コキも器用にこなしてくれます♪さらに、正常位からゆっくりとオマ●コに挿れていくと、漏れる息遣いがもうエロすぎ!!膣はすでにびしょ濡れで、突っ込む度に激しさを増すアエギ声!!その上、オマ●コがチ●コに絡みついて超気持ちイィ~♪こういう明るい白ギャルちゃんって、ビッチのくせに意外とMっぽく喘いじゃうから可愛~い♪暑い夏にピッタリな、ジュリちゃんとの激アツSEX!!!こりゃサイコ~♪
泡フェスナンパ泡フェスナンパ
泡フェスナンパ泡フェスナンパ
泡フェスナンパ
カテゴリ:電マ大阪手マンハイビジョン独占配信スレンダー

マジ軟派、初撮。414 in 大阪 ― 広美 25歳 OL

マジ軟派、初撮。414
マジ軟派、初撮。414 in 大阪
収録時間:50分
名前:広美 25歳 OL
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
キミも覚醒しちゃぅ?なんちゅぅーアっヘアヘボインぷら〜〜〜す!!なんて美しいな乳輪しとるんだいこのハーレーデイビットソン乳は!!ただいま空前のお乳ブーム!!!超絶な淫猥乳の波打つスライムボインのお誘いにお客様のフルボトルはお遊び前に空ボトル!!夢を乗せてシコル小僧が明日への旅に出かけてまう!!曰く、「エロ心は何故にこうも脳にくるんだ!!」振り返ればHD乳に涎ダラダラBABY LOVE!!絶対離せなくなるたわむれのボイン音に揺れる揺れるデッカデカボインの重さは国宝級!!さまよわずに一直線に乳になだれこむ今日は何の日?デヘマラス!!日常会話とのぎゃっぷがたまらん「あぁぁぁぅぅぅ〜」な喘ぎ声がこれまたポイントあがりくあがりたにゃんぱらあんあんあん!!さらに忘れてはならない超〜もっこりヒップも効果は絶大だ!!そして先に申し上げためっちゃエロぃ乳輪!!『こんなにも美乳で興奮するとは思わなかった・・・』という声、続出で社会現象も間近か?というくらいのお乳ブームの火付け役にも、ひとちち脱いだかどーかはわかりまんせんwもっともっとなおフェラやパイズリに思わず「わ〜ざ〜ありぃ〜」ってことで「いっぽんいっとく?」一度と言わずに二度三度お楽しみくださいなぁ〜おっと、プレイ前のひとシコリは禁止行為ですからね!
マジ軟派、初撮。414マジ軟派、初撮。414
マジ軟派、初撮。414マジ軟派、初撮。414

カテゴリ:尻フェチフェラ大阪ハイビジョン独占配信巨乳美乳色白

マジ軟派、初撮。397 in 大阪 ― 亜希 21歳 フリーター

マジ軟派、初撮。397
マジ軟派、初撮。397 in 大阪
収録時間:45分
名前:亜希 21歳 フリーター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
細巨乳ギャルをゲット。オナニーはしたことないよ、しないよ絶対しない。って言いはるんだけどほんとかなぁ。凄い敏感だし、ちょっと内もも触っただけで声でそうになってるし。しかもなにこのえっろいおっぱい。こんなおっぱいしといてスケベじゃないわけがない。ち◯こを自ら喉奥まで咥えておいしそうにしゃぶるし、挿入してるときも「あやばい、イっちゃう」って恥ずかしそうに中イキもちゃっかり。セックス別にふつーだし、なんてふりしてほんとはドスケベなんじゃん。お互い気持ちよくなって帰りはばいばーいて明るく帰宅してった。ナンパで即ヤるのって最高。
マジ軟派、初撮。397マジ軟派、初撮。397
マジ軟派、初撮。397マジ軟派、初撮。397
マジ軟派、初撮。397
カテゴリ:尻フェチフェラ大阪ハイビジョン独占配信巨乳スレンダー

マジ軟派、初撮。396 in 大阪 ― まい 22歳 歯医者の受付

マジ軟派、初撮。396
マジ軟派、初撮。396 in 大阪
収録時間:41分
名前:まい 22歳 歯医者の受付
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
スザ○ヌ!?いや違うか、落ち着け俺。そう、俺は大阪ナンパで、あのスザ○ヌ似のお宝ガールを発見したのだ。エッチで可愛いおギャル様をね!街中で関西弁の彼女、まいちゃんに気軽に話しかけ、俺がお金をチラつかせたらなんとホテルまでついて来てくれたんだ・・・。大阪の女の子って明るくて積極的やね!電マオナニーをこよなく愛する彼女は、服を脱ぐときもテヘペロ笑顔である!何やら「彼氏はいるかいないかわからない、セフレもいるようなそんな感じ」とまいちゃんは完全にノリで生きてるな!(笑)でもそういう子の方がHに開放的でいいモノが撮れるんだよ!まずはローターオナニーでも見させてもらいましょうか!と、思ったらすぐセルフイキしてくれた。どれどれ俺も手伝ってみよう!よし、俺もすぐイカせられた。敏感ボディ認定である!その後、我慢できずにおしゃぶりしてもらう俺。楽しそうに亀頭をペロペロする姿に大興奮である!か、かわいい・・・技術もあるし愛嬌もあるじゃない!?ハメハメタイムを正常位から始めればあっという間に喘ぎだすまいちゃん。時折見せる楽しげな笑顔が俺のハートに火をつけるぜ!!立ちバックでもガン突きした後は正常位でフィニッシュ・・・まいちゃん、セックスは楽しんでナンボということを君に教わったよ・・・。おおきにやで。
マジ軟派、初撮。396マジ軟派、初撮。396
マジ軟派、初撮。396マジ軟派、初撮。396
マジ軟派、初撮。396
カテゴリ:フェラオナニーオモチャ大阪ハイビジョン独占配信美乳

マジ軟派、初撮。391 in 大阪 ― ヤッコ 23歳 串カツ屋店員

マジ軟派、初撮。391
マジ軟派、初撮。391 in 大阪
収録時間:39分
名前:ヤッコ 23歳 串カツ屋店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
たこ焼きとたこ焼きおっぱい(大きめ)を求めていざ大阪!おおっとそこの美人で陽気なお姉さん!心もカラダもお元気ですか!?最近あったかいですね!つくしも芽を出すこの季節、俺のつくしも大変元気に成長してきました!もしよかったらシーツの草原で俺のつくしと春を楽しみませんか!!えっ!いいんですか!ありがとうございます!俺のクールなジョークに爆笑して、デートを快くOKしてくれた優しい彼女と少しお茶をしてしゃべっていると、彼女も春を満喫したかった様子で、後日合う約束をしてくれた。そして今日という特別な春を迎えた。笑顔が眩しい突き抜けて明るい彼女なのに、シーツに横たわるとまさに『オンナ』のフェロモンを醸し出す。これはいい予想外な展開だ!この細く綺麗な脚のラインにも舌を這わせたい欲望も湧き上がる。あまり知られていないだろうが、春は実は乾燥もまだまだしている季節。俺の舌で全身をぺろぺろして潤してあげるとしよう。彼女の更なる魅力はこの美肌。数々の女を抱いてきた俺でも、肌の滑らかさは上位に入る!大阪の女は、おっぱいはたこ焼き(大きめ)の癖に、足は細く美肌!胸も程よく大きめで申し分ない!!おおお、彼女の温もりに俺のつくしがフィーバーしてきた…!彼女の湿度も程よく……そろそろ俺の本気ピストンで春一番を起こして見せよう!!
マジ軟派、初撮。391マジ軟派、初撮。391
マジ軟派、初撮。391マジ軟派、初撮。391

カテゴリ:フェラ大阪ハイビジョン美乳スレンダー色白

マジ軟派、初撮。390 in 大阪 ― ゆうな 22歳 スーパーの店員

マジ軟派、初撮。390
マジ軟派、初撮。390 in 大阪
収録時間:45分
名前:ゆうな 22歳 スーパーの店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
街全体がお笑いに満ち溢れる場所!!お笑いの聖地…大阪!!そう…今日はここ大阪で、イイ女をゲットするんだ〜!!!…って何も考えてなかったww来ちゃったのはいいけど…何も考えてなかったwwしかもなんでこんなに寒いんだ〜!!もうそこまで春が来ているというのに…なんでこんなに寒いんだっ!!『そうだ…早く一緒に温まってくれる女の子を…』って感じで街を散策していたら、清楚系のお嬢様のような雰囲気に春っぽい服に身を包んだ女の子がこっちに歩いてくる。…いた!!コレだ!!コレだよ!!このチャンスを逃したら次はない!!『ちょっとイイですか?』こんな感じで強引に声を掛けてホテルに連れて行く…「大阪の可愛い女の子にアンケート」的なテレビの企画に協力してもらうと称してねw外は寒いけど中は…暖かい。寒かったのが良かったな…すんなりホテルに連れて来ることに成功したwwそうすると話もなかなかに弾むよねww打ち解けてくると笑顔も見せてくれるし、やっぱり大阪の女の子はフレンドリーだった!!でもホントに魅力的なのは…なかなか揉み応えのあるおっぱい!!白くてプルンプルンでもっちもち。…はぁ〜…早くしゃぶりつきたいわ〜ホンマにwwそして…これまた抱き心地が良さそうなカラダだ。弾力があって柔らかくってグラマラス。これは当たりだわ〜ホンマにwwしかも…最近は、彼女もエッチはご無沙汰のようだった。こっちもガマンの限界ですわ…では…いっただっきま〜っす!!
マジ軟派、初撮。390マジ軟派、初撮。390
マジ軟派、初撮。390マジ軟派、初撮。390

カテゴリ:フェラ大阪ハイビジョン独占配信清楚美脚巨乳

マジ軟派、初撮。382 in 大阪 ― 由珠 20才 接客員

マジ軟派、初撮。382
マジ軟派、初撮。382 in 大阪
収録時間:49分
名前:由珠 20才 接客員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今日は雨か〜,,,雨だと傘が邪魔でナンパしづらいだよな〜っていたら、目の前に明るいオーラ?を放っている彼女を発見しました!これはゲットしないわけにはいかない!テレビの取材と半ば強引にいこうっと思いきや、彼女はかなりノリノリでした!ホテルの部屋に到着してビックリ!!外では天気が悪かったせいか、改めて見るとファッション誌から飛び出した様な超綺麗なモデル系な女の子でした!彼女と会話してると、明るくて楽しく、誰にでも心優しく接し人見知りをしない性格で何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、初めて会った人でもすぐに彼女の虜になってしまうほどに魅力的で、貴方の心に真っ直ぐに打ち解けてくれます。彼女の最大の魅力はスレンダーでかなりいいスタイル!!これぞまさにエロスレンダー!!!!揉みごたえバッチリおっぱいに、いいカーブの曲線を描いているくびれ、プリっとしたお尻に、モデル級の美脚と神の領域といってもいい。エッチな事もかなり興味深々で、かなり積極的です。巨根も飲み込むディープスロートフ○ラはかなりヤバい!くびれとヒップを最大限に堪能出来る騎乗位とバックは絶景ポイント!こんな彼女とイチャイチャプレイをいつまでもしたいな〜。
マジ軟派、初撮。382マジ軟派、初撮。382
マジ軟派、初撮。382マジ軟派、初撮。382
マジ軟派、初撮。382
カテゴリ:尻フェチフェラ大阪ハイビジョン独占配信巨乳スレンダー色白南菜々(みなみなな)

マジ軟派、初撮。374 in 大阪 ― 麻里 22才 カラオケ店店員

マジ軟派、初撮。374
マジ軟派、初撮。374 in 大阪
収録時間:57分
名前:麻里 22才 カラオケ店店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
またまた、大阪に来ちゃいましたぁ〜!関西の女の子って激しいってイメージがある。関西弁で「ホンマですかぁ〜」ってなんかいいよね。今回、街で見つけた関西の女の子。めっちゃかわいいんです!目元がさ◯姉に似ている気がする。かわいいwスカートの下は何があるんだろう?パンツの下には何があるんだろう〜?スタイルもとても良いし、早くやりたいわぁ〜!スカートをめくるとTバックだった。俺はパンティー位置が気になる。前は大丈夫なのに、後ろがずれてる。見えそうだな。肉付きのいい身体にフェロモンが溢れだしている。四つん這いでTバックが食いこんでいる俺の事を誘っているのか?どうなんだぁ〜wセクシー過ぎます!まりたん。ここで下着チェックは終了ですが、彼女と交渉し、手ぶらになってもらいました。2本で隠す手ぶらがエロい。輪が小さい・・。薄ピンク色のエロい乳首をしてる。ここで彼女にローターを差し出し、オナニーをしてもらう。彼女の表情が真剣になってきた。乳首も勃ってきた様子。パンティーをずらして直に当てる。すると、どうだろう?声が出てきたwクリ◯リスに直で当たって身体が反応、ピクピクしてるwローターと手で小刻みに上下運動を繰り返していく。いい反応をするなこの娘さん。おててがビチョビチョだよ。お次は彼女のフェラチオタイム。可愛い顔でカリから根本までをしゃぶり尽くしていく。ち◯こがそそり勃ち、彼女の中に入っていく。正常位で突き、立ちバックで決め打ち。腰を抑え、突いていく。喘ぎ声、揺れるおっぱいちゃん。おじさん、本気になっちゃうよ!!フンフンフンッ!!あっ・・。
マジ軟派、初撮。374マジ軟派、初撮。374
マジ軟派、初撮。374マジ軟派、初撮。374

カテゴリ:尻フェチフェラオモチャ大阪ハイビジョン独占配信美乳色白

マジ軟派、初撮。375 in 大阪 ― 美佳 23才 飲食店店員

マジ軟派、初撮。375
マジ軟派、初撮。375 in 大阪
収録時間:47分
名前:美佳 23才 飲食店店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
大阪の橋の上で取材開始!そこで橋の端っこを歩いている女の子がいたので、声をかけてみましたぁ〜!さらさらの黒髪ヘアにミニマム体型、ロリロリフェイスがとてもかわいい女の子。ホテルに移動し取材説明。純白のワンピかわいいねw絶対領域がちょい見えな女の子。話をする時、彼女はまっすぐこちらを見ている。眼力が半端ない!!彼女、こう見えて100人切りの女の子。経験人数豊富な女の子を今から脱がしてやっちゃいましょう!始めはスカートめくってパンティーチラリw四つん這いにしてスカートをめくるとまんまるお尻にTバックwセクシーだ。おっぱいを下から上に揉み込んで、ブラ紐外して、薄ピンク色の乳首が見えた。ここでピンポーンっと乳首を押す。つねる。あっ!コリコリしてきた。乳首がコリコリしてきたぞっ!俺のち◯こもビンビンだ。パンティーを脱がして、ベッドの上でご開帳wお尻の穴もお綺麗です!M字開脚で指を徐々に挿れていく。声が少し漏れた。濡れてきている。ここで彼女の上手すぎるテクを味わおう。仁王立ちになり、小さなお口でカリをしゃぶり、ストロークw良いしゃぶり方だ。体位を変えて、騎乗位で彼女のま◯こを味わう。鏡越しの立ちバックたまらんなwち◯こに当たってくるコリコリ感。気持ちよすぎるwたまらんな。
マジ軟派、初撮。375マジ軟派、初撮。375
マジ軟派、初撮。375マジ軟派、初撮。375

カテゴリ:尻フェチフェラ大阪ハイビジョン独占配信ロリータ系色白
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング