ハメドリネットワークSecondEdition ― みゆ 2

みゆ
ハメドリネットワークSecondEdition
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:みゆ(28)
サイズ:T170 B83(E) W60 H86
関西出身の長身人妻みゆさんとハメ撮り。旦那さんが仕事に行ってる昼間にお気にのチ●ポで突き上げられてイクことに意識が飛ぶほどエクスタシーを感じちゃってる姿は背徳の極み。ぷっくりと肉厚な唇で愛撫するフェラチオ、これでもか!というほどパックリ開いた股に奥の奥まで出入りする肉棒にのたうち回って悶える姿はたまりません!下のお口が美味そうに咥えるチ●ポが大量のいやらしい汁でテッカテカに光るのは彼女が天性のスケベだという証拠!最後はもちろん子宮の奥にしっかり種付け!満足そうな笑顔で横たわり痙攣してました!
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:人妻不倫中出しハメ撮り投稿ハイビジョン大場ゆい(おおばゆい)

ハメドリネットワークSecondEdition ― みゆ

みゆ
ハメドリネットワークSecondEdition
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:みゆ(28)
サイズ:T170 B83(E) W60 H86
関西出身の長身人妻みゆさん。話を聞いてみると、旦那さんが仕事に行ってる昼間にちょくちょく他の男と遊んでいる様子。話してる時に崩した脚の間からパンチラしちゃう辺り、確かに股が緩そう。最初は余裕ぶってる感じ出してますが、連続する辱め攻撃にだんだんと従順に。チ●ポ欲しさにケツの穴までおっぴろげちゃいます。挿入すると、自分からねっとり動いて生マ●コで浮気チ●ポを漫喫。最後はもちろん子宮の奥に中出しで種付け!精子がアナルに垂れていく様子もこれまたエロいです!!
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:人妻不倫中出しハメ撮り投稿ハイビジョン長身大場ゆい(おおばゆい)

P-WIFE ― ゆい

ゆい
P-WIFE
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:ゆい(22)
サイズ:T170 B86(E) W60 H86
見た通りのイイ女!!言葉は要らない、見て!感じて!ヌイて下さい!上品な大人の雰囲気ムンムンの奥様が、童貞君のチンポを優しく筆おろしに誘います。使い古していないツルツルピンクでパンパンに張った亀頭から垂れ出したガマン汁を舐め上げ、先っぽから優しくパックリと童貞チンポを頬張る横顔。肉感抜群のエロBODYを惜しみなくさらけ出し、初めての中出しを満足そうに受け入れる奥様…、エロイです!!
ゆいゆい
ゆいゆい
ゆい
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳ロングヘアー黒髪大場ゆい(おおばゆい)

ウルトラの膣 ― 大場

大場
ウルトラの膣
収録時間:64分 (HD版:64分)
名前:大場(24)
サイズ:T170 B83(E) W60 H86
パイスラしてる娘は欲求不満でエロいに違いない!そんな概念に基づき街行く素人娘たちに片っ端から声をかけた結果…見事にパイスラ美女をGETする事ができました!部屋に連れ込みスケベなイタズラで強制発情させられた巨乳娘のエロ過ぎるSEXをご覧ください!
大場大場
大場大場
大場
カテゴリ:中出しフェラハイビジョン巨乳お姉さん大場ゆい(おおばゆい)

舞ワイフ ― 竹内美羽 3

竹内美羽
舞ワイフ
収録時間:107分 (HD版:107分)
名前:竹内美羽(30)
サイズ:T170 B83(E-65) W60 H86
あの竹内美羽さんと温泉旅行以来の再会です!しかも、素敵なお着物姿でいらっしゃいいます。久しぶりに会う彼女は少し痩せた感じがありましたが相変わらずの美貌は健在でした!しかし、ずっとお付き合いしていた年下の彼氏とは年末に破局し、欲求不満に…。でも彼氏と別れたおかげで、また美尻を拝めるのは嬉しいものです(笑)
竹内美羽竹内美羽
竹内美羽竹内美羽
竹内美羽
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚長身美乳スレンダー大場ゆい(おおばゆい)

HimeMix ― ユイ&カナ

ユイ&カナ
HimeMix
収録時間:98分 (HD版:98分)
名前:ユイ&カナ
サイズ:T--- B-- W-- H--
とあるスカウトマンからのハメ撮り動画を買い取り!一人目のユイさんはムッチリお尻がチャームポイントの美人OL。二人目のカナさんは学生時代陸上部で鍛えたとても引き締まったカラダを持つOLさんです。二人ともアソコの締まりが素晴らしく、騎乗位でバックで正常位でその名器の威力を発揮してくれました!
ユイ&カナユイ&カナ
ユイ&カナユイ&カナ
ユイ&カナ
カテゴリ:ハメ撮りハイビジョン清楚巨乳スレンダーお姉さん大場ゆい(おおばゆい)

Tokyo247 ― ゆい

ゆい
Tokyo247
収録時間:83分 (HD版:83分)
名前:ゆい(27)
サイズ:T170 B83(E) W60 H86
ファッションモデルのようなスタイルで超美人な「ゆい」ちゃん。大好きな電マでの鬼責めをセルフ撮りで幕開け!理性と快楽との間で葛藤する様は見物。ドコをとっても敏感な「ゆい」ちゃん、かなり強めの乳首噛みに快楽を感じる自分にビックリ!ド級のチンコも気持ちいいとイキまくりSEXを堪能した御様子。最後の〆は拘束しての鬼責め!
ゆいゆい
ゆいゆい
ゆい
カテゴリ:拘束バイブ電マハイビジョン巨乳お姉さん大場ゆい(おおばゆい)

舞ワイフ ― 竹内美羽 2

竹内美羽
舞ワイフ
収録時間:114分 (HD版:114分)
名前:竹内美羽(30)
サイズ:T170 B83(E-65) W60 H86
以前出演してくれた竹内さんの再登場です。今回は都心から離れ温泉宿へ…。美人であることはもちろん、明るい人柄に好意を持った方も多いはず、前回引き出せなかったよりスケベな女の性欲がにじみ出ております!
竹内美羽竹内美羽
竹内美羽竹内美羽
竹内美羽
カテゴリ:人妻和服・浴衣尻フェチハイビジョン巨乳美乳大場ゆい(おおばゆい)

舞ワイフ ― 竹内美羽

竹内美羽
舞ワイフ
収録時間:105分 (HD版:105分)
名前:竹内美羽(30)
サイズ:T170 B84(E-65) W60 H86
不倫サイトで肉食系女子と出会いました。普段は歯科医として活躍している方なのですが、オフの日は年下の大学生の男の子と浮気をして癒されているとか…。しかし、年下の男の子では性欲の方が解消されず、セフレを探すために不倫サイトにアクセスしたそうです。
竹内美羽竹内美羽
竹内美羽竹内美羽
竹内美羽
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン清楚長身巨乳大場ゆい(おおばゆい)

KAKUJITSU ― ゆい 2

ゆい
KAKUJITSU
収録時間:99分 (HD版:99分)
名前:ゆい(27)
サイズ:T170 B83(E) W60 H86
ゆいさん。雑貨販売員として働くスレンダー美女。お客さんに毎日口説かれてそうな容姿なのに現実は2年もご行為ご無沙汰。刺激のない私生活に耐えかねて勢いで応募しちゃったらしい。「オナニー」と発音する事すら恥じらうゆいさん…撮影はどうなるのか乞うご期待!
ゆいゆい
ゆいゆい
ゆい
カテゴリ:尻フェチ潮吹きハイビジョン長身スレンダーお姉さん大場ゆい(おおばゆい)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング